今週末・お出かけ予告

2011/10/07
P110709_07.jpg
 今週末の3連休、キャンプツーリングに出かけます。
行き先は、7月にもキャンツーに行った「陣馬形山」すんばらしい景色の見えるキャンプ場です。


 7月の陣馬形山、9月の富士のふもと本栖湖でのキャンプに続いて、関東や関西のお友達とキャンプをします。
今回初めての方もおられますが、沢山の人と出会えるのでうれしい限りです。

 せっかくなので記念にお土産作っちゃいました。前回の陣馬形山でも作りたかったんだけど時間が無くて断念した物です。(-_-;
何を作ったかと言うと、カッティングシートでステッカーを作ってみました。
P20111007_01.jpg P20111007_02.jpg
ちょっとデザインミスって、小さくなっちゃってかなり面倒だったのですが、カットしてから気が付いたのでそのままにしちゃいました。^^;
人数がはっきりして無かったので多めに作ったので余りそうですね。右のは早速トップケースに張った物です。今気が付いたけどテントの口が1個開いて無いじゃん。(-_-;

P20111007_03.jpg それと、関西の方達の食い倒れキャンプに対抗すべく…じゃなくて、お返しの意味も込めてちょっと自分もある物を作ろうと思います。
何を作るかは当日のお楽しみって事で…^^;
それ用のタレだけ仕込みました。秘伝のタレです。と言うか、同じものは2度と作れないので伝えることは出来ないだけです。^^;

 前回、本栖湖にていじんさんが持って行ったタープと同じぐらいのタープを持って行こうと思います。
メッシュタープですが、前回も無いよりあった方が少し暖かかったので今回は僕が持っていきます。(^_^)v

 週末は3日間とも良い天気のようですね。楽しい3日間が過ごせそうです。
では、皆さん陣馬山型で会いましょう!気を付けてお越し下さい。(^_^)v
関連記事
32 Comments
By mikkie2011/10/07 - URLedit ]

こんばんは。
皆さん楽しみな感じが伺えて楽しい&楽しみです。

By taka@物欲2011/10/07 - URLedit ]

こんばんは

なんだか変にテンションがあがってきましたw

地図とか色々お心遣いいただいて、ありがとうございます

楽しみにしています、よろしくですよ~

By CB13002011/10/07 - URL [ edit ]

明日、お邪魔します。
陣馬形山で偶然、2回お会いしました近隣住民のCB1300です。よろしくお願いします。

By 蒼海2011/10/07 - URL [ edit ]

皆さんのブログ読んでると盛り上がってきますね。(^_^)v
ほんと楽しみです。興奮しちゃって寝れないかも?^^;

> こんばんは。
> 皆さん楽しみな感じが伺えて楽しい&楽しみです。

By 蒼海2011/10/07 - URL [ edit ]

テンション上げついでに、一緒にキャンプにしちゃいましょう!(^_^)v
テントとかお貸しできるのが有るのでいかがですか?
これを機会にツーリング&キャンプデビューしちゃいましょう。(^_^)v

> こんばんは
>
> なんだか変にテンションがあがってきましたw
>
> 地図とか色々お心遣いいただいて、ありがとうございます
>
> 楽しみにしています、よろしくですよ~

By 蒼海2011/10/07 - URL [ edit ]

良かった、連絡先聞いてなかったのでブログ見てくれるのを待ってました。^^;
こちらこそ、明日はよろしくお願いします。(^_^)v

> 明日、お邪魔します。
> 陣馬形山で偶然、2回お会いしました近隣住民のCB1300です。よろしくお願いします。

By 橘花(きっか)2011/10/07 - URLedit ]

このステッカーはいいですね。
よい記念になります。

お天気が良いことを祈っています。

By Kachi2011/10/07 - URLedit ]

う~む、どこに行ってもこの盛り上がりよう!!
悔しいったらありゃしません。
蒼海さんの秘伝のたれ、陣馬のステッカー、行けなくなったことが悔やまれるネタばかりで...(悲)
次は必ず行けるように段取しますので、見捨てないでくださいね~ v(^^;v

気を付けて、たっぷり楽しんできてください!!
デジ一の写真も待っていますよ~

Kachi//

By 蒼海2011/10/07 - URL [ edit ]

お褒めいただいてありがとうございます。作った甲斐が有ります。
橘花さんも陣馬形山にお越し下さればステッカー差し上げますよ~♪

天気は良くなりそうなので楽しみです。(^_^)v

> このステッカーはいいですね。
> よい記念になります。
>
> お天気が良いことを祈っています。

By 蒼海2011/10/07 - URL [ edit ]

見捨てたりしませんからご安心ください。
ステッカーはKachiさんの分もキープしておきます。次の機会に差し上げますからご安心あれ。^^;

