2012 北海道ツーリング 6日目

2012/07/10

朝7時半レッドバロンのバイクステーションを出発。
ノシャップ岬から、オロロンラインを南下して羽幌で念願のウニ丼を食しました。(^^)v
そこからまた内陸に入って、ピップエレキバンで有名?な比布でキャンプしてます。やっとキャンプツーリングらしくなりましたよ。セイコマで一人用の野菜とラム肉買って一人ジンギスカンを食べ、温泉に入ってまったりしております。(^^)v
関連記事
6 Comments
By トモ松2012/07/11 - URLedit ]

こんばんみ (・∀・)ノ

セイコマ、一人ジンギスカン 北海道ぽくて良いですねぇ

明日は、富良野かな ( ^ω^ )

By TREK2012/07/11 - URL [ edit ]

北海道らしい写真ですねオロロンラインいいな~
一人ジンギスカンとかw
そういえば北海道のホームセンターで
キャンプに良さそうな使い捨てのジンギスカン鍋
売ってましたよ

By Kachi2012/07/11 - URLedit ]

いいですね、北海道満喫中!
なんだか食べているものを見ていると通風になりそう(^^;
バイクも整備ばっちりだし、晴れたらもう何も言うことはなし!
なんとなく天気も回復しているようだし、これからまだまだ満喫ですね~

Kachi//

By 蒼海2012/07/11 - URL [ edit ]

予想を裏切って富良野は諦めました。漢なら峠を目指せ!です。(^^;

セイコマの1人用のカット野菜は助かります。他のコンビニやスーパーでもやって欲しい。味付けのラム肉もヒッスデよろしく。(^^)v

>こんばんみ (・∀・)ノ

>セイコマ、一人ジンギスカン 北海道ぽくて良いですねぇ

>明日は、富良野かな ( ^ω^ )

By 蒼海2012/07/11 - URL [ edit ]

ジンギスカン鍋のが良いのだけど、いつも持ってるフライパンでやってます。

オロロンラインも他の場所も、天気が良ければ何処に行っても良いですよ。(^^;

>北海道らしい写真ですねオロロンラインいいな~
>一人ジンギスカンとかw
>そういえば北海道のホームセンターで
>キャンプに良さそうな使い捨てのジンギスカン鍋
>売ってましたよ

By 蒼海2012/07/11 - URL [ edit ]

他の食事はかなり質素なのでご心配には及びません。(^_^;)

昨日と今日は天気予報がずれて良い天気でしたが、明日と明後日は全道で雨みたいです。なんとかなりませんかね?(^_^;)

>いいですね、北海道満喫中!
>なんだか食べているものを見ていると通風になりそう(^^;
>バイクも整備ばっちりだし、晴れたらもう何も言うことはなし!
>なんとなく天気も回復しているようだし、これからまだまだ満喫ですね~

>Kachi//

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示