焼○○を食べに・・・

2011/06/04
数日前から「焼○○」が頭の中をリフレインしておりまして、それを食べに行ってきました。
う~ん、いったいどこで刷り込まれたのだろう?^^;

まぁ地図見ればわかると思いますが、目的地は福井県の小浜!そこの「焼サバ」を食べに出撃です。


より大きな地図で 110604 焼○○ツ~ を表示
朝5時出発、暑くなるとは思ったのだけど朝は少しひんやりしてたので冬ジャケ来て出かけてしまいました。今回はこれが大失敗。もうメッシュジャケットで十分いけます。と言うより、冬ジャケじゃ蒸し焼けになっちゃいます。^^;

豊田ICから東名高速に乗って西に向かいます。
6:10、名神高速「養老SA」で一発目の休憩。とりあえず1枚写真を…と思いコンデジを取りだしますがスイッチが入りません。壊れた!?そーいえば、昨夜充電するのにバッテリーを外したままでした。(-_-;
と言うことで、今回は全て携帯カメラの写真です。
P110604_01.jpg

養老SAでは、浜松から来たヤマハのXJ6(たぶん)さんとしばらくお話し、彼は能登の方まで走って温泉で1泊して来るってことでした。自分のバイクはゼファーなのだけど、事故られて今回は代車だそうです。怪我が無くて良かったです。

米原JCで北陸道に乗り換えて、敦賀ICで下ります。
R27を西に向かい、美浜の五湖の駅と言うとこで休もうと思ったのですがまだやってません。朝の8時前なのでしょうが無いですね。なので、隣のコンビニで軽くサンドイッチを食べます。
P110604_02.jpg

ここで問題が発覚、トップケースのカギ穴に鍵が刺さらなくなってしまいました。と言う事はトップケースが開けられません(-_-;
ちょっと前から刺さりにくくなってたので「やばいな~」と思ってたのです。しょうがないので裏技を使って鍵を外して何とか開けて、下側のバイクに固定するための鍵のシリンダーを付け換えました。同じシリンダーなので使い回しが可能です。
で、バイク固定用の方は針金で縛り付けておきました。針金常備してて良かった。(^_^)v
針金で縛った写真は撮り忘れたので、トップケースの写真です。下の鍵のシリンダーが空になってます。
P110604_17.jpg

R27から海沿いのR162に曲がります。海沿いで綺麗な道なのですが、途中から道が広くなってトンネルが増えて景色が見えません。けど走りやすいので○です。
P110604_03.jpg

目的の小浜に到着です。とりあえず、小浜駅に行って観光案内で「鯖街道の起点」の位置を聞いたところ、あれこれ説明してくれてパンフレットもいっぱいもらってしまいました。^^;
P110604_04.jpg

鯖街道の起点のいづみ町商店街です。少し前のNHKの朝ドラの「ちりとてしゃん」の主人公の実家のあった場所です。
P110604_05.jpg P110604_06.jpg
鯖街道起点と書いてあります。
で、このお店がドラマでも出てきた焼サバのお店です。レストランでも何でもないのでここで食べることは出来ないということですが「その辺でお食べなさい」と言って、売ってもらえました。^^;
P110604_07.jpg P110604_08.jpg P110604_09.jpg

道端で焼サバにかぶりつくおっさんの写真は有りませんが、こればその焼サバです。
焼き立てでまだ温かくて美味しかったです。「ごちそーさまでした」(^_^)v
P110604_10.jpg

さて…これで本日のメインイベントが終わってしまいました。まだ10時前です。どうしよう…

時間もあるし、京都の方回って帰ることにして、R27→R303→R367と行くことにします。
ちょこっと走って道の駅「若狭熊川宿」で休憩、後ろの2台は金沢と福井のお二人。バイク繋がりで知り合って会うのはこれが2回目とか、この人達も京都に行くそうです。
P110604_11.jpg

京都に向かって走ってたのですが、あまりの暑さに京都に行ったら暑くてやってられないだろう。と思いR477を琵琶湖大橋の方に曲がってしまいました。
琵琶湖大橋の手前の道の駅「びわ湖大橋米プラザ」です。
暑い時は儀式が必要でしょう。抹茶ソフトです。バックは琵琶湖大橋。ソフト傾いてます、早く食べないと倒壊してしまいそうです。
P110604_12.jpg P110604_13.jpg

