スポンサーサイト

--/--/--

台風の目?

2012/06/19
20120619_01.jpg 台風の予想進路…8時過ぎに、うちのほぼ真上を通過する模様。^^;
風が弱くなってきたんだけど、これって台風の目に入りつつあるってことか?

各地で被害も出てるようですが、大きな被害が無い事を祈ります。
関連記事
-5 Comments
By TREK2012/06/19 - URL [ edit ]

風が止んだなと思ったら
ど真ん中だったんですね、また吹いてきましたw
思ったより雨は少ないですね

これが行っちゃったら今度は5号が控えてるようですねw

By 蒼海2012/06/19 - URL [ edit ]

風は止んだきりなんだけど、目じゃ無くて本体が通りすぎちゃったって事なのかな?
なんだか、唐突に台風の風雨が納まっちゃった感じです。^^;
ま、バイクのシートも飛んでないようで良かったです。

6月に2個も連続して台風来るなんて…困ったものですね。(-_-;

> 風が止んだなと思ったら
> ど真ん中だったんですね、また吹いてきましたw
> 思ったより雨は少ないですね
>
> これが行っちゃったら今度は5号が控えてるようですねw

By 2012/06/19 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かのえ2012/06/20 - URL [ edit ]

昨夜は、何故か露天風呂に入りたくなって
近所の喜多の湯に行きました^^;
雨・風・嵐の中でワイルドに入りたかったのですが…
時折風が舞う程度でした(^_^)/

By 蒼海2012/06/21 - URL [ edit ]

お久しぶりです♪
台風の中、露天風呂ですか?それはワイルドですね~。けど、風雨が納まっちゃったようで残念でした。^^;
和歌山の方とかにある、海辺の露天風呂って台風の時は入れないんですかね?あれなら暴風雨+波を被って更にワイルドかも?^^;

喜多の湯って何カ所かあるんですね。有松まだ行ったのかと思って調べたら5店舗もあった。^^;

> 昨夜は、何故か露天風呂に入りたくなって
> 近所の喜多の湯に行きました^^;
> 雨・風・嵐の中でワイルドに入りたかったのですが…
> 時折風が舞う程度でした(^_^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
