野田山キャンプツーリング 2日目

2012/12/02
遅くなりましたが、野田山キャンプツーリングの2日目の始まり始まり~♪^^;

P20121125_16.jpg P20121125_17.jpg
 にぎやかな夜が明けて2日目の朝です。
昨日の曇り空&雨とは違い、すっきりと澄み渡った朝で綺麗な日の出です。
そして富士山もご覧の通り、雪を被って綺麗に見れました。(^_^)v
 今朝は前回の御座のキャンプで出来なかったキムチ鍋の残りを使ったキムチ雑炊です。これまた美味しく出来上がりました…と自画自賛。^^;
そして、shumidderさんの豚汁雑炊、これまたいつもの如く美味しく頂きました。他にもウィンナー焼いたり、コーヒー入れたりのんびりまったりな朝でした。
P20121125_18.jpg P20121125_19.jpg P20121125_20.jpg
しばらくまったりしてから撤収にかかります。撤収風景の写真が全くないですね。^^;

で、皆さんバイクに荷物を積み終って…水色のボニーさんはななかげさん、shumidderさんのアドベンちゃんⅡ、この2台を昨日見た時はほんとに笑わせてもらいました。^^;
P20121125_21.jpg P20121125_22.jpg

P20121125_23.jpg チーム根無草のHeizoさんのトライアンフのタイガー、前日は伊豆を一周してから来たていじんさんのアドメンチャー、その後ろにひっそりとたたずむチーム根無草のSatsukiさんのタイガーその後ろが、車で参加のけんさんです。



P20121125_24.jpg そして、お約束の集合写真です。今回急用で参加出来なかったmikkieさんも一緒です。^^;




 そして11時頃キャンプ場を後にします。昨日とは反対方向に下りることになり先頭を走ります。先頭って緊張するんだよな~。^^;
心配をよそに、昨日登って来た道とは比べ物にならないぐらいいい道でした。次に来る時はこっちから登った方が良さそうですね。^^;

 下りきった、新蒲原の駅の近くで、東に向かうチーム根無草のお2人、ていじんさん、けんさんと別れshumidderさん、ななかげさんと西に向かって走ります。

 蒲原の辺りでお昼を食べようか?と言ってたのですが、皆それほどお腹がすいてないって事で、高速に乗って浜名湖SAで食べることになって高速を西に向かいます。

P20121125_25.jpg で、サクッと浜名湖SAに到着、何やらB級グルメの屋台がいろいろ出ています。普段、浜名湖SAに入る事があまり無いので知らなかったのですが、いつもこんな風だそうです。写真も無くてこんな風と言われても判らないでしょうが、結構にぎわっています。
その中で、タコチー?と言う、薄っぺらなお好み焼き?のような物とラーメンをいただきまして、二人とはここでお別れしました。

時間も有ったので、なんとなく三ケ日ICで下りて下道を走って帰りました。

後半写真が無いですね~。帰り道だとぼえ~っとしちゃって写真撮るの忘れちゃうんですね。^^;

今回も楽しいキャンプでした。参加の皆さんありがとうございました。
では、また次も楽しく集まれると良いですね♪(^_^)v

今回の走行距離:往復で400kmぐらい
関連記事
16 Comments
By イトメン2012/12/02 - URLedit ]

富士山、綺麗ですね~!

日曜日はホント気持ち良く晴れて最高のツーリング日和でしたもんね(^・^)

ところでmikkieさん、名古屋で「ET」捕獲したんですかね?

By shumidder2012/12/02 - URL [ edit ]

あっはっはっは(^O^)/
私もE.T.を連想しました!

見事に飛んでくれましたね〜(^O^)/

By mikkie2012/12/03 - URL [ edit ]

ET写真有り難うございます(w
新蒲原からのルートは、近くにAeonもあって便利ですよ。

By 蒼海2012/12/03 - URL [ edit ]

いえいえ、
実はmikkieさんがETで無いかという噂が…なんてことは無いですけどね。^^;

実はやる前から、ETっぽくなるな~と狙ってました。^^;

> 富士山、綺麗ですね~!
>
> 日曜日はホント気持ち良く晴れて最高のツーリング日和でしたもんね(^・^)
>
> ところでmikkieさん、名古屋で「ET」捕獲したんですかね?

