陣馬形山キャンプツーリング 2日目 2011年7月10日(日)

2011/07/15
 1日目の日記に地図載せるの忘れてました。^^;
 ↓が今回のルートです。

より大きな地図で 110709 陣馬形山キャンプ を表示
 陣馬形山キャンプ2日目です。
P110709_09.jpg P110709_10.jpg
朝から、こんな素晴らし雲海を見ることが出来ました。中央アルプスには真横にうっすら雲がかかってます。後ろを見ると、うすもや覆われたに南アルプスです。
今日も真っ青な青空で良い天気の1日になりそうです。

P110709_11.jpg雲海を見たり朝飯食べたりして、のんびりしてたのですがモアさんは6時頃1人、ビーナスラインを走りに行くってことで先に出発して行きました。
モアさんが行っちゃった後で撮った写真なので、モアさんの赤のBMW-F650GS抜きになってしまいました。





P110709_12.jpg他にキャンプしてた人のCB1300です。話してみたら、なんとこの人も同じ安城市の人でした。こんなへんぴな?キャンプ場に同じ市の住民が4人も集まってたなんてこれまたビックリでした。おまけに僕らのブログを読んでくれていたようです。「次回はご一緒しましょう」ってことで、先に山を下りて行かれました。




のんびり片づけて10時ごろ出発です。そのまま南に下るKachiさんと別れ、ていじんさん、shumidderさん、ななかげさんと共に、ダートを下って駒ケ根に向かいます。それにしても、ななかげさんバイクに乗り始めて半年ってことだけど、こんなメンバーに囲まれてアメリカンでダート走行なんて凄すぎます。まっ…強制的に連行されたって感じもありますが、あれだけの経験しとけばもう怖い物無いでしょう。^^;

駒ケ根市内で高遠、茅野経由で帰るていじんさんとお別れし、shumidderさん、ななかげさんとこまくさの湯&ガロでソースかつ丼食べに行くことになりました。
ななかげさんはロープーウェイに乗りたかったようですが、それは秋のお楽しみってことになりました。紅葉の時期は綺麗なんですが、人も多いので無事乗れることを祈ってます。^^;

P110709_13.jpgこまくさの湯です。露天風呂から見える川の流れが凄く気持ちよさそうでした。







で、お風呂上がりにshumidderさんと1本いっときました。ミルクが濃くて美味しいアイスでした。
P110709_14.jpg P110709_15.jpg P110709_16.jpg
2階に休憩所があるのですが、なぜかガラガラ。ななかげさんが出てくるのを待ちます。で、ななかげさんと一緒にもう一本!こっちも濃いミルク味でウマウマでした。

で、ソースかつ丼食べにすぐ近くの「ガロ」に行きます。2人は昨日もここで食べてるんです。どんだけ気に入ったのか?ほかの店に行こうって案もあったんですが、とにかくガロのソースかつ丼が食べたかったようです。^^;
写真じゃ迫力は伝わらないかもしれませんが、かなりの大盛りです。2人とも昨日は全部食べきれずに残したそうです。それに、稲武の道の駅で会った2人も前日ここで食べたのですが、全部食べれずに残したそうです。この二人は学生なのですが、その若さでも平らげることは出来なかったようです。
P110709_17.jpg
しかし…完食してしまいました。^^; 2人とも今回もご飯残してました。ななかげさんはドギーパックをもらってカツのお持ち帰り。帰ってカツサンドにして食べたそうです。^^;

ガロを出たとこで雨がパラついてきましたが、そのまま高速のICに向かいます。かなり大粒の雨が降って来たんですが、1kmほど走るとピタッと止んでしまいました。良かった。^^;

駒ケ根のICの入り口でガソリン入れて、2人ともお別れしました。2人は高速へ、自分は下道走って帰ります。高速で帰っても良かったんですが、時間もあるし暑い自宅に帰るのを少しでも遅らせようと言う姑息な理由です。^^;

