
--/--/--

2012 陣馬形山・秋の陣・2日目

2012/10/12
P121006_12.jpg P121006_121.jpg P121006_122.jpg
2日目の朝です。夜の間ずっと降ってた雨も上がって良い天気の予感です。
この列(奥3個は別)と、この上の段に数張りが今回参加の面々のテントです。

他のキャンパーも沢山来てて、こんなにテントの張って有る陣馬形山は初めて見ました。^^;

今回参加の方々のバイクと車です。

初参加のすーさん、たこやきのmikkieさん、しし鍋のTREKさん。
P121006_13.jpg P121006_14.jpg P121006_15.jpg

車で参加のshumidderさんと金太さん、ななかげさんのボニーさん、これまた車で参加のていじんさんのボンボンジムニー。
P121006_16.jpg P121006_17.jpg P121006_18.jpg

こちらも初参加の地元飯田のげんさん、チーム根無草のheizoさんとsatsukiさん
P121006_19.jpg P121006_20.jpg P121006_21.jpg

P121006_22.jpg 最後にMACさん。
以上、1日目の参加者でした。(^_^)v

誰も忘れて無いよね?^^;




P121007_01.jpg 1泊目のメンバーで集合写真です。
ブログ用に修正しなくて済みように後ろ向きですが…自分は顔出しても全然OKなんですが、NGの方もいるからね。^^;




P121006_26.jpg P121006_27.jpg P121006_28.jpg
今回は1泊で帰る人が大半でしたが、2日目から参加の方もいました。なんと遠く下関から来てくれたるーのぼさん。今日で帰る、shumidderさん、ていじんさん、すーさん、連泊のMACさん、ななかげさんで待ち合わせの駒ケ根のこまくさの湯にお出迎えに行きます。

待たせちゃ悪いと、先にキャンプ場を出たのですが、こまくさの湯に着いた時にはもうるーのぼさんは到着しておりました。写真撮り忘れちゃったのでGWに会った時の写真です。申し訳ない。^^;

一緒に温泉に入って、ガロでソースかつ丼をいただきました。その前に、ていじんさんとすーさんはお見送りして先に帰って行かれました。

今回はミックスでカツ2枚とエビフライ2本。今回もペロッと完食してしまいました。^^;

ガロを出て、shumidderさん達を見送り、るーのぼさん、ななかげさんとキャンプ場に戻ります。MACさんは買い物が有ると言う事で別々にキャンプ場に戻りました。

留守番してた金太さんを入れて5人と、以前ここで知り合ったS夫妻とワンコのチョコちゃんと2日目の宴です。
気が付くと後ろに誰か立っています。なんと、偶然にも関西のツーリングクラブの以前もご一緒したカフカさんです。1人でキャンプに来て淋しいな~と思っていたところ聞き覚えのある声が聞こえたので覗いてみたら我々だったと言うことだそうです。^^;

今夜の料理長は金太さんです。皆がるーのぼさんのお出迎え&温泉に入っていた時にじっくり仕込みをしていてくれたようです。実はその時の証拠写真がここに! 知らなかったのですが、ブロ友のけんさんが昼間に陣馬形山に来たようでその時に撮った写真に金太さんが写っておりました。何かの仕込みをしているとこでしょうか?

P121006_29.jpg P121006_30.jpg
そして、夜のメニューは栗ごはんとカレー、それと何だっけ…?写真が無いと判らない。誰かフォローお願い。^^;
それと、るーのぼさんの差し入れの「ふぐ缶!」缶ごと焚き火で暖めていただきました。御馳走様でした。
人数が少なくなっても楽しい夜の宴は続くのでありました。

と言う事で2日目はここまで、おやすみなさい。(^_^)/~~~
関連記事
-16 Comments
By けん2012/10/12 - URLedit ]

こんばんはw
更新早っww

豪華なメンバーですね~。ブログの輪というのか?バイクの輪というのか?キャンプの輪というのか?
下山して153号ですれ違った3台編成のバイクは、もしかしてそうだったのかな~?

