2012 北海道ツーリング11日目:本編

2012/08/01
 北海道ツーリングの11日目です。今日で北海道ともさようならです。(-_-;


より大きな地図で 2012 北海道ツーリング 11日目 を表示
 及川旅館で朝食もいただいて8時頃出発です。ニセコに向かうためにR5を北上します。
「道の駅・くろまつない」で休憩しますが、まだ開いてないのでスタンプゲット出来ず、先に進みます。次の「道の駅・らんこしふるさとの丘」でもスタンプゲット出来ず。(-_-;
P120715_01.jpg P120715_02.jpg

 ニセコパノラマラインに行くために、r268を北上します。途中の峠に有ったカントリーサインです。地区毎にいろんな図柄が有ってこれを集めてみるのも面白そうですね。
P120715_03.jpg P120715_04.jpg

 で、ニセコパノラマラインを走ります。天気も良くて凄く気持ちの良い道です。来て正解でした。(^_^)v
この日は日曜日なので地元のライダーさんも沢山走ってました。途中から蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山が見えてきます。始めは雲に隠れてたのですが「道の駅・ニセコビュープラザ」に着く頃にはすっかり雲も無くなって、綺麗な羊蹄山を見る事が出来ました。
P120715_05.jpg P120715_06.jpg P120715_07.jpg

P120715_08.jpg P120715_09.jpg

 道の駅では「ジャガバター」をいただきました。これがまた甘くて美味しい!ウニやカニも美味しいですがトウモロコシやジャガイモとかちょっとした食べ物もおいしくてついつい食べちゃいます。まぁ何か見つけたらとりあえず食べてみる!ってスタンスはいつもの事ですが…^^;
 この近くで給油してホクレンフラッグ黄色をゲット!そのまた近くで撮った羊蹄山の写真です。
P120715_10.jpg P120715_11.jpg P120715_12.jpg

 そのまま羊蹄山の麓をグルッと回り込んで「ふきだし公園」と言う、羊蹄山の伏流水が吹きだしてる公園で休憩です。湧き出してる水が冷たくて美味しかった。(^_^)v
P120715_13.jpg P120715_14.jpg

 R276を走って、支笏湖方面に向かいます。途中の「きのこ王国」でキノコ汁とホタテ串と肉巻きおにぎりをいただき、すぐ隣の「道の駅・フォートレス276大滝」でダッヂオーブンで調理した手羽先をいただきました。
P120715_15.jpg P120715_17.jpg P120715_18.jpg

 支笏湖とその近くのオコタンペ湖、オコタンペ湖は霧で何も見えず…晴れてれば道路の下の方に蒼い綺麗な湖が見えるはずなんですが…^^;
P120715_21.jpg P120715_19.jpg P120715_20.jpg

P120715_22.jpg そこから苫小牧に向かいます。苫小牧に着いたのが昼過ぎごろだったので何か食べようと思ったのですが、道沿いにお店が全然ありません。コンビニは有るのですが最後までコンビニじゃ悲しいのでひたすら探して、やっと見つけたラーメン屋さん。餃子と塩ラーメン食べました。

 今夜のフェリーで敦賀に向かうのですが、その前になんと!釧路のjimaさんがmasaさん送って苫小牧まで来るそうなのです。(^_^)v
最後までお見送りしてもらえてこんな嬉しい事は有りません。が…「苫小牧に向かってるよ~」とメールが有ったきり、苫小牧のどこに向かってるのかも判りません。^^;しばらく苫小牧の西港辺りでブラブラしてたんですが、全然連絡が無いので事前に「道の駅・鵡川」でフェリーの時間までの時間調整すると伝えてあったのでそっちに向かうことにします。

P120715_23.jpg その前にガソリンを入れたのですが、そのスタンドを出るとこで止まって左右確認して出ようと足を出したら届きません。なんと足を付こうとした場所だけ側溝のふたが無くて支えきれず痛恨の立ちゴケ!側溝は大した深さじゃないのですがこの僅かな差が命取りになっちゃいました。(-_-;
 まったく転ばずに北海道を後に出来ると思ってたのに、最後の最後でやっちゃいました。一人じゃ起こせそうになかったのでスタンドのおにーちゃん呼んで手伝ってもらいました。
 ここのフタ、しばらく前から無くなってたそうな…直しといてもらわないと困りますね~。^^;まぁ、パニアケースにも特に傷は付いてなかったのでダメージは心に負っただけで済みました。^^;

