ラストラン

2009/09/26
突然(でもないか?)ですがVmaxを降りる事になりました。
思えば2年前、8年ぐらい乗ってなかったバイクにまた乗ってもみようと思い立ち、どうせならと大型免許を取って購入したのがこのVmaxでした。あまり考えずに「かっこ良いから…」って理由だけであまり考えずに決めてしまったのでした。あせあせ(飛び散る汗)

あちこち気に入らない点があるものの、最近やっと乗り慣れてきて手放そうか躊躇もしてたのですが、車検も近いし買い換えるなら今しかない!?と無理やり結論付けてしまいまいた。
乗換えて良かったと思うか、やっぱりVmaxのが良かった…と後悔することになるのか?それはしばらく経ってみないと判りません。がく~(落胆した顔)

そういう意味ではバイクを選ぶのって彼女に対するそれと似てるような気がします。別れた後に後悔するか、すぐに忘れて新しい彼女に夢中になるか…過去に後悔したこともあるので、またそんなことにならないように願っております。あせあせ

で、最後の今日はよく走るコースで、豊田√419から√363を経由して、道の駅「おばあちゃん市・山岡」へ、その後√257を南下して√420→<35>で作手、岡崎へ抜けて帰ってきました。途中で温泉でも…と思ってたのだけど、なんとなくタイミングを逃して温泉は入れずでした。

田口で寄った休憩所。トイレと休憩所しかないのですが、中で横になって寝れるのは嬉しいです。場所は蓬莱仙で有名な関谷酒造のすぐ隣です。


もうすっかり秋の気配です。


本日の走行距離:??? 判らん…実は、ディスクロック付けたままバイク動かしてスピード計のワイヤーを切ってしまったのでした。最後にすまん。あせあせ

えっ?次の彼女は誰かって?…それはまた後ほど…ウッシッシ
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示