今週末は3連休!?

2012/11/20
なのですが、金曜日は仕事の予定。
まぁ、天気も悪そうなのでおとなしく仕事してますよ。(-_-;

で、土日でまたまたキャンプに出かけます。場所は富士市の野田山キャンプ場です。
こんな富士山が見えるキャンプ場です。

ご一緒するmikkieさんのブログからパクって来ました。^^;
ここへは初めて行くので楽しみです。^^;

と言う事で、mikkieさんとていじんさん、今週末もよろしくお願いします。
他にも来れる方いましたらご一緒しましょう。お待ちしてま~す。(^_^)v
関連記事
23 Comments
By イトメン2012/11/20 - URLedit ]

う~ん、残念です!

今週、土日は近所(でも無いか)の浜松渚園で

関東変態キャンパーの方々と落ち合う予定で…

もしかしたら道中すれ違うかも?しれません(^_^;)

By mikkie2012/11/20 - URL [ edit ]

写真パクられたー(^^;
パクられついでに、夜景も侮れないですよ。
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/g/a/g/gag50/R0013428.jpg

土曜は仕事後直行で遅くなるので、芋煮も
金曜に作ってzipロックして来っかなと考えてます(^-^;

陣幕、というかオレンジネットまだ全然触ってないのですが、
リクエストがあるならとりあえず持参しましょうかね。

ちなみに情報によると渚園でも関東組の集まりが
あるそうです(イトメンさん情報)

By けん2012/11/20 - URLedit ]

こんばんわw
おおぉ~~~三重より全然近い(笑)
仕事が入らなかったら参戦したいですね~。

話違いますが、このかた、自分のリンクしてるソータローさんのお友達なんですが、偶然にもトランザルプ海苔のようです。
http://roadtoride.web.fc2.com/

By Kachi2012/11/20 - URLedit ]

お~、行かれますか、いいですね。
そろそろ冬装備でないとヤバそうな気温ですが、富士山近辺だとなおさらでしょうね。
私も12月15日に備えてバッテリを新調しないと、朝エンジンがかからなくなるかも(^^;

Kachi//

By ていじん2012/11/21 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

野田山キャンプ場、伊豆経由で行きま~す
でも富士山、この時期気温が相当ヤバそうですね・・・
茨城でも日曜日は0℃ですよ(笑)

楽しみです♪

では今回もよろしくお願いします!

By るーのぼ2012/11/21 - URL [ edit ]

いい景色のキャンプ場ですね~、もう少し近ければ・・・。(^_^;)
どの道、仕事ですが・・・。(´・ω・`)

気をつけて行ってらっしゃいませ~。

By トモ松2012/11/21 - URLedit ]

あ、どーも (・∀・)ノ

金曜も土曜も仕事なんで今回は行けそうにありません…

つーか、最初からムリー!ヒャッハー!


…キャンプしたい
…バイク乗りたい
…キャンプしたい
…バイク…
ぶつぶつ…

By 蒼海2012/11/21 - URL [ edit ]

今週末は、渚園ですか!?
渚園は数十年前にその頃の彼女と浜省の野外ライブを見に行った思い出の地で有ります。^^;

関東の変態キャンパーさん達と言うと、良く名前を聞く方々ですか?
ご一緒したいとこですが、場所を告知しちゃったので今さら変える訳にも行かず…残念ですがまた次の機会に…^^;
そうそう、来月の15~16で、和歌山の川湯で仙人風呂に入りつつキャンプしますよ。
今度は関西のメンバーも何人か来るので、豪華!?食い倒れキャンプになりそうです。^^;

> う~ん、残念です!
>
> 今週、土日は近所(でも無いか)の浜松渚園で
>
> 関東変態キャンパーの方々と落ち合う予定で…
>
> もしかしたら道中すれ違うかも?しれません(^_^;)

By 蒼海2012/11/21 - URL [ edit ]

パクったと言うか、リンク張っただけですが…尚更、性質が悪い?^^;

イトメンさんのコメ読みましたが、関東の人達…と言うとmikkieさんの知り合いも多いのかな?
野田山に行っちゃって大丈夫ですか?