琵琶湖大橋を渡ったとこで給油して、琵琶湖沿いにしばらく走ります。湖沿いの気持ちの良い道です。
P110604_14.jpg

そこからR421を目指して走ります。以前は鈴鹿山脈越えの峠道で峠にはコンクリのブロックが置いてあってきっちり幅2mで制限されてたんです。バイクなら問題無いのですが車ではけっこうびくびくで、始めた走った時はそのことを知らずに幅195cmのランクルでギリギリ通り抜けてきました。
ブロックにはこすった後がそれはたくさん付いておりました。^^;
くわしくはこちらをご覧ください。(勝手にリンクしちゃいました。)

この峠道、数年前三重県側の道が崖崩れのため通れなくなってたのですが、今年の3月にその峠を迂回?するトンネルが開通したので記念に走ってきました。
滋賀県側からは峠まで行けるようなので、三重県側は復旧させないのかもしれません。峠が通れないのは寂しいですが、滋賀県と三重県の行き来がかなり楽になります。
P110604_15.jpg

地図を見ると判りますが、鈴鹿山脈を越えて三重県と滋賀県を繋ぐ道は北から、R306、R421、R477、R1とありますが、今回通ったR421は数年間通行止め、R477は今も通行止めが続いています。トンネルが開通する前は、R306かR1のどちらかに回る必要があった訳です。新しく開通した石榑トンネルは長さが4kmぐらいあって結構長いです。走ってると寒くなってくるほど、今回は気持ち良かったです。

その後、湾岸桑名ICから高速でびゅーんと帰ってきました。帰宅は3:30、もっと遠くまで行っても余裕で帰ってこれますね。^^;

本日の走行距離、450kmぐらい
関連記事
42 Comments
By tama2011/06/04 - URLedit ]


(・∀・)ノ こんばんは~。

焼きサバ美味しそうだっ!

食いしん坊のアタイにはヨダレ物ですだ♪

抹茶ソフトが「早く食べてよぉぉっ!」って言ってるみたいだネ♪

色が濃いから 味も「抹茶デス!」みたいな感じ?

今日の釧路は気温12℃!

だからソフトクリームには まだ手が出ないわぁぁ♪w

でも明日「足寄(あしょろ)」へ行くので

ラワン蕗ソフトを食べちゃうかもっ。

By shumidder2011/06/04 - URL [ edit ]

焼きサバ、美味そ~!
福井県敦賀市は親父の実家なんですが、焼きサバは食べたことないですねぇ。
小浜市の隣なのに・・・

今度、サバ街道を北上して行ってみたいと思います!

By だめオヂ2011/06/05 - URLedit ]

以前トップケースを付けていたとき、泥はね!?で鍵穴が調子悪くなったこと有ります。
なので、泥除けを長くしたりして・・・・

By くろねこのジジ2011/06/05 - URLedit ]

サバ街道☆☆☆行ってみたいです!!
研修終わったらぜひとも行って見ようと思います。
ちりとてちんのロケ地っていうのも気になりますねーっ!!

デジカメのバッテリー事件、私も以前やったことがあります。
それ以来は二台体制(笑)

By ピンチョロ2011/06/05 - URLedit ]

タイトルを見て、なんだろ?って思い
楽しみに読み進めていったら
焼きサバでしたかぁ~(^^)
美味そうですね!
ビールが欲しくなりそうです(^^♪

By かっぱのしんちゃん2011/06/05 - URLedit ]

こんばんは~。
サバはおいしいですね。
塩焼きが一番好きです。

By あたろっち2011/06/05 - URLedit ]

焼きたての焼きサバ美味しそうッス!
抹茶ソフト美味いッスよね~
俺も昨日食べてきました

サバ街道行ってみたいです。

By 蒼海2011/06/05 - URLedit ]

焼サバ美味しかったです~♪
美味しかったけど、1匹丸ごとはちょっと多かったかも?ちりとてちん見てた時も「あれって1人1匹なのか?多くないか?」と思ってたんで、実証してきた訳です。あれだけなら食べれるけど、ご飯のおかずで出てきたら1匹は無理っぽいです。^^;
食べてしばらくは、げっぷするとサバの味がしてました。^^;

今日はラワン蕗ソフト美味しく食べれたかな?ところで「ラワン蕗」って何?^^;