By mikkie2012/10/12 - URL [ edit ]

サプライズゲストはカフカさんでしたか(^-^;
実はこの日曜日、私の関東つながりの方(ランエボのえぼら~さん
という方)もこっそり陣馬形山に来てたそうです。
私も実際にはお会いしたことはないのですが(w
キャンパーも2,3人はさめばみんなお知り合いですね(^^;

By ★ななかげ★2012/10/12 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんばんわ

すごい!!ほんと、金太さんが映ってましたね!!!

2日目はカフカさんが来てくれて、
さらにトークが盛り上がって面白かったですね!!

ソースカツ丼、エビフライありとはいえ、
完食がすごいです!!
でも、ここは見習っちゃぁいけないところ・・・(^w^)

By すー2012/10/13 - URLedit ]

蒼海さん、こんにちは、
集合写真、いただきました。
今回は私も参加出来て良かった!

ミックスとは言っても、この盛をペロツと完食するとは恐れいりました(^_^)
出たものは完食・・・これぞ正しい食い倒れ精神!?
やっぱり、キャンプファイヤーはいいですネー!   
きっと話も弾んだんでしょうネ!

カフカさん、とか、エボラーさんとか・・・何処かで聞いたことあります・・・何処かで繋がっている・・・これぞネットですね!

By おもっちゃ箱2012/10/13 - URL [ edit ]

こんばんは~
キャンプ、メチャクチャ楽しそう!!!
私も一日目に長野に居ましたので帰りに寄ろうと
伊那ICで降りて向かったのですが、場所が探し出せなくてUターン。
次回は乱入したいと思います。
その時には、よろしくお願いします。

By TREK2012/10/13 - URL [ edit ]

こんにちは~
写真お借りしました
ガロのカツ丼をペロッと完食するとは
だてに大きなお腹・・・いえ、なんでもないですw

2日目の晩御飯も豪華だったんですね~
フグ缶まで登場するとは・・・

又、次回にお願いしますよ~~~~

By masa2012/10/13 - URLedit ]

うおー、ガロのソースカツ丼完食なら大松屋食堂の天丼も蒼海さんなら楽勝ですね (^д^)

バイクのハンドル幅計ったんですけど大丈夫そうなんでマジでお願いしてもいいです?

By shumidder2012/10/14 - URL [ edit ]

なぬっ!?
「フグ缶」?!

・・・じゃなかった(^_^;)
カフカさん?!

私もお会いしたかった〜!
フグ缶にもカフカさんにも!

By 蒼海2012/10/15 - URL [ edit ]

いやいや、それでも更新に1週間近く経ってるから、もっと早く片付けたいと思ってます。
帰ってすぐに書けばいいんだけど、書き始めるのに2~3日かかっちゃうんですよ。^^;

2日目はキャンプ場に戻ったのは3時ごろだったかな?駒ヶ根からR153を南下したのですが、すれちがってたら楽しいですね。^^;

> こんばんはw
> 更新早っww
>
> 豪華なメンバーですね~。ブログの輪というのか?バイクの輪というのか?キャンプの輪というのか?
> 下山して153号ですれ違った3台編成のバイクは、もしかしてそうだったのかな~?

By 蒼海2012/10/15 - URL [ edit ]

カフカさんの登場にはかなりびっくりしました。すぐに声をかけてくれれば良いのに、しばらく背後で立ってみてたんですよ。^^;
まぁ僕らもびっくりしましたけど、カフカさんもそれ以上にびっくりしたことでしょう。^^;

ランエボで陣馬形山に来てたんですか?あまり車には注意して無かったのですが気が付きませんでした。
友達の友達は皆友達…とか言ってると、ほとんどのキャンパーさんは友達になっちゃいそうですね。^^;

> サプライズゲストはカフカさんでしたか(^-^;
> 実はこの日曜日、私の関東つながりの方(ランエボのえぼら~さん
> という方)もこっそり陣馬形山に来てたそうです。
> 私も実際にはお会いしたことはないのですが(w
> キャンパーも2,3人はさめばみんなお知り合いですね(^^;

By 蒼海2012/10/15 - URL [ edit ]

意外なとこで見られてるから悪い事は出来ませんね~♪^^;
自分だったら、一人で留守番してたらほとんど昼寝してたと思うのでちゃんと仕込みしてた金太さんはさすが影の料理長ですね?

