富士山・本栖湖キャンプツー&トラミ 序章

2011/09/24
P110924_25.jpg 9月24日~25日、7月に陣馬形山でキャンプしたメンバー+αのメンバーで再び集まってキャンプツーを行いました。
それと、24日は年に1度のトランザルプミーティングが近くの道の駅「なるさわ」であったので、こっちにも参加してきました。
 沢山のライダーと出会うことの出来た2日間でした。まずは、出会ったライダーの紹介をします。
P110924_03.jpg キャンプ場に向かう途中。富士川SAで会った奈良から来たTDMさんです。
日帰りで富士山一周して帰るそうな…軽く「1000kmぐらいになりますね~」と言ってました。^^;
お互いバイク遍歴が似てたので、笑っちゃいました。
 それと、写真無いですがTDMさんと話していた時に、話しかけてこられたおじいさん。なんでも鈴鹿の24時間耐久にライダーとして参加したとか。それにマン島のレースにも出たらしい。時間があったらもう少し話しを聞いてみたかった。

キャンプ場に到着。前日から宿泊してた、R1150RT 2003 and Old TDM850のKachiさん、「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼうのていじんさんはもう来ています。
P110924_36.jpg P110908_04.jpg

P110924_14.jpg テントを張った後、トラミに参加しに出かけました。
総勢20人ぐらい?元トランザルプオーナーも含めてたくさん来ています。
その中でも、元トランザルプオーナー(裏切り者?)のトライアンフ・タイガーの3人。
まずは、隣の市にお住まいのトラハチ(改名)さん、*根無草放浪記*の根無し草夫妻、ヘイゾーさんとsatsukiさん。ご夫妻はこの後キャンプにも日帰り?参加です。
他にも去年のトラミでお話しした方が沢山で楽しかったです。松本さん幹事ご苦労様でした。宿泊&宴会に参加できず申し訳なかったです。^^;
P110924_14.jpg P110924_13.jpg P110924_12.jpg
なんで現行タイプの700Vが4台だけ?それも自分以外は皆黄色なのはなぜ?^^;

P110924_17.jpg キャンプ場の入り口に何やら見覚えのあるバイクが…あの~、それだけは、ちょっと…のトモ松さん、いろいろあったようですがこのキャンプ場にたどり着けたようです。^^;
何があったって?…話すと長くなるので詳しくは本人のブログを読んでやってください。涙無くして読めない物語です。読む前にティッシュ&タオルを準備するように…^^;

P110924_35.jpg トモ松さんのブロ友さんが来られると言うのでキャンプ場の入り口で待ってたようです。一緒に待ってると…「セレブな車が来た~!」写真撮るの忘れたので拾って来た写真です。
ライダーじゃないけど、ブログ繋がりの知り合いってことで書いちゃいます。ゆぅ松でぃさんと旦那さん。

P110924_31.jpg キャンプ場に戻って関西のメンバーと合流しました。
あどべんちゃんわーるどのshumidderさん、なないろかげライダー日記のななかげさん。それとイレブンさん、にゃんこさん、なべさん、かめちゃん。豪華な夕食&朝食を御馳走様でした。(^_^)v
今回はモアさんは風邪ひいて不参加だそうです。


P110924_29.jpg 翌朝、なぜか緑色のバイクが…ライムグリーンで行こう!@ブログのmasaさんです。
なぜあなたがここに?…詳しくは本編をお待ちください。

とまぁ、いろんな人とお会いでき楽しく素晴らしい2日間でした。詳しい日記はしばしお待ちください。^^;
関連記事
26 Comments
By モアさん2011/09/26 - URL [ edit ]

キャンプ場、場所も確保できてよかったですね♪
ていじんさん、さまさまですかね^^;
これからどんどん上がってくるツーレポ&写真を見させてもらうのを楽しみにしてます!「トラミ」たくさん集まると迫力ありますね。
陣馬形山までに風邪治しときます。

By jima2011/09/26 - URL [ edit ]

うお~
なんか
オールスター勢揃いみたいなヾ( ̄∀ ̄)ノ
jimatamaも
参加したいなぁヾ(`ε´)ノ

By tama2011/09/26 - URLedit ]

(・∀・)ノ こんばんは~♪

すごいねっ!いろんな方々と会えて楽しそうだ~~♪

あぁ…。遠い。
すぐに行ける場所だったら参加したいっ!

蒼海さんのことを「人相が悪い」と思ってたmasaさんとも会えて
イメージを塗り替えることが出来て良かったネ♪ニヒッ。

By Kachi2011/09/26 - URLedit ]

蒼海さん、こんばんは。
これまた先が長くなりそうな出だしですこと!