来た時の農道をまた戻ります。農道への入り道が判りにくかったんですが、これで完全に覚えることが出来ました。やっぱ、こう言う時はナビがあると便利ですね。

飯田を抜けてR153を走るのですが、なぜか無茶苦茶眠い!これは熱中症になりかけなんでしょうか?自販機でお茶を買ったり、休憩したりしつつ走ります。
もう少しで、道の駅「信州平谷」ってとこでこんな看板が目につきました。
P110709_18.jpg

「こりゃ行ってみるべ」ってことで、山道を上がっていきます。細いけど舗装も綺麗で走りやすい道です。
で、着いたのがここ!道の駅から空を見るとよくパラグライダーが飛んでるんですが、ここからテイクオフしてるようです。どこから飛んでるのか気になってたので、謎が1個解決しました。^^;陣馬形山ほどじゃないですが、ここの夜景も綺麗そうです。
P110709_19.jpg P110709_20.jpg

で、道の駅「信州平谷」到着です。BWWの1200アドベンチャーが停まっていたんですが、ていじんさんの荷物満載のパナソニック号とshumidderさんのヨドバシカメラ号と比べると迫力ないですね~。と言うか、あの2台がおかしいのか?^^;

それはともかく儀式です。温泉で食べたのはソフトクリームじゃないので儀式とは認められない?^^;
抹茶ソフトです。最近、抹茶ソフト食べる回数が多いような気がします。
P110709_21.jpg

出発してすぐの信号で停まってると、左からバイクが曲がってきました。昨日稲武で会った2人組です。追いかけて少し話してお別れしました。それにしても偶然が続くもんです。^^;
その後、またまた睡魔に襲われ、道の駅「どんぐりの里いなぶ」でちょっと横になって寝てたら、2人がまたいました。^^;
1日目の写真でちょっとおかしなとこが…と書いたのは、あの写真を撮ったのはこの時で夕方なのです。前日の記事だと朝の話しなので日の向きが逆ってことでした。
P110709_22.jpg

その後、家に帰ったのが6時頃。梅雨明けしたせいか地元の方もジメジメ感が少なく、思っていたより暑くなくて助かりました。

ブログ繋がりのメンバーで集まってキャンプ…ほとんど初めての人ばかりだったのですが、ほんとに楽しい2日間でした。
仕事の都合で参加できなかった、マサフジ夫妻は残念でしたが次回、秋にも集まろう!って事になったので、その時はお会いできることを楽しみにしています。(^_^)v
関連記事
40 Comments
By 低速車両2011/07/15 - URL [ edit ]

雲海、良いですね~♪
山の上でキャンプをするからこそ見える、絶景ですね。
さすが、日本のアルプスです。

ソースかつ丼、カツにたれがたっぷりとしみこんでいそうで、美味しそうです。(^-^)
丼が意外と大きくないですか~?

学生さんが食べきれなかったのも、なんとなくわかります。
ガッツリ食べたい、っていう時は良さそうですね♪

キャンプツーリング、お疲れ様でした~。

By mina2011/07/15 - URL [ edit ]

今回もフルコースですね♪
ソースカツ丼に、温泉に、儀式と来ましたかぁ。
羨ましい限りです!
 
雲海素敵~♪
秋ぐらいにみんなで集まりましょうか!
っと、妻と話してたところです。
また、計画しましょ!!!

