お昼の出来事

2012/01/22
P120122_01.jpg 今日のお昼、しばらく前に見つけて気になってた近くのうどん屋に行ってみました。




駄菓子菓子
 :
日曜日のお昼12:30にこの状態の駐車場…ビビりの自分は怖くて入れませんでした。(-_-;
決してお休みではありません。しっかりと「営業中」の看板も出ていました。

これだけ人気のないうどん屋って有るんだろうか?以前、友達の地元で「このうどん屋は不味いから入らない方が良い」と言われたお店が有るのだけど、両方とも怖いもの見たさに一度は行ってみたいのだが…怖くて入れません。(-_-;

誰かレポしてくれないかな~?^^;
関連記事
26 Comments
By ていじん2012/01/23 - URLedit ]

おはようございます

是非レポお願いします!
ブログネタにもなるので、詳細なレポートお願いします

でもそれを見てもきっと誰も入らないのでしょうね~(笑)

蒼海さんなら、い・け・ま・す!

By たばちゃん2012/01/23 - URLedit ]

これは、不気味ですね…。
店内はどんな雰囲気なのか、興味が湧きますね。
地元での不味いうどん屋が、ここなのか??

昔、名古屋の友人の食い倒れ企画で、
味噌煮込みうどん、味噌カツ、変なスパゲティが出てくる店に行った時は、どこも行列でした。
名古屋って、味が濃いイメージがあるのですが、
ここは、薄味だからでしょうかね。

是非、行ってみるしかないですね(笑)



By masa2012/01/23 - URLedit ]

GOです、GO! (。・∀・)ノ゙
あっちこっち写真撮ってお店の人に不審かられるくらいになりましょう (^д^)
でもウチの近くにもあるんですよ、キタナシュランみたいなうどん屋が
俺も入る勇気無いんですけど… (´・д・`)

By TREK2012/01/23 - URLedit ]

駄菓子菓子w

昼時からこの状態ですか・・・
さ○み?はそんなにまずくないけど高いので
最近は入ったこと無いけど

うどんで極端にまずいうどんて出合った事が無いので
ぜひレポートお願いしますw

By 蒼海2012/01/23 - URL [ edit ]

どちらかと言うと、なんでも自分で確かめないと気が済まない性質なのですが、こればっかりは…^^;
美味しい物食べになら、1000km走ってでも行きますが、自転車で10分ほどなのですが八戸よりも遠いです。^^;

けど、行って見て面白いレポ書けたらこのブログ読んでる人が全国から押し寄せるようなことにならないだろうか?…それは無いな。^^;

> おはようございます
>
> 是非レポお願いします!
> ブログネタにもなるので、詳細なレポートお願いします
>
> でもそれを見てもきっと誰も入らないのでしょうね~(笑)
>
> 蒼海さんなら、い・け・ま・す!

By 蒼海2012/01/23 - URL [ edit ]

> これは、不気味ですね…。
始めに見た時は「なんだ?日曜日なのに休みなのか?」と思ったぐらいです。^^;
近づいたら「営業中」の看板が大きく出てたのでやってたんだと思います。

名古屋の変なスパゲティって「マウンテン」って店じゃないですか?
あそこは地元の目で見ても変な店で、それで有名になっております。^^;

> 店内はどんな雰囲気なのか、興味が湧きますね。
> 地元での不味いうどん屋が、ここなのか??
>
> 昔、名古屋の友人の食い倒れ企画で、
> 味噌煮込みうどん、味噌カツ、変なスパゲティが出てくる店に行った時は、どこも行列でした。
> 名古屋って、味が濃いイメージがあるのですが、
> ここは、薄味だからでしょうかね。
>
> 是非、行ってみるしかないですね(笑)

By 蒼海2012/01/23 - URL [ edit ]

う~ん、やっぱ行くしかないか?

