伊勢志摩・牡蠣食べ放題ツ~・リベンジ…本編

2010/12/20
もったいつけて申し訳ありません。
本編をアップします。^^;

まずはルートマップです。行きも帰りもほぼ同じ道です。

より大きな地図で 101218 リベンジ・牡蠣ツー を表示
朝9時出発。伊勢湾岸線-東名阪-伊勢道とサクッと進みます。途中四日市辺りでいつもの渋滞をしてましたが、4kmほどで止まってしまうほどの渋滞ではなく無事通過できました。
良い天気だったのですが、ちょいと寒くて長嶋SA(伊勢湾岸)、亀山PA(東名阪)、多賀PA(伊勢道)で休憩。
多賀PAでは、滋賀の方から来たカワサキのオフに乗ったライダーと少しお話し。なんでもバイクを9台持っており順番に乗るだけで大変だとか。新Vmaxも持ってるそうでうらやましい限りです。^^;

その後、パールロードに入り目的の牡蠣の食べ放題です。お店は山安水産です。
101218_01.jpg
車はいっぱい、人もいっぱい、煙はモクモクです。
食べ放題は、1人1800円、詳しく聞かなかったんだけど時間制限はあったんだろうか?
こんな感じでドラム缶の焚き火台で豪快に焼いています。右の写真は詰め放題用の牡蠣の山です。
101218_02.jpg 101218_00.jpg

しかし、予約も無く1人で飛び込んだ自分は小屋の中の小さなコンロ。^^;
右は1人分の牡蠣ですが「足りなかったら追加するよ~」とのことだが、こんなに食えるんか?
101218_04.jpg 101218_03.jpg

教訓-その1「事前に予約して来るべし!」

牡蠣って焼くと水分が抜けて小さくなっちゃうんですよね。だからいくらでも食べれるような感じです。
味付けは無くても塩味がするので美味しく食べれます。しかし、常連さんはアジポンとか醤油とかいろいろ持ち込んでいます。中にはウィンナーを焼きながら食べてる人もいました。

教訓-その2「調味料持参で来るべし!」

一人黙々と牡蠣を焼いて食べるのですが、焼けるまでの間が持ちません。だんだん飽きてきます。

教訓-その3「話し相手も一緒に連れて来るべし!」

1人味噌汁とご飯が一杯づつ付くのですが、焼ける間にすぐなくなってしまいます。
101218_05.jpg
なので、その後は黙々と牡蠣を焼いて食べます。

教訓-その4「お口直しにつまみを持参するべし!」

まぁ、なんだかんだ言いながら1時間ちょっと食べてまして結構食べたのですが、網の中は半分くらい残ってました。
おなか一杯になった…と言うより、1人で焼いて食べてるのに疲れた…って感じでした。けど美味しかったのでまた来たいです。
今回得た教訓を心に、再度リベンジしたいと思います。^^;

と言うことで、牡蠣食べ放題ツアーの同行者を募集します。みなさん一緒に行きませんか~?

その後、パールロードを走ってキャンプ村に向かいます。途中「ぎゅーとら」(スーパーです。)で軽く買い出しして本日第2の目的「伊勢海老汁」用の伊勢海老を買いに御座港の「山吉」に行きます。
101218_06.jpg
しかし・・・誰もいません。生け簀の方に入って行っても誰もいません。おまけに防犯ベルが鳴りだし慌てて出てきました。
「うぉい!どうするんだ!今夜のメインディッシュが・・・」

101218_07.jpg
そうこうしている間に、日も暮れて行きます。
「しょうがない・・・とりあえずキャンプ村に行こう」と言っても、10分もかからない距離なので問題は有りません。

受付で伊勢海老が手に入らなかったことを話すと、なんとお味噌汁を作ってくれることになりました。
キャンプ村のHP見て気が付いた人もいるかもしれませんが「伊勢海老汁」はキャンプ村のおすすめレシピで、伊勢海老だけ持っていけば後の調味料や材料はキャンプ村で準備してくれるんです。昼ごろ電話して頼んであったので、その代わりにお味噌汁を作ってくれるということになりました。大感謝です。

けど、それだけじゃちょっと寂しいのでひとっ走りして食材を調達しに行きます。

旧道の方を走って少し行くと小川商店と言う町のお店って感じの店を見つけたので、そこでおでんのセットと干し柿を調達。
お店には面白いおばちゃん達がいて「こんな寒い中キャンプ?わざわざ愛知県から来なすったんかい。風邪引かんようにね」と明るく心配?してくれました。^^;