陣幕はまだ手つかず?それじゃ現地で良いように加工しますか?手伝いますよ~♪(^_^)v

> 写真パクられたー(^^;
> パクられついでに、夜景も侮れないですよ。
> http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/g/a/g/gag50/R0013428.jpg
>
> 土曜は仕事後直行で遅くなるので、芋煮も
> 金曜に作ってzipロックして来っかなと考えてます(^-^;
>
> 陣幕、というかオレンジネットまだ全然触ってないのですが、
> リクエストがあるならとりあえず持参しましょうかね。
>
> ちなみに情報によると渚園でも関東組の集まりが
> あるそうです(イトメンさん情報)

By 蒼海2012/11/21 - URL [ edit ]

都合が付くようなら是非是非お越し下さい~♪
三重よりは近いから参戦しやすいでしょ?^^;

ほんとですね。トランザルプ乗りさん発見です。後でゆっくりブログ読んでみます。
教えてくれてありがとう。(^_^)v

> こんばんわw
> おおぉ~~~三重より全然近い(笑)
> 仕事が入らなかったら参戦したいですね~。
>
> 話違いますが、このかた、自分のリンクしてるソータローさんのお友達なんですが、偶然にもトランザルプ海苔のようです。
> http://roadtoride.web.fc2.com/

By 蒼海2012/11/21 - URL [ edit ]

そうですね。そろそろ冬装備でいかないと辛そうですね。^^;

バッテリーはちょうど3年経つので交換した方が良いかな~ってぐらいで、今のところエンジンかける時は一発でかかるので、注文しようかどうか悩んでるとこです。
Kachiさんの方が先にポチっちゃいそうな感じですね。例のあれ行ってみますか?^^;

> お~、行かれますか、いいですね。
> そろそろ冬装備でないとヤバそうな気温ですが、富士山近辺だとなおさらでしょうね。
> 私も12月15日に備えてバッテリを新調しないと、朝エンジンがかからなくなるかも(^^;
>
> Kachi//

By 蒼海2012/11/21 - URL [ edit ]

富士山と言っても、まだ太平洋側なので河口湖辺りのように冷え込む事は無いとたかをくくってますが、しっかり冬装備で行った方が良さそうですね。^^;

僕も初めてのキャンプ場だし、mikkieさんのお墨付きなので楽しみです。
こちらこそ、今週末もよろしくお願いします。(^_^)v

> おはようございます、ていじんです
>
> 野田山キャンプ場、伊豆経由で行きま~す
> でも富士山、この時期気温が相当ヤバそうですね・・・
> 茨城でも日曜日は0℃ですよ(笑)
>
> 楽しみです♪
>
> では今回もよろしくお願いします!

By 蒼海2012/11/21 - URL [ edit ]

そうなんですよ~♪
陣馬形山も良い景色なんですが、野田山も富士山が見れて夜景も綺麗と言う絶景が楽しめそうです。
もちろん天気が良ければの話しですが…^^;

今月は無理しなくとも来月の川湯キャンプが有るから…そっちでお会いしましょう。^^;

> いい景色のキャンプ場ですね~、もう少し近ければ・・・。(^_^;)
> どの道、仕事ですが・・・。(´・ω・`)
>
> 気をつけて行ってらっしゃいませ~。

By 蒼海2012/11/21 - URL [ edit ]

土曜日仕事終わってから来れば良いじゃん。^^;
トモ松さんなら、仕事終わってかっ飛んで来れば宴には間に合うでしょう?^^;

ところで、今度は何の色塗るですか?シンナー中毒にならないように気を付けてね~♪(^_^)v

> あ、どーも (・∀・)ノ
>
> 金曜も土曜も仕事なんで今回は行けそうにありません…
>
> つーか、最初からムリー!ヒャッハー!
>
>
> …キャンプしたい
> …バイク乗りたい
> …キャンプしたい
> …バイク…
> ぶつぶつ…

By TREK2012/11/21 - URL [ edit ]

21日からの休みが出ました!
月曜日(26日)まで休みがありません(泣
世間は3連休なのに~

でも、来月の15~6日は休みが取れました!!
どっちにしても寒そうですがwお願いします
富士山楽しまれてくださいね~
写真も期待してますよ!!