 鵡川の道の駅に着いて少しするとjimaさんから連絡が有り、西港に着いたとの事…やっちゃいました。もう少し大人しく待ってれば良かった。(-_-;
けど、jima&masaさんは鵡川まで来てくれることになって、しばし待ってると…来ました。懐かしのjimaさんとmasaさん。(^_^)v
P120715_25.jpg P120715_26.jpg P120715_27.jpg

 わざわざ苫小牧まで見送りに来てくれてほんと嬉しかったです。そして、例のホクレンのグリーンフラッグもゲットして来てもらっちゃいました。^^;これで4本コンプリートです。(^_^)v
 用事が有って来れなかったtamaさんにもよろしくと伝え、またまたお別れです。masaさんもフェリーまでの時間調整をここですることになったので、お見送りに来てくれたjimaさんをお見送りします。バビューん!と反対方向に走って行ってしまったので気になってたのですが、後日大丈夫だったと連絡をもらって一安心。^^;

P120715_28.jpg masaさんと時間調整のために、温泉に入って食事をしました。ここ鵡川はシシャモで有名な場所らしいのですが、シシャモがなく写真の物を食べたのですが…これなんだったっけ?
>masaさん。^^;



P120715_29.jpg その後、西港から八戸に行くmasaさんと別れ1人東港に向かいます。
今度はバイクは沢山いまいした。海の日の3連休を絡めてツーリングに来た人が多かったのかもしれません。


 帰りのフェリーでは特に何も無く、ほとんど船室で呆けておりました。^^;
こうして、北海道ツーリングは終わり、あとは敦賀から自宅まで走って終了です。

本日の走行距離:286km、累計:3274km

P120715_31.jpg おまけ・・・
 自宅に帰ると駐車場に何やら白い影がヒラヒラしてます。かなりビビって恐る恐る入って行くと…洗濯ものでした。^^;
夜中に走って帰って来たのに暑くて頭がぼーっとしてたんですが、これですっきり目が覚めました。^^;

本日の走行距離:183km、累計:3457km

P120715_30.jpg おまけ、その2
あちこちでホクレンフラッグの事を書いてましたが、4本そろった写真を撮ってませんでした。^^;
これがその4本のフラッグです。真ん中のだいだい色のは「一昨年のだけど余ってるから持ってくか~?」と言われてもらった物です。^^;


 以上で、2012北海道ツーリングのレポは終了です。長々とお付き合いありがとうございました。ではまた来年!北海道で会いましょう~!って、また行けると良いな。^^;

 長いツーレポを書き終えてホッとしてる半面、ほんとに終わっちゃったんだなと少しさみしい気持ちもあります。^^;
さて…気を取り直して次のツーリングに出かけましょう。(^_^)v
関連記事
32 Comments
By masa2012/08/01 - URLedit ]

ん~ なんでしたっけ?  (^д^;)
忘れちゃった!!

初めて行った北海道でしたけど想像以上に素晴らしい所でした
また行けるといいですね

たまには愛知県で会いましょう♪ (^д^)

By 蒼海2012/08/01 - URL [ edit ]

え~!?もう忘れちゃったんですか?ダメだな~…なんて人の事は言えません。^^;

ほんと素晴らしい場所ですよね。「ライダーの聖地」とまで言われるのが判りますね。(^_^)v

そう言えば、愛知県内で会った事って無かったっけ?^^;
駅のベンチで寝ちゃわない程度の飲み会でもしますか?^^;

> ん~ なんでしたっけ?  (^д^;)
> 忘れちゃった!!
>
> 初めて行った北海道でしたけど想像以上に素晴らしい所でした
> また行けるといいですね
>
> たまには愛知県で会いましょう♪ (^д^)

By るーのぼ2012/08/01 - URL [ edit ]

北海道ツーリング&記事のアップ、お疲れ様でした。
やはり、北海道は広いですね~、3000キロ越えとは・・・。(^_^;)