キャンプ村に戻り、テントを張って晩飯の準備です。
既に暗くなってきました。ほんとは今回新しい焚き火台を使うために暗くなる前に芝刈りに行きたかったのですが諦めます。
少し風もあるので、焚き火は止めといた方が良さそうです。

とにかくおなかがすいたので、まずはおでんを作ります。しばらく煮てたら練り物が汁を吸ってあふれ出しそうです。^^;
101218_09.jpg

おでんとぎゅーとらで買ったトロの巻き寿司をいただきます。ビールも買って来たのですが寒くてパス。泡盛のお湯割りを一緒にいただきます。
そこに、作ってもらったお味噌汁もいただきます。

101218_08.jpg
風が止んできたので寒いのでいつもの焚き火台で練炭で暖を取ります。新しい焚き火台のデビューは次回に回します。
これで、今回のお題の2個はボツとなってしましまいました。(-_-;

実は、書いてなかったですが、今回第5のお題も計画してたのです。前々回の記事の「気になる看板」の四日市のユーユーカイカンに行って見よう!と言うのがそのお題だったのですが、ネットで調べたら入浴料が1680円…「高っ!」風呂入るだけで1680円は高いので出発の時点で計画から脱落していました。
まぁ、いつか機会があったら行って見ようと思います。

話は戻って夜のキャンプ場です。
少し風はあるものの良い天気で星も綺麗に…見えるかと思いきや、月が明るすぎて見えません。(-_-;
それでも、波の音と風の音に包まれて泡盛も良い感じで回って寝ることに…まだ9時前でしたが寝てしまいました。

朝~!
7時前に目が覚めましたが、まだ日が昇っていません。
今回のキャンプサイトです。良い感じに芝が植わってますが、ここはほんとは駐車場。木が風よけになって良い具合だったのでここにテントを張りました。
他にお客さんはいなかったので「どこでも好きなように張って良いよ」と言ってくれたのでした。
101218_10.jpg 101218_11.jpg

朝は、昨日作ってもらったお味噌汁の残りとコンビニおにぎりのご飯を使って雑炊にしていただきました。
それと、買ってきたコロッケを温めてお腹いっぱいです。

さて、残った目的は「トバーガー」のみ、しかしお腹いっぱいです。パールロードの展望台で食べる予定で、ここから1時間ぐらい?
着くまでにお腹が減るとはとても思えません。で、ダラダラ撤収してキャンプ場を出たのは10時ごろ、それでもまだお腹が減る時間ではありません。

で、キャンプ村の受け付けに書いてあった< ahref='http://www.miyakohotels.ne.jp/aquavilla/' target='_new'>近鉄アクアヴィラ伊勢志摩で温泉に入っていくことにします。すげ~豪華なホテルです。1000円とちょっとお高いですが、タオル、バスタオルも貸してくれるしたまには豪華なお風呂も良いでしょう…まぁ何万円もするお風呂とは違いますがたまには良いでしょう。^^;
101218_12.jpg 101218_13.jpg

露天ブロは海水と同じぐらいの塩水で、日焼けしてたらかなり浸みそうです。
地元でお店やってると言うお兄ちゃんといろいろ人生について語ったりしながら40分ぐらいで出てきました。

さて、気持ちもすっきり展望台に向かいます。
良い天気なのでパールロードを走るバイクも多く展望台にも停まってるバイクがたくさんです。

で、今回最後のお題「とバーガー」です。
101120_04.jpg 101218_14.jpg
う~ん…見た目はしょぼいぞ。パンズに挟まれたコロッケと葉っぱ…まぁ味が勝負だな。と言うことでおもむろにかぶりつきます…揚がり立てのコロッケが熱くて…熱くて、上顎と舌を火傷してしまいました。そんな訳で味がさっぱり判りません。(-_-;

食感は…コロッケです。伊勢海老はどこ?どこにいるのか判りません。(-_-;
セットのポテトも塩を振りすぎです。塩分が気になるお年頃の身にはちょっと塩辛すぎです。

火傷した口の中を癒すのも兼ねて儀式行っときます。お味の方は定評のある大内山ソフトです。
101218_15.jpg
巻きも綺麗で、火傷も癒えてウマウマでした。

と、こんな感じで今回の最後のお題もクリア?とはとても言えません、再度リベンジが必要でしょう。
次回は…とかいろいろ考えながら帰路につき、4時ごろには帰宅しておりました。