> (・∀・)ノ こんばんは~。
> 焼きサバ美味しそうだっ!
> 食いしん坊のアタイにはヨダレ物ですだ♪
> 抹茶ソフトが「早く食べてよぉぉっ!」って言ってるみたいだネ♪
> 色が濃いから 味も「抹茶デス!」みたいな感じ?
> 今日の釧路は気温12℃!
> だからソフトクリームには まだ手が出ないわぁぁ♪w
> でも明日「足寄(あしょろ)」へ行くので
> ラワン蕗ソフトを食べちゃうかもっ。

By 蒼海2011/06/05 - URLedit ]

若狭から京都って意外に距離無いんですね。R367走りやすいから、ほんとにひとっ走りって感じですね。
敦賀と小浜ってすぐ近くなのに、敦賀じゃ焼サバは食べないんですか?小浜限定?^^;

> 焼きサバ、美味そ~!
> 福井県敦賀市は親父の実家なんですが、焼きサバは食べたことないですねぇ。
> 小浜市の隣なのに・・・
>
> 今度、サバ街道を北上して行ってみたいと思います!

By 蒼海2011/06/05 - URLedit ]

確かにバイクの中心線上に鍵穴が有るから泥はねのダメージ受けそうですね。
けど、今回のは元々の作りが甘いせいだと思います。キーシリンダーだけ売ってくれるんだけど、6個セットだしドイツから飛んでくるので時間も費用もかかりそうなので、何と出来ないか思案中です。が、針金で縛り付けるのに落ち着いちゃいそうです。^^;

> 以前トップケースを付けていたとき、泥はね!?で鍵穴が調子悪くなったこと有ります。
> なので、泥除けを長くしたりして・・・・

By 蒼海2011/06/05 - URLedit ]

せっかく研修の合間で良い天気の土曜日なんだから、コメ書いてないで走りに行かなきゃ~♪
一通りブログ徘徊したら走りに行ったのかな?

カメラ2台体制は僕もなんだけど、デジ1の方はバッテリーの充電すら忘れておりました。(-_-;
こうなったら、3台体制にしないといかんですね~。^^;

> サバ街道☆☆☆行ってみたいです!!
> 研修終わったらぜひとも行って見ようと思います。
> ちりとてちんのロケ地っていうのも気になりますねーっ!!
>
> デジカメのバッテリー事件、私も以前やったことがあります。
> それ以来は二台体制(笑)

By 蒼海2011/06/05 - URLedit ]

そうなんですよ~。昨日は日差しも強かったのでビール欲しかったです。けど、あそこで飲んじゃうと帰ってこれなくなるので我慢しました。^^;
焼サバは普通に小売りもしてたけど、通販もしてるようなのでポチって家でビール飲みながら食べるのも悪くないですね。(^_^)v

> タイトルを見て、なんだろ?って思い
> 楽しみに読み進めていったら
> 焼きサバでしたかぁ~(^^)
> 美味そうですね!
> ビールが欲しくなりそうです(^^♪

By 蒼海2011/06/05 - URLedit ]

丸焼きの醤油垂らしてでしたが美味しかったですよ~。
けど塩焼きも美味しそうです。店頭で焼いてるお店ならやってもらえそうですね。

> こんばんは~。
> サバはおいしいですね。
> 塩焼きが一番好きです。

By 蒼海2011/06/05 - URLedit ]

昨日はどこにお出かけだったんですか?ブログの更新楽しみにしています。^^;

抹茶ソフト、美味しかったんだけど量が多い上に暑くて溶けて来ちゃうのでアセアセで食べました。^^;
抹茶のほんのりした苦味が好きなのです。(^_^)v

> 焼きたての焼きサバ美味しそうッス!
> 抹茶ソフト美味いッスよね~
> 俺も昨日食べてきました
>
> サバ街道行ってみたいです。

By masa2011/06/05 - URLedit ]

400キロくらいってちょうど満足感もあって程良いっすよ
この暑さで焼サバなんてビール飲みたくなっちゃいますよね~
最近年取って肉より魚の方が…
蒼海さんも?

