スポンサーサイト

--/--/--

2012陣馬形山・春の陣・帰着報告

2012/05/27
P20120526_00.jpg 5月26日~27日でまたまた南信州の陣馬形山でキャンプ好き?陣馬形山好き?が集まってキャンプしてきました。
今回も楽しい仲間が集まって楽しい集いとなりました。(^_^)v

無事帰宅しましたので、帰着報告です。
・・・実は3時過ぎには帰って来たのだけど、いつの間にか寝ちゃってました。^^;

皆さん、楽しいキャンプをありがとうございました。(^_^)v
関連記事
-24 Comments
By TREK2012/05/27 - URL [ edit ]

お帰りなさいませ~
天気もよかったでしたね
皆さんのレポ楽しみにしてますよ~

By Kachi2012/05/27 - URLedit ]

蒼海さん、今回もいろいろお世話になりました。
ステッカー、ありがとうございました。
どこに貼ろうかな、思案しています(^^)

野菜スープもおいしくいただきました。
さくらずしも蒼海さんの交渉のおかげでしっかり食べられましたね。
私もさっきまで寝ちゃってました(^^;
楽しかったですね~

ほんとにありがとうございました。
お疲れが出ませんように(^^9

Kachi//

By satsuki2012/05/27 - URLedit ]

う~、参加できなくて残念でした(涙)
二日間ともお天気で良かったですね!
また今回も美味しいもの食べたんだろうな~。
レポが楽しみです♪

By モアさん2012/05/28 - URL [ edit ]

蒼海さん、おはようございます。
まだ雪の残った中央、南アルプスを眺めながらの
キャンプ最高でしたね。
ステッカーありがとうございます。
お疲れ様でした~

By ていじん2012/05/28 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

今回もお世話になりました
そしてステッカーありがとうございました
さらに美味しいスープにお肉も美味しゅうございました

重ね重ね感謝です!

これから皆さん記事アップしていくのでしょうね~
それを読むのも楽しみです♪

また次回、お願いしま~す

By るーのぼ2012/05/28 - URL [ edit ]

キャンプお疲れ様でした~。

今回も楽しいキャンプだったみたいですね。
景色と料理の写真、お待ちしておりま~す。(^-^)

By 蒼海2012/05/28 - URL [ edit ]

今回は参加できず残念でした。(-_-;

レポまとめようと思って写真見てるんですが、今回あまり写真撮って無いんですよ。
文章だけ書いて、「写真は…のブログ見て下さい」って感じにしとこうか?^^;

> お帰りなさいませ~
> 天気もよかったでしたね
> 皆さんのレポ楽しみにしてますよ~

By 蒼海2012/05/28 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。^^;
皆さんのおかげで今回も楽しいキャンプが出来ました。こちらこそありがとうございました。(^_^)v

あれは「さくらずし」ではなくて馬肉の「さくら丼」です。美味しかったですね。
では、Kachiさんの写真楽しみにしています。(^_^)v

> 蒼海さん、今回もいろいろお世話になりました。
> ステッカー、ありがとうございました。
> どこに貼ろうかな、思案しています(^^)
>
> 野菜スープもおいしくいただきました。
> さくらずしも蒼海さんの交渉のおかげでしっかり食べられましたね。
> 私もさっきまで寝ちゃってました(^^;
> 楽しかったですね~
>
> ほんとにありがとうございました。
> お疲れが出ませんように(^^9
>
> Kachi//

By 蒼海2012/05/28 - URL [ edit ]

キャンプの宴も帰りのお昼の「さくら丼」も美味しい物たくさん食べてきましたよ。(^_^)v

実は、2日目にスクランブラ―が2台来たので「お~!チーム根無草、突然の参戦か~!?」と思ったら全然知らない人でした。スクランブラ―が2台で走ってるなんて、チーム根無草以外にいたんですね。^^;

> う~、参加できなくて残念でした(涙)
> 二日間ともお天気で良かったですね!
> また今回も美味しいもの食べたんだろうな~。
> レポが楽しみです♪

By 蒼海2012/05/28 - URL [ edit ]

美味しい天ぷら御馳走様でした。
キャンプ場で天ぷら食べれるなんてビックリ&揚げたてが美味しくて2度びっくりでした。(^_^)v
また、御馳走して下さい。^^;

> 蒼海さん、おはようございます。
> まだ雪の残った中央、南アルプスを眺めながらの
> キャンプ最高でしたね。
> ステッカーありがとうございます。
> お疲れ様でした~

By 蒼海2012/05/28 - URL [ edit ]

夜は良い物見せていただいてありがとうございました。^^;
光りものの次は、鳴り物!期待してます。(^_^)v

皆さんの記事読むのが楽しみですね。しかし…自分の分も早く書かねば。^^;

> おはようございます、ていじんです
>
> 今回もお世話になりました
> そしてステッカーありがとうございました
> さらに美味しいスープにお肉も美味しゅうございました
>
> 重ね重ね感謝です!
>
> これから皆さん記事アップしていくのでしょうね~
> それを読むのも楽しみです♪
>
> また次回、お願いしま~す

By 蒼海2012/05/28 - URL [ edit ]

今回も美味しくて楽しいキャンプでした。(^_^)v
次はるーのぼさんも来れるように余裕を持って企画しないといけないですね。^^;

とりあえずキャンプレポを楽しみ下さい。って、早くアップしないと読めないですね…頑張ります。^^;

> キャンプお疲れ様でした~。
>
> 今回も楽しいキャンプだったみたいですね。
> 景色と料理の写真、お待ちしておりま~す。(^-^)

By たばちゃん2012/05/28 - URLedit ]

お帰りなさいませ。
今回、参加出来ずに残念でした。
皆さんの料理は…、て思うだけでも、またまた残念です。
写真を拝見すると、天気も抜群ですね。
今後の報告、楽しみにしております。

By 金太2012/05/28 - URL [ edit ]

お疲れ様でした
シールありがとう
さて、何処に貼ろうか?