お疲れさまでした♪

By 2011/07/15 - URLedit ]

こんにちは~
雲海きれいですね~^^
せっかくお誘い頂いたのに
予定が合わず申し訳ありませんでした。
またの機会に是非ご一緒したいものです。

By CB13002011/07/15 - URL [ edit ]

安城市民のCB1300乗りです。声をかけて頂きありがとうございます。ブログを楽しみに拝見させていただいてます。ブログのイメージどおりのお人柄でしたよ。
秋の陣馬形山キャンプではぜひご一緒させてください。

By 蒼海2011/07/15 - URLedit ]

歩いて登らなくても行ける場所でこんな景色が見えるのは貴重だと思います。近くに住んでて良かった。(^_^)v

ソースカツ丼は写真を上から撮ってるので判りにくいのですが、どんぶりの深さがけっこうあってご飯の量がかなりあるのですよ。たっぷりのご飯の上にたっぷりのキャベツ、その上に280gのソースカツ!
ガッツリ行けます。^^;

> 雲海、良いですね~♪
> 山の上でキャンプをするからこそ見える、絶景ですね。
> さすが、日本のアルプスです。
>
> ソースかつ丼、カツにたれがたっぷりとしみこんでいそうで、美味しそうです。(^-^)
> 丼が意外と大きくないですか~?
>
> 学生さんが食べきれなかったのも、なんとなくわかります。
> ガッツリ食べたい、っていう時は良さそうですね♪
>
> キャンプツーリング、お疲れ様でした~。

By 蒼海2011/07/15 - URLedit ]

ほんとフルコースでした。+綺麗な景色と<S>愉快な</S>楽しいお友達との楽しい時間が過ごせてもう最高でした。(^_^)v

そっちの旅の話もゆっくり聞かせて欲しいですよ~。南米編とアフリカ編!楽しみにしてます。
この前は流れちゃったので今度は体調管理を万全にして熱海に挑みましょう。^^;
いつやる~?(^_^)v

> 今回もフルコースですね♪
> ソースカツ丼に、温泉に、儀式と来ましたかぁ。
> 羨ましい限りです!
>  
> 雲海素敵~♪
> 秋ぐらいにみんなで集まりましょうか!
> っと、妻と話してたところです。
> また、計画しましょ!!!
>
> お疲れさまでした♪

By 蒼海2011/07/15 - URLedit ]

いえいえ、予定が合わなかったのしょうがないので、また次回ご一緒出来る時によろしくお願いします。
予定が決まったら連絡するので、天さんの方も何か企画が有ったら誘って下さい。(^_^)v

> こんにちは~
> 雲海きれいですね~^^
> せっかくお誘い頂いたのに
> 予定が合わず申し訳ありませんでした。
> またの機会に是非ご一緒したいものです。

By 蒼海2011/07/15 - URLedit ]

あまりお話し出来ませんでしたが、あそこで会ったのも何かの縁。同じ安城市民って事なのでこれからよろしくお願いします。(^_^)v

ブログのイメージだとインテリの線の細いイメージらしいのですが…^^;
秋の陣馬形山…今度は一緒に夜の宴も楽しみましょう!(^_^)v

> 安城市民のCB1300乗りです。声をかけて頂きありがとうございます。ブログを楽しみに拝見させていただいてます。ブログのイメージどおりのお人柄でしたよ。
> 秋の陣馬形山キャンプではぜひご一緒させてください。

By 2011/07/15 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By あたろっち2011/07/15 - URLedit ]

こんばんわ~

雲海綺麗ッスね~。
景色のいいキャンプ場なんですね。羨ましい!

ソースカツ丼美味しそうですね~
チェック入りました~(笑)

抹茶ソフトはクセになりますよ
特に暑い時はけっこう流されます
甘苦いのかフルーティが欲しくなりますね~

By masa2011/07/15 - URLedit ]

最近 大盛りグルメツーが多い俺としてはガロも参戦モードが高まってますよ
充実した2日間だったみたいですね
雰囲気伝わりますよ~ (^д^)

By ピンチョロ2011/07/15 - URL [ edit ]

ホントに素晴らしい雲海ですね♪
ブログ繋がりで集まったキャンプ
いいですねぇ~(*^_^*)
いつか私も蒼海さんとツーに行きたいです。

By 橘花2011/07/15 - URLedit ]

きれいな雲海ですねー。
朝からこんな景色を見ちゃうとテンションあがります(*^。^*)

ソースかつ丼 絶対無理です(・。・;

By shumidder2011/07/16 - URL [ edit ]

ふと思い出したんですが、私と蒼海さん、初対面だったんですねぇ~(笑)すっかり昔馴染みみたいに思っていました! どことなく、姿形が似てるからでしょうか???
それはともかく、秋の陣馬形山はにぎやかになりそうですね! 今から楽しみです!

