今週末…

2012/10/30
突然ですが、今週末(11/3(土)~4(日))の出撃予告です。

冬場に何度かお世話になってる、三重県の志摩半島・御座の「観光農園キャンプ場」でキャンプします。
観光農園キャンプ場は、こんなとこです。

で、以前行った時の写真です。
101120_10.jpg 101120_11.jpg 101120_12.jpg

もしお暇な人いたら、ご一緒しませんか?
今のところ、mikkieさんと、iwataさんが一緒になりそうです。^^;
関連記事
31 Comments
By あたろっち2012/10/30 - URLedit ]

こんばんわ~

いいですね~キャンプ~♪
うちのバイク仲間も安曇野にキャンプに行くそうですが
たぶん寒いでしょうww
そちらのほうはまだ暖かいですか?

俺は当分泊まりのお出かけはできそうもありませんが
楽しんでくださいね(^0^)ノ

こっそり(12/3~4になってますよ~)m(_ _)m

By 蒼海2012/10/30 - URL [ edit ]

ありがとうございました。速攻で直しておきました。^^;

海沿いのキャンプ場なので、冬でも割と寒くないんですよ。去年?今年の年越しキャンプをやったキャンプ場です。

あたろっちさん、しばらく大変そうですね。
何と言って良いか判りませんが…お大事にして下さい。^^;

では、また!

> こんばんわ~
>
> いいですね~キャンプ~♪
> うちのバイク仲間も安曇野にキャンプに行くそうですが
> たぶん寒いでしょうww
> そちらのほうはまだ暖かいですか?
>
> 俺は当分泊まりのお出かけはできそうもありませんが
> 楽しんでくださいね(^0^)ノ
>
> こっそり(12/3~4になってますよ~)m(_ _)m

By mikkie2012/10/30 - URL [ edit ]

告知有り難うございます。
御座ですね了解♪ よく見ると
11月からちょうどオフシーズン!
お得ですねv(^-^)
今回は軽装で行くつもりです。
ところでキャンプ場で薪売ってます?

By モアさん2012/10/30 - URL [ edit ]

こんばんは、モアです。

懐かしいなあ~♪ マレッタちゃんが埋まったとこだw
残念ながら今週末は末娘のお迎えでキャンプ行けないのですw
楽しんで来て下さいね!

By ていじん2012/10/31 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

今週末か~、行きたいな~
BioLiteの実物も見たいな~

現地でお会いしましょう!
いや無理・・・

葛藤中です(笑)

楽しんできてください
私はきっと寒い山を走りに行きそうです

By Kachi2012/10/31 - URLedit ]

RTが復活したから行きます! と言いたいところですが、あいにく会社の行事、来週も土曜仕事(泣)
せっかく必死こいて治したのに、ロングにもいけないこの悲しさです(-_-;
伊勢の方だったらそんなに寒くもないし、月がきれいでしょうね。
iwataさんにもmikkieさんにもお会いしたかったですが、残念!

Kachi//

By waka2012/10/31 - URLedit ]

まだキャンプできるなんてうらやましい…!
楽しんできてくださいね!
キャンツーレポ楽しみにしてます!

こちらは最高11℃最低気温2℃です><;
そろそろバイクを冬眠させる時期になって
しまいました。
来春まで長すぎる…(T◇T)

By 蒼海2012/10/31 - URL [ edit ]

そうそう、11月からオフシーズン価格なので、それもあって御座にしちゃいました。
と言うか…悩んでたところ、iwataさんのブログに行くって書いてあったので決めちゃいました。^^;

薪は有るのかな?以前聞いたら、浜辺に落ちてるので拾って使って下さいと言われましたが、行ったら拾っておいてくれたことが有りました。それは無料でした。^^;
すぐ下が浜辺なので、散歩がてら薪拾いも楽しいですよ。^^;

> 告知有り難うございます。
> 御座ですね了解♪ よく見ると
> 11月からちょうどオフシーズン!
> お得ですねv(^-^)
> 今回は軽装で行くつもりです。
> ところでキャンプ場で薪売ってます?

By 蒼海2012/10/31 - URL [ edit ]

そうそう、マレッタちゃんが大変な目にあいましたね~。^^;
あれからもうすぐ1年ですね。月日の経つのは早いものです。

今回も残念ですが、またご一緒しましょう♪(^_^)v

> こんばんは、モアです。
>
> 懐かしいなあ~♪ マレッタちゃんが埋まったとこだw
> 残念ながら今週末は末娘のお迎えでキャンプ行けないのですw
> 楽しんで来て下さいね!

