儀式

2010/11/09
始めはブロとものピンチョロさんのとこで読んだのが始まりだと思います。
そう、ツーリング先でソフトクリームを食べることを「儀式」と呼んでおります。旅先で食べるいろんな種類のソフトクリームはそれは美味しいのでございます。
それをパクリ便乗させてもらって僕もブログに度々「儀式」の事を書いておりました。

とあるリアルの友達(アラフォーの女性・バイク乗りではない)が僕のブログを読んでくれてるのですが、彼女はつい先日まで「儀式」の事を「う○こ」のことだと思っていたそうな…便秘体質の彼女は日に何回も出来て?うらやましと思っていたとかいないとか。^^;
その物の写真載せる訳にはいかないから、とぐろを巻いたソフトクリームの写真をを代わりに載せてると思っていたそうです。

勘違いしてた彼女が変わってるのか?
そう思わせる自分が変わってるのか?
さてどっちでしょう?^^;
201011061214000.jpg 101023_06.jpg 100925_18.jpg 100918_09.jpg 100819_04.jpg





関連記事
14 Comments
By ピンチョロ2010/11/09 - URLedit ]

そりゃ~もちろん
彼女が変わってますよ(爆)

ダレがわざわざツーリングに行って
う○このネタを書きますか!

おもしろい方ですね~
天然なんですねぇ~
私、そういう人、好きだなぁ~(^^♪

By あたろっち2010/11/09 - URLedit ]

こんばんわ~

俺も同じで、ピンチョロさんの野沢温泉の記事が最初だったと思います!

天然さんな方ですね~
俺もそういう人好きですw

でも、それだと「秋満喫ツーリング」で6回も?
ってことにwww

いや~、今日はチビ助と大爆笑させていただきましたw

By 蒼海2010/11/09 - URLedit ]

>ピンチョロさん
僕がよく「う○こ、う○こ」と言ってるのでそう思ったようです。

が、天然である事は間違いないでしょう。^^;

By 蒼海2010/11/09 - URLedit ]

>あたろっちさん
1日に6回も「儀式」したら、トイレに駆け込む事になりそうですが、なんともない?^^;

僕も聞いた時は、お腹痛くなるぐらい笑わせてもらいました。!(^^)!

By 二代目2010/11/09 - URL [ edit ]

はじめまして~
いつもお邪魔させて頂いております☆

笑ってしまいましたよ(^O^)

深読みし過ぎですね・・・^^;
でも、飲んだ次の日は儀式多くなりますよねi-241

By mina2010/11/10 - URL [ edit ]

彼女の勘違いに賛成!
そのまま、このまま~彼女の儀式で
ブログをお願いします!(笑)

By 蒼海2010/11/10 - URLedit ]

>二代目さん
こんなブログですが読んでもらえて嬉しいです。ありがとう!(^_^)v

えっ?飲んだ次の日は甘い物が欲しくなる?
と言う、自分は飲んだ後に甘い物食べたくなります。

って…違うか?^^;

By 蒼海2010/11/10 - URLedit ]

>minaちゃん
そう言えば、女の人ってトイレ(大)行くのを儀式って呼んで無かったっけ?
昔会社勤めしてた時、女性同士で「ちょっと儀式行って来るわ」とか言っていたような…そんなこと無い?

それで、彼女がそう思い込んでたのかもしれませんな。

By マサフジ2010/11/10 - URLedit ]

面白いお友達ですねぇ^^;

儀式=「う○こ」=「ソフトクリーム」
だと思われてたんですか(笑)

それにしても、蒼海さんはそんなに「う○こ、う○こ」
言ってるんですか(爆)
そっちの方が面白いかも~^^;

By 蒼海2010/11/10 - URLedit ]

>マサフジさん
僕の回りには変った友達が多いです。類共なんか~?^^;

「う○こ」はたまに言いますが、アラレちゃんほどじゃないです。(古いか?)^^;

By hirosan2010/11/11 - URLedit ]

こんばんわ~

想像力豊かな・・・
ユーモア溢れる・・・
洒落のきく彼女は、ブログの才能あり?(笑)

おもしろいお友達に笑わせていただきました。

By 蒼海2010/11/11 - URLedit ]

>hirosan
想像豊かと言うか、他の方のコメにも書いてあるように天然なだけだと思います。^^;
なんて…こんなこと書いたら後が怖い…(-_-;

By SevenFifty2010/11/22 - URLedit ]

はじめまして。
SevenFiftyと申します。

>ツーリング先でソフトクリームを食べることを「儀式」と呼んでおります
儀式であるならば手でソフトクリームを持たず且つバイクと一緒に写真を撮るのもありかと思います。

By 蒼海2010/11/23 - URLedit ]

>SevenFiftyさん
書き込みありがとうございます。
確かにいつもソフトクリームを持ったままなのでちょっと変化が欲しいと思ってました。
バイクにソフトクリームのスタンド常設ですかね?
トップケースの上かフロントのシールドのとこが良さそうです。^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示