スポンサーサイト

--/--/--

あけましておめでとうございます

2013/01/01
新年明けましておめでとうございます

旧年中は皆さまに大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

新年用の写真…何も準備して無かったので、ブロ友のていじんさんのブログを読んで急遽作りました。
「一富士、二鷹、三ナスビ」の続きは…と言う内容で、「四扇、五多羽古、六座頭」と続くそうです。
そんなおめでたい写真をどうぞ!
newYear2013.jpg

ていじんさんのブログはこちら
友情出演(許可無し^^;)shumidderさんのブログはこちらです。

皆さん今年もたくさん遊んでやって下さい。(^_^)v
関連記事
-55 Comments
By masa2013/01/01 - URLedit ]

明けましておめでとうございます!

TREKさんに聞きながらボチボチと道具も揃えつつある今日この頃ですが春までには蒼海さんより略奪して準備万端にしたいと思っています ( ̄ー ̄)ニヤリッ
暖かくなったらご一緒させてくださいね、よろしくです!

By waka2013/01/01 - URLedit ]

明けましておめでとうございます!

昨年は残念ながらお会いできませんでしたが
次に北海道上陸される際には是非とも迎撃
させて下さい!
その時を楽しみにしてます!

お互い昨年よりもっといい年になるといいですね♪

By けん2013/01/01 - URLedit ]

あけましておめでとうございます。
去年は、ありがとうございました。
1回きりでしたが、何とかご一緒出来て光栄です。
今年は、さらにご一緒出来るよう努力したと思います。

でわ、今年もよろしくお願いします。

By 店長2013/01/01 - URLedit ]

あけましておめでとうございます。
昨年は突然お誘いいたしまして申し訳ありませんでした。
私もいつも読み逃げして申し訳ありません。
どこかでお会い出来たら良いですね。

By satsuki2013/01/01 - URLedit ]

あけましておめでとうございます!
今年もお世話になりま~す♪(←図々しい)

座頭のあの方・・・毛がないのにおととし大怪我されましたよね。
あわわ・・・。

By 金太2013/01/01 - URL [ edit ]

本年も宜しくお願いします。
shumidderさんが皆勤賞なら影の料理長は返上なんですが・・

また、楽しい宴を^^

By aichan2013/01/01 - URLedit ]

新年早々ウケる~(>_<)

昨年は大変お世話になりました♪

今年もよろしくお願いします(^o^)丿

By TREK2013/01/01 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
近くに住んでいるのに陣馬形山でしか会って無いようなw
またキャンプでお願いしますね~

By MAC2013/01/01 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます!

準備していたとしか思えない写真で思わず笑ってしまいました^^
(shumidderさんゴメンなさ〜い)

昨年はキャンプでお世話になりっぱなしで…
是非、本年も宜しくお願いしま〜す!

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。

今年はキャンプ一緒に出来そうですね。
暖かくなる前でもご一緒しましょう。^^;

では、今年も楽しくやってきましょう。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます!
>
> TREKさんに聞きながらボチボチと道具も揃えつつある今日この頃ですが春までには蒼海さんより略奪して準備万端にしたいと思っています ( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 暖かくなったらご一緒させてくださいね、よろしくです!

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。

今年も行けたら渡道したいと思っています。その時は是非ご一緒したいですね。^^;
迎撃?返り打ちにしますとも。^^;

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます!
>
> 昨年は残念ながらお会いできませんでしたが
> 