美味しいものもたくさん食べられていますね~、北海道は美味しいものもたくさんありそうな感じですね~。
じゃがバターが美味しそうですよ~。(^-^)

By 蒼海2012/08/01 - URL [ edit ]

ツーレポのアップが終わって「ほんとに北海道ツーリングが終わっちゃったんだな」と少しさみしい気持ちになってますが、次のツーリングはどこに行こうかと地図を見ていたりもします。^^;

ほんとに美味しい物ばかりで困っちゃいますよ。^^;
ジャガバタはほんと甘くて砂糖でも振って有るんじゃないかと思うぐらいの甘さでした。オオゲサ?^^;

是非、るーのぼさんもいつか行って見る事をお勧めします。って、勧められなくても行きたいですよね。^^;

> 北海道ツーリング&記事のアップ、お疲れ様でした。
> やはり、北海道は広いですね~、3000キロ越えとは・・・。(^_^;)
>
> 美味しいものもたくさん食べられていますね~、北海道は美味しいものもたくさんありそうな感じですね~。
> じゃがバターが美味しそうですよ~。(^-^)

By waka2012/08/01 - URLedit ]

北海道でのツーレポ全?11話、楽しく読ませていただき
ましたー!

あぁ…
2012北海道ツーリング9日目の記事でホクレンフラッグ
道東の緑ゲットしてないって書いてあったので地元と
しては早速緑フラッグゲットして、
「蒼海さん緑ゲットしたよー取りに来てー!」って
来年のお誘いしようと思ってたら…
jimaさんがぁぁ><;
次回北海道に来られる時には少しでも一緒に走りたいなぁ!
なにやら中標津にはオレンジの隠しフラッグがあるとの情報が…
jimaさんの近所なのでストックしておいてもらいましょう!ww

By MAC2012/08/02 - URLedit ]

楽しく拝見させて頂きました!
しかし最後の最後で…でしたね^^;
荷物満載の時は重いんですよね~
私も経験済みです(笑)

北海道、本当に広いので
いっぺんには回りきれないですよね!
だから何度もリピートしてしまうんですが^^

既に次回の北海道ツーリングのルートを
イメージされているんじゃないですか~?!

By ていじん2012/08/02 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

北海道ツーリング、全11話完結ですね!
堪能させて頂きましたが、羨ましくて・・・

なので最後の立ちごけでは「やったー」なんて歓声は決してあげてませんよ(笑)

北海道、行きたいな~

By TREK2012/08/02 - URL [ edit ]

以前言っていた「やっちゃった」はこれだったんですねw
私はしょっぱなにやっちゃいましたが
蒼海さんもたいしたことは無くてよかったですね
同じ愛知県民がこんな所で・・・w

By 蒼海2012/08/02 - URL [ edit ]

jimaさんのおかげでフラッグ4本コンプ出来て感謝で涙がチョチョぎれております。(^_^)v

ええっ!オレンジの隠しフラッグがあるですとっ!?
オレンジの5本目もGetしましたが、一昨年の残り物でした。^^;
ほんとにそんなのあるなら是非来年も行かねば…と言うより、今年中に行くとか…行きたいけど無理っす。^^;
次に行く時は月曜日に行くようにしますね。是非一緒に走りましょう。(^_^)v

> 北海道でのツーレポ全?11話、楽しく読ませていただき
> ましたー!
>
> あぁ…
> 2012北海道ツーリング9日目の記事でホクレンフラッグ
> 道東の緑ゲットしてないって書いてあったので地元と
> しては早速緑フラッグゲットして、
> 「蒼海さん緑ゲットしたよー取りに来てー!」って
> 来年のお誘いしようと思ってたら…
> jimaさんがぁぁ><;
> 次回北海道に来られる時には少しでも一緒に走りたいなぁ!
> なにやら中標津にはオレンジの隠しフラッグがあるとの情報が…
> jimaさんの近所なのでストックしておいてもらいましょう!ww

By 蒼海2012/08/02 - URL [ edit ]

