雨ですな~(-_-;

2011/11/19
P111119_01.jpg 全国的に雨です。(-_-;
今週末はまた陣馬型山でキャンプの予定でしたが、悪天候と皆さんの諸々の事情で延期となってしまいました。
来週か再来週ぐらいに懲りずにやりましょう。希望の日程を教えてください。>参加者の皆さま。



それにしても、これどうしよう…お蔵入りだな~。(-_-;
P111119_02.jpg
関連記事
23 Comments
By satsuki2011/11/19 - URLedit ]

あらまー!!
シール製作されていたのですね!!
日にちが入ってるから、お蔵入りですか???
勿体無いので次回お会いしたときにください♪

・・・と言っても、今年はもう寒そうなので(←へなちょこ)team根無草が参加するのは来春かな(^^;)

By ていじん2011/11/19 - URLedit ]

こんにちは、ていじんです。

シール作っていたのですね・・・
流石ですが、残念です・・・

でも下さい!
幻の陣馬形山シールという事で、レアですからね~

もしかしたら、将来高くなるかも(笑)

ちなみに陣場形山、私は再来週がいいのですが
雪とか凍結は平気なんでしょうかね~??

By Kachi2011/11/19 - URLedit ]

さすが蒼海さん、ステッカー製作済みだったんですね、残念!
でも次回の時にぜひください!
ていじんさんもストーブ運用、確立されたようですね!

私は来週、再来週どちらでもOkです。
今度は雪にならなきゃいいけど。

Kachi//

By 蒼海2011/11/19 - URL [ edit ]

そうなんですよ。なのでギリギリまで粘ってましたが、直前の天気予報で諦めがつきました。^^;
シールはお蔵入りさせちゃうのももったいないので、参加予定だった人に配ることにします。
なのでチーム根無草のお二人にも差し上げますよ~♪(^_^)v

> あらまー!!
> シール製作されていたのですね!!
> 日にちが入ってるから、お蔵入りですか???
> 勿体無いので次回お会いしたときにください♪
>
> ・・・と言っても、今年はもう寒そうなので(←へなちょこ)team根無草が参加するのは来春かな(^^;)

By 蒼海2011/11/19 - URL [ edit ]

> こんにちは、ていじんです。
>
> シール作っていたのですね・・・
satsukiさんのレスにも書きましたが、幻のシール差し上げます。^^;
今回は日付入れちゃうとこう言うことになりそうなので躊躇してデザイン考えてたんですが…今週初めの天気予報では「行ける!」と思ったのが、裏目にでちゃいました。(-_-;

やっぱ、次からは日付入れるのよそうかな?^^;

それじゃ、再来週を1番候補って事にしちゃいましょう。
雪はまだ大丈夫だと思いますが、凍結は…道は南斜面なので早朝でなければ大丈夫ではないかと?
どうなんでしょうかね?^^;

> 流石ですが、残念です・・・
>
> でも下さい!
> 幻の陣馬形山シールという事で、レアですからね~
>
> もしかしたら、将来高くなるかも(笑)
>
> ちなみに陣場形山、私は再来週がいいのですが
> 雪とか凍結は平気なんでしょうかね~??

By 蒼海2011/11/19 - URL [ edit ]

躊躇したものの作ってあったんですね~。^^;
Kachiさんにも差し上げますよ。前回のもあるんで、次に会う時は一挙3枚GETになるかな?(^_^)v

ていじんさんのレスにも書きましたが、再来週を1番候補って事にしましょう。
次は良い天気になることを祈ります。^^;

> さすが蒼海さん、ステッカー製作済みだったんですね、残念!
> でも次回の時にぜひください!
> ていじんさんもストーブ運用、確立されたようですね!
>
> 私は来週、再来週どちらでもOkです。
> 今度は雪にならなきゃいいけど。
>
> Kachi//

By かっぱのしんちゃん2011/11/19 - URLedit ]

こんばんは~!
雨ですね~。
明日は晴れそうですがなにしよかなー^^

By 蒼海2011/11/19 - URL [ edit ]

ほんとだ…明日の天気晴れになってる。
まったく油断も隙もないな…天気予報。昨日までは日曜日も雨で大荒れだったのに…2日先の予報も出来んのか!?(-_-;

> こんばんは~!
> 雨ですね~。
> 明日は晴れそうですがなにしよかなー^^

By jima2011/11/19 - URLedit ]

まだキャンプできるんですねぇΣ(゚□゚ノ)ノ
明日は
雪道に備えて
スタッドレスタイヤに交換ですヾ(`ε´)ノ
・・・
車の話しですよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ

By たばちゃん2011/11/20 - URLedit ]

うわ~、
陣馬形山シール、欲しいです!

