再び、立つ!

2010/07/11
と言ってもEDが治った!とか言うネタでは有りませぬ。
これです↓^^;
100711_01.jpg
ちなみに今回はバイクじゃありません、雨だし友達も一緒だったので車です。
横浜の時は見に行けられなかったので、今回はまだ公開前なのでそんなに人もいないだろうってことでちょいとフライングです。
遠目にでも見れれば良いか?なんて思ってたのですが、実際見てみると足元に行ってみたい。絶対見たい!きっとまた見に行くと思います。
100711_02.jpg 100711_03.jpg

その帰り道、現場から30分ぐらいの用宗漁港の「生しらす丼」を食べに行きました。
以前、行こうとしたのですが場所をうろ覚えでたどり着けず食べれなかった場所です。

今回は無事到着!漁港直営の、どんぶりハウスです。雨だとお休みになることもあるそうで、天気が心配でしたが無事に営業しています。
100711_04.jpg

メニューは以下の通り、生しらす丼¥600です。
100711_05.jpg

しかし・・・
100711_06.jpg

なんてこった!無事にたどり着けたものの、今回も「生しらす丼」を食べることが出来ないとは・・・無念。

しかし気を取り直して「釜揚げシラス丼」をいただきました。
100711_07.jpg

これはこれで美味しくて満足でした。次回リベンジの楽しみも出来ました。

その後、焼津のお魚センターに行って魚の干物を買い、次は同行の友達推薦の浜松の喫茶店へ。
住宅街を探して何とか到着、そこはバリ島のカフェ?って感じのお店でした。回りを木々に囲まれお香の香りが漂う中メニューはオーガニックな物ばかり。ちょっと変わった場所と聞いてましたがほんと変わっていました。けど落ち着ける場所です。
100711_08.jpg 100711_09.jpg

関連記事
2 Comments
By けん2010/07/11 - URLedit ]

こんばんはww
ココが、うわさのしらすの店ですか?

リベンジ決定ですね?

By 蒼海2010/07/11 - URLedit ]

>けんさん
そうそう、ここです。
絶対リベンジに行きますよ!(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示