今回の走行距離…見忘れた、たぶん500kmぐらいです。^^;
う~ん、最後までグダグダなツーリングとなってしまいました。ひょっとしてこれが今年最後のツーリングになるのだろうか?
関連記事
34 Comments
By ピンチョロ2010/12/20 - URLedit ]

牡蠣食べ放題ツアー
参加したいです(^o^)丿
けど遠いいなぁぁ~(^^ゞ

By 2010/12/20 - URL [ edit ]

こんばんは~
一人で牡蠣の食べ放題
私も行ってみたいと思っていたんですが
『 教訓 』 はすっごく参考になりました^^

キャンプでのおでん いいっすね~w
暖かくなって、お酒もすすみそう^^

By まぁべりっく2010/12/21 - URL [ edit ]

いくいく
連れてって下さい

By 蒼海2010/12/21 - URLedit ]

是非お越し下さい。(^_^)v
けど、牡蠣は冬がメインなのでバイクで来るのはしんどいですかね?
参加できなければ…また、写真をお送りします。^^;

> 牡蠣食べ放題ツアー
> 参加したいです(^o^)丿
> けど遠いいなぁぁ~(^^ゞ

By 蒼海2010/12/21 - URLedit ]

もう少し下調べして行くべきでした。(-_-;
次回は今回の反省を踏まえて腹一杯食べて来ます。

冬はおでんつつきながらのお酒が美味いですね。ほんとはおでんじゃなくて伊勢海老汁のはずだったんですが…^^;
こちらも次回に期待です!(^_^)v

> こんばんは~
> 一人で牡蠣の食べ放題
> 私も行ってみたいと思っていたんですが
> 『 教訓 』 はすっごく参考になりました^^
>
> キャンプでのおでん いいっすね~w
> 暖かくなって、お酒もすすみそう^^

By 蒼海2010/12/21 - URLedit ]

ここにも牡蠣好きがいた。^^;
何個ぐらい食べれますかね~?大勢で行くと何個食べたか競争になりそうですね。(^_^)v

> いくいく
> 連れてって下さい

By マサフジ2010/12/21 - URLedit ]

私も連れて行ってもらいたいですね~♪
もっと近ければ・・・

牡蠣の食べ放題、一人ではなかなか数が進まない
ようですね?う~ん、確かに焼けるまでの間が
耐えられなくなりそうです^^;

新しい焚き火台のインプレを楽しみにしていたん
ですが、デビューできなくて残念でしたね。
次回に期待していますよ~^^

By taka2010/12/21 - URLedit ]

バイクでキャンプいいですね!
もうバイク降りてから15年くらい経っちゃてますがまた乗りたいなぁ・・。

新しい焚火台興味ありです。

例の件、もし必要ならば構想を練るので大まかにでも教えてくださいね。

By 蒼海2010/12/21 - URLedit ]

ちょっくら遠いですかね?
これからの時期、バイクで来るのはしんどいからドライブででも来て下さいよ。(^^)v

牡蠣は美味しいんですが、一人じゃちょっと間が持たなかったです。
回りが家族連れやアベックばかりで、そんな中で一人でいるのはちょっと悲しくなっちゃいます。^^;

焚き火台はまだ試作なんですが、またログアップするのでお待ちください。(^^)v

> 私も連れて行ってもらいたいですね~♪
> もっと近ければ・・・
>
> 牡蠣の食べ放題、一人ではなかなか数が進まない
> ようですね?う~ん、確かに焼けるまでの間が
> 耐えられなくなりそうです^^;
>
> 新しい焚き火台のインプレを楽しみにしていたん
> ですが、デビューできなくて残念でしたね。
> 次回に期待していますよ~^^

By 蒼海2010/12/21 - URLedit ]

子供に手がかからなくなったらまた復活して下さい。そしたら一緒にキャンツーしましょう。(^^)v

焚き火台はまだ試作で、今回の記事を見てもらってどんなもんか聞いてみようと思ってました。^^;
また別記事で上げるんでその時は相談に乗って下さい。

> バイクでキャンプいいですね!
> もうバイク降りてから15年くらい経っちゃてますがまた乗りたいなぁ・・。
>
> 新しい焚火台興味ありです。
>
> 例の件、もし必要ならば構想を練るので大まかにでも教えてくださいね。

