
--/--/--

トランザルプ・・・いろいろと。

2009/10/03
やっぱ新しいバイクや車は買ってからもお金がかかる。物欲の秋です。ウッシッシ
届いていたパーツを組み付けました。

その1.ラジカルミラー
根元で動くので転んでも折れずにすぐに元に戻せます。


その2.シフトペダル
これまた曲がるようになってるので転んでもシフトペダルが曲がっちゃうのを防ぎます。ま~100%大丈夫って事も無いですが…
これはXLV750用なのですが使えると言うことなので注文しといたものです。ふっくら壱号さんありがとう。手(チョキ)


その3.クラッシュバー
転んだときのエンジン回りのダメージを軽減…するはず。
転んだとき対策のパーツばかりで転ぶ気満々みたいですが、そんなことは無くもしもの時のためです。あせあせ


その4.パニヤバックキャリア
パニアバックがタイヤの方に巻き込むのやマフラーで焦げるのを防ぐ…はずです。
けど、思ったより外側に張り出しちゃってパニヤケースと変わらんじゃないか!がまん顔
これと、クラッシュバーが前に日記の荷物の中身です。


その5.タンクガード?
張り出した腹からタンクを守ります…違います、さすがに腹は当たりません。ウッシッシ
ウェストバックが当たるのでタンクが傷付かないように張っときました。


実は、まだあれとあれとあれも発注してあって納品待ちなのですが、ヨーロッパからなので1ヶ月ほどかかると言うことなので到着待ちです。着いた頃には忘れてる可能性大です。パンチ

さぁ!明日は初のツーリング、どこに行こう。自転車ダッシュ(走り出す様)
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