急に参加できなくなってほんとに残念です。Kachiさんの分も楽しんできますね。(^_^)v

> う~む、どこに行ってもこの盛り上がりよう!!
> 悔しいったらありゃしません。
> 蒼海さんの秘伝のたれ、陣馬のステッカー、行けなくなったことが悔やまれるネタばかりで...(悲)
> 次は必ず行けるように段取しますので、見捨てないでくださいね~ v(^^;v
>
> 気を付けて、たっぷり楽しんできてください!!
> デジ一の写真も待っていますよ~
>
> Kachi//

By あたろっち2011/10/07 - URLedit ]

こんばんわ~

かみさんの都合で今回はほんっとに残念です~
でも、9日はチームメンバーもみんなバラけるので
何とか時間を作ってそちらに向かえるか検討、調整します。
日帰りになってしまいますが、そちらに伺えるようでしたら、
当日ご連絡いたしますね。

そうそう、天さんからTELもらいました。
久しぶりにお声を聞いたら
蒼海さん達や天さんに会いたくなっちゃいましたよw

では、3連休天気もよさそうだし楽しみましょうね~
おやすみなさ~いv-221

By 2011/10/07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2740GG2011/10/07 - URLedit ]

こんばんは。

どうでしょう、二日目の昼飯は皆さんで伊那市の「志をじ」で。 お勧めですよ。v-218

http://blogs.dion.ne.jp/africatwin/archives/10292596.html

By ONJI2011/10/07 - URL [ edit ]

初めましてトランザルプ400VNで参加、還暦間近いおじさんライダーです。陣馬形山より伊那谷の夜景が見たく参加します。皆さん宜しくお願いします。

By masa2011/10/07 - URL [ edit ]

かっこいいなあ…  (´・д・`)
連休だったら参加したかったです
キャンプは素人なんで、玄人の皆さんに教えてほしかったですよ
楽しんできてくださいね
takaさんはキャンプ好きなんで無理矢理にでも連れて行ってください
でもお酒は飲めない体質なんで危険ですよ (^д^)

By mina2011/10/08 - URL [ edit ]

なんか、こっちまでワクワクしちゃう~♪
「秘伝のタレ」とーーーーーっても気になるので
今度の集合時に、是非作ってきてください!
リクエストしちゃいます!

では、ハッチャケてきてくださいね!
次のブログアップ、楽しいにしてます♪

By ていじん2011/10/08 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです。

今日から陣馬形山参加組みは良いですね~
あの景色を3日も堪能できるとは!

ところでステッカー、やりましたね~
前回もヒソヒソとお話させて頂きましたが、実現するとは!

ステッカー共々陣馬形山楽しみにしています。
ではお気をつけて!

By shumidder2011/10/08 - URL [ edit ]

うをっ! ステッカー! 嬉しい!!!o(^▽^)o
今、浜名湖サービスエリアで暇を持て余しています
(⌒-⌒; )

By かっぱのしんちゃん2011/10/08 - URLedit ]

こんにちは~!
3連休キャンプツーうらやましい……。
ぼくはきょうは仕事です(泣)
バイクは大阪に持って帰ったので何して過ごそかな~。

By ピンチョロ2011/10/08 - URLedit ]

こんばんは(^^)
私もステッカー欲しい~
行きたいけど、バイク入院中なんです・・・
3連休はアドレス号でお出かけです^^;

楽しんできてくださいね(^o^)丿

By satsuki2011/10/09 - URL [ edit ]

おはようございます^^

秘伝のタレ、気になる・・・。
相方が月曜日お休みできたので、一泊で参加します!
ほんのわずかの北海道土産を持って行きます。

それでは、のちほど~(^▽^)ノ

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

ただいま~。行ってきました。
今回は参加できなくて残念でした。食い倒れキャンプは、前回以上にパワーアップしてた感じでした。^^;
また年内に陣馬形山で集まろうって話もあるので、その時はまたご一緒しましょう。(^_^)v

> う~む、どこに行ってもこの盛り上がりよう!!
> 悔しいったらありゃしません。
> 蒼海さんの秘伝のたれ、陣馬のステッカー、行けなくなったことが悔やまれるネタばかりで...(悲)
> 次は必ず行けるように段取しますので、見捨てないでくださいね~ v(^^;v
>
> 気を付けて、たっぷり楽しんできてください!!
> デジ一の写真も待っていますよ~
>
> Kachi//

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

今回、お会いできなかったですが常滑のVIBESミーティングはどうでした。きっと盛り上がったことと思います。(^_^)v
陣馬形山の行き帰りにもそっちに参加したらしいハーレーとかなりすれ違いました。
また機会を作ってご一緒したいですね。(^_^)v

> こんばんわ~
>
> かみさんの都合で今回はほんっとに残念です~
> でも、9日はチームメンバーもみんなバラけるので
> 何とか時間を作ってそちらに向かえるか検討、調整します。
> 日帰りになってしまいますが、そちらに伺えるようでしたら、
> 当日ご連絡いたしますね。
>
> そうそう、天さんからTELもらいました。
> 久しぶりにお声を聞いたら
> 蒼海さん達や天さんに会いたくなっちゃいましたよw
>
> では、3連休天気もよさそうだし楽しみましょうね~
> おやすみなさ~いv-221

