スポンサーサイト

--/--/--

迎撃…あの人が来た!

2012/05/11
P20120510_01.jpg 北の街、八戸からあの人がやってきました。
下関まで行った帰りに陣馬形山に寄ると言う…これはお出迎えしない訳には行きません。(^_^)v
TREKさんと共に、トモ松さんの迎撃に仕事をちゃっちゃと片づけて陣馬形山に向かいます。

天気は良いものの、寒気団が南下してきたらしく恐ろしく寒いです。
ちょっと油断して軽めの装備で出かけてしまったは間違いでした。(と言っても車なんですけどね)
何よりいつも持って来ては使わずに置いて帰る薪をこんな時に限って持って来なかったのは大失敗でした。(-_-;
P20120510_04.jpg あまりに寒いので、テント泊は諦めて避難小屋で寝たのです。せっかくストーブが有るので燃やそう!って事になって、暗くなってから薪集めに出かけました。薪か炭を途中で買ってくれば良かったとほんと悔やまれます。

しかし、トモ松さんとTREKさんとも久しぶりにお会いして話しが弾みます。1部でモーホー疑惑が上がってるようですが、そんなことはないですよ。健全な夜を過ごしました。^^;

今回は夕焼けも星空も日の出も綺麗で、トモ松さんほんと運が良かったです。天気予報じゃ曇りとか雨だったのが外れてラッキーでした。雲海は見れなかったけどまた見に来てね~♪
P20120510_02.jpg P20120510_03.jpg

車に付いた霜が融けるのを待って、仕事があるので6時前にお二人を残して出発しました。
トモ松さんは今日は茨城に向かうらしいです。どこいくんだろ?
残りの旅も気を付けて楽しんで下さいね~。(^_^)v

では、またどこかの空の下でお会いしましょう。

さて…自分のGWのツーリングの残りの日記も書かないと…^^;
関連記事
-12 Comments
By TREK2012/05/11 - URL [ edit ]

夕べはありがとうございました
7時前に出発して
遠回りしながら、15時ごろ帰還しました

今日は休みだったですが
蒼海さんの言うように天気が良くない予報だったので
何も予定してなかったのが幸いでした

天気急変でトモ松さんを陣馬形山が迎えてくれたようでしたね、私も今日行けてよかったです

又、次回お願いしますね~

By ていじん2012/05/11 - URL [ edit ]

こんにちは、ていじんです

トモ松さん、来たんですね~
無事迎撃おめでとうございます!

そしてそこから茨城に来るとは!
でもどこにいるか分からないので、明日のキャンプお誘いしてみました

きっと来てくれる事でしょう(笑)

By 蒼海2012/05/11 - URL [ edit ]

こちらこそありがとうございました。
1人でこっそり迎撃するつもりでしたが、味方が増えて力強かったです。^^;

ほんとに天気が良くなって良かったです。遠くから来てくれたのに悪天じゃ申し訳なく感じちゃいます。^^;
ほんと、陣馬形山に快く迎えられたんでしょうね~。ちょっと寒かったけど…^^;

では、月末もよろしくお願いします。(^_^)v


> 夕べはありがとうございました
> 7時前に出発して
> 遠回りしながら、15時ごろ帰還しました
>
> 今日は休みだったですが
> 蒼海さんの言うように天気が良くない予報だったので
> 何も予定してなかったのが幸いでした
>
> 天気急変でトモ松さんを陣馬形山が迎えてくれたようでしたね、私も今日行けてよかったです
>
> 又、次回お願いしますね~

By 蒼海2012/05/11 - URL [ edit ]

そうそう、茨木に向かったので後はていじんさんよろしくお願いします。
トモ松さんとは連絡取れたのかな?^^;

明日はどちらでキャンプですか?
僕はちょっとお出かけ…また報告します。(^_^)v

> こんにちは、ていじんです
>
> トモ松さん、来たんですね~
> 無事迎撃おめでとうございます!
>
> そしてそこから茨城に来るとは!
> でもどこにいるか分からないので、明日のキャンプお誘いしてみました
>
> きっと来てくれる事でしょう(笑)

By Kachi2012/05/12 - URLedit ]

みなさん、すごい行動力ですね
夜も朝もいい景色が見られてよかったですね。
てっきりバイクで行かれたのかと思ったけど、車でしたか。
あの駐車場にCX5とXJRとRTだけしかいないなんて羨ましいです。
月末、よろしくお願いします!