今週は、残念でした。
けど、あれだけ雨が降れば諦めもつきました。
この先、週末は予定が詰まってダメかも知れません。
シールとっておいて下さいね(*^_^*)

By masa2011/11/20 - URLedit ]

ステッカーまで作っていたのに残念でしたね…
でもこの先ってあそこ標高高そうだけど大丈夫なんです?
装備がハンパない事になりそうですね (TдT)

By るーのぼ2011/11/20 - URL [ edit ]

凄いです、シール作ったんですね。(^-^)
出先でお土産を買ったりするよりも、はるかに思い出に残るシールですね。

今回は雨で中止という事ですが・・・次に行く時は、日付を変えて再製作するんでしょうか・・・?
もしくは、今回の雨で空いた時間で新しいデザインにして、シールを作っているとかですか~?(^_^;)

By トモ松2011/11/20 - URLedit ]

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
中止じゃなくて延期ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
凄いことになりそうな… 遭難しないでね ( ^ω^ )

By 蒼海2011/11/20 - URL [ edit ]

こっちの方は少し南の方に行けば1年中キャンプ出来ます。寒いので出かける頻度は少なくなりますが…^^;
ただ、陣馬形山は山の上なのでこの先はちょっと?です。様子見て出来るかどうか判断しなきゃいけないと思うのですが、行ってみないと判らないということなのです。^^;

バイクもスタッドレスに換えて乗るのかと…って、そんなことないですよね。^^;

> まだキャンプできるんですねぇΣ(゚□゚ノ)ノ
> 明日は
> 雪道に備えて
> スタッドレスタイヤに交換ですヾ(`ε´)ノ
> ・・・
> 車の話しですよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ

By 蒼海2011/11/20 - URL [ edit ]

たばちゃんも参加予定だったのでシール残しておきます。
しかし、こう言うこともあるのでデザイン考えないといかんな~。^^;日付入れるのは使いまわし出来ないから困ってしまいます。^^;

> うわ~、
> 陣馬形山シール、欲しいです!
>
> 今週は、残念でした。
> けど、あれだけ雨が降れば諦めもつきました。
> この先、週末は予定が詰まってダメかも知れません。
> シールとっておいて下さいね(*^_^*)

By 蒼海2011/11/20 - URL [ edit ]

ステッカーは残念でした。(-_-;
また次用のも作らなきゃ。^^;

そうなんですよ。山の上なんでこの先大丈夫なのか不安です。^^;最悪、山小屋が有るのでそこに逃げ込めば大丈夫だと思うのですが…春に延期とした方が良かったかも?^^;

> ステッカーまで作っていたのに残念でしたね…
> でもこの先ってあそこ標高高そうだけど大丈夫なんです?
> 装備がハンパない事になりそうですね (TдT)

By 蒼海2011/11/20 - URL [ edit ]

喜んでもらえるし、良い記念になるので…と思って作ったんですが、日付入れちゃうとこう言うことが有った時に困っちゃうんですよね。^^;

次用のも作ろうと思うんですが、今から作っちゃうとまた日程が連れた時に面倒なのでギリギリまで待って作ります。今回も天気予報見ながら「大丈夫だろう」と思って作ったんですが、ダメでしたね~。こう言うことが有るから気象庁はしっかりしてくれなきゃ困ります。^^;

> 凄いです、シール作ったんですね。(^-^)
> 出先でお土産を買ったりするよりも、はるかに思い出に残るシールですね。
>
> 今回は雨で中止という事ですが・・・次に行く時は、日付を変えて再製作するんでしょうか・・・?
> もしくは、今回の雨で空いた時間で新しいデザインにして、シールを作っているとかですか~?(^_^;)

