スポンサーサイト

--/--/--

陣馬形山…雲上のキャンプ場

2011/07/11
P110709_01.jpg2日前までは完全に雨の予報でどうしたもんかと悩んでましたが、前日になって東海地方まで梅雨明け!
長野県南部の天気も快方に向かい、週末は絶好のキャンプ日和となりました。晴れ男伝説は続きます。^^;

関西や関東から来てもらって、ここの絶景を堪能してもらえて良かったです。
そして、楽しい2日間を過ごすことが出来、ありがとうございました。

皆さん、無事に帰宅したとのことで一安心です。ちょこっと遅くなりましたが、僕も帰着報告しておきます。
記事の本編はボチボチアップしていきます。^^;

関連記事
-6 Comments
By ていじん2011/07/11 - URLedit ]

こんにちは~

陣馬形山ではありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

幸い今日は午後から仕事なので、
午前中は昨日のキャンプの片づけをしています。

陣馬形山の雲海、綺麗でしたね~
それに私とT501の写真アップありがとうございます(笑)

記念にダウンロードしておきます!

今度は秋の陣馬形山、楽しみにしてますね~

By 蒼海2011/07/11 - URLedit ]

こちらこそありがとうございました。
ていじんさんのフル装備のアドベンチャーは生で見ると迫力が違いますね。
帰りの道の駅で普通のフルパニアのアドベンチャー見ましたが、まるで別物に見えました。^^;

写真は良かったら、圧縮前の物を送りますよ~。

> こんにちは~
>
> 陣馬形山ではありがとうございました。
> そしてお疲れ様でした!
>
> 幸い今日は午後から仕事なので、
> 午前中は昨日のキャンプの片づけをしています。
>
> 陣馬形山の雲海、綺麗でしたね~
> それに私とT501の写真アップありがとうございます(笑)
>
> 記念にダウンロードしておきます!
>
> 今度は秋の陣馬形山、楽しみにしてますね~

By モアさん2011/07/11 - URL [ edit ]

蒼海さん、初めて遊びに来ました。モアです。

陣場形山楽しかったですね~♪

2年ぶりのお久しぶり(*'ー'*)ふふっ♪ですがそんなところがバイク乗りの楽しみだったりしますよね。

秋も参加予定してます、今度は焚き火もしましょうね。

By 蒼海2011/07/11 - URLedit ]

初コメありがとうございます♪
そして、まさかの再開にはビックリさせられました。ほんとに出会いと再開ってのはバイク乗りの楽しみですね。(^_^)v
2日目のビーナスラインも良かったようで何よりです。では、また楽しいキャンプご一緒しましょう!(^_^)v
次は焚き火したいですよね。^^;

> 蒼海さん、初めて遊びに来ました。モアです。
>
> 陣場形山楽しかったですね~♪
>
> 2年ぶりのお久しぶり(*'ー'*)ふふっ♪ですがそんなところがバイク乗りの楽しみだったりしますよね。
>
> 秋も参加予定してます、今度は焚き火もしましょうね。

By すー2011/07/12 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんばんは、
陣馬形山からの絶景素晴らしいですネー!
高い所は苦手な私ですが、こんな景色を前にすると伊那谷まで舞い降りたい気分に駆られると思います。
皆さん存分キャン・ツーを堪能できて良かったですネ!

By 蒼海2011/07/14 - URLedit ]

舞い降りちゃあかんでしょ~。けど、飛んでみたい気分になっちゃいますね。^^;
ほんとに、キャンプ&ツーリング満喫でお腹一杯って感じでした。
いつかすーさんともご一緒出来ると良いですね。(^_^)v

> 蒼海さん、こんばんは、
> 陣馬形山からの絶景素晴らしいですネー!
> 高い所は苦手な私ですが、こんな景色を前にすると伊那谷まで舞い降りたい気分に駆られると思います。
> 皆さん存分キャン・ツーを堪能できて良かったですネ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
