こんなサイトを見つけました。

2009/07/21
「全国道の駅塗りつぶし同好会」
http://kum.dyndns.org/rs/index.php
「いつかは全国の道の駅を制覇したい」
そんな野望を持っている人達が情報を共有するためのサイトです。
…サイトから抜粋と言うか全文あせあせ(飛び散る汗)

ってな訳で早速今まで行った道の駅を塗りつぶしてみました。


スタンプラリー以外で行ったのは塗ってないので、実際はもうちょっと多いですが、現在はこんな状態です。今年中にピンクの部分も塗りつぶす予定(行けるのか?)。あせあせ

「頑張ったな~」と言うか「まだまだやね~」とどちらとも言えそうだけど、塗りつぶし目指して頑張ろう~!指でOK
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示