
--/--/--

気になる看板

2010/12/11
なんてことない温泉施設の看板ですが…
101210_01.jpg
右下のとこ良く見ると
「伊勢湾岸線を通って、車でたったの50分
伊勢湾岸線=高速道路です。高速を50分も走れば100kmぐらい走れます。人によってはもっと走れるここでしょう。^^;

実はこの看板は数年前からあって、看板の裏では重機が入って土を掘り返しています。初めて見た時は、単純に「温泉施設作ってるんだ~。近所だから便利になるな」と思ってたのですが、よくよく読んでみるとそう言う事でした。(-_-;
重機が掘り返してるのは、瓦の原料の粘土を掘ってるようです。(-_-;

地図で見ると、赤いピンが看板、青いピンがその温泉…この看板、集客効果はあるんだろうか?


より大きな地図で 気になる看板 を表示
関連記事
-16 Comments
By SLライダー2010/12/11 - URLedit ]

たったの50分って。。。
しかもお魚が温泉入ってるし。。。
(^_^;)

By 蒼海2010/12/12 - URLedit ]

>SLライダーさん
書き込みありがとうございます。
北海道で50分走ったらそーとー行っちゃいますね。^^;
魚が温泉!それは気が付かなかった。言われてみればそっちを先に突っ込むべきでした。^^;

By ピンチョロ2010/12/12 - URLedit ]

ナニコレ珍百景に投稿しましょう(笑)
魚・・・
温泉入っちゃいかんでしょぅ~
茹って食べられちゃうでしょ(^^)

By だめオヂ2010/12/12 - URLedit ]

う~ん、集客効果はどうなんだろう?^^;

でも、ここで取り上げられたように気になる看板って事で看板設置者には狙い通りだったかも^^;

By あたろっち2010/12/12 - URLedit ]

こんにちわ~

テーマパークになってるんですね~
いろいろ面白そうですね。

50℃は俺には熱すぎます(笑)

By 蒼海2010/12/12 - URLedit ]

>ピンチョロさん
投稿してみますか~?こんなんでも良いんですかね?

茹であがった魚を食べさせてくれるサービスかもしれませんね~?これは入りに行ってみるしかないですかね?^^;

By 蒼海2010/12/12 - URLedit ]

>だめオヂさん
ところが、気になってるのは僕だけ見たいで友人達に話しても、全然気にもしてないようです。(-_-;

と言う事で、集客効果は限りなく低いように思います。

By 蒼海2010/12/12 - URLedit ]

>あたろっちさん
おおっ!こんな突っ込み処もあったんだ!?
50℃のお湯じゃ僕も入れません。(+_+)

By トモ松2010/12/12 - URLedit ]

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙
50℃、50分ですか…
オールナイトの日に行ってみたいです

By 蒼海2010/12/12 - URLedit ]

>トモ松さん
えっ!?50℃の温泉入れますか?
でも、絶対水でぬるめてるよね?^^;

これだけ反響が有ると、一度行ってレポートしないかんかな~?^^;

By けん2010/12/12 - URLedit ]

こんばんは!
俺も50℃じゃ火傷します(笑)

By 蒼海2010/12/12 - URLedit ]

>けんさん
ですよね~、50℃じゃ熱すぎですよね。

温泉好きなのですが、熱いお湯に入れないのと長湯が出来ないのが弱点です。^^;

By 2010/12/13 - URL [ edit ]

こんばんは~
同じく50℃って、無理!拷問ですよwww
それにしても、大衆劇場 カイカン
いったいどんなことをやってるんでしょうかね?
興味津々♪ (*^_^*)

By 蒼海2010/12/13 - URLedit ]

>天さん
入ってた時間だけCM出来るって奴ですかね?^^;

「カイカン」は会館と快感をかけてるのかな?
謎は深まるばかりなり。^^;

By けん2010/12/13 - URLedit ]

こんばんは!
くっそう~~ 5002アクセス・・・
あと2人早ければ、催促できたのにぃ~(笑)
ぽちしてきまあ~す

By 蒼海2010/12/13 - URLedit ]

>けんさん
あれっ!?いつのまに…豪華賞品!って訳にはいかないけど5000踏んだ人に何か…と思ってる間に超えちゃってたので次回10000ヒットにご期待下さい~♪

アドレスんとこのアイコン設定してゴチャゴチャやってたんで自分で踏んじゃったかもしれません。(-_-;

とは言え、こんなに読んでもらえてうれしい限りです。
これからもよろしくお願いします。(^_^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