ところで、masaさん一度安城に遊びに来ませんか?美味しいうどんのお店に招待しますよ~。(^_^)v

> GOです、GO! (。・∀・)ノ゙
> あっちこっち写真撮ってお店の人に不審かられるくらいになりましょう (^д^)
> でもウチの近くにもあるんですよ、キタナシュランみたいなうどん屋が
> 俺も入る勇気無いんですけど… (´・д・`)

By 蒼海2012/01/23 - URL [ edit ]

怖いもの見たさに、一度行ってみたいとは思うのですが、なかなか一歩が踏み出せません。

1人じゃ怖いしTREKさんもかなり興味あるようなので、masaさんも誘って3人で行ってみませんか?(^_^)v

> 駄菓子菓子w
>
> 昼時からこの状態ですか・・・
> さ○み?はそんなにまずくないけど高いので
> 最近は入ったこと無いけど
>
> うどんで極端にまずいうどんて出合った事が無いので
> ぜひレポートお願いしますw

By 二代目2012/01/23 - URL [ edit ]

たしかに、これは冒険ですね^^;

でも、どれだけのものか入ってみたい
気もします。
意外と穴場だったりするかもしれませんし。

う~ん、でもやっぱこれってそういう事
なんでしょうなv-356
日曜のお昼時ですもんね。。。

レポ待ってます(笑)

By 2012/01/23 - URL [ edit ]

こんばんは~
蒼海さんらしくないっすね~www
こんな面白い店、入らなきゃダメっしょ?^^
必ずレポしてくださいね~♪
絶対ですよ~www

By mina2012/01/24 - URL [ edit ]

とっても気になるうどん屋さんですね~♪
じゃ、取り急ぎ~今週土曜、行ってきてくださいよ!
その話を肴に、春鹿いただきましょ♪(笑)

By トモ松2012/01/24 - URL [ edit ]

会員制の高級うどん店ではないでしょうか…

って、んなわけねぇ (。・ω・)ノ゙

チャレンジ、チャレンジ

By いずみ2012/01/24 - URLedit ]

蒼海さん。こんばんは。

この手のお店、僕も大好きですよ。
見た目からして、とても興味あります。

駐車場ガラガラだけど、もしかすると店内は客で溢れ返ってるかもですよ(笑)
気になるレポですが、蒼海さん是非お願いしますww

By 蒼海2012/01/24 - URL [ edit ]

多分そう言う事なんだと思います。^^;
それは判っちゃいるんだけど、やっぱりこの目この舌で確かめてみたいという欲求が…まぁ死ぬこたぁないことなので今度行ってみます。
と言うか、TREKさんとmasaさんも巻き込んで一緒に行こうと言うことになり、只今日程調整中です。(^_^)v

> たしかに、これは冒険ですね^^;
>
> でも、どれだけのものか入ってみたい
> 気もします。
> 意外と穴場だったりするかもしれませんし。
>
> う~ん、でもやっぱこれってそういう事
> なんでしょうなv-356
> 日曜のお昼時ですもんね。。。
>
> レポ待ってます(笑)

By 蒼海2012/01/24 - URL [ edit ]

そうなんですが…何が出てこようともブログネタになるならば…と思ったのですが、とうとう入れずにその場を立ち去ってしまったのでした。
けど、近々行くことになったのでレポお待ちください。
なんでしたら、天さんもこっちの方に来る事が有ったら招待しますよ。(^_^)v

> こんばんは~
> 蒼海さんらしくないっすね~www
> こんな面白い店、入らなきゃダメっしょ?^^
> 必ずレポしてくださいね~♪
> 絶対ですよ~www

By 蒼海2012/01/24 - URL [ edit ]

今週の土曜日にこのお店に行ってたら、新年会に間に合わないじゃないですか!
けど、ボス連れて行ってみるのも良いかもしれんな~。きっと嫌だと言うと思うぞ。けど、こう言うネタ作りは大好きそうなので行くと言うかもしれん。
って、行かないからね。(-_-;

> とっても気になるうどん屋さんですね~♪
> じゃ、取り急ぎ~今週土曜、行ってきてくださいよ!
> その話を肴に、春鹿いただきましょ♪(笑)

By 蒼海2012/01/24 - URL [ edit ]

おおっ!そう言うことか、会員じゃないと入れないなら無理ですね。
この話は無かったことにしといて下さい。^^;

トモ松さんがこっちに来た時は、絶対に連れて行くからネッ!(^_^)v

> 会員制の高級うどん店ではないでしょうか…
>
> って、んなわけねぇ (。・ω・)ノ゙
>
> チャレンジ、チャレンジ

By 蒼海2012/01/24 - URL [ edit ]