トランザルプミーティング、楽しそうですねぇ。
私もTDMのころに似たようなTDM、TRXのミーティングに参加したことがありますが、同じバイク乗る者どうし、話に花が咲くんですよねぇ。
これから後の記事も楽しみですね~。

Kachi//

By すー2011/09/26 - URL [ edit ]

こんばんわ、
蒼海さんは一人でも走るし、大勢のキャンプにも参加するし、動走り始めると何処までも行っちゃう感じですネ!
バイクのミーティングとブログ仲間のキャンプが同時に出来て、中身の濃いお出かけでしたネ!
続きが楽しみです(^^)v

By satsuki2011/09/27 - URLedit ]

こんばんは^^
蒼海さん、お疲れさまでした!
メッチャ楽しい宴でしたね!(飲めなかったけど)
参加者様全員のお名前をこちらのブログで確認させていただきました(笑)
すごく楽しい人たち!すごく楽しい一日でした!
本編楽しみにしてますよ(^∀^)ノ

By たくろー2011/09/27 - URL [ edit ]

出会った人多すぎですね(^_^.)笑

そうそうたるメンバーじゃないですか(^-^)

By ていじん2011/09/27 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです。

いよいよこちらでも富士山ツーレポ始まりましたね~
私のほうもぼちぼちアップしていきます。

ただ人が沢山いたので、その整理が大変(笑)
私もこちらで確認させていただきました~

では、お互いに楽しみつつツーレポアップしていきましょうね~

By masa2011/09/27 - URLedit ]

お、俺が載ってる! (^∇^)
本編楽しみにしてまーす
変態カワサキ乗りでイジってくださいね

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

ほんとにあんなでかいタープを積んで来てくれたていじんさんに感謝です。
メッシュの壁でも有るのと無いのじゃ夜の寒さの感じ方が違うので有って良かったです。もちろんあの大きさで場所取りに大きく貢献したことは言うまでもありません。(^_^)v

なんだか序章を書いただけで全て書き終わったような気になってますが、ここからが本番ですね。^^;
頑張って続きを書きま~す。

今回はお会いできず残念でした。陣馬形山へは万全の体調でお越し下さい。(^_^)v

> キャンプ場、場所も確保できてよかったですね♪
> ていじんさん、さまさまですかね^^;
> これからどんどん上がってくるツーレポ&写真を見させてもらうのを楽しみにしてます!「トラミ」たくさん集まると迫力ありますね。
> 陣馬形山までに風邪治しときます。

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

オールスター勢揃いと言うか「NG大賞」ですかね?
jima&tamaさん達がいたら更にディープな?夜になっていたはず。
一緒にキャンプして騒げたら最高でしょうね~♪
いつか絶対にやりましょう!(^_^)v

> うお~
> なんか
> オールスター勢揃いみたいなヾ( ̄∀ ̄)ノ
> jimatamaも
> 参加したいなぁヾ(`ε´)ノ

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

ほんとにいろんな人に出会えた2日間で最高でした。(^_^)v
jima&tamaさんも来たら良かったのに~。な~に…すぐ近くですよ~♪

masaさんは初対面だったせいか変態ぶりは発揮してくれませんでした。早朝に1人で来てくれただけでも十分変態か~?^^;

> (・∀・)ノ こんばんは~♪
>
> すごいねっ!いろんな方々と会えて楽しそうだ~~♪
>
> あぁ…。遠い。
> すぐに行ける場所だったら参加したいっ!
>
> 蒼海さんのことを「人相が悪い」と思ってたmasaさんとも会えて
> イメージを塗り替えることが出来て良かったネ♪ニヒッ。

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

長くなりそうなんだけど、序章書いただけで終わったような気にっなっちゃってます。^^;
続きを書かねば…^^;

同じバイク乗ってる人とは気が合うので初対面でも楽しいですね。バイクがレア物で普段見ないだけに更に盛り上がっちゃいますね。(^_^)v

> 蒼海さん、こんばんは。
> これまた先が長くなりそうな出だしですこと!
>
> トランザルプミーティング、楽しそうですねぇ。
> 私もTDMのころに似たようなTDM、TRXのミーティングに参加したことがありますが、同じバイク乗る者どうし、話に花が咲くんですよねぇ。
> これから後の記事も楽しみですね~。
>
> Kachi//

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

今までは1人で走ることがほとんどだったのですが、ブログを通して沢山知り合いが出来て一緒にキャンプやツーリングする楽しさをビシバシ感じています。
ほんといろんな人と出会えて中身の濃い2日間でした。
いつか、すーさんともご一緒したいです。(^_^)v

> こんばんわ、
> 蒼海さんは一人でも走るし、大勢のキャンプにも参加するし、動走り始めると何処までも行っちゃう感じですネ!
> バイクのミーティングとブログ仲間のキャンプが同時に出来て、中身の濃いお出かけでしたネ!
> 続きが楽しみです(^^)v

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。(^_^)v
キャンプの宴会に顔を出す出さないのお二人の攻防が楽しそうでした。^^;