長々とお付き合いいただいてありがとうございました。^^;
フタの無かった側溝は大した深さじゃなかったんですが、予想より数度傾きが大きかっただけで耐えきれずに倒してしまいました。(-_-;
頑張って耐えれば何とかなったかもしれませんが、無理して腰とかやっちゃうと嫌だったのでさっさと諦めて本人は無傷でありました。^^;

帰ってからも北海道の地図を眺めながら「ここ行って無いや…」とか「こち行けば良かった…」とか思いながらため息ついてます。^^;

> 楽しく拝見させて頂きました!
> しかし最後の最後で…でしたね^^;
> 荷物満載の時は重いんですよね~
> 私も経験済みです(笑)
>
> 北海道、本当に広いので
> いっぺんには回りきれないですよね!
> だから何度もリピートしてしまうんですが^^
>
> 既に次回の北海道ツーリングのルートを
> イメージされているんじゃないですか~?!

By 蒼海2012/08/02 - URL [ edit ]

おや?朝早くに東の方から「やった~♪」と言う声が聞こえたような気がしましたが、気のせいでしたか?^^;
しかし、あの時の写真を撮って無かったのは痛恨のミス。立ちゴケした事よりもその方が悔やまれます。
やっぱ、こかし慣れてないといざという時に的確に対処できないですね。普段からこかすように…なんてしませんよ。^^;

羨ましがらせてばかりのツーレポで申し訳ないですが、次はていじんさん風の北海道の楽しみ方を読ませて下さい。(^_^)v

> おはようございます、ていじんです
>
> 北海道ツーリング、全11話完結ですね!
> 堪能させて頂きましたが、羨ましくて・・・
>
> なので最後の立ちごけでは「やったー」なんて歓声は決してあげてませんよ(笑)
>
> 北海道、行きたいな~

By 蒼海2012/08/02 - URL [ edit ]

そう言えば、どこかで伏線張ってたような気がしますが忘れてました。^^;
そうなんですよ~。最後の最後にやっちゃったんですよ~。^^;

緑色の人とは愛知県内でお会いした事ないんですよ~。そう言えばTREKさんとも?
一度近場でゆっくりお会いしたいですね。^^;

> 以前言っていた「やっちゃった」はこれだったんですねw
> 私はしょっぱなにやっちゃいましたが
> 蒼海さんもたいしたことは無くてよかったですね
> 同じ愛知県民がこんな所で・・・w

By あたろっち2012/08/02 - URLedit ]

こんばんわ~

いや~、全11話一気に拝見させていただきました~
さすが北の台地、美味しいもの満載ですね~

最後の最後・・精神的ダメージが大きそうσ(^_^;)

サンタの髭はぜひ食ってみたいなぁ~
後、気になったのは熊焼~
高校の頃、親戚の家に行ってバイトしてた時は
ザンギとジャガイモばっか食ってたからな~w
改めて北海道に行きたくなりました(^0^)ノ

北海道ツーリングと記事UP
本当にお疲れ様でした~
楽しく読ませていただきましたm(_ _)m

By shumidder2012/08/03 - URL [ edit ]

いやぁ~、堪能させていただきました(^O^)/
灼熱の東京とは違い、北海道はかなり涼しかったみたいで、羨ましいです(^◇^;)
私も来年の夏こそは北海道を走りたいと思いました!

By Kachi2012/08/03 - URLedit ]

3500キロの旅、お疲れ様でした~
さすがに10日も走るとオイル交換インターバルをまたぎますね~
それにしても、痛恨の立ちごけ、被害なく、けがもなくてよかったです(^^)
ニセコは、私が行ったときは雨だったので天気が良かったようで羨まし(^^)
もうゲップが出るくらい堪能されたのかと思いきや、もう『来年も!』と思わせちゃうあたり、やっぱり北海道は魅力がいっぱいですね!
楽しいレポートありがとうございました。
私も北海道を一緒に走らせていただきましたよ!