By 2740GG2010/12/21 - URLedit ]

こんにちは。

「牡蠣食べ放題ツーリング」のタイトルで、自分もブログを書きたい!!
関東から日帰り圏内であれば即行ですね。

By くろねこのジジ2010/12/21 - URLedit ]

初コメントです!
こんにちは(*^^)v
とっても詳しく書かれていて最後まで楽しく読ませていただきました~!!
ひとりで行かれたのですかっ(*^。^*)かっこいい~こういうのに憧れます(笑)
牡蠣、本当にいいですよね~!!私も伊勢志摩で食べてみたいです。味ポン、レモンもいいですよ。次回はぜひお試しを♪
大内山ソフト!
私も気になってます。牛乳は定期的にのんでいるんですけど(笑)

また遊びにきます~!!

By mikkie2010/12/21 - URL [ edit ]

はいはーい、僕も参加しまーす(^w^ノ
少食なんでフルコースは厳しいですが(^^;
私は仕事が入らなければ冬もOKですよ。

By 蒼海2010/12/21 - URLedit ]

伊勢の方だと関東から日帰りはちょっと厳しいですね。
そちらの方では牡蠣の食べれるところは無いのかな?
是非、こちらに食べにおこし下さい。付き合いますよ~。(^_^)v

> こんにちは。
>
> 「牡蠣食べ放題ツーリング」のタイトルで、自分もブログを書きたい!!
> 関東から日帰り圏内であれば即行ですね。

By 蒼海2010/12/21 - URLedit ]

書き込みありがとう。
最後まで読んでもらえて嬉しいです。おっさんが1人でツーリングしてるより、女性が1人でツーリングしてる方がかっこいいですよ。(^_^)v
牡蠣のお供は、大根おろしとかバジルソース、七味なんかも良いみたいですね。次回行く時はしっかり準備して行きますよ。^^;
では、また来て下さいね~。(^_^)v

> 初コメントです!
> こんにちは(*^^)v
> とっても詳しく書かれていて最後まで楽しく読ませていただきました~!!
> ひとりで行かれたのですかっ(*^。^*)かっこいい~こういうのに憧れます(笑)
> 牡蠣、本当にいいですよね~!!私も伊勢志摩で食べてみたいです。味ポン、レモンもいいですよ。次回はぜひお試しを♪
> 大内山ソフト!
> 私も気になってます。牛乳は定期的にのんでいるんですけど(笑)
>
> また遊びにきます~!!

By 蒼海2010/12/21 - URLedit ]

大勢で行ったら楽しそうですね~。けど、争奪戦になるかも?^^;
僕も昔に比べれば小食になりました…が、友達に言わせるとそれで人並みだそうです。^^;

> はいはーい、僕も参加しまーす(^w^ノ
> 少食なんでフルコースは厳しいですが(^^;
> 私は仕事が入らなければ冬もOKですよ。

By かっぱのしんちゃん2010/12/21 - URLedit ]

こんばんは。
「ぎゅーとら」って伊勢の方に沢山あるスーパーですよね。
宇治山田に仕事に行ったとき、お昼ご飯を買いに行ったことがあります。
「おでん」冬のアウトドアでは、あったまるでしょーね!
ぼくも早く野宿旅に行きたいですが、しばらく難しそうです。

By 蒼海2010/12/21 - URLedit ]

そうそう、あっちの方のローカル?スーパーです。名前が面白いのでつい行ってしまいますが、普通のスーパーですね。^^;

ほんとはキムチ鍋でもしようと材料を物色してたのですが、出し汁までセットになった物で量もちょうど良さそうだったのでおでんにしたんだけど、正解でした。
やっぱ、冬はおでんとお湯割りですね~。(^_^)v

早く野宿旅行けると良いですね。楽しいログを早く読みたいです。^^;

> こんばんは。
> 「ぎゅーとら」って伊勢の方に沢山あるスーパーですよね。
> 宇治山田に仕事に行ったとき、お昼ご飯を買いに行ったことがあります。
> 「おでん」冬のアウトドアでは、あったまるでしょーね!
> ぼくも早く野宿旅に行きたいですが、しばらく難しそうです。

By たっつん2010/12/21 - URLedit ]

バイクでキャンプツーリングなんていいですね♪
流石の積載量で重量けっこうありそうですが、大型だと余裕の走りなんでしょうか?

