スポンサーサイト

--/--/--

角島ツ~・あの人に会いに…

2012/04/28
28日から5日間、本州の西の果てにあの人に会いに行ってきました。
後半は天気が悪く、最終日の今日はどこにもよらずに帰ってきてしまいました。(-_-;

とりあえず、走ったコースだけアップして帰着報告とさせていただきます。
続きはまたおいおいと…^^;


より大きな地図で 角島ツ~ を表示
関連記事
-18 Comments
By TREK2012/05/02 - URL [ edit ]

おかえりなさいませ~
蒼海さんにしてはのんびり旅ですね(どうも1000km一気の印象がw)
岡山のたくろーさんと入れ違いな感じですね
私もこっちの方のんびり行きたいな~

By Kachi2012/05/02 - URLedit ]

おかえりなさいまし~

東に北に、西にとすごいです、蒼海さん。
角島はいいですね。
私の広島勤務時代はまだあの橋はできていなかったようで、今度行ってみたいと思っています。
本編、楽しみにしていますよ~

Kachi//

By かっぱのしんちゃん2012/05/02 - URLedit ]

こんばんは~!
あの人のブログで読みましたよ~。
相変わらず神出鬼没ですね~^^
で、札幌にはいついらっしゃいます(^○^)

By すー2012/05/02 - URL [ edit ]

お帰りなさーい!
あの人のブログを見たら、蒼海さん訪問が記されていたのでお帰りを楽しみに待っていましたー(^^)v
本編が楽しみです!

By sero2012/05/02 - URLedit ]

角島で出会ったF650GS乗りです。
その節は楽しい一時をありがとうございました。
無事帰宅されたようで何よりです。

さて、早速ですが当方のブログで勝手に紹介をしております。
不都合等ありましたら遠慮なくお伝えください。

「ふう~ん、そうかい」なんですね。
センスの良さを感じました。
今後とも宜しくお願いします。。。

By あたろっち2012/05/03 - URLedit ]

おかえりなさ~い(^o^)ノ
また、いい距離ですね~

俺も4日からちょこっと旅に出てきますw
残りの休みも遊びまくってきますね~ww

By ていじん2012/05/03 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

角島からの無事帰還したんですね~
その間に色々有りました??
記事期待してます(笑)

ところで頂いたステッカー、ペタペタ貼りました!
良い感じですよ~

ありがとうございました!

By たばちゃん2012/05/03 - URLedit ]

角島へ行って来られたのですね(^O^)

私が行った時は、高速1000円が終わる前に、大阪から日帰りしましたっけ、、
今回の旅は、お泊りでゆっくりですか~。
本編を楽しみにしております。

By るーのぼ2012/05/03 - URL [ edit ]

角島ではお世話になりました~。
雨と風があれから悪くなりましたので、心配しておりましたが、無事帰着ということで何よりです。(^-^)

TREKさんが書かれていますが、たくろーさんがちょうどその日に米子の方に向かって走っていたらしいのです・・・一言、メールすればよかったです・・・。
m(_ _)m

記事、楽しみに待ってま~す♪

By 蒼海2012/05/03 - URL [ edit ]

そんな~、1日に1000kmも走るのはもう勘弁です。^^;
どこかでたくろーさんとすれ違ったのかもしれないですね。山陰側は全体的に人もバイクも少ないせいか、ピース率がかなり高かったです。たくろーさんともピースしてたかもしれないです。(^_^)v

> おかえりなさいませ~
> 蒼海さんにしてはのんびり旅ですね(どうも1000km一気の印象がw)
> 岡山のたくろーさんと入れ違いな感じですね
> 私もこっちの方のんびり行きたいな~

By 蒼海2012/05/03 - URL [ edit ]

天気のせいもあって、なんだかまた走ってただけのようなツーリングになっちゃいましたが、これが正しいツーリングって言う物でしょう。^^;
角島はちょっと前まで「かくしま?」「かどしま?」…何と読むか判らなかったのですが、まさかの「つのしま」でした。^^;
山陰地方は読めない地名が多くて困ります。もっと勉強しないとね。^^;

> おかえりなさいまし~
>
> 東に北に、西にとすごいです、蒼海さん。
> 角島はいいですね。
> 私の広島勤務時代はまだあの橋はできていなかったようで、今度行ってみたいと思っています。
> 本編、楽しみにしていますよ~
>
> Kachi//