By 蒼海2011/11/20 - URL [ edit ]

そうなんですよ。中止じゃ無くて延期…けど、春まで延期って事にしちゃった方が良かったかも?です。^^;

風邪はもう良いんですか~?酔って道端で寝ちゃダメですよ~。^^;

> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
> 中止じゃなくて延期ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 凄いことになりそうな… 遭難しないでね ( ^ω^ )

By ★ななかげ★2011/11/21 - URL [ edit ]

蒼海さん、おはようございます!

今週も来週も予定があって参加出来ません(T . T)が、
ステッカー欲しいです。
漢字バージョンもぐーですねd( ̄  ̄)

参加者にのみ許されるステッカーならば、
春にリベンジします!!
(毎回作って頂くの大変かもなので、
秋の貰います♪\(^o^)/)

By いずみ2011/11/21 - URLedit ]

蒼海さん。こんにちは。

今回もステッカー作ってくれてたんですね!!
この日程でのキャンプは中止でしたが、幻となった今回の陣場形ステッカー、僕も欲しいで~す!!
春キャンまで保管してて下さいww
先日の陣場形キャンプ、延期になったの残念ですが、
流石にあの天気じゃ、厳しかったですかね。
何やら来週末に延期との事ですが、ちょっと今週来週と都合悪くて僕は参加できそうにないですね(泣)
次回の参加は、来春になりそうです!!
長野の天気は、日に日に寒くなってきてます。
今日外を見たら、先週まで白くなってなかった里山が、
真っ白になってました。道路の凍結さえしなければ、ていじんさんのストーブで大丈夫でしょうがね(笑)
日帰りでも、調整できたら顔出します。


先日は、お心遣いありがとうございました。

By 蒼海2011/11/21 - URL [ edit ]

ステッカーはとっておきますよ。shumidderさんの分も残しておくので伝えておいてください。
延期の件ですが参加できないってことですね。なんとなく春まで延期しちゃった方が良いような気がしています。^^;
さすがに、あそこで0度近くになるのはちょっとヤバそうな気がしてきました。^^;

春にはまた皆で元気に集まれると良いですね~♪(^_^)v

> 蒼海さん、おはようございます!
>
> 今週も来週も予定があって参加出来ません(T . T)が、
> ステッカー欲しいです。
> 漢字バージョンもぐーですねd( ̄  ̄)
>
> 参加者にのみ許されるステッカーならば、
> 春にリベンジします!!
> (毎回作って頂くの大変かもなので、
> 秋の貰います♪\(^o^)/)

By 蒼海2011/11/21 - URL [ edit ]

今回も懲りずに作ってました。^^;
いずみさんも参加予定だったのでステッカー残しておきます。春には春の分を作る?予定なので一緒に渡しますね。
ななかけさんのレスにも書きましたが、軽い気持ちで延期としましたがちょっとヤバそうな気がしてきました。
他の人ともどうするか相談してみます。^^;

寒いだけならまだしも、風に吹かれたらひとたまりもない場所なので…^^;

> 蒼海さん。こんにちは。
>
> 今回もステッカー作ってくれてたんですね!!
> この日程でのキャンプは中止でしたが、幻となった今回の陣場形ステッカー、僕も欲しいで~す!!
> 春キャンまで保管してて下さいww
> 先日の陣場形キャンプ、延期になったの残念ですが、
> 流石にあの天気じゃ、厳しかったですかね。
> 何やら来週末に延期との事ですが、ちょっと今週来週と都合悪くて僕は参加できそうにないですね(泣)
> 次回の参加は、来春になりそうです!!
> 長野の天気は、日に日に寒くなってきてます。
> 今日外を見たら、先週まで白くなってなかった里山が、
> 真っ白になってました。道路の凍結さえしなければ、ていじんさんのストーブで大丈夫でしょうがね(笑)
> 日帰りでも、調整できたら顔出します。
>
>
> 先日は、お心遣いありがとうございました。

By 2011/11/23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示