物欲燃焼!

2009/06/19



トップケースである。
今まで良さそうだとは思いつつもちょっと引き気味に見てたんですが、先日和歌山で知り合った人のを見てどうしても欲しくなって付けてしまいました。あせあせ

容量は36Lってのを買ったんですが、28Lとどちらにしようか悩んだ末こっちに決定。
物を見て「こりゃでかかったかな…?」なんてちょっと後悔しましたが、バイクに付けて見るとそんなに大きさも目立たないから良しとしときます。指でOK
自分が乗ったらまた更に目立たなくなると思うから、乗った感じも見てみたいとこです。るんるん
後ろから見て腹がはみ出して見えたら悲しいですが…げっそり

しかし、どのメーカーのを見ても耐重量3kgぐらいなんだけど、それっぱかで済むわけは無いと思うのですが…すでに使ってる人達はどれぐらいの物を詰め込んでるんでしょうか?

これで、ツーリングの帰りに弁当買ったり、ピザの宅配のバイトも出来るぞ~…って、やらんけど。あせあせ
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示