By 蒼海2012/11/21 - URL [ edit ]

今週末は残念です。世間が休みだと仕事もやる気で無いかもしれませんが、気を抜かずに仕事頑張って下さい。^^;
来月の川湯キャンプは御一緒出来るようなので楽しみです。仙人風呂気持ち良いですよ~♪

今、美味しいホットワインのレシピを試してて酔っぱ~です。^^;
普段はあまり家じゃ飲まないんですが…^^;

> 21日からの休みが出ました!
> 月曜日(26日)まで休みがありません(泣
> 世間は3連休なのに~
>
> でも、来月の15~6日は休みが取れました!!
> どっちにしても寒そうですがwお願いします
> 富士山楽しまれてくださいね~
> 写真も期待してますよ!!

By hyui (ヒューイ)2012/11/22 - URL [ edit ]

ども、行きたいけど連休休み無しです、昨日に川湯行きました、仙人風呂って11月からじゃないのですか!?まだ作ってる最中でした(涙)また休み合いましたら宜しくです(^^)

By 蒼海2012/11/23 - URL [ edit ]

僕も今日は仕事ですが、コメ返書いてるぐらいなのでダラダラです。^^;
仙人風呂は12月からだったと思いますよ。是非来月も御一緒しましょう。(^_^)v
では、お仕事頑張って下さい。

> ども、行きたいけど連休休み無しです、昨日に川湯行きました、仙人風呂って11月からじゃないのですか!?まだ作ってる最中でした(涙)また休み合いましたら宜しくです(^^)

By 2012/11/23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By モアさん2012/11/23 - URL [ edit ]

いってらっしゃ~い。

このキャンプ場は私も一度行ってみたいと思ってたところです。富士山が綺麗に見えると良いですね。

水は持参した方が良いらしいですよ。

By 蒼海2012/11/23 - URL [ edit ]

最近山の方にご執心のようで楽しそうですね。^^;
また、キャンツーでご一緒しましょう。来月の仙人風呂には参加ですか?

では、水を持って…行ってきま~す。(^_^)v

> いってらっしゃ~い。
>
> このキャンプ場は私も一度行ってみたいと思ってたところです。富士山が綺麗に見えると良いですね。
>
> 水は持参した方が良いらしいですよ。

By Jima2012/11/25 - URLedit ]

どもでーすヾ( ̄∀ ̄)ノ
楽しんで来ましたかー?
jimaは3連休でしたよー!
しかーし!
冬眠中だっ( ̄ェ ̄;)
…バイク乗りたい
…バイク乗りたい
…バイク乗りたい
…バイク…
…ぶつぶつ…
ポチスル菌増殖中Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ


By 蒼海2012/11/26 - URL [ edit ]

jimaさん、こんばんは~。(^_^)v
キャンプ楽しかったですよ~♪

3連休は何してたんですか?早速、バイクのお色直しとか?
ポチリスル菌が増殖中のようですが…何をポチったのかまたレポして下さいね。(^_^)v

> どもでーすヾ( ̄∀ ̄)ノ
> 楽しんで来ましたかー?
> jimaは3連休でしたよー!
> しかーし!
> 冬眠中だっ( ̄ェ ̄;)
> …バイク乗りたい
> …バイク乗りたい
> …バイク乗りたい
> …バイク…
> …ぶつぶつ…
> ポチスル菌増殖中Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示