By 蒼海2012/10/31 - URL [ edit ]

> おはようございます、ていじんです
>
そちらからでは1泊では、さすがのていじんさんでもちょっとしんどんですよね。^^;

11月中にどこかでキャンプしましょうか?寒そうな富士山周辺か、伊豆ではどうですかね?
後半に3連休が有りますが、どこかにお出かけの予定ですか?^^;

その相談はまた次回…と言うことで、御座で待ってますよ~。^^;

> 今週末か~、行きたいな~
> BioLiteの実物も見たいな~
>
> 現地でお会いしましょう!
> いや無理・・・
>
> 葛藤中です(笑)
>
> 楽しんできてください
> 私はきっと寒い山を走りに行きそうです

By 蒼海2012/10/31 - URL [ edit ]

やっとRTが復活してどこかに行くのかと思ってたんですが、会社の行事じゃしょうがないですね。^^;

けど、12月になったら、また川湯キャンプのお誘いがあると思いますよ。年越しキャンプもあるし、まだまだ行けますよ♪(^_^)v

> RTが復活したから行きます! と言いたいところですが、あいにく会社の行事、来週も土曜仕事(泣)
> せっかく必死こいて治したのに、ロングにもいけないこの悲しさです(-_-;
> 伊勢の方だったらそんなに寒くもないし、月がきれいでしょうね。
> iwataさんにもmikkieさんにもお会いしたかったですが、残念!
>
> Kachi//

By 蒼海2012/10/31 - URL [ edit ]

こっちは、雪が積もるわけじゃないので寒いのさえ我慢すれば1年中乗れるのが嬉しいとこです。
と言っても、年越しキャンプが終わるとちょっと出不精になってデブ症に襲われるんですよね。^^;

そちらでは、そろそろバイクは冬眠ですか…冬はどんなことして遊んでるんですか?
けど、乗れる時と乗れない時がしっかり区切られるので、気分にもメリハリが出て良いかもしれないです。
いつでも乗れると思うと、ダラダラしちゃって結局乗らないことが多くなっちゃいます。^^;

> まだキャンプできるなんてうらやましい…!
> 楽しんできてくださいね!
> キャンツーレポ楽しみにしてます!
>
> こちらは最高11℃最低気温2℃です><;
> そろそろバイクを冬眠させる時期になって
> しまいました。
> 来春まで長すぎる…(T◇T)

By けん2012/10/31 - URLedit ]

こんばんはw
天気も良さそうだし、楽しんできてくださいませ。
ツーレポお待ちしてま~す

By 橘花(きっか)2012/11/01 - URLedit ]

暇はあるんですが、ご一緒できなくて残念です(*^。^*)

レポ楽しみにしています!

By TREK2012/11/01 - URL [ edit ]

冬は南紀や伊勢志摩方面は良さそうですね
4日は珍しく休みを取っているんですが
4、5とディズニーシーへ行ってきます、運転手ですw
疲れるだろうな~キャンプの方がいいな~www

By 蒼海2012/11/01 - URL [ edit ]

天気は良さそうですが、かなり寒くなりそうです。
楽しいレポできる事を祈ってます。^^;

> こんばんはw
> 天気も良さそうだし、楽しんできてくださいませ。
> ツーレポお待ちしてま~す

By 蒼海2012/11/01 - URL [ edit ]

暇は有っても足が無い?
ちゃんと愛車で帰って来ないから…^^;

楽しいレポが書ける事を祈ってて下さい。(^_^)v

> 暇はあるんですが、ご一緒できなくて残念です(*^。^*)
>
> レポ楽しみにしています!

By 蒼海2012/11/01 - URL [ edit ]

今週末はディズニーシーに行くんですね。良いな~!(ボウヨミ)
運転手とは言え、せっかく行くんだから楽しんで来て下さい。

ディズニーシーは行った事ないんですよ。レポ楽しみにしています。^^;

> 冬は南紀や伊勢志摩方面は良さそうですね
> 4日は珍しく休みを取っているんですが
> 4、5とディズニーシーへ行ってきます、運転手ですw
> 疲れるだろうな~キャンプの方がいいな~www

By るーのぼ2012/11/01 - URL [ edit ]

行きたいですね~、気持ちだけは行きます。(笑)

楽しんで行ってきてください、例の焚火で発電装置(←勝手に命名)の実用性のレポを楽しみにしております♪

By 蒼海2012/11/01 - URL [ edit ]

気持ちだけ飛ばして写真に写り込んだりしないでくださいね。^^;
来れないるーのぼさんの分も楽しんでくるのでレポお待ちください。(^_^)v

発電装置の実用性!?あのお値段ですから無かったら切れちゃいますよ。^^;

> 行きたいですね~、気持ちだけは行きます。(笑)
>
> 楽しんで行ってきてください、例の焚火で発電装置(←勝手に命名)の実用性のレポを楽しみにしております♪

By イトメン2012/11/01 - URLedit ]

初めまして!