Kachi//

By 蒼海2012/08/03 - URL [ edit ]

ダラダラと書いちゃいましたが読んでもらってありがとうございます。(^_^)v
ほんと「最後の最後にやるなんて、ねらってやったんじゃないか!?」って感じもしますが、歳以後に気が緩んでたんですかね?
けど、この程度の事で済んで良かったです。最後まで気を引き締めてふんどし締めて…ですね。^^;

サンタの髭はほんと美味しかったです。あの組み合わせで美味しくない訳ない!?あたろっちさんも是非一度ご賞味あれ。(^_^)v

> こんばんわ~
>
> いや~、全11話一気に拝見させていただきました~
> さすが北の台地、美味しいもの満載ですね~
>
> 最後の最後・・精神的ダメージが大きそうσ(^_^;)
>
> サンタの髭はぜひ食ってみたいなぁ~
> 後、気になったのは熊焼~
> 高校の頃、親戚の家に行ってバイトしてた時は
> ザンギとジャガイモばっか食ってたからな~w
> 改めて北海道に行きたくなりました(^0^)ノ
>
> 北海道ツーリングと記事UP
> 本当にお疲れ様でした~
> 楽しく読ませていただきましたm(_ _)m

By 蒼海2012/08/03 - URL [ edit ]

堪能していただけてなによりです。^^;

東の方は「涼しい」と言うより「寒い」でした。^^;
着てくジャケットには悩みますね。向こうで知り合った東京のライダーさんはメッシュジャケットも持って来て、暑くなったら着替えるってことらしいですが、キャンプ道具が無ければそれも良いのですが…そんなにキャンプしないんなら宿泊りと割り切っちゃっても良いかもですね。けど、キャンプも楽しいんだよな~。^^;

> いやぁ~、堪能させていただきました(^O^)/
> 灼熱の東京とは違い、北海道はかなり涼しかったみたいで、羨ましいです(^◇^;)
> 私も来年の夏こそは北海道を走りたいと思いました!

By 蒼海2012/08/03 - URL [ edit ]

最後の最後に気が抜けちゃったんですね。
けど、特に被害は無かったしネタで済んで良かったです。^^;

それにしても、天気だけは何ともならないのだけど出来たら晴れて欲しいですね。
他の人のツーレポ読んでて、大空ばかりで凄く羨ましかったです。^^;

> 3500キロの旅、お疲れ様でした~
> さすがに10日も走るとオイル交換インターバルをまたぎますね~
> それにしても、痛恨の立ちごけ、被害なく、けがもなくてよかったです(^^)
> ニセコは、私が行ったときは雨だったので天気が良かったようで羨まし(^^)
> もうゲップが出るくらい堪能されたのかと思いきや、もう『来年も!』と思わせちゃうあたり、やっぱり北海道は魅力がいっぱいですね!
> 楽しいレポートありがとうございました。
> 私も北海道を一緒に走らせていただきましたよ!
>
> Kachi//

By hirosan2012/08/04 - URLedit ]

最後の最後に立ちごけとは・・・ドラマですね(笑)
笑ったらあきませんね、ごめんなさい。
ご無事で帰ってこられたのが何よりです。
お帰りなさい。

心の傷を癒すには、次のツーですね。

楽しい時はすぐにすぎますね。
次は紀伊半島で楽しんで下さい。

北海道レポ、大作お疲れ様でした。

By 蒼海2012/08/05 - URL [ edit ]

最後のとこは笑ってもらって良いですよ~。特に被害は無かったのでネタにしてもらっても大丈夫です。^^;
次のツー…来週末に信州方面に…などと画策してますが、どうなることやら。
何でも良いけど涼しい場所に行きたいです。^^;

紀伊半島は…秋ぐらいから行こうと思ってます。(^_^)v

> 最後の最後に立ちごけとは・・・ドラマですね(笑)
> 笑ったらあきませんね、ごめんなさい。
> ご無事で帰ってこられたのが何よりです。
> お帰りなさい。
>
> 心の傷を癒すには、次のツーですね。
>
> 楽しい時はすぐにすぎますね。
> 次は紀伊半島で楽しんで下さい。
>
> 北海道レポ、大作お疲れ様でした。

By 橘花(きっか)2012/08/06 - URL [ edit ]

最後にヤっちゃったんですねー(・∀・)

立ちゴケは心の傷が深いですよね。

きっと宿題がたくさん出たと思いますので
次回の北海道ツーでこなせるようにしてください(*´∀`*)

また来年お会いしましょう!