Kachi//

By ヘボカル2012/05/12 - URLedit ]

こんにちわ!ヘボカルです。

トモ松さんが陣馬で泊まると聞いて・・・
平日だと一人じゃね?怖いよ~~っと忠告したのですが・・・

お二方がいらして安心でしたね!

月末はよろしくお願いします。

By るーのぼ2012/05/12 - URL [ edit ]

かなり寒かったんですね~、でも、景色はよかったみたいですね。(^-^)

モーホー疑惑・・・あの方ですね。(^_^;)
でも、怪しげな火を焚いていたとの情報もあるのですが。(・∀・)

一夜を楽しい仲間と過ごす・・・最高の時間ですね!

By 蒼海2012/05/13 - URL [ edit ]

かなり寒かったんですよ~。ちょっと舐めてました。(-_-;
モーホー疑惑は…僕は関係ないですよ~♪^^;

男同士で過ごす夜はほんとに楽しいです。こういう場に女は不要…そんな事は無いな。いればその方が楽しかったり?^^;

> かなり寒かったんですね~、でも、景色はよかったみたいですね。(^-^)
>
> モーホー疑惑・・・あの方ですね。(^_^;)
> でも、怪しげな火を焚いていたとの情報もあるのですが。(・∀・)
>
> 一夜を楽しい仲間と過ごす・・・最高の時間ですね!

By 蒼海2012/05/13 - URL [ edit ]

仕事が終わって客先から直接行ったので車でした。家に帰ってバイクで…となると、2時間位遅くなっちゃうので車での参戦でした。
風が有って寒かったのですが、そのせいか空気が澄んでいて山も星も綺麗に見れました。
月末も同じように綺麗な景色が見れると良いですね。あの寒さはもう良いですが…^^;

> みなさん、すごい行動力ですね
> 夜も朝もいい景色が見られてよかったですね。
> てっきりバイクで行かれたのかと思ったけど、車でしたか。
> あの駐車場にCX5とXJRとRTだけしかいないなんて羨ましいです。
> 月末、よろしくお願いします!
>
> Kachi//

By 蒼海2012/05/13 - URL [ edit ]

前は1人でも山の中でキャンプしてたんだけど、最近は大勢でワイワイやるのに慣れちゃって一人じゃもうキャンプ出来ないかもしれないですね。^^;

キャンプはともかく、あの避難小屋で1人は絶対無理です。^^;

> こんにちわ!ヘボカルです。
>
> トモ松さんが陣馬で泊まると聞いて・・・
> 平日だと一人じゃね?怖いよ~~っと忠告したのですが・・・
>
> お二方がいらして安心でしたね!
>
> 月末はよろしくお願いします。

By すー2012/05/15 - URL [ edit ]

皆さん活発に走られていますネー・・・驚きです!
それにしても陣馬形山まで一っ走りは車とは言え凄いです。
小屋の中でテントは張ると風が無くて暖かいですよネ!
それに撤収も楽だし!
綺麗な朝で幸運でしネ・・・女神のご褒美かナ(^^)v

By 蒼海2012/05/16 - URL [ edit ]

陣馬形山までは、150km弱なのでひとっ走りです。この前は高速使ったのでほんとにひとっ走りって感じでした。^^;
僕は仕事からそのまま行ったので、始めから山小屋泊りのつもりでした。^^;
あの山小屋だと中でテントも張れちゃいますね。確かに、夜露も付かないので撤収も楽ですよね。(^_^)v

あの日は、夜も朝もいつも以上に空気が澄んでいて空や山が近くに見える感じでした。
何度行ってもいつも違う顔を見せてくれるので飽きることは無いですね。(^_^)v


> 皆さん活発に走られていますネー・・・驚きです!
> それにしても陣馬形山まで一っ走りは車とは言え凄いです。
> 小屋の中でテントは張ると風が無くて暖かいですよネ!
> それに撤収も楽だし!
> 綺麗な朝で幸運でしネ・・・女神のご褒美かナ(^^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