By 低速車両2011/06/05 - URLedit ]

焼き○○って、焼きサバだったんですね~。(^_^;)

その場で焼いて食べたんですか?
一番美味しそうな食べ方じゃないですか~、いいですね~。

お酒が合いそうですが、個人的に、醤油を垂らした大根すりがあれば、最高です♪
あ、よだれが・・・。( ̄∇ ̄;

By 蒼海2011/06/05 - URLedit ]

この前高山の方に行った時も同じぐらいの距離だったので体が覚えてしまったのか?^^;
前も帰って来たのは16時前でのんびり片付けれて良い時間です。時間的に余裕が有るのでもう少し足を延ばしても良さそうだけど、これぐらいがちょうど良さそうです。^^;

魚は前から好きなのですが、おっしゃる通り最近は肉より魚の方が多いです。
やっぱ、魚のが日本人的には身体に合うんじゃないですかね。(^_^)v

> 400キロくらいってちょうど満足感もあって程良いっすよ
> この暑さで焼サバなんてビール飲みたくなっちゃいますよね~
> 最近年取って肉より魚の方が…
> 蒼海さんも?

By 蒼海2011/06/05 - URLedit ]

その場で焼いた訳じゃなくて、別の場所で焼いたのを持って来たとこだったのです。
アツアツって訳じゃないですが、食べやすくて良かったです。(^_^)v

そっちでは、「大根すり」って言うんですね、こっちでは「大根おろし」と言いますよ。
確かに、大根おろしが有ったらもっと良かったかもです。次は大根と下し金持って行かなくちゃ。^^;

> 焼き○○って、焼きサバだったんですね~。(^_^;)
>
> その場で焼いて食べたんですか?
> 一番美味しそうな食べ方じゃないですか~、いいですね~。
>
> お酒が合いそうですが、個人的に、醤油を垂らした大根すりがあれば、最高です♪
> あ、よだれが・・・。( ̄∇ ̄;

By マクレーン2011/06/05 - URLedit ]

こちらは塩サバが定番ですね(^_^)
やっと北海道もツーリングに耐えれる気温になり、
バイクが増えてきました。

By トモ松2011/06/05 - URLedit ]

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
焼きサバっー!
ちりとてちん は、最初のほうと最後のほうだけ見てます… (・∀・)
青森も走るのにかなり良い気候になってきましたよ( ^ω^ )
こっちは、梅雨でも雨があまりふらないんですよ
逆に秋のほうが降ります

By ていじん2011/06/06 - URLedit ]

サバ街道私も走った事があります。
当時話題だった小浜市を見たついでに走りました~

あそこって本当にサバ食べれるんですね。
名前だけかと思ってました。

トップケースの鍵、残念でしたが、針金あってよかったdすね~
私はタイラップ(結束バンド)を常に持ってます。

あれも軽くて、場所とらないので便利ですよ~

By 蒼海2011/06/06 - URLedit ]

こっちでも普段食べる時は塩サバか、サバの味噌にが多いです。
サンマじゃあるまいし、1匹丸ごと食べたのは人生で初体験です。^^;

やっとバイクシーズン到来ですね!楽しいレポ待ってます。(^^)v

> こちらは塩サバが定番ですね(^_^)
> やっと北海道もツーリングに耐えれる気温になり、
> バイクが増えてきました。

By 蒼海2011/06/06 - URLedit ]

「ちりとてちん」はほとんど見ておりました。ところどころのシーンは思い出すのですが、出演者の顔が「てっぱん」のキャストに刺し変わってしまいます。誰が出てたっけ?^^;

週末から今日も梅雨入りしたとは思えない良い天気です。
日曜日は天気が崩れると思い込んでたので、土曜日に日帰りで走りに行ってきたのですが、こんなことならキャンプしてくれば良かったです。^^;

> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
> 焼きサバっー!
> ちりとてちん は、最初のほうと最後のほうだけ見てます… (・∀・)
> 青森も走るのにかなり良い気候になってきましたよ( ^ω^ )
> こっちは、梅雨でも雨があまりふらないんですよ
> 逆に秋のほうが降ります

By 蒼海2011/06/06 - URLedit ]

小浜で食べたサバはちょっと無理やり感がありました。普通の人は買って帰って切って食べるのが普通のような気がします。少なくとも、他に道端でかぶりついてる人は1人も見ませんでしたし、お店のおばちゃんも「今食べたい」と言ったら、少し怪訝な顔をしておりました。^^;

僕もタイラップも大中小と常備してます。タイラップで固定するって手段もありましたね。
なんとなく「針金で縛るか~」ってのしか思い付かなかったんですよ。^^;

> サバ街道私も走った事があります。
> 当時話題だった小浜市を見たついでに走りました~
>
> あそこって本当にサバ食べれるんですね。
> 名前だけかと思ってました。
>
> トップケースの鍵、残念でしたが、針金あってよかったdすね~
> 私はタイラップ(結束バンド)を常に持ってます。
>
> あれも軽くて、場所とらないので便利ですよ~