By 蒼海2012/12/03 - URL [ edit ]

やっつけ仕事にしては綺麗に?飛んでるでしょ?^^;
細かいとこまでじっくり見ないように…荒が目立ちます。

さぁ次はどなたに飛んでいただきましょうか?^^;

> あっはっはっは(^O^)/
> 私もE.T.を連想しました!
>
> 見事に飛んでくれましたね〜(^O^)/

By 蒼海2012/12/03 - URL [ edit ]

いえいえ、どういたしまして…やっつけ仕事で申し訳ありません。^^;

新蒲原のAeonは、買い物した後に見つけてガックリ…でした。
でも、地元の小さなスーパーってのも捨てがたいですよね。^^;

> ET写真有り難うございます(w
> 新蒲原からのルートは、近くにAeonもあって便利ですよ。

By masa2012/12/03 - URLedit ]

もうなにをどう表現したらいいのか分からないくらいに荷物山盛りですね  (^д^;)

皆さん言うとおりにETみたいですよ
なんだか懐かしい♪ (^д^)

By けん2012/12/03 - URLedit ]

こんばんゎw
ウインナー焼くくらいは、自分もやってるんですけどねw(ダイソーのフライパンで(笑))
ソロじゃ余りそうですが、飯ごうに挑戦してみたくなりました。

By るーのぼ2012/12/03 - URL [ edit ]

朝も例によって豪華なメニューですね~。
コーヒーを飲みながら富士山を眺めて、ニヤニヤされたのでは・・・。(^_^;)

次の日はお天気に恵まれてよかったですね~。

By Kachi2012/12/04 - URLedit ]

2日目は晴れてよかったですね。
et風のmikkieさんも気持ちよさそう(^^)
夜の写真だったらつきを合成できたかもね(^^)
困った人さえいなければ、最高のロケーションみたいですね。

Kachi//

By 蒼海2012/12/04 - URL [ edit ]

何をおっしゃる。来シーズンはあなたも仲間入りですよ。(^_^)v
そうそう、例の物渡せるようになったのでまた都合の合う時にお渡しします。
えっ!?再来週に川湯温泉に取りに来る?一緒に温泉付き食い倒れキャンプしましょう。そうしましょう。(^_^)v

> もうなにをどう表現したらいいのか分からないくらいに荷物山盛りですね  (^д^;)
>
> 皆さん言うとおりにETみたいですよ
> なんだか懐かしい♪ (^д^)

By 蒼海2012/12/04 - URL [ edit ]

ウィンナーは焼いて良し、茹でて良しで酒のつまみにはばっちりですよね。(^_^)v
はんごうご飯は美味しく炊けると最高です。晩に多めに炊いといて、朝はそれにインスタントの卵スープ混ぜておじやにすると、卵雑炊の出来上がり!です。まぁ1人だと面倒なんであまりご飯炊いたりしないですけどね。^^;

> こんばんゎw
> ウインナー焼くくらいは、自分もやってるんですけどねw(ダイソーのフライパンで(笑))
> ソロじゃ余りそうですが、飯ごうに挑戦してみたくなりました。

By 蒼海2012/12/04 - URL [ edit ]

コーヒー飲みながら富士山を見て…と言いたいとこなのですが。自分達のテントからは富士山が見えず、コーヒー飲みながらニヤニヤは出来ませんでした。^^;

やっぱ、ツーリングもキャンプも良い天気ってのが一番ですね。(^_^)v

> 朝も例によって豪華なメニューですね~。
> コーヒーを飲みながら富士山を眺めて、ニヤニヤされたのでは・・・。(^_^;)
>
> 次の日はお天気に恵まれてよかったですね~。

By 蒼海2012/12/04 - URL [ edit ]

やっぱ、ET写真にするなら月夜が良かったですかね。^^;
他の人のブログとか読んでると、困った人との遭遇率が高いように思います。

まぁ諦めて強力な耳栓用意するか、負けずに騒ぐか!?ですかね。^^;

> 2日目は晴れてよかったですね。
> et風のmikkieさんも気持ちよさそう(^^)
> 夜の写真だったらつきを合成できたかもね(^^)
> 困った人さえいなければ、最高のロケーションみたいですね。
>
> Kachi//

By ★ななかげ★2012/12/05 - URL [ edit ]

蒼海さん、おはようございます

やっぱ、皆考えるのはE.T.なんですね♪
でも、年代がバレちゃいます♪(今さら?!)

ほんと、新しい道を見付けたあとは、
また来たいキャンプ場になりました\(^o^)/

By 蒼海2012/12/05 - URL [ edit ]

ETって公開されたの何年だっけ?
でも、それ以前にななかげさん年齢詐称疑惑はプンプンと臭ってるので今更です。^^;

野田山は帰りの道なら、また行く気になりますね。行きの道は…しかし、皆あの道で上がって来たってのが笑えます。^^;

> 蒼海さん、おはようございます
>
> やっぱ、皆考えるのはE.T.なんですね♪
> でも、年代がバレちゃいます♪(今さら?!)
>
> ほんと、新しい道を見付けたあとは、
> また来たいキャンプ場になりました\(^o^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示