スポンサーサイト

--/--/--

北の国から

2011/11/12
P111112_01.jpg 家に帰るとポストにこんな物(←)が届いておりました。
zomahon.co.jp?「なんだ~?」これは不審な物です。開かずに捨ててしまった方が良いかもしれません。



なんちゃって…すぐに判りましたよ。これは、八戸のトモ松さん企画「10万ヒット特別企画!!クイズ! それだけは、ちょっと~ (*゚∀゚)ノ゙」の商品!黄金のはぐれメタル!?です。当然のことながら金で出来てるので意外に重いので普通に送ったのでは超過料金が請求されるのではないかと心配してましたがそんなことはないようです。

P111112_02.jpg 手の持ってみるとずっしりと重みが…無いじゃないか~!?(-_-;
気を取り直して開けてみると、←こんなのが入ってました。ペプシのおまけのベアブリックのガンダムシリーズ。
それと金色の物体…まんじゅうでも入れてくれたんか?と思いきや顔が書いて有るじゃん。おおっ!金色のはぐれメタル(トモ松氏手作り)でありました。^^;
「金色のはぐれメタルが欲しいぞ~!」と何度も書いたので、その代わりわざわざ作って入れてくれたトモ松さんの優しさが歯に沁みます。^^;

P111112_03.jpg 裏には…どうやら5問正解だったようですがジャンケンで負けてこの商品となったようです。

何はともあれ、応募総数1万2千件(ウッソ~)の中からの勝ち残りなのですご~っく嬉しいです。この勢いで年末ジャンボもGETするのだ~!トモ松さん、サンキューでした!(^_^)v
関連記事
-11 Comments
By TREK2011/11/12 - URL [ edit ]

わははは~不審郵便物ですか
手作りはぐれメタルがやさしいですね
いいな~私なんか1問ですよw
これで運を使い果たしましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

By masa2011/11/13 - URLedit ]

手書きの顔文字がなんとも味があるというか
トモ松さんらしいというか、俺も黄金のはぐれメタルが欲しかったです…

By 蒼海2011/11/13 - URL [ edit ]

う~ん…彼の場合、優しさと言うより「ネタ」である可能性120%だと思います。^^;
けど、まさか手作りの金のはぐれメタルが来るとは思って無かったのでうれしかったです。

運を使い果たした?イエイエ、こんなことで使ったとは言えないでしょう。
まだまだいけますよ~。ナニガ?^^;

> わははは~不審郵便物ですか
> 手作りはぐれメタルがやさしいですね
> いいな~私なんか1問ですよw
> これで運を使い果たしましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

By 蒼海2011/11/13 - URL [ edit ]

そうなんですよ~。手作りのはぐれメタル…味が有ります。美味しかったです。タベテマセンケド^^;
僕も手作りじゃない方のはぐれメタル欲しかったです。誰のとこに行ったんだろうか…?ウラヤマシイ^^;

> 手書きの顔文字がなんとも味があるというか
> トモ松さんらしいというか、俺も黄金のはぐれメタルが欲しかったです…

By satsuki2011/11/13 - URLedit ]

来ましたね!お、おめでとうございます(^^;)
ワタシは屋久島のオカリナが欲しかったんですけど、残念ながら圏外でした(涙)
相変わらず、トモ松さんの笑いのセンスがツボにはまりますww

By 蒼海2011/11/13 - URL [ edit ]

僕も第2候補はオカリナだったんですが、両方ダメでした。^^;
もしホラ貝だったら、こっそりトモ松さんちに行って朝から吹き鳴らそうと思ってたんですが、これまたダメでした。^^;

トモ松さんの笑いのセンスは最高ですよね。今回もやられちゃいました。^^;

> 来ましたね!お、おめでとうございます(^^;)
> ワタシは屋久島のオカリナが欲しかったんですけど、残念ながら圏外でした(涙)
> 相変わらず、トモ松さんの笑いのセンスがツボにはまりますww

By mina2011/11/14 - URL [ edit ]

ガンダム~♪
ここんとこ、ガンダム系の話題が
多くないかな(笑)

By 蒼海2011/11/14 - URL [ edit ]

ウヒヒ…^^;
minaちゃんもガンロワ参戦しなよ~♪ボスもやってるよ。(^_^)v

> ガンダム~♪
> ここんとこ、ガンダム系の話題が
> 多くないかな(笑)

By トモ松2011/11/15 - URLedit ]

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
ガンダムストラップ、全33種類なんでコンプリート目指すのも良いかもですよ~
やっぱり、そのジオングは、レア物のように見えます( ^ω^ )
http://nobilog2.blog.so-net.ne.jp/2011-06-06

By 蒼海2011/11/15 - URL [ edit ]

あれってもうおまけ付いて無いよね?
今からじゃコンプリートも無理ですよ~。ああ言うの集めだすととことん行っちゃうので危険なのでなるべく手を出さないようにしております。^^;

お金のかからないガンダムロワイヤルやっております。モバゲーなんだけどお金かけなくても結構遊べます。^^;

> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
> ガンダムストラップ、全33種類なんでコンプリート目指すのも良いかもですよ~
> やっぱり、そのジオングは、レア物のように見えます( ^ω^ )
> http://nobilog2.blog.so-net.ne.jp/2011-06-06

By トモ松2011/11/15 - URLedit ]

ヒント
ヤ・ク・オ・フ ♪
ア・マ・ゾ・ン ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