来月はへいぞうさんが仕事と言うことで残念ですが、いつか一緒に食い倒れ?飲み倒れ?キャンプしましょうね。
楽しみにしています。(^_^)v

> こんばんは^^
> 蒼海さん、お疲れさまでした!
> メッチャ楽しい宴でしたね!(飲めなかったけど)
> 参加者様全員のお名前をこちらのブログで確認させていただきました(笑)
> すごく楽しい人たち!すごく楽しい一日でした!
> 本編楽しみにしてますよ(^∀^)ノ

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

そうそうたるメンバーと言うか、個性的な人達ばかりでかなり楽しかったです。
まぁ、普通人の自分としては着いて行くのがやっとだったのですが…^^;
気が付いたらたくろーさんもこの中にいたりして?(^_^)v

> 出会った人多すぎですね(^_^.)笑
>
> そうそうたるメンバーじゃないですか(^-^)

By あたろっち2011/09/27 - URLedit ]

すごいっすね~
たくさんの方に会えてしかも宴とは羨ましいです。
トランザルプミーティングも
富士山・本栖湖キャンプツーも内容がとても気になります。
こりゃぁ続きが楽しみです!

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

序章を書いて終わったような気になっちゃってます。続きを気合い入れて書かねば…^^;

早く書かないと、次のツーレポが溜まってしまいそう…ななかげさん状態になりそうです。
ああならないように頑張ります。^^;

> おはようございます、ていじんです。
>
> いよいよこちらでも富士山ツーレポ始まりましたね~
> 私のほうもぼちぼちアップしていきます。
>
> ただ人が沢山いたので、その整理が大変(笑)
> 私もこちらで確認させていただきました~
>
> では、お互いに楽しみつつツーレポアップしていきましょうね~

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

変態カワサキ乗りさんとしては、ブースターケーブルをたすき掛けにして走ってきて欲しかった。^^;
それにしても、飲み会の翌朝に早くからご苦労様でした。
サプライズ成功で良かったですね~♪(^_^)v

> お、俺が載ってる! (^∇^)
> 本編楽しみにしてまーす
> 変態カワサキ乗りでイジってくださいね

By 蒼海2011/09/27 - URL [ edit ]

ほんとに沢山の愉快な?人達と過ごせて最高の2日間でした。
次は是非あたろっちさんも一緒に宴しましょう。(^_^)v
奥さまのバイク早く治ると良いですね。

> すごいっすね~
> たくさんの方に会えてしかも宴とは羨ましいです。
> トランザルプミーティングも
> 富士山・本栖湖キャンプツーも内容がとても気になります。
> こりゃぁ続きが楽しみです!

By かっぱのしんちゃん2011/09/27 - URLedit ]

こんばんは~!
すごいたくさんのブロともさんと出会えたんですね~。
続編記事楽しみにしときます(笑)

By いずみ2011/09/27 - URLedit ]

こんばんは。

今回の富士山・本栖湖キャンプ。これまた、
ブログ繋がりのメンバーがこれだけ集まるって、
本当凄いですね!!

蒼海さんは、ソロでも楽しみ、仲間とも楽しみ・・・
まさに自分の理想系ですよ。
素晴らしいです。
続編楽しみにしてますね!

By taka@物欲2011/09/28 - URLedit ]

天気もよくて良かったですね
続き楽しみにしてます

By 蒼海2011/09/28 - URL [ edit ]

ブロ友さんと会って、その友達とブロ友になって…9月になってから、ブロ友さんが増殖中です。^^;
しんちゃんともいつかどこかでご一緒出来ると良いですね。(^_^)v

> こんばんは~!
> すごいたくさんのブロともさんと出会えたんですね~。
> 続編記事楽しみにしときます(笑)

By 蒼海2011/09/28 - URL [ edit ]

こんなにたくさんの友達が出来るとはブログの力って凄いですね。^^;
今まで1人で行動することが多かったんですが、大勢でするキャンプのが楽しいので次に1人でキャンプする時はどうなるんだろう?^^;
いずみさんともいつか一緒にキャンプしましょう!楽しみにしています。(^_^)v

> こんばんは。
>
> 今回の富士山・本栖湖キャンプ。これまた、
> ブログ繋がりのメンバーがこれだけ集まるって、
> 本当凄いですね!!
>
> 蒼海さんは、ソロでも楽しみ、仲間とも楽しみ・・・
> まさに自分の理想系ですよ。
> 素晴らしいです。
> 続編楽しみにしてますね!

By 蒼海2011/09/28 - URL [ edit ]

ほんと、とにかう天気が良くて良かったです。
やっぱり、あっちに行ったら富士山見たいですもんね。^^;

takaさんもmasaさんと一緒に現れるかと思ってましたが今回は一緒ではなかったのですね。^^;
またいつかご一緒出来ると良いですね。(^_^)v

> 天気もよくて良かったですね
> 続き楽しみにしてます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示