By 蒼海2011/07/16 - URLedit ]

夜景はちょっと期待して行ったのですが、朝の雲海は想定外の素晴らしさでした。^^;
同じ場所でも、時期やタイミングでいろんな風景を楽しむ事が出来るので、1回行ったからと満足してちゃダメですね。^^;

ソースカツ丼は沢山お店が有るので、他のお店も試してみないといかんです。
これも、1軒行ったから良いって物じゃないですね~。^^;

> こんばんわ~
>
> 雲海綺麗ッスね~。
> 景色のいいキャンプ場なんですね。羨ましい!
>
> ソースカツ丼美味しそうですね~
> チェック入りました~(笑)
>
> 抹茶ソフトはクセになりますよ
> 特に暑い時はけっこう流されます
> 甘苦いのかフルーティが欲しくなりますね~

By 蒼海2011/07/16 - URLedit ]

大盛グルメツーだったら、ガロは外せないでしょう!
行く時は体調万全で挑んで下さいね。^^;

ほんっと楽しい二日間でした。次回はmasaさんも参加してみませんか?(^_^)v

> 最近 大盛りグルメツーが多い俺としてはガロも参戦モードが高まってますよ
> 充実した2日間だったみたいですね
> 雰囲気伝わりますよ~ (^д^)

By 蒼海2011/07/16 - URLedit ]

「雲海」って、自分のブログのタイトルと字が被るのでなんだか良い感じです。^^;
ブログ繋がりだと趣味が皆似てるので話も弾みます。
「また秋に集まりましょう。」って事になってるので、ピンチョロさんも来てみませんか?(^_^)v

> ホントに素晴らしい雲海ですね♪
> ブログ繋がりで集まったキャンプ
> いいですねぇ~(*^_^*)
> いつか私も蒼海さんとツーに行きたいです。

By 蒼海2011/07/16 - URLedit ]

ほんと朝から良い物見たのでテンション上がりまくりで、温泉を出て2本もアイス食べて、ガロのソースカツ丼も完食してしまいました。^^;

確かに、あのソースカツ丼の量は女性には厳しいかもしれませんね。けど、tama姉さんなら行けるかもしれませんね。^^;

> きれいな雲海ですねー。
> 朝からこんな景色を見ちゃうとテンションあがります(*^。^*)
>
> ソースかつ丼 絶対無理です(・。・;

By 蒼海2011/07/16 - URLedit ]

実も僕も感じておりました。なんだか他人のような気がしないのですよ。^^;
ほんとに初対面とは思えない馴染みやすさでした。

秋の陣馬形山は友達の友達って感じで輪が広がって賑やかになりそうですね。
楽しみですね~♪
それと、9月の朝霧高原の行く方向で考えています。よろしくお願いします♪(^_^)v


> ふと思い出したんですが、私と蒼海さん、初対面だったんですねぇ~(笑)すっかり昔馴染みみたいに思っていました! どことなく、姿形が似てるからでしょうか???
> それはともかく、秋の陣馬形山はにぎやかになりそうですね! 今から楽しみです!

