もうすぐ秋の陣馬形山

2012/10/02
今週末は陣馬形山で仲間が集まってキャンプです。
題して「陣馬形山キャンプ・秋の陣」台風も影響無さそう…まさか次のが発生!?なんてことは無いですよね?^^;

そして恒例?のこれも作りました。限定20枚!
白にしたら何だか判りませんね~。と言う事で早速フライングして張ってしまいました。
P121002_01.jpg P121002_02.jpg

では、皆さん気を付けて集まりましょう!よろしくお願いします。(^_^)v
関連記事
17 Comments
By TREK2012/10/02 - URL [ edit ]

ほほうw今度は白ですか
楽しみです、後は天気ですね~
雲海見れるかな~

By Kachi2012/10/02 - URLedit ]

皆さん準備整いつつありますね~
天気もよさそうだし、しっかり楽しんでくださいね~
どうも秋の陣馬形山に縁がないKachiでした(^;

Kachi//

By ていじん2012/10/03 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

今回はジムニーで車参加!
無事到着出来たら、今ステッカージムニーに貼らせてください!

では現地でお会いできるの楽しみにしてます

By るーのぼ2012/10/03 - URL [ edit ]

台風逃げて行きましたね~、もう来ませんように~。(^_^;)

気持ちは既に陣馬形山にいます。(笑)
気をつけて行きます、よろしくお願いいたします。

By 蒼海2012/10/03 - URL [ edit ]

白で細かい文字は難しかった。
気が付いたら点が1個無くなってったりして、何枚か失敗したよ。^^;

台風は影響無さそうなので、天気は大丈夫でしょう。
次の台風が発生しない限り…^^;

> ほほうw今度は白ですか
> 楽しみです、後は天気ですね~
> 雲海見れるかな~

By 蒼海2012/10/03 - URL [ edit ]

今回は来られなくてほんとに残念です。(-_-;
それよりも早くバイク直ると良いですね。
まだどうなるか回答は無いんですか?

> 皆さん準備整いつつありますね~
> 天気もよさそうだし、しっかり楽しんでくださいね~
> どうも秋の陣馬形山に縁がないKachiでした(^;
>
> Kachi//

By 蒼海2012/10/03 - URL [ edit ]

そろそろ違うこと考えないと、TOPケースが同じようなステッカーで埋まっちゃいそうです。^^;

1枚びしっと「team陣馬形山」のステッカー作っちゃいましょうかね?^^;

今回はジムニーで参加との事…アドベンチャーで来るより疲れそうですが、気を付けてお越し下さい。
では、現地でお会いしましょう。(^_^)v

> おはようございます、ていじんです
>
> 今回はジムニーで車参加!
> 無事到着出来たら、今ステッカージムニーに貼らせてください!
>
> では現地でお会いできるの楽しみにしてます

By 蒼海2012/10/03 - URL [ edit ]

天気は大丈夫そうですね。
せっかく遠くから来てくれるのだから、良い天気になって欲しかったので良かったです。

再会を楽しみにしています。
では、現地でお会いしましょう。(^_^)v

> 台風逃げて行きましたね~、もう来ませんように~。(^_^;)
>
> 気持ちは既に陣馬形山にいます。(笑)
> 気をつけて行きます、よろしくお願いいたします。

By かっぱのしんちゃん2012/10/03 - URLedit ]

こんばんは~!
もし次の台風が発生しても間に合わないと思います^^
たのしいキャンプをどうぞ~(^○^)

By 蒼海2012/10/03 - URL [ edit ]

そう思うんだけど、19号って発生から日本の近海に来るまで凄く早くなかったですか?
あの勢いで来られたら撤収の時に襲われるんじゃないかと…^^;

もう、大丈夫ですよね~?^^;

> こんばんは~!
> もし次の台風が発生しても間に合わないと思います^^
> たのしいキャンプをどうぞ~(^○^)

By モアさん2012/10/04 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんにちは。
秋の陣楽しんできてください、
北アルプスから手を振りますね~♪
見えるかなぁ・・

By すー2012/10/04 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんばんは!
ブログの皆さんにお会いしたいので参加させてください!
グループキャンプは初めてで様子が判らないのですが・・・よろしくお願いします(^O^)

By 蒼海2012/10/04 - URLedit ]

今週末は秋らしい天気になりそうですね。
お互い楽しみましょう。(^_^)v

陣馬の双眼鏡で手を振ってるとこが見えるかな~?^^;
心の目で見つけます。^^;

> 蒼海さん、こんにちは。
> 秋の陣楽しんできてください、
> 北アルプスから手を振りますね~♪
> 見えるかなぁ・・

By 蒼海2012/10/04 - URL [ edit ]

陣馬形山キャンプ!参加大歓迎です。(^_^)v
特に決めごとは有りません、まぁ普通にルールとマナーを守って、出された物は残さず食べる。ってとこでしょうか?^^;

僕は6~8で2泊ともいる予定ですが、参加する日程だけでも教えて下さい。
では、お会いできるのを楽しみにしています。(^_^)v

> 蒼海さん、こんばんは!
> ブログの皆さんにお会いしたいので参加させてください!
> グループキャンプは初めてで様子が判らないのですが・・・よろしくお願いします(^O^)

By すー2012/10/05 - URL [ edit ]

蒼海さん、
いつもありがとうごあいます。

6日朝出発して昼飯をどこかで食べてからキャンプサイトに行こうと考えてます。
中日に飛騨方面に出るかどうかは体調次第で流れに任せる所存です・・・はっきりしないですみません(^^;

By 蒼海2012/10/05 - URL [ edit ]

了解しました。
中日に予定が決まって無いのは僕も同じです。走りに行くかゴロゴロしてるか?
その時の気分次第ですね。^^;

では、明日楽しみにしています。(^_^)v

> 蒼海さん、
> いつもありがとうごあいます。
>
> 6日朝出発して昼飯をどこかで食べてからキャンプサイトに行こうと考えてます。
> 中日に飛騨方面に出るかどうかは体調次第で流れに任せる所存です・・・はっきりしないですみません(^^;

By satsuki2012/10/05 - URLedit ]

こんばんは^^
いよいよ明日ですね。
参加人数が多くてキンチョーしてしまいます。
team根無草は、オール下道で八ヶ岳経由で参ります。
よろしくお願いします(^^)b

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示