By 小々次郎2012/08/06 - URL [ edit ]

北海道ツーリングとレポートお疲れさまでした 楽しく拝見させて頂きました ありがとうございます 北海道に行って見たくなりました でもこのパワーとみなさんに愛されるお人柄は、まね出来ないなぁ

By すー2012/08/06 - URL [ edit ]

長編レポート楽しませていただきました。
まだ未踏の地ですが、私もバイクに乗れてる内に訪ねてみたくなります。
後半は旅慣れて気分爽快に楽しまれている様子が伝わってきましたヨ (^^)v
旅の終わり、サヨナラの時は 安堵感+切ない気分になりますよね。
良い旅レポ・・・ありがとうございました。

By 蒼海2012/08/06 - URL [ edit ]

最後にやっちゃいました~♪
これも、ブログを読んでくれてる皆さんに為のサービスで…ワ・ザ・ト!ナンテコトハナイ^^;

宿題と言うか、追試ですよ追試!追試受けに近々また…ナンテコトハデキマセン(-_-;

まぁ来年に出来たら宿題は片付けられると良いなと思ってます。
追加の宿題でもレポートでも読書感想文でも何でもこいです。!(^_^)v

> 最後にヤっちゃったんですねー(・∀・)
>
> 立ちゴケは心の傷が深いですよね。
>
> きっと宿題がたくさん出たと思いますので
> 次回の北海道ツーでこなせるようにしてください(*´∀`*)
>
> また来年お会いしましょう!

By 蒼海2012/08/06 - URL [ edit ]

長々とブログにお付き合いいただいてありがとうございました。(^_^)v
人柄と言うか、皆さん良い人ばかりでいろいろと楽しませてもらっています。
小々次郎さんも良かったら陣馬形山のキャンプきませんか?行動範囲が割と近いようなので是非どうぞ!
次回は10月の体育の日の頃に集まる予定です。(^_^)v

> 北海道ツーリングとレポートお疲れさまでした 楽しく拝見させて頂きました ありがとうございます 北海道に行って見たくなりました でもこのパワーとみなさんに愛されるお人柄は、まね出来ないなぁ

By 蒼海2012/08/06 - URL [ edit ]

長くダラダラしたツーレポになっちゃいましたが読んでいただいてありがとうございます。^^;
僕もバイクで北海道に行ったのは30年ぶりぐらいなので、あらためて北海道の良さを実感しました。
是非、機会を作ってけると良いですね。(^_^)v

確かに旅の終わりには切ない気分になります。最後に立ちゴケしたのが拍車をかけていました。^^;
それよりも「帰ったらまた仕事が…」とか「帰ると暑いんだろうな…」なんて気持ちのが強かったかもしれません。考えると切なくなります。^^;

> 長編レポート楽しませていただきました。
> まだ未踏の地ですが、私もバイクに乗れてる内に訪ねてみたくなります。
> 後半は旅慣れて気分爽快に楽しまれている様子が伝わってきましたヨ (^^)v
> 旅の終わり、サヨナラの時は 安堵感+切ない気分になりますよね。
> 良い旅レポ・・・ありがとうございました。

By 小々次郎2012/08/07 - URL [ edit ]

おおおーー
お誘い頂きましてありがとうございます
親が死んでも行きます^^
不束者ですがご寛容ください 宜しくお願いします 

SRで登って行けますかね

By 蒼海2012/08/07 - URL [ edit ]

まだ日程が確定して無いですが、またブログででも告知します。^^;
カブで登って来た人もいたのでSRなら問題ないと思いますよ。

では、お会いできるのを楽しみにしています。(^_^)v

> おおおーー
> お誘い頂きましてありがとうございます
> 親が死んでも行きます^^
> 不束者ですがご寛容ください 宜しくお願いします 
>
> SRで登って行けますかね

By tama2012/08/07 - URLedit ]

ヾ(`◇´)ノ危にゃい! 側溝のフタが無いなんて!
へたしたらケガしちゃう!プンプン!