以前から蒼海さんのブログを読み逃げさせて戴いておりましたe-282

三重在住でリターンライダー1年生のオヤジですe-179

今週末にキャンプ予定しておりましたので

もし宜しければご一緒お願い致しますv-421

By 蒼海2012/11/01 - URL [ edit ]

初めまして!
今週末、大歓迎です。(^_^)v
最近大所帯のキャンプが多いのですが、今回は今のところ3人なので賑やかくなって嬉しいです。

特に予定は決まって無いので、3人ともバラバラで夕方頃にはキャンプ場に着くかな?って感じです。
キャンプ場には一応連絡しておきますので、特に予約する必要はないかと思います。

では、お会いできるのを楽しみにしています。お気を付けて~!(^_^)v

> 初めまして!
> 以前から蒼海さんのブログを読み逃げさせて戴いておりましたe-282
> 三重在住でリターンライダー1年生のオヤジですe-179
> 今週末にキャンプ予定しておりましたので
> もし宜しければご一緒お願い致しますv-421

By satsuki2012/11/02 - URLedit ]

こんにちは~^^
こちらのキャンプ場、以前のブログで拝見していつか行こうと思っていたんです。
でも、今週は単休で・・・(- -;)
レポ楽しみにしていますよ~♪

By hyui(ヒューイ)2012/11/02 - URL [ edit ]

こんにちは、豊田市在住のデブで人見知りなキャンプ好

き者です、私もご一緒させてもらえませんか?

By 蒼海2012/11/02 - URL [ edit ]

今週末は残念ですが、またいつかご一緒しましょう。(^_^)v
年越しキャンプとか?^^;

> こんにちは~^^
> こちらのキャンプ場、以前のブログで拝見していつか行こうと思っていたんです。
> でも、今週は単休で・・・(- -;)
> レポ楽しみにしていますよ~♪

By 蒼海2012/11/02 - URL [ edit ]

hyuiさん、はじめまして。
歓迎しますよ!ぜひご一緒しましょう。(^_^)v

各自バラバラで現地集合になります。
行けば分かると思いますが、乗ってるバイクの車種を教えてください。

では、お気をつけて~お会いできるのを楽しみにしています。(^_^)v

> こんにちは、豊田市在住のデブで人見知りなキャンプ好
>
> き者です、私もご一緒させてもらえませんか?

By hyui (ヒューイ)2012/11/02 - URL [ edit ]

ありがとうございます♪
バイクは、BMW R1200GSAです、宜しくお願いしますm(__)m

By 阪やん2012/11/02 - URL [ edit ]

Shumidderさん、モアさん繋がりで遊んでもらっている阪やんと、言います!
一回、お会いしたいなあと思ってるんですが(-_-;)
今度の川湯温泉キャンプでは、多分行けそうですのでお会い出来るかも?
年越しは、多分赤穂の方へ…キャロットさんと久しぶりに会いたいのもありますので…(^-^)
今後とも、よろしくお願いいたします(^o^)/

By 蒼海2012/11/02 - URL [ edit ]

了解しました。
これで、違う人に間違えて声かける事は無くなるかと?

では、明日楽しみにしています。(^_^)v

> ありがとうございます♪
> バイクは、BMW R1200GSAです、宜しくお願いしますm(__)m

By 蒼海2012/11/02 - URL [ edit ]

お名前はあちこちで見ております。
shumidderさんのキャンプ料理の師匠さんだそうで。^^;
僕も一度お会いしたいと思って思っていました。川湯キャンプ楽しみにしています。

ところで…川湯キャンプいつやるか決まったんですか?^^;

> Shumidderさん、モアさん繋がりで遊んでもらっている阪やんと、言います!
> 一回、お会いしたいなあと思ってるんですが(-_-;)
> 今度の川湯温泉キャンプでは、多分行けそうですのでお会い出来るかも?
> 年越しは、多分赤穂の方へ…キャロットさんと久しぶりに会いたいのもありますので…(^-^)
> 今後とも、よろしくお願いいたします(^o^)/

By けらけら2012/11/03 - URL [ edit ]

ご無沙汰してます。
その辺りへ行くと海が恋しくなりませんか(^^)?

近場なので普通の週末なら、半日フリータイムをもらって、顔だけ見に黄色いバイクを走らせることもできるのですが、今週末はイベントてんこ盛りで(;_;)。

いつか、息子を連れて参加させてもらいますので、よろしく。

↑でも、それじゃあ、バイクで行けないじゃん(T_T)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示