By 蒼海2012/05/03 - URL [ edit ]

えっ!?札幌ですか?それは…話しちゃったら神出鬼没にならないのでその時まで内緒です。^^;
でも近々…あるかもしれない。ホントカイナ?^^;

> こんばんは~!
> あの人のブログで読みましたよ~。
> 相変わらず神出鬼没ですね~^^
> で、札幌にはいついらっしゃいます(^○^)

By 蒼海2012/05/03 - URL [ edit ]

本編…早く書かねば…もうしばらくお待ちください。^^;
角島はほんとに良い場所でした。西の聖地になって来たって感じですね。(^_^)v

> お帰りなさーい!
> あの人のブログを見たら、蒼海さん訪問が記されていたのでお帰りを楽しみに待っていましたー(^^)v
> 本編が楽しみです!

By 蒼海2012/05/03 - URL [ edit ]

バタバタしちゃってちゃんと挨拶出来ずにお別れしちゃってすみませんでした。
短い時間でしたが楽しくお話し出来て嬉しかったです。(^_^)v

僕の方のブログの本編でも紹介させていただきます。僕の方は不都合も何もありませんのでバンバン描いちゃって下さい。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。(^_^)v

> 角島で出会ったF650GS乗りです。
> その節は楽しい一時をありがとうございました。
> 無事帰宅されたようで何よりです。
>
> さて、早速ですが当方のブログで勝手に紹介をしております。
> 不都合等ありましたら遠慮なくお伝えください。
>
> 「ふう~ん、そうかい」なんですね。
> センスの良さを感じました。
> 今後とも宜しくお願いします。。。

By 蒼海2012/05/03 - URL [ edit ]

しっかり走ってきましたよ。あたろっちさんも今日からお出かけですね。
どちらの方に行ったのかな?残りの休みはほぼ仕事なので僕の分も遊んで来て下さい。(^_^)v

> おかえりなさ~い(^o^)ノ
> また、いい距離ですね~
>
> 俺も4日からちょこっと旅に出てきますw
> 残りの休みも遊びまくってきますね~ww

By 蒼海2012/05/03 - URL [ edit ]

最終日は暴風雨の中、無事帰還しました。^^;

やはり今回の目玉はるーのぼさんに会えた事と角島に行けた事ですね。
日本海側を走って行ったのですが、車は少なくて走りやすくて気持ち良く走ってこれました。
ていじんさんも行ったら好きになると思いますよ。もう行ったことあるかな?

ステッカーはまた希望が有ったら言って下さい。また作りますよ。(^_^)v
張った記事は読ませてもらいました。

> おはようございます、ていじんです
>
> 角島からの無事帰還したんですね~
> その間に色々有りました??
> 記事期待してます(笑)
>
> ところで頂いたステッカー、ペタペタ貼りました!
> 良い感じですよ~
>
> ありがとうございました!

By 蒼海2012/05/03 - URL [ edit ]

大阪から日帰り…頑張りましたね。
一緒に角島でキャンプした一人が愛知県から250のオフで1日で来たと言ってましたが、27歳という若さのなせる技でしょう。^^;

本編は…今しばらくお待ち願います。^^;

> 角島へ行って来られたのですね(^O^)
>
> 私が行った時は、高速1000円が終わる前に、大阪から日帰りしましたっけ、、
> 今回の旅は、お泊りでゆっくりですか~。
> 本編を楽しみにしております。

By 蒼海2012/05/03 - URL [ edit ]

いえいえ、お世話になったのはこちらの方です。ありがとうございました。(^_^)v
突然の連絡だったのに、仕事が終わってから駆け付けてくれてほんとありがとうございました。Fさんにもお伝え下さい。

たくろーさんとは会えなくて残念でしたが、どこかですれ違っていたかもしれませんね。^^;

では、次は陣馬形山で待っています。(^_^)v

> 角島ではお世話になりました~。
> 雨と風があれから悪くなりましたので、心配しておりましたが、無事帰着ということで何よりです。(^-^)
>
> TREKさんが書かれていますが、たくろーさんがちょうどその日に米子の方に向かって走っていたらしいのです・・・一言、メールすればよかったです・・・。
> m(_ _)m
>
> 記事、楽しみに待ってま~す♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