う~ん…好きなんかぁ~!?
それは是非とも入ってみてレポしてもらわないといかんね。^^;

確かに、お店の中までは確認して無かったのでひょっとしたら人で溢れて…ソレハナイッテ。^^;

> 蒼海さん。こんばんは。
>
> この手のお店、僕も大好きですよ。
> 見た目からして、とても興味あります。
>
> 駐車場ガラガラだけど、もしかすると店内は客で溢れ返ってるかもですよ(笑)
> 気になるレポですが、蒼海さん是非お願いしますww

By RFのすけ2012/01/25 - URLedit ]

蒼海さん遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

何やら他人事では無い気分です…。

ごくごく稀ですがあるんですよね。お昼時なのにお客さんが1人もいない時って。タイミングなんでしょうけど。
それより、立地条件まではわかりませんが、そんだけお客さんはいって無かったらすぐに無くなるはずなので、やってるって事はその時のタイミングだったんじゃないですかね?

人の事は言ってられませんが…(汗)

By あたろっち2012/01/25 - URLedit ]

こんばんわ~

たしかに冒険ですね~
でも、俺も興味ありますw

日曜日の昼時に人を寄せ付けない理由とは?

レポ楽しみにしています(^ ^)v

By shumidder2012/01/25 - URL [ edit ]

この店は出前はやってないんですかね?
もしやってたら、来月、川湯温泉まで・・・(^◇^;)

By かっぱのしんちゃん2012/01/25 - URLedit ]

こんばんは~!
食事時に人気の無い飲食店ってブキミですよね~^^

By 蒼海2012/01/26 - URL [ edit ]

こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ラーメンの通販申し込もうか、また食べに行く時の楽しみに取っておこうか悩み中の日々を送っております。^^;

飲食店やってる人にとっては、この風景はかなり気になるところでしょうね。(-_-;
数日後にも前を通ってみたのだけどやはりこんな感じありました。いつ頃からあるお店なのかも?なので、もうしばらく様子を見てみようと…とっとと入って見てこいや~!と言われそうです。^^;

のすけさんのお店はこんなことはないと思うので、気にしないで頑張って下さいね!(^_^)v

> 蒼海さん遅ればせながらあけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 何やら他人事では無い気分です…。
>
> ごくごく稀ですがあるんですよね。お昼時なのにお客さんが1人もいない時って。タイミングなんでしょうけど。
> それより、立地条件まではわかりませんが、そんだけお客さんはいって無かったらすぐに無くなるはずなので、やってるって事はその時のタイミングだったんじゃないですかね?
>
> 人の事は言ってられませんが…(汗)

By 蒼海2012/01/26 - URL [ edit ]

「男の人生は日々冒険なんだよね~」と、誰かが言ったとか言わなかったとか…こう言う冒険は嫌いじゃないはずなんだけど、お店に向かって足が進んでいきませんでした。良い年になって保守的になってきたのか?^^;

愛知県のTREKさんmasaさんも行ってみたいと言うことなので、日程合わせて行くことにしました。
レポまでしばしお待ちください。

だって、一人じゃ怖くて行けないんですよ~。^^;

> こんばんわ~
>
> たしかに冒険ですね~
> でも、俺も興味ありますw
>
> 日曜日の昼時に人を寄せ付けない理由とは?
>
> レポ楽しみにしています(^ ^)v

By 蒼海2012/01/26 - URL [ edit ]

出前っすか?
川湯温泉まで出前しろと…ただでさえ?な内容なのに、伸びきった上にバイクに揺られてグチャグチャになったうどん…食べてみます?^^;

> この店は出前はやってないんですかね?
> もしやってたら、来月、川湯温泉まで・・・(^◇^;)

By 蒼海2012/01/26 - URL [ edit ]

今までも、夕飯時にガラガラのお店とか入ったことあったけど、自分が入ってしばらくすると他にもお客が入ってきたりするんですが、このお店に限ってはそんなこともなさそうな気がします。

今度、朝からカウンター持ってお店の前でお客の数を数えてみるか?交通量調査?学生時代にバイトでやりましたな~。^^;


> こんばんは~!
> 食事時に人気の無い飲食店ってブキミですよね~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示