By ていじん2011/07/16 - URLedit ]

陣馬形山、楽しかったですね~
またすぐにでも行きたいようなキャンプ場でした・・・

秋、再び会えるのを楽しみにしています。
その前に、朝霧高原でお会いできるといいですね~

By satsuki2011/07/16 - URLedit ]

こちらのレポがあまりにも羨ましすぎるので、日帰りでしたが陣馬形山行っちゃいましたよ~^^;
雲海はキャンプしないと見られないのですね。
あんなロケーションでキャンプできたら最高ですね☆

By 蒼海2011/07/17 - URLedit ]

ほんと楽しい二日間でした。(^_^)v
次のキャンプに備えて、真剣にテントで悩んでおります。501も捨てがたいけど、他のも気になるし…^^;
朝霧高原には新しいテントで出撃か~?
けど、このペースだと毎年テント買い替えてる事になるんで、良く考えて決めないといかんです。^^;


> 陣馬形山、楽しかったですね~
> またすぐにでも行きたいようなキャンプ場でした・・・
>
> 秋、再び会えるのを楽しみにしています。
> その前に、朝霧高原でお会いできるといいですね~

By 蒼海2011/07/17 - URLedit ]

さっそく新車で出撃してきたようですね。(^_^)v
雲海は早朝で無いと見れないので次回のお楽しみに取っておいて下さい。
次はキャンプでお越し下さい。一緒にキャンプしましょ~♪

> こちらのレポがあまりにも羨ましすぎるので、日帰りでしたが陣馬形山行っちゃいましたよ~^^;
> 雲海はキャンプしないと見られないのですね。
> あんなロケーションでキャンプできたら最高ですね☆

By jima2011/07/17 - URLedit ]

雲海って見た事ないんですよぉ~ヾ(`ε´)ノ
一度見てみたいっ!BEST1ですっ!
あっ!キャンプしますよぉ♪
って言っても
バイクキャンプは初心者ですけどねっヾ( ̄∀ ̄)ノ

By 蒼海2011/07/18 - URLedit ]

北海道って雲海の見れそうなポイント無かったっけ?
見たこと無いってのは、これから始めてみる感動を味わえるって事だから羨ましくもあります。(^_^)v

北海道でキャンプ!これから良い時期だからいっぱい楽しめそうですね。
昔バイクで北海道に行った時はテント持ってたんですが、1回道端で張っただけで後は野宿が多かったので、ちゃんとキャンプ場に泊まった事ってないんですよ。^^;機会が有ったらテント持って行きますよ~。(^_^)v

> 雲海って見た事ないんですよぉ~ヾ(`ε´)ノ
> 一度見てみたいっ!BEST1ですっ!
> あっ!キャンプしますよぉ♪
> って言っても
> バイクキャンプは初心者ですけどねっヾ( ̄∀ ̄)ノ

By トモ松2011/07/18 - URLedit ]

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
ていじんさんのブログで蒼海さんのお姿を見ましたよ
一見、怖い業界の人みたいな雰囲気が…( ^ω^ )

By tama2011/07/18 - URLedit ]


(・∀・)こんばんは~♪

キャンプツー&レポお疲れさま~っ。

雲海!すんばらしいっ。

ソースカツ丼!すんばらし過ぎっ。ウヒョヒョ!

写真で見ても「大盛り」ってわかるよ~♪

アタイならイケるどっ!w

ブログで知り合った仲間とのキャンプツーだなんて素敵ネ♪

良い出会いは大事にしたいねっ♪(´∀`*)

By 蒼海2011/07/19 - URLedit ]

ていじんさんのブログのコメにも書いて有りましたな~。
そんなにイメージ違うんかな?見た目も線の細いインテリ系のはずなんですが…^^;
いつか実物見てビビってやって下さい。(^_^)v

> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
> ていじんさんのブログで蒼海さんのお姿を見ましたよ
> 一見、怖い業界の人みたいな雰囲気が…( ^ω^ )

By 蒼海2011/07/19 - URLedit ]

tamaさんの底なし?の食欲ならソースカツ丼行けるでしょう。
いつか食べに来てやって下さい。(^_^)v

ブログを通して知り合ったと言う、変った?繋がりですが、皆同じ趣味なので初対面でも話が尽きないです。
仕事とかのしがらみが無い分、気楽にお付き合いできるんでしょうね。ほんとスンバらしい仲間が出来て嬉しいです。(^_^)v