陣場キャンプ 〆 の丼も良かったなぁ
今後も恒例になるかもね(^^)v
まだまだ丼ラリーのメニューは豊富♪♪

朝より現地解散だと味気なかったけど
少し早目の昼食でダベリングしてイイ感じ(^^)v

By shumidder2012/05/28 - URL [ edit ]

遅ればせながら、お疲れ様でした~(^O^)/
私は8時過ぎに寝てしまいました(^◇^;)
「shumidder」ステッカー、ありがとうございました!
どこに貼ろうかと思案中です!

・・・カッティングマシン・・・
欲しくなった・・・(^◇^;)

By ヘボカル2012/05/29 - URLedit ]

こんばんわ!ヘボカルです。

陣馬では大変お世話になり楽しいひと時を過ごせました!
またステッカーありがとうございました!さっそく貼りましたよ~♪
後ハンドルの悩みが共有できてよかったです!!

画像一部例の場所で公開してます。
やっつけですんで・・・他のはあとで・・・

またよろしくお願いします。

By MAC2012/05/29 - URLedit ]

先日はありがとうございます!
料理にステッカーにと色々とお世話になりました

ステッカーは早速貼らせて頂きました~^^
次回も宜しくお願い致します
本編の方も楽しみにしていますよ!

By ★ななかげ★2012/05/29 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんばんわ


今回も楽しいキャンプ、ありがとうございました。
陣馬形山キャンプにかっちょいいステッカー、
参加特典みたいで嬉しいです♪

スープに「お約束」のとりじん、
ありがとうございました!!

さくら丼おいしかったですね!!
次回もキャンプに長野のおいしいものめぐりしましょうね!!

By 蒼海2012/05/30 - URL [ edit ]

今回は参加できなくて残念でした。(-_-;
一部では「リバウンドが怖くて参加できないのでは?」なんて声もありましたが…^^;
次回は是非ご一緒しましょう。(^_^)v

> お帰りなさいませ。
> 今回、参加出来ずに残念でした。
> 皆さんの料理は…、て思うだけでも、またまた残念です。
> 写真を拝見すると、天気も抜群ですね。
> 今後の報告、楽しみにしております。

By 蒼海2012/05/30 - URL [ edit ]

どんぶり街道のメニューは沢山あって、次に行くお店は悩んじゃいますね。^^;
まずは、全品コンプしてから各メニューのバリエーションを楽しんで…って感じですかね?

うちらの距離だと昼飯食べて解散ぐらいがちょうど良いですね。^^;

> お疲れ様でした
> シールありがとう
> さて、何処に貼ろうか?
>
> 陣場キャンプ 〆 の丼も良かったなぁ
> 今後も恒例になるかもね(^^)v
> まだまだ丼ラリーのメニューは豊富♪♪
>
> 朝より現地解散だと味気なかったけど
> 少し早目の昼食でダベリングしてイイ感じ(^^)v

By 蒼海2012/05/30 - URL [ edit ]

カッティングマシン…有るとあれこれ出来そうなのですが、あれこれ作りすぎると張る場所が無くなって困ってしまいます。^^;
また欲しいパターンが有ったら言って下さい。作りますよ~。(^_^)v

> 遅ればせながら、お疲れ様でした~(^O^)/
> 私は8時過ぎに寝てしまいました(^◇^;)
> 「shumidder」ステッカー、ありがとうございました!
> どこに貼ろうかと思案中です!
>
> ・・・カッティングマシン・・・
> 欲しくなった・・・(^◇^;)

By 蒼海2012/05/30 - URL [ edit ]

ハンドルのブレは気になってたんですが、自分だけで無いのとトランザルプ固有の問題で無いと判って少しホッとしました。^^;
まぁ問題の解決にはならないんですが…^^;

写真ありがとうございました。Tさん参加バージョン笑わせてもらいました。(^_^)v

> こんばんわ!ヘボカルです。
>
> 陣馬では大変お世話になり楽しいひと時を過ごせました!
> またステッカーありがとうございました!さっそく貼りましたよ~♪
> 後ハンドルの悩みが共有できてよかったです!!
>
> 画像一部例の場所で公開してます。
> やっつけですんで・・・他のはあとで・・・
>
> またよろしくお願いします。

By 蒼海2012/05/30 - URL [ edit ]

こちらこそありがとうございました。
初めての食い倒れキャンプ参加でビックリしたのではないですか?^^;
さて、次はいつかな~?今から楽しみですね。(^_^)v
また次も楽しくやりましょ~!

> 先日はありがとうございます!
> 料理にステッカーにと色々とお世話になりました
>
> ステッカーは早速貼らせて頂きました~^^
> 次回も宜しくお願い致します
> 本編の方も楽しみにしていますよ!

By 蒼海2012/05/30 - URL [ edit ]

どんぶり街道のチラシをみて、次はどこに行こうか悩んでいます。^^;
「鹿味噌グリル丼」か「みそ天丼」か?割と近いのでこの週末にでも食べに行っちゃいそうで怖いです。^^;
では、次も食い倒れて行きましょう!(^_^)v

> 蒼海さん、こんばんわ
>
>
> 今回も楽しいキャンプ、ありがとうございました。
> 陣馬形山キャンプにかっちょいいステッカー、
> 参加特典みたいで嬉しいです♪
>
> スープに「お約束」のとりじん、
> ありがとうございました!!
>
> さくら丼おいしかったですね!!
> 次回もキャンプに長野のおいしいものめぐりしましょうね!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
