まだまだ残暑が続くようなので…

2012/08/16
 明日17日(金)の朝から信州方面に避暑ツーリングに行ってきます!(^_^)v

1日目のコースは下の地図のルートの予定です。メインは志賀草津道路と奥志賀林道ですが、ブロ友のいずみさん推薦のコースなんかも入れてみました。まぁ予定なんで実際はどうなる事か…^^;
金曜の夜は奥志賀林道沿いの、カヤノ平キャンプ場で泊る予定です。

2日目は…未定ですが、毛無峠、秋山郷、鬼無里村…あちこち行ってみたいのですが、ルートが定まっておりません。^^;

では、行ってきま~す。(^_^)v


より大きな地図で 信州 1 を表示

関連記事
10 Comments
By hirosan2012/08/16 - URLedit ]

いいなぁ~

気を付けて行ってらっしゃい。

By shumidder2012/08/16 - URL [ edit ]

け・・・毛無峠の呪いに気をつけてくださいね・・・
ふっふっふ・・・

By モアさん2012/08/16 - URL [ edit ]

こんばんは、モアです。
今週末ですか!いいな~♪天気も良さそうだし。
私も、参加って言いたいんだけど今週末は玩具のお出迎えでどこにも行けません。
涼しくなったら遊んでくださいね!

By エル2012/08/17 - URL [ edit ]

おはようございます。
帰りの船内ですが、キャンプツーリングがすでに羨ましい(笑)

今年はソロで渡道して、二日目で富良野で待ち合わせをしてみましたが、なかなか新鮮☆
ソロも自由で良いですし、2人も良いですね。

By Kachi2012/08/17 - URLedit ]

うわぁ、信州から帰ってきた途端にこの記事はきっついです(^^;
いいですね。
嵐も去りましたので、きっとすかんと晴れた好天に恵まれることでしょう。
行ってらっしゃい!

Kachi//

By 蒼海2012/08/22 - URL [ edit ]

行ってきましたよ!(^_^)v
涼しくて良かったんですが、雨にけっこう悩まされました。
晴れた時にまた行ってみたいルートです。さて、いつリベンジしようか…^^;


> いいなぁ~
>
> 気を付けて行ってらっしゃい。

By 蒼海2012/08/22 - URL [ edit ]

毛無峠には行けませんでしたが、野沢の毛無山には行ってきました。^^;
なんでも髪の毛の成長を阻害してる物質の特定に成功したらしいので数年でかなり有効な養毛剤が出来そう…とのことです。^^;

> け・・・毛無峠の呪いに気をつけてくださいね・・・
> ふっふっふ・・・

By 蒼海2012/08/22 - URL [ edit ]

天気は良くなるはずだったのですが…1,2日目は午前中は良い天気なのですが、午後から夜にかけて天気が崩れて…結局キャンプは出来ず残念でした。今週末は良い天気みたいなのでリベンジに陣馬にでも行ってこようかと…^^;

> こんばんは、モアです。
> 今週末ですか!いいな~♪天気も良さそうだし。
> 私も、参加って言いたいんだけど今週末は玩具のお出迎えでどこにも行けません。
> 涼しくなったら遊んでくださいね!

By 蒼海2012/08/22 - URL [ edit ]

帰りの船内と、帰る船に向かう途中にすれ違う上陸したてのライダーさん達が物凄く羨ましかったです。^^;
ソロでもお二人でもそれぞれ良さが有りますよね。僕も良い相棒見つけたい…です。^^;

> おはようございます。
> 帰りの船内ですが、キャンプツーリングがすでに羨ましい(笑)
>
> 今年はソロで渡道して、二日目で富良野で待ち合わせをしてみましたが、なかなか新鮮☆
> ソロも自由で良いですし、2人も良いですね。

By 蒼海2012/08/22 - URL [ edit ]

入れ違いの信州でしたが、思ったほど良い天気では無くちょっと残念でした。
何より、カヤノ平でキャンプしたかったです。^^;

TREKさんが一番良い天気だったんじゃないかな?レポが楽しみです。(^_^)v

> うわぁ、信州から帰ってきた途端にこの記事はきっついです(^^;
> いいですね。
> 嵐も去りましたので、きっとすかんと晴れた好天に恵まれることでしょう。
> 行ってらっしゃい!
>
> Kachi//

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示