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

今回もまた「志をじ」には行けませんでした。(-_-;
引っ越した場所も、以前からしっかりチェックしてるんですけどね。^^;
次こそ行ってみたいと思ってます。(^_^)v

> こんばんは。
>
> どうでしょう、二日目の昼飯は皆さんで伊那市の「志をじ」で。 お勧めですよ。v-218
>
> http://blogs.dion.ne.jp/africatwin/archives/10292596.html

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

珍しいトランザルプの参加で嬉しい限りでした。
突然の参加表明でしたが、ありがとうございました。
夜は夜景も綺麗に見えて良かったですね。(^_^)v

> 初めましてトランザルプ400VNで参加、還暦間近いおじさんライダーです。陣馬形山より伊那谷の夜景が見たく参加します。皆さん宜しくお願いします。

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

差し入れありがとうございました。
お返しをtakaさんに託したので受け取って下さい。(^_^)v

8日は来てくれると思って早めに行って待ってたんですよ。…と言うのは冗談ですが、ひょっとしたら「来ちゃった」とか言いながら現れるのではないかと身構えていました。^^;
しかし、2日目に違う人達が「来ちゃった…」と言いながら現れました。北海道から帰ったばかりなのに、良いのかあの夫婦?^^;

> かっこいいなあ…  (´・д・`)
> 連休だったら参加したかったです
> キャンプは素人なんで、玄人の皆さんに教えてほしかったですよ
> 楽しんできてくださいね
> takaさんはキャンプ好きなんで無理矢理にでも連れて行ってください
> でもお酒は飲めない体質なんで危険ですよ (^д^)

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

あっちとはまた違う方向性の盛り上がり方で楽しかったです。^^;
「秘伝のタレ」はなかなか好評だったんで、また作って持ってくよ。と言うか、今回残ったのが有るんで今なら間に合います。^^;

> なんか、こっちまでワクワクしちゃう~♪
> 「秘伝のタレ」とーーーーーっても気になるので
> 今度の集合時に、是非作ってきてください!
> リクエストしちゃいます!
>
> では、ハッチャケてきてくださいね!
> 次のブログアップ、楽しいにしてます♪

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。
帰っていきなり、日記がアップされてたので負けずにアップしましたよ~♪
ステッカーはちょっと失敗だったので、次回は改良版を…作っていくかどうかは?です。
やるとしても、もちっと簡単な図柄にしますね。^^;

> おはようございます、ていじんです。
>
> 今日から陣馬形山参加組みは良いですね~
> あの景色を3日も堪能できるとは!
>
> ところでステッカー、やりましたね~
> 前回もヒソヒソとお話させて頂きましたが、実現するとは!
>
> ステッカー共々陣馬形山楽しみにしています。
> ではお気をつけて!

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

またまた始めから波乱のツーリングだったようですが、皆さん無事にたどり着けて良かったです。^^;
さて…次はいつやりましょうか?(^_^)v

> うをっ! ステッカー! 嬉しい!!!o(^▽^)o
> 今、浜名湖サービスエリアで暇を持て余しています
> (⌒-⌒; )

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

仕事してるところ遊び回ってて申し訳ない。^^;
いつか、都合を付けて一緒にキャンプしたいですね。(^_^)v
冬の北海道では何して遊ぶのかな?しっかり目標作らないと、飲んで終わってしまいそうな予感が…^^;

> こんにちは~!
> 3連休キャンプツーうらやましい……。
> ぼくはきょうは仕事です(泣)
> バイクは大阪に持って帰ったので何して過ごそかな~。

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

あれ?バイクはどうしちゃったんですか?
すぐに退院できそうですか?
3連休はどちらにお出かけでしたか?(^_^)v

> こんばんは(^^)
> 私もステッカー欲しい~
> 行きたいけど、バイク入院中なんです・・・
> 3連休はアドレス号でお出かけです^^;
>
> 楽しんできてくださいね(^o^)丿

By 蒼海2011/10/10 - URL [ edit ]

来ましたな~。^^;
書き込み見て笑っちゃいましたよ。来た時は更に笑えちゃいましたが…^^;
今回は、しっかり飲んで食べれて満足できましたか?
馬肉と鹿肉は美味しかったです。ごちそうさまでした。あのお店は僕もチェック入れてたんですが、先越されちゃいました。^^;
さて、次はどこでやりましょうか?(^_^)v

> おはようございます^^
>
> 秘伝のタレ、気になる・・・。
> 相方が月曜日お休みできたので、一泊で参加します!
> ほんのわずかの北海道土産を持って行きます。
>
> それでは、のちほど~(^▽^)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示