By 橘花2011/06/06 - URLedit ]

○○ってサバかー(*^。^*)

「ちりとてしゃん」?
チャン・リン・シャン みたいね。。。
古いか?^m^

By 蒼海2011/06/06 - URLedit ]

違ってた…朝ドラのタイトルは「ちりとてちん」でした。(-_-;
直しちゃうと「橘花さん。何言ってるんですか?」って事になるので、そのままにしておきます。^^;

チャン・リン・シャンは…古すぎですね。いつの時代だ~?^^;

By 2011/06/06 - URLedit ]

こんばんは~

サバってなんだか苦手意識あるんですが
ここの焼きサバは美味しいので好きなんですよね~^^

ちょっと暑くなってきたら、抹茶ソフトがいいですね♪

By マサフジ2011/06/07 - URL [ edit ]

焼サバでしたか!これは美味しいですよね~♪
ビールで最高ですが、そうはいきませんね^^;

もう2ヶ月近く乗ってないので、私もそろそろ出動
したいです・・・。
乗り方忘れちゃいそうですね(笑)

By hirosan2011/06/07 - URLedit ]

サバですか~

ビールに合いそうで、うまそうですね。
バイクだと飲めないのが辛いですね(笑)

石榑トンネル、行ってきましたか。
石榑トンネル周辺はまだまだ、工事中が多いみたいですね。冬は積雪もあるので、便利になったんじゃないですかね?

しかし、ガッツリ走りましたね。
サバパワーですね(笑)

By 蒼海2011/06/07 - URLedit ]

焼サバにがっつり喰い付いて食べるのが美味しいですね。脂で口の回りがべとべとになりますが…^^;
抹茶ソフトのあっさり感が良いですよね。最近、あまり甘ったるいのは後を引くようになりました。(-_-;

> こんばんは~
>
> サバってなんだか苦手意識あるんですが
> ここの焼きサバは美味しいので好きなんですよね~^^
>
> ちょっと暑くなってきたら、抹茶ソフトがいいですね♪

By 蒼海2011/06/07 - URLedit ]

ほんと、ゆっくり泊まりで行くか運転手付きで乗せてってもらわないとビール飲めないのは辛いですよね。暑い日だったので尚更でした。^^;

忙しくてブログアップできないだけかと思ってたんですが、全然乗って無かったんですね。
是非是非、陣馬形山キャンプ一緒に行きましょう。(^_^)v

> 焼サバでしたか!これは美味しいですよね~♪
> ビールで最高ですが、そうはいきませんね^^;
>
> もう2ヶ月近く乗ってないので、私もそろそろ出動
> したいです・・・。
> 乗り方忘れちゃいそうですね(笑)

By 蒼海2011/06/07 - URLedit ]

小浜は今度は運転手付きで行きたいです。^^;

hirosanの方からでも石榑トンネル出来るとコース取りに幅が出来て便利になるんじゃないですか?
後は、R477鈴鹿スカイラインの開通が待ち遠しいですね。(^_^)v

> サバですか~
>
> ビールに合いそうで、うまそうですね。
> バイクだと飲めないのが辛いですね(笑)
>
> 石榑トンネル、行ってきましたか。
> 石榑トンネル周辺はまだまだ、工事中が多いみたいですね。冬は積雪もあるので、便利になったんじゃないですかね?
>
> しかし、ガッツリ走りましたね。
> サバパワーですね(笑)

By すー2011/06/08 - URLedit ]

蒼海さん、こんばんは、
今回も快調に走って400キロ超ですね!
それも焼きサバ求めてと言うところが放浪的でいいです。
サバは他の魚より油が強いから一匹丸ごとはちょっとキツイですネ。
今回はカメラやケースのカギや予期せぬ事があったようですが、その場を切り抜けられて良かったですネ(^^)v


By 蒼海2011/06/08 - URLedit ]

勢いで食べてしまいましたが、確かに1匹丸ごとはちょっときつかったです。
ずっとお腹に残ってる感じで、家に帰ってもげっぷするとサバの味がしてました。^^;

ツーリング先でトラブルと大変ですが、何とかなるように針金とガムテープ、ブレーキ/クラッチレバーは常に予備を持ってます。
多少トラブっても、笑い話ですむような事ならブログのネタになって良いですよね。^^;