> (・∀・)こんばんは~♪
> キャンプツー&レポお疲れさま~っ。
> 雲海!すんばらしいっ。
> ソースカツ丼!すんばらし過ぎっ。ウヒョヒョ!
> 写真で見ても「大盛り」ってわかるよ~♪
> アタイならイケるどっ!w
> ブログで知り合った仲間とのキャンプツーだなんて素敵ネ♪
> 良い出会いは大事にしたいねっ♪(´∀`*)

By かっぱのしんちゃん2011/07/20 - URLedit ]

こんばんは~。
ソースカツ丼、すごいボリュームなんでしょうね。
写真でも伝わってきますよ~。
ぼくは、とてもじゃないけど食べきれないです(笑)

By 蒼海2011/07/21 - URLedit ]

小食のしんちゃんでは完食は無理かな?
仲よしのK原さんならおかわりして2杯は軽いのでは?
カツも多いけど、ご飯の量もかなりあるのですよ。^^;

> こんばんは~。
> ソースカツ丼、すごいボリュームなんでしょうね。
> 写真でも伝わってきますよ~。
> ぼくは、とてもじゃないけど食べきれないです(笑)

By モアさん2011/07/23 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんにちは。
先日は、遊びに来ていただきありがとうございました。
ぼちぼち、飽きずにつずけて行きたいと思います。

南アルプス、穴場が多いですね~♪
信州は長野等、北西部進出が私多かったんですが。中央道沿いけっこういいですね。
しっかり「ガロ」同様か通いそうです。ガロのウエイターのお姉さんもかわいかったし^^;

By 蒼海2011/07/24 - URLedit ]

ブログの方は結構なペースで更新してますね。
自分はちょっとサボり気味なので見習わないといけないですね。^^;

南信州は結構穴場があって気に入っています。自分の方からだと近いせいもあってちょくちょく出かけています。またどこかでお会い出来ると良いですね。ガロで待ってれば会えるかな?^^;

> 蒼海さん、こんにちは。
> 先日は、遊びに来ていただきありがとうございました。
> ぼちぼち、飽きずにつずけて行きたいと思います。
>
> 南アルプス、穴場が多いですね~♪
> 信州は長野等、北西部進出が私多かったんですが。中央道沿いけっこういいですね。
> しっかり「ガロ」同様か通いそうです。ガロのウエイターのお姉さんもかわいかったし^^;

By 愛知県のクソDT乗り2011/09/06 - URL [ edit ]

どうもこんにちは。
陣場形山でお会いしたDTの学生です。^^
FC2ブログのランキングで名前を発見したので、コメントしてみました。
陣場形山とてもよいキャンプ場でしたね!また次回もお会いしたいです。そのときはぜひ・・・
今後ちょくちょく蒼海さんのブログを拝見させていただきたいと思います。
よろしくです!笑

By 蒼海2011/09/06 - URL [ edit ]

書き込みありがとうございます。(^_^)v
陣馬形山は、自分もかなりお気に入りのキャンプ場です。
10月の3連休8~10日でまたこの前のメンバー+αでキャンプする予定なので良かったら、またご一緒しませんか?(^_^)v
あの日一緒になったCBの方にも伝えたいのだけど連絡先が判らないので…もしこの書き込み読んだら連絡下さい。と言うか、現地集合で構わないんですけどね。^^;

では、こちらこそよろしくお願いします。(^_^)v

> どうもこんにちは。
> 陣場形山でお会いしたDTの学生です。^^
> FC2ブログのランキングで名前を発見したので、コメントしてみました。
> 陣場形山とてもよいキャンプ場でしたね!また次回もお会いしたいです。そのときはぜひ・・・
> 今後ちょくちょく蒼海さんのブログを拝見させていただきたいと思います。
> よろしくです!笑

By いずみ2011/09/07 - URLedit ]