おっと… 取り乱してしまった…。
(・∀・)ノ 長いツーレポお疲れ様~♪

アタイも お見送りに行きたかったよぅ~!
それだけが心残り…。(泣

また絶対会おうね♪
今度は「豚丼」を食べなきゃ!ネッ♪

蒼海さんと会えて本当に良かった!
アタイ達も いつか愛知に行きたいなぁ♪

By 蒼海2012/08/07 - URL [ edit ]

確かに、側溝のふたが無いなんて危なくてしょうがないですよね。
その時は「なんでここだけ無いのよ~?」なんて半笑いで行ってましたが、良く考えたら訴訟起こしても良いぐらいのこと?ナンテオオゲサヤネ^^;

是非是非愛知県にお越し下さい。masaさんと共に大歓迎祝賀パレードしちゃう。(^_^)v
絶対また会いに行くからね~。豚丼も食べに行かなきゃいけないしね。

また会う日までお互い元気にやってきましょ~♪(^_^)v

そう言えば、八戸のハグレメタル?今回はショボンかな?がそっちに向かうようです。
迎撃準備よろしくです。(^_^)v

> ヾ(`◇´)ノ危にゃい! 側溝のフタが無いなんて!
> へたしたらケガしちゃう!プンプン!
>
> おっと… 取り乱してしまった…。
> (・∀・)ノ 長いツーレポお疲れ様~♪
>
> アタイも お見送りに行きたかったよぅ~!
> それだけが心残り…。(泣
>
> また絶対会おうね♪
> 今度は「豚丼」を食べなきゃ!ネッ♪
>
> 蒼海さんと会えて本当に良かった!
> アタイ達も いつか愛知に行きたいなぁ♪

By いずみ2012/08/08 - URLedit ]

蒼海さん。こんばんは。

コメが遅くなりました。
北海道ツーレポ、全部読ませて頂きました!!
やっぱ良いですね北海道。
僕も過去に2度ばっか行った事があるんですが、
振り返れば2回とも超過密スケジュール。
全然ゆっくり北海道を満喫できませんでした・・・(;^_^
やっぱ蒼海さんのように10日以上掛けて北海道は横断しないと満喫できませんね。僕も仕事柄年に3回長期連休があるので、いつか休みの全部を北海道で過ごしてやろうと目論んではいるんですが、中々上手い事行きませんね~(;^_^
子供が一人立ちする頃までもう少し我慢しときます。

いやぁ~、僕も行きたくなりました!!
これだけバイクで走って旨い物食べて、人との出会いがあって最高の北海道ツーになりまたね。
素晴らしいレポ、ありがとうございました(^▽^)/
でっ、次は何処行く計画してるんですか??(笑)

By 蒼海2012/08/08 - URL [ edit ]

北海道は何日いても「満喫した!」って気持ちにならないですね。^^;
今回も10日近くいましたが、フラフラと走りまわってただけで、あまり何処かに行ったと言う感じがしていません。けど、バイク乗りにはそれで良いのかもしれませんが…^^;

行くまでは何となく「行けると良いな」ぐらいに思ってましたが、行ってしまったらまた行きたくてしょうがない気分です。^^;

いずみさんも、もう少しすれば思い切り走りに行けるようになるでしょう。その時は思い切り楽しんで来て下さい。(^_^)v

次の予定?…今週末から長野北部に行くんで都合が合えば何処かで会えるかも?^^;

> 蒼海さん。こんばんは。
>
> コメが遅くなりました。
> 北海道ツーレポ、全部読ませて頂きました!!
> やっぱ良いですね北海道。
> 僕も過去に2度ばっか行った事があるんですが、
> 振り返れば2回とも超過密スケジュール。
> 全然ゆっくり北海道を満喫できませんでした・・・(;^_^
> やっぱ蒼海さんのように10日以上掛けて北海道は横断しないと満喫できませんね。僕も仕事柄年に3回長期連休があるので、いつか休みの全部を北海道で過ごしてやろうと目論んではいるんですが、中々上手い事行きませんね~(;^_^
> 子供が一人立ちする頃までもう少し我慢しときます。
>
> いやぁ~、僕も行きたくなりました!!
> これだけバイクで走って旨い物食べて、人との出会いがあって最高の北海道ツーになりまたね。
> 素晴らしいレポ、ありがとうございました(^▽^)/
> でっ、次は何処行く計画してるんですか??(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示