野田山から帰りました

2012/11/25
P20121125_00.jpg 野田山キャンプ場は、こんな富士山が見える気持ちの良いキャンプ場でした。

 キャンプから帰宅して、荷物を片づけて、お風呂に入って、晩飯食べてまったりしています。
参加の皆さんはもう帰宅したかな?
ちょっと(かなり?)ビックリのサプライズもあり、楽しいキャンプでした。
また次回もよろしくお願いします。

最後の集合写真をいつもの場所に張ったのでご自由にお使い下さい。(^_^)v
いつもの如く、本編は今しばらくお待ち願います。^^;

関連記事
18 Comments
By mikkie2012/11/25 - URL [ edit ]

集合写真、見ました!
このメンバーでしたか、びっくりですねえw
サプライズ続きで
「奇襲が常套手段」になりかねない(を
(水曜どうでしょう対決列島より抜粋

私も参加したかったです…(´・ω・`)

By すー2012/11/25 - URL [ edit ]

こんばんは~!
25日はいい天気になって良かったですネー。
朝焼けでしょうか・・・綺麗な富士山ですネー!
キャンプ本編、樂しみにしています(^O^)

By shumidder2012/11/26 - URL [ edit ]

お疲れ様でした〜(^O^)/
土曜日の雨は想定外でしたが、日曜日はほんとに気持ち良かったですね〜o(^▽^)o

野田山キャンプ場、陣馬形山に代わる新たな定番キャンプスポットになるかも?o(^▽^)o

By るーのぼ2012/11/26 - URL [ edit ]

お疲れ様でした~。

サプライズってなんでしょうか?記事が楽しみです。
富士山綺麗です、この景色を見ながらキャンプってうらやましいですよ。(^-^)

By TREK2012/11/26 - URL [ edit ]

おお、いいところですね~
富士山も良い感じです
あの人が居るってことは又食い倒れですね?
本編が楽しみです

By 蒼海2012/11/26 - URL [ edit ]

ほんとにビックリですよ。^^;
駐車場で「バイクの人もいるんだ~」と思ってよく見たら、最近どこかでみたバットマンのカッティングシートが…崩れ落ちそうでした。^^;

サプライズ合戦が続いて恐ろしい事になりそうです。^^;
今回はほんとに残念でした。あそこまで来て…勇気ある撤退でしたね。^^;
また次回はよろしくです。(^_^)v

> 集合写真、見ました!
> このメンバーでしたか、びっくりですねえw
> サプライズ続きで
> 「奇襲が常套手段」になりかねない(を
> (水曜どうでしょう対決列島より抜粋
>
> 私も参加したかったです…(´・ω・`)

By 蒼海2012/11/26 - URL [ edit ]

腰の具合はどうですか?
早く回復してキャンプご一緒しましょう。(^_^)v

25日は朝から天気良かったんですが、24日の夕方にまさかの雨でした。
富士山も駿河湾も綺麗に見えてなかなか良いキャンプ場でした。

本編は…しばしお待ちください。^^;

> こんばんは~!
> 25日はいい天気になって良かったですネー。
> 朝焼けでしょうか・・・綺麗な富士山ですネー!
> キャンプ本編、樂しみにしています(^O^)

By 蒼海2012/11/26 - URL [ edit ]

いや~。驚かせてもらって、ありがとうございました♪(^_^)v

ほんとに良いキャンプ場でしたね。マナーの悪いキャンパーがいなければ言う事無しでした。
ほんと、冬場の定番スポットになりそうですね。

では、また次回もよろしくお願いします。
次は食材持って行かずに、ななかげっちゃって良いですかね?^^;

> お疲れ様でした〜(^O^)/
> 土曜日の雨は想定外でしたが、日曜日はほんとに気持ち良かったですね〜o(^▽^)o
>
> 野田山キャンプ場、陣馬形山に代わる新たな定番キャンプスポットになるかも?o(^▽^)o

By 蒼海2012/11/26 - URL [ edit ]

サプライズの内容はあちこち読んでればすぐに判ると思います…と言うか、もう判ってる事でしょう。^^;
ここへはまた行くことになると思うので、是非是非サプライズしに来て下さい。^^;

来月の川湯はサプライズ有りですか~?(^_^)v

> お疲れ様でした~。
>
> サプライズってなんでしょうか?記事が楽しみです。
> 富士山綺麗です、この景色を見ながらキャンプってうらやましいですよ。(^-^)

By 蒼海2012/11/26 - URL [ edit ]