いやいや、ちゃんと見習って完食しちゃってくださいよ。
あなたの師匠も今回は完食してたじゃないですかっ!(^_^)v

> 蒼海さん、こんばんわ
>
> すごい!!ほんと、金太さんが映ってましたね!!!
>
> 2日目はカフカさんが来てくれて、
> さらにトークが盛り上がって面白かったですね!!
>
> ソースカツ丼、エビフライありとはいえ、
> 完食がすごいです!!
> でも、ここは見習っちゃぁいけないところ・・・(^w^)

By 蒼海2012/10/15 - URL [ edit ]

> 蒼海さん、こんにちは、
> 集合写真、いただきました。
「出された物は残さず食べなさい!」と言われて育った結果がこの腹です。^^;
少しは残すようにすればいいんですが、多少苦しくても食べちゃうんですよね。そして、後から公開する事ばかり…です。^^;

キャンプの夜は火を囲んで飲みながらお話しするのが楽しいですね。
また次回もじっくりお話ししましょう。(^_^)v

> 今回は私も参加出来て良かった!
>
> ミックスとは言っても、この盛をペロツと完食するとは恐れいりました(^_^)
> 出たものは完食・・・これぞ正しい食い倒れ精神!?
> やっぱり、キャンプファイヤーはいいですネー!   
> きっと話も弾んだんでしょうネ!
>
> カフカさん、とか、エボラーさんとか・・・何処かで聞いたことあります・・・何処かで繋がっている・・・これぞネットですね!

By 蒼海2012/10/15 - URL [ edit ]

あ~、それは残念でした。
あらかじめ聞いてくれれば場所説明したのに…でも、聞いてたら突然の乱入にならなくて面白みが欠けちゃうかな?^^;

次回はしっかり身構えてお待ちしております。^^;

> こんばんは~
> キャンプ、メチャクチャ楽しそう!!!
> 私も一日目に長野に居ましたので帰りに寄ろうと
> 伊那ICで降りて向かったのですが、場所が探し出せなくてUターン。
> 次回は乱入したいと思います。
> その時には、よろしくお願いします。

By 蒼海2012/10/15 - URL [ edit ]

今回はカツ2枚、海老フライ2本だったので割と楽に?食べれちゃいました。
カツ4枚の時はしばらく後まで、ソースかつ味のげっぷが出ておりました。^^;

ふぐ缶お願いするのは僕じゃ無くて、るーのぼさんですよ。って、ちゃんとお願いしといてくださいね。^^;
TREKさんこそ、またしし鍋よろしくお願いしますね。(^_^)v

> こんにちは~
> 写真お借りしました
> ガロのカツ丼をペロッと完食するとは
> だてに大きなお腹・・・いえ、なんでもないですw
>
> 2日目の晩御飯も豪華だったんですね~
> フグ缶まで登場するとは・・・
>
> 又、次回にお願いしますよ~~~~

By 蒼海2012/10/15 - URL [ edit ]

大松屋食堂の天丼って、渥美半島の?
あれも以前完食しております。^^;

ハンドルの件…OKですよ。そんじゃ、また都合の良い時に渡します。(^_^)v


> うおー、ガロのソースカツ丼完食なら大松屋食堂の天丼も蒼海さんなら楽勝ですね (^д^)
>
> バイクのハンドル幅計ったんですけど大丈夫そうなんでマジでお願いしてもいいです?

By 蒼海2012/10/15 - URL [ edit ]

フグ缶が西からやってきました。(^_^)v
今回は缶ごと焚き火で温めて食べちゃいましたが、総料理長がいたらどうなっていたか?想像するだけで楽しみです。^^;

カフカさん、新しいバイクで調子良さそうでした。(^_^)v

> なぬっ!?
> 「フグ缶」?!
>
> ・・・じゃなかった(^_^;)
> カフカさん?!
>
> 私もお会いしたかった〜!
> フグ缶にもカフカさんにも!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