By 蒼海2010/12/22 - URLedit ]

車と違って持ってく荷物に制限が有るんでその工夫も楽しいです。(^_^)v
それと、1人で行くと知らない人とも話しやすいので、そんな出会いもまた楽しみです。
ま、今回みたいに誰もいないキャンプ場じゃダメですが…^^;

元々そんなにスピード出さないから自分的には全然余裕です。
高速でも100km+αぐらいで走る事が多いのでこれまた余裕です。(^_^)v

> バイクでキャンプツーリングなんていいですね♪
> 流石の積載量で重量けっこうありそうですが、大型だと余裕の走りなんでしょうか?

By SLライダー2010/12/22 - URLedit ]

鳴ってしまった防犯ベルは大丈夫でしたか?
防犯ビデオに写っていて御用 になったりしてないようですね^m^

ユーユーカイカン強気ですね。。。

By hirosan2010/12/22 - URLedit ]

こんにちわ~

がんばって走ってますね~
しかし、この季節にキャンプは寒くないですか?
寒がりのわたしなんかには、考えられない(笑)
寒い中の泡盛は、うまいかもしれませんが・・・

伊勢エビのみそ汁は残念でしたね。
これも、寒い中で食べるとおいしそうです。

走る前は、あれもこれもと色々考えますが、いざツーリングに行くと、タイミングとかが合わずパスしてしまう事が多いですね。
まぁ、リベンジと称してまた走れますが(笑)
寒い中お疲れ様でした。

By mina2010/12/22 - URL [ edit ]

いーーーーーーーーなぁ~♪
牡蠣いっぱい!
アタシも参加したいなぁ~
伊勢海老も食べたい!!!(笑)
日帰りツアーお願いします!

牡蠣の殻って、自分で開けないといけないの?
ここが疑問点~。

By 蒼海2010/12/22 - URLedit ]

そう言えばベルが鳴っただけで問題無かったのだろうか?
セコムとかだと、すぐに警備のおっちゃんが駆けつけて来ますよね。何も盗ってないから良いよね。^^;

ユーユーカイカンは強気なのか?それなりの魅力が有るのか?ますます謎です。^^;

> 鳴ってしまった防犯ベルは大丈夫でしたか?
> 防犯ビデオに写っていて御用 になったりしてないようですね^m^
>
> ユーユーカイカン強気ですね。。。

By 蒼海2010/12/22 - URLedit ]

この時期にしてはそんなに寒くなかったです。朝起きた時のテントの中は3℃でした。
ちょっと山の方に行くと氷点下なので、それに比べれば暖かい?です。^^;
日曜日は風も無くポカポカしてて、儀式しても寒くは無かったですよ。

ツーリングに限らず、予め調べて挑むと外すことが多いんですよ。(-_-;
なので最近はあまり下調べせずに出かけて、出会えればラッキーと思ってます。
けど、帰ってから知って調べてから行けば良かった!と思う事も多々あるんで難しいですね。^^;

> こんにちわ~
>
> がんばって走ってますね~
> しかし、この季節にキャンプは寒くないですか?
> 寒がりのわたしなんかには、考えられない(笑)
> 寒い中の泡盛は、うまいかもしれませんが・・・
>
> 伊勢エビのみそ汁は残念でしたね。
> これも、寒い中で食べるとおいしそうです。
>
> 走る前は、あれもこれもと色々考えますが、いざツーリングに行くと、タイミングとかが合わずパスしてしまう事が多いですね。
> まぁ、リベンジと称してまた走れますが(笑)
> 寒い中お疲れ様でした。

By 蒼海2010/12/22 - URLedit ]

そっちから頑張って日帰りツアー組む?^^;
実家からだったら近かったのにね~。

牡蠣の殻は焼けてくると自然に開くよ。生牡蠣食べる時は自分で開かなきゃしょうがないね。
ん?人に開いてもらって食べるだけの人だっけ。^^;

> いーーーーーーーーなぁ~♪
> 牡蠣いっぱい!
> アタシも参加したいなぁ~
> 伊勢海老も食べたい!!!(笑)
> 日帰りツアーお願いします!
>
> 牡蠣の殻って、自分で開けないといけないの?
> ここが疑問点~。

By トモ松2010/12/23 - URLedit ]

こんばんわ~
日本一周の時、ちょうどその辺までいきました
近鉄アクアヴィラ伊勢志摩の中にバンガローがあったのでもしかしてキャンプしていいかも…と思い聞いてみたら見事に断られまして…
近くのともやまでキャンプしたんですよ
ボクも伊勢だから伊勢海老だ と思ってたんですけどなぜか小さいレストランで伊勢牛(?)を食ってました

By 蒼海2010/12/23 - URLedit ]

日本一周旅行記、楽しく読ませてもらいました。
「愛知県は素通りか~?」と思ったけど、特に何も無いからしょうがないか?^^;

あの中にバンガローがあったんですか?
それは気が付かなかったです。ともやまキャンプ場はどんな感じでした?
あの辺は冬でも山ほど寒くないから冬キャンプするには良いんですが、夏場は海水浴客でごった返してる上に暑いので冬の遊び場所です。

伊勢海老の大きいのを丸焼きにしてかぶりついてみたいんで次に行った時はチャレンジしてみたいっす。(^_^)v

> こんばんわ~
> 日本一周の時、ちょうどその辺までいきました
> 近鉄アクアヴィラ伊勢志摩の中にバンガローがあったのでもしかしてキャンプしていいかも…と思い聞いてみたら見事に断られまして…
> 近くのともやまでキャンプしたんですよ
> ボクも伊勢だから伊勢海老だ と思ってたんですけどなぜか小さいレストランで伊勢牛(?)を食ってました

By satsuki2010/12/23 - URLedit ]

こんばんは~。

教訓、とても為になりました。
牡蠣食べたい!
せっかくだからトバーガーも食べたい!
やはり松阪牛も食べたい!
胃袋がたくさん欲しいです。。。

By 蒼海2010/12/23 - URLedit ]

教訓…是非参考にしてやって下さい。^^;

旅先の名物と聞くと何でもかんでも食べたくなっちゃいますね。^^;
ほんと胃が四つぐらい欲しいです。(牛かい!?)

けど、容量は増えても栄養の吸収はあまりしなくてもよろしいです。^^;

> こんばんは~。
>
> 教訓、とても為になりました。
> 牡蠣食べたい!
> せっかくだからトバーガーも食べたい!
> やはり松阪牛も食べたい!
> 胃袋がたくさん欲しいです。。。

By トモ松2010/12/25 - URLedit ]

ふたたび、こんばんわ~
ともやまキャンプ場は、かなりでかくて 林間学校(?)とか学校行事につかわれるようなキャンプ場でした
炊事場も大きくて、食堂みたいにテーブルがならんでました
清潔な所でしたよ (。・ω・)ノ゙

ブログ、リンクさせてもらいます
ヨロシクです  m(_ _)m

By けん2010/12/26 - URLedit ]

こんちは!
遅米ですいません。。。(;^_^A アセアセ・・・

あれで、一人分っすか?
伊勢だけに威勢のいい・・・みたいな(爆;

いやあ~バイクがあれば、潮岬を1泊くらいで、ナビって欲しいんですけどねえ~i-229

By 蒼海2010/12/26 - URLedit ]

綺麗なキャンプ場みたいですね。
どっちかと言うと団体さん用むきかな?

リンクありがとう。
こちらこそよろしくです。(^_^)v

> ふたたび、こんばんわ~
> ともやまキャンプ場は、かなりでかくて 林間学校(?)とか学校行事につかわれるようなキャンプ場でした
> 炊事場も大きくて、食堂みたいにテーブルがならんでました
> 清潔な所でしたよ (。・ω・)ノ゙
>
> ブログ、リンクさせてもらいます
> ヨロシクです  m(_ _)m

By 蒼海2010/12/26 - URLedit ]

「足りなければ追加しますよ~」ってことなので、とりあえず1人分ってとこですね。
威勢の良いお兄ちゃんでした。^^;

早くバイク復活して下さいね。その時は案内しますよ~。(^_^)v

> こんちは!
> 遅米ですいません。。。(;^_^A アセアセ・・・
>
> あれで、一人分っすか?
> 伊勢だけに威勢のいい・・・みたいな(爆;
>
> いやあ~バイクがあれば、潮岬を1泊くらいで、ナビって欲しいんですけどねえ~i-229

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示