2012 北海道ツーリング 8日目

2012/07/13

朝から雨でテンションは下げ下げです。(-_-;
またまた網走側のが少し天気が良さそうだったので昨日走った知床峠を戻ってウトロに向かいました。峠までは霧と雨で視界が悪かったものの、下るに従って霧が晴れて明るくなってきました。斜里から網走までは雨は止んで路面も乾いていました。(^^)v
あまり北上するとまた雨なんで、紋別のホテルを予約しました。サロマ湖畔のお店でホタテの貝柱ラーメンを食べて紋別に向かいます。
この頃からまた雨でしたが、カッパを着こんで走ります。紋別までは1時間程なので楽勝です。(^^;
紋別に着いてチェックインして、温泉に入ってコインランドリーで洗濯してまったりです。そこで知り合ったライダー3人で晩飯を兼ねて飲みに出かけ、帰って寝たのは12時過ぎておりました。(^^;
明日はまた内陸に入って、美瑛~富良野を走る予定です。天気良くなって~!(^_^;)
関連記事
10 Comments
By TREK2012/07/13 - URL [ edit ]

紋別と言えばとっかりセンターのあざらし見ました?
雨雲に取り付かれているようですねw
気をつけて走られてくださいね~

By masa2012/07/13 - URLedit ]

うおーー!

俺も北海道見えてきた!

By satsuki2012/07/13 - URLedit ]

あれれ、蒼海さん晴れ男だったのでは?

止まない雨はない♪
がんばってー!(^o^)/

By るーのぼ2012/07/13 - URL [ edit ]

貝柱ラーメン・・・北海道ならではの、贅沢なラーメンですね~。(^-^)

天気はあまり良くなかったんですね・・・明日、晴れる
といいですね。
明日も、気をつけて走られて下さい♪

By shumidder2012/07/13 - URL [ edit ]

雨でもテンションアゲアゲのていじんさんを思い出して!
頑張れ! 蒼海さん!

By 蒼海2012/07/15 - URL [ edit ]

どっかりセンターには行ってないので、アザラシも見てないです。見逃したのは失敗でしてか?(^^;
変わった芸でもするんですか?

>紋別と言えばとっかりセンターのあざらし見ました?
>雨雲に取り付かれているようですねw
>気をつけて走られてくださいね~

By 蒼海2012/07/15 - URL [ edit ]

昨夜は熱い釧路の夜を楽しめましたか?
では、後程お会いしましょう。(^^)v

>うおーー!

>俺も北海道見えてきた!

By 蒼海2012/07/16 - URL [ edit ]

雨には降られてるけど、他の人と比べれば少ない方なのですよ。(^_^;)
しかし、富良野辺りは今日が最高!と知り合ったライダーさんからメールが来た。
こんちくしょうだ。(^^;

>あれれ、蒼海さん晴れ男だったのでは?

>止まない雨はない♪
>がんばってー!(^o^)/

By 蒼海2012/07/16 - URL [ edit ]

コメント遅れてるので、もうすでに帰りのフェリーで、能登半島が見えてます。(^^;
帰ったら暑そうなのでびびってます。(-_-;

>貝柱ラーメン・・・北海道ならではの、贅沢なラーメンですね~。(^-^)

>天気はあまり良くなかったんですね・・・明日、晴れる
>といいですね。
>明日も、気をつけて走られて下さい♪

By 蒼海2012/07/16 - URL [ edit ]

雨には降られましたが、雨を避けて行き先決めてたので、長時間雨の中走った訳じゃないですよ。けど、今持ってるカッパは携行性優先で買った物なので、もう少し機能性考慮する必要がありそうです。(^^;

>雨でもテンションアゲアゲのていじんさんを思い出して!
>頑張れ! 蒼海さん!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示