蒼海さん 始めまして。

陣馬形山キャンプ場について色々探してた所、
蒼海さんのブログにたどり着き、今回初コメさせてもらいました。

ここ、本当に素晴らしいキャンプ場ですね。
景色も良さそうで。
自分も、キャンプツーが大好きなんで、そのうち行ってみたいキャンプ場です。
他のサイトで、キャンプ場手前はダート道で危ないとか
書かれてるのを目にしたんですが、実際どんな感じですか?やはり、バイクだと厳しいもんですか。

これからブログの方、ちょくちょく覗かせてもらいま~す。
更新楽しみにしてますね。

By 蒼海2011/09/07 - URL [ edit ]

始めまして、書き込みありがとうございました。(^_^)v

陣馬形山はほんと素晴らしい場所です。昼間見る景色も素晴らしいのですが、夜の夜景&星空、そして運が良ければ朝の雲海!とそれはもう言葉に出来ないぐらいです。
始めて景色を見た時は声が出無いぐらいの素晴らしさでした。(^_^)v

ルートは細いですが、舗装路で行けるルートも有るのですが、説明すると長くなるので直接メールします。
それと、10月の8~10の3連休で、7月にキャンプしたメンバー+αでまたキャンプします。
良かったらご一緒しませんか?(^_^)v

> 蒼海さん 始めまして。
>
> 陣馬形山キャンプ場について色々探してた所、
> 蒼海さんのブログにたどり着き、今回初コメさせてもらいました。
>
> ここ、本当に素晴らしいキャンプ場ですね。
> 景色も良さそうで。
> 自分も、キャンプツーが大好きなんで、そのうち行ってみたいキャンプ場です。
> 他のサイトで、キャンプ場手前はダート道で危ないとか
> 書かれてるのを目にしたんですが、実際どんな感じですか?やはり、バイクだと厳しいもんですか。
>
> これからブログの方、ちょくちょく覗かせてもらいま~す。
> 更新楽しみにしてますね。

By いずみ2011/09/07 - URLedit ]

蒼海さん、こんばんは。
先程は、詳細な地図まで教えて頂き、
ありがとうございました。
南からのルートで、近々行ってみたいと思います。

>>10月の8~10の3連休で、7月にキャンプしたメンバー+αでまたキャンプします。
良かったらご一緒しませんか?(^_^)v

キャンプまで、誘って頂き本当に嬉しいです。
予定をキャンセルしてでも参加したい所ですが、
あいにく、8日が娘の運動会でして、さすがに・・・
月曜日(祝日)も仕事なんです(泣)
今回は参加できませんが、是非都合の合う日に参加させて頂きたいです。
またキャンプツーを企画する際は、誘って下さい。
これから、宜しくお願いしま~す。

By いずみ2011/09/16 - URLedit ]

蒼海さん、こんばんは。

陣場形キャンプ場、行って来ました!!
天気も良くて、本当最高でした。
蒼海さんに詳細なルートを教えて頂いたおかげで、
迷わず行けました。ありがとうございました。

ブログに後日、レポ載せますね。
蒼海さん主催の陣場形キャンプ、都合が合えば自分も参加しま~す!!

By 蒼海2011/09/16 - URL [ edit ]

陣馬形山に行って来られたのですね。天気が良かったようで何よりです。(^_^)v
昼間の景色を見ちゃうと、夜景も見たくなりますよね。^^;
僕主催って訳じゃないですが、都合が合うようでしたら是非ご一緒しましょう。(^_^)v

いずみさんのブログ楽しみにしています。

> 蒼海さん、こんばんは。
>
> 陣場形キャンプ場、行って来ました!!
> 天気も良くて、本当最高でした。
> 蒼海さんに詳細なルートを教えて頂いたおかげで、
> 迷わず行けました。ありがとうございました。
>
> ブログに後日、レポ載せますね。
> 蒼海さん主催の陣場形キャンプ、都合が合えば自分も参加しま~す!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示