川湯温泉・仙人風呂キャンツー 3日目

2012/12/30
P20121224_01.jpg 2012年12月24日
 3日目の朝…目が覚めると、テントの外側に変な影が見えるので、夜露が凍ってるのか?と思ったら雪が降ってました。^^;
この辺りでは積もるほどじゃないですが、山の方は積もってるかもしれません。
P20121224_02.jpg shumidderさんが昨夜のキムチ鍋の残りで雑炊を作っていますが、卵こんなとこに割ってどうするんですか?^^;
他にも残り物やらいろいろ食べてのんびり…はしていられません。shumidderさんがおうちの都合で昼には帰らないといけないのです。
雪の降る中、撤収してあたふたとshumidderさんは帰って行きました。また来年もよろしくお願いします。(^_^)v


P20121224_03.jpg P20121224_04.jpg
 2日目の日記に書き忘れましたが、2日目に名古屋からバラデロのヘタレバラさんとBuellのmisuzuさんが来ておりました。
宴はあまりご一緒出来ませんでしたが、薪ストーブで焼いたピザをいただきました。ヘタレバラさんの薪ストーブは自作だそうでじっくり見せてもらおうと思ってたんですが、行った時には片づけた後でした。また今度ゆっくり見せて下さいね。
 写真撮り忘れちゃいましたが、二人ともガレージパーティと言う快速旅団の大きなテントに薪ストーブでかなり快適そうです。もっとじっくり見せてもらえば良かった…^^;
 名古屋のキャンツーメンバーってあまり知らないので、これからよろしくお願いしますね。(^_^)v

P20121224_05.jpg mikkieさんも早々に片づけてお帰りです。年越しキャンプ行くつもりでしたが、行けなくなっちゃいました。
楽しんで来て下さいね。そして、来年もよろしくお願いします。




P20121224_06.jpg P20121224_07.jpg
 自分はと言うと、タープもテントも張ったまま…阪やんはもう1泊してくと言うので僕も…と言いたいとこですが、そうは行きません。
しかし、雪が舞っててテントもタープも乾きそうにありません。なので、金太さんななかげさんと共に仙人風呂の向かいに有る共同浴場に入りに行きました。お風呂に入ってる間に雪が止んでテントも乾くだろう…と言う算段です。^^;

 お風呂から帰ってテントとタープを片づけて帰る支度が出来たのは12時頃。凍結の為にR311が通れなくて、新宮-串本経由で帰るななかげさんとR168を新宮に向かいます。新宮でななかげさんとR42を左右に分かれるので手前のコンビニで止まってさよならしてると、先に帰ったはずの金太さんがコンビニから出て来てビックリでした。^^;
二人にお別れしてR42を1人で北上して帰ります。東名阪はいつもの如く渋滞してたので一旦下りて迂回…そんなこんなで帰ったのは18時頃でした。

 今回もshumidderさんと阪やんにすっかりお世話になってしまいました。来年もよろしくお願いしますね。(^_^)v
関連記事
10 Comments
By TREK2012/12/31 - URL [ edit ]

この時期にバイクでキャンプをしてる人が意外といるんですね
それも珍しいバイクばかりwそれに薪ストーブ?
皆さん気合が入ってますね~

来年も今年同様宜しくお願いします
又遊んでくださいね~w

By Kachi2012/12/31 - URLedit ]

岬行はなしになってしまったのですね、残念。

蒼海さんには今年もお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました。
蒼海さんにお会いできたおかげでツーリングの世界がぐんと広がりました。
来年もどうかよろしくお願いいたします(^^)
あと2時間半ほどで都市も開けますが、よい年をお迎えください!

Kachi//

By 蒼海2012/12/31 - URL [ edit ]

冬場のキャンプは去年より多くなってるような気がします。
昔、ファミキャンで冬キャンプしてた時はほとんど人いなかったんですけどね。変態が増えたってことでしょうか?^^;

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。良いお年を迎えて下さい。(^_^)v

> この時期にバイクでキャンプをしてる人が意外といるんですね
> それも珍しいバイクばかりwそれに薪ストーブ?
> 皆さん気合が入ってますね~
>
> 来年も今年同様宜しくお願いします
> 又遊んでくださいね~w

By 蒼海2012/12/31 - URL [ edit ]

潮岬の年越しは…mikkieさん達はやってるはずですよ。
28日から4日ぐらいまでキャンプしてるって言ってたから…^^;
彼らの変態さに比べたら、自分は足元にも及びませんよ。

では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えて下さい。(^_^)v

> 岬行はなしになってしまったのですね、残念。
>
> 蒼海さんには今年もお世話になりっぱなしでした。
> 本当にありがとうございました。
> 蒼海さんにお会いできたおかげでツーリングの世界がぐんと広がりました。
> 来年もどうかよろしくお願いいたします(^^)
> あと2時間半ほどで都市も開けますが、よい年をお迎えください!
>
> Kachi//

By モアさん2012/12/31 - URL [ edit ]

良いお年越しを~
蒼海さんも今年はしっかり動かれましたねェ~
またキャンプでたのしいお話できるのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

By へたれバラ2012/12/31 - URL [ edit ]

こんばんは。
川湯ではお邪魔しました。
人見知りな性格なので緊張してしまいましたがお会い出来て嬉しかったです。
また、どこかのキャンプ場でご一緒することが出来たら宜しくお願いします。

By ていじん2013/01/01 - URLedit ]

あけましておめでとうございます、ていじんです
多分今年明け、初コメントだと思います!

とりあえず!昨年は大変お世話になりました
そして私が何か買うたびに、「それ持ってますよ」のコメント
非常に痛み入りました(笑)

今年も変わらず、いや昨年以上のお付き合いお願いしま~す

では、今年が蒼海さんにとって良い年でありますように・・・

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

気が付いたら年が明けてて、目が覚めたら初日の出は出た後でした。^^;
こちらこそよろしくお願いします。またキャンプご一緒しましょう。

今年も沢山遊んでやって下さい。(^_^)v

> 良いお年越しを~
> 蒼海さんも今年はしっかり動かれましたねェ~
> またキャンプでたのしいお話できるのを楽しみにしています。
> 来年もよろしくお願いいたします。

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

川湯ではもっとお話し出来ると良かったです。自作の薪ストーブも見たかったです。^^;

また都合を合わせてキャンプご一緒しましょう。
こちらこそよろしくお願いします。(^_^)v

> こんばんは。
> 川湯ではお邪魔しました。
> 人見知りな性格なので緊張してしまいましたがお会い出来て嬉しかったです。
> また、どこかのキャンプ場でご一緒することが出来たら宜しくお願いします。

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。
新年早々、ネタをパクらせてもらいました。^^;

確かに何度か「それ持ってます」と書いた記憶は有りますが、そんなのごく一部ですよ。それ以上にポチってると思いますよ。^^;

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
今年も沢山遊んでやって下さい。(^_^)v

> あけましておめでとうございます、ていじんです
> 多分今年明け、初コメントだと思います!
>
> とりあえず!昨年は大変お世話になりました
> そして私が何か買うたびに、「それ持ってますよ」のコメント
> 非常に痛み入りました(笑)
>
> 今年も変わらず、いや昨年以上のお付き合いお願いしま~す
>
> では、今年が蒼海さんにとって良い年でありますように・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示