> 蒼海さん、こんばんは、
> 今回も快調に走って400キロ超ですね!
> それも焼きサバ求めてと言うところが放浪的でいいです。
> サバは他の魚より油が強いから一匹丸ごとはちょっとキツイですネ。
> 今回はカメラやケースのカギや予期せぬ事があったようですが、その場を切り抜けられて良かったですネ(^^)v

By tama2011/06/08 - URLedit ]


(・∀・)蒼海さん♪

「ラワン蕗」って「フキ」。

フキにも種類があるらしいのだぁっ。

足寄は その「ラワン蕗」ってのが沢山あるらしいヨ♪

ツーレポは今 jimaが一生懸命打ちこんでマス~。

レポ作り始めてから三日目…。ww

今日UPするぞおぉ!って叫んでマス。ムフ。

By 蒼海2011/06/08 - URLedit ]

フキの事ですか?
と言うか「蕗」の読み方が判らんかったのです。…それぐらい調べろよ~。
草冠に路で「フキ」なんですね。一つ賢くなりました。^^;

ツーレポ待ってますよ~。フキのように筋の通ったツーレポ期待しとります。(^_^)v

> (・∀・)蒼海さん♪
> 「ラワン蕗」って「フキ」。
> フキにも種類があるらしいのだぁっ。
> 足寄は その「ラワン蕗」ってのが沢山あるらしいヨ♪
> ツーレポは今 jimaが一生懸命打ちこんでマス~。
> レポ作り始めてから三日目…。ww
> 今日UPするぞおぉ!って叫んでマス。ムフ。

By Kachi2011/06/08 - URLedit ]

こんばんは。Kachiです。

そうでしたか、琵琶湖までおいでだったんですね。
京都は確かにすでに熱くなりつつあります。
琵琶湖近辺で正解だったと思います。
早く涼しい山の上で夜景を見たいです。

Kachi//

By 蒼海2011/06/09 - URLedit ]

事前に約束していればお会い出来たかもしれませんね。
けど、いつも目的地やルートをあまり考えずに出発するので、今回はたまたまでした。事前に決まってたのは「小浜で焼サバを食べる!」だけでした。^^;

では、来月のキャンプでお会いできるのを楽しみにしています。(^_^)v

> こんばんは。Kachiです。
>
> そうでしたか、琵琶湖までおいでだったんですね。
> 京都は確かにすでに熱くなりつつあります。
> 琵琶湖近辺で正解だったと思います。
> 早く涼しい山の上で夜景を見たいです。
>
> Kachi//

By mina2011/06/10 - URL [ edit ]

焼き魚~恋しい!
焼きサバ美味しそうだね♪
バイタクお願いします!(笑)

By 蒼海2011/06/10 - URLedit ]

バイク便で焼サバ届けろって?
さぞ日本食が恋しい事でしょう。今一番食べたい物は何?

後どれぐらい旅は続くの?

> 焼き魚~恋しい!
> 焼きサバ美味しそうだね♪
> バイタクお願いします!(笑)

By mina2011/06/11 - URL [ edit ]

一番食べたいものは~
やっぱり熱海で食べた刺し盛りでしょ♪(笑)
さっぱり豚しゃぶもいいねぇ~♪
ちなみに、旦那さんは・・・
ラーメンとか天ざるとか言ってます!(笑)

一応、6月23日が帰国日です!
フライトキャンセルなどの
アクシデントがなければいいけどね~。

あ~築地の寿司盛り合わせでもいいなぁ~♪
え!?連れてってくれるの!?(笑)

By 蒼海2011/06/11 - URLedit ]

あ~!思い出すね~。あの時の熱海の刺し盛りはまた食べたいよね♪
帰国した後の予定は何かあるの?今度こそ熱海で集まれると良いね~。(^^)v

築地って行った事無いから行ってみたいな~。連れてってあげるからおごってね。^^;

> 一番食べたいものは~
> やっぱり熱海で食べた刺し盛りでしょ♪(笑)
> さっぱり豚しゃぶもいいねぇ~♪
> ちなみに、旦那さんは・・・
> ラーメンとか天ざるとか言ってます!(笑)
>
> 一応、6月23日が帰国日です!
> フライトキャンセルなどの
> アクシデントがなければいいけどね~。
>
> あ~築地の寿司盛り合わせでもいいなぁ~♪
> え!?連れてってくれるの!?(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示