富士山も綺麗ですが、駿河湾と富士市の夜景も綺麗なキャンプ場でした。
あの人が来るって判ってたら、買い物の内容がかなり変わるのでちゃんと言ってくれないと食材余っちゃいますね。と、皆さん同じことを言ってました。^^;

では、来月は一緒に食い倒れましょう。(^_^)v

> おお、いいところですね~
> 富士山も良い感じです
> あの人が居るってことは又食い倒れですね?
> 本編が楽しみです

By Kachi2012/11/26 - URLedit ]

やっぱり我々関西人はどこかおかしいと思います(^^;
Sさんの記事を見て私、『絶対行くぞ』って思ったから、私も家の用事とバイクの整備さえなかったら同じ行動をとっていたと思います、ええ、とっていますとも(^^)

ところで、野田山と川湯だったらどっちが寒いですか?
それによって装備を考えないと(^^;

Kachi//

By けん2012/11/26 - URLedit ]

こんばんわw
いろいろと、お世話になりました。
帰りの東名~下道もガラガラの時間でしたので、15:00には帰宅しました。

しかし、問題が一つ・・・


物覚えが悪いんで、ぶっちゃけ、皆さんのお顔と名前を覚え切れませんでした・・・(爆;

By かっぱのしんちゃん2012/11/26 - URLedit ]

こんばんは~!
本番の記事楽しみにしてます^^

By ていじん2012/11/27 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

野田山、お世話になりました
そして、サプライズ多すぎです(笑)

しかしあのキャンプ場、富士山そして駿河湾が綺麗でしたね~
人がたくさん来るのも納得です

あとはマナーが良ければ、最高なんですが・・・

また次回(川湯じゃないですよ~)よろしくおねがします!

By 蒼海2012/11/27 - URL [ edit ]

きっとS氏は「私たちが普通です!」と言い切ると思います。^^;
まぁサプライズで人のびっくりする顔見るのが大好きってのは僕も一緒です。今まで最高だったのはやはり八戸で見たていじんさんの驚いた顔でしょうか?^^;

どっちが寒いんですかね?野田山の最低気温が2度前後、去年の川湯でも4~5度だったと思うのでどっちもどっちなのでは?
寒いのに変わりは無いので、多少過剰装備か?ってぐらいで良いと思いますよ。^^;

> やっぱり我々関西人はどこかおかしいと思います(^^;
> Sさんの記事を見て私、『絶対行くぞ』って思ったから、私も家の用事とバイクの整備さえなかったら同じ行動をとっていたと思います、ええ、とっていますとも(^^)
>
> ところで、野田山と川湯だったらどっちが寒いですか?
> それによって装備を考えないと(^^;
>
> Kachi//

By 蒼海2012/11/27 - URL [ edit ]

こちらこそいろいろお世話になりました。

僕も人の名前と顔を覚えるの苦手なので、ああいう状況だと絶対覚えられません。
次の時にも、気にせず名前聞いて構わないと思いますよ。^^;

> こんばんわw
> いろいろと、お世話になりました。
> 帰りの東名~下道もガラガラの時間でしたので、15:00には帰宅しました。
>
> しかし、問題が一つ・・・
>
>
> 物覚えが悪いんで、ぶっちゃけ、皆さんのお顔と名前を覚え切れませんでした・・・(爆;

By 蒼海2012/11/27 - URL [ edit ]

ああ…またプレッシャーが。^^;
頑張りま~す。(^_^)v

> こんばんは~!
> 本番の記事楽しみにしてます^^

By 蒼海2012/11/27 - URL [ edit ]

こちらこそお世話になりました。

ほんといろいろサプライズが有って楽しいキャンプでした。これでヤフオクの東西対決があったら更に楽しめたかも?^^;

初めてのキャンプ場でしたが、場所的にはなかなか良い場所でしたね。
アプローチも行きはびっくりでしたが、帰りの道ならOKですね。

それと…他の客の当たり外れってのは大きいですね。場所的に行きやすいので外れの客も多いような気がします。^^;

では、また次回もよろしくおねがいします。(^_^)v

> おはようございます、ていじんです
>
> 野田山、お世話になりました
> そして、サプライズ多すぎです(笑)
>
> しかしあのキャンプ場、富士山そして駿河湾が綺麗でしたね~
> 人がたくさん来るのも納得です
>
> あとはマナーが良ければ、最高なんですが・・・
>
> また次回(川湯じゃないですよ~)よろしくおねがします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示