お見送り

2011/04/30
東日本大震災への義援金は→こちらからど~ぞ



P110430_01.jpg
 ブロ友のていじんさん(ブログは→こちら)が茨城からGWを利用して九州にツーリングに行くということで途中の伊勢湾岸線、刈谷PAで待ち伏せてお見送りしてきました。

 朝5:30ていじんさんから「今、富士川SAなので、7:20分ごろには待ち合わせの刈谷PAに着く予定です。」とメールが来ました。7時ごろから待機してる予定だったのですが少し早めに出かけ、7時ちょっと前から刈谷PAで待機です。コーヒー飲みながら待ってました。

来ました!パニヤケースにフォグランプ!横幅の広い車体、ていじんさんのBMW1200GS-Advです。予告通りほぼ7:20分に到着です。さすがです。(^_^)v

マラソンや自転車で鍛えてる人なのでもっとごっつい人かと思ってましたが、ほっそりした精悍な感じの方でありました。逆にていじんさんから僕の事を「もっとほっそりしたインテリチックな方かと思ってました」と言われちゃいましたが。ほっそりもしてないし、インテリ風でもありません。^^;

フル装備のAdvの陰に隠れてしまいそうな我がプーさんです。
P110430_02.jpg P110430_03.jpg

一緒に朝ご飯を食べた後、バイク談義に花が咲き時間は8時を回っています。次は11時に関西の方でお見送りの人と会う約束をしてると言うことで渋滞を心配しつつ旅立って行きました。
P110430_04.jpg

次の豊明ICまでほんの2~3kmのですが一緒に走り別れました。
GWは仕事でほとんど出かけられないのですが、ていじんさんに会えただけで良いGWとなりました。
良い旅になることを祈っています。!お気を付けて。(^_^)v

追伸…旗振ってお見送りと言ったくせに、旗を持たずに手ぶらで行ってしまい申し訳ありませんでした。^^;
関連記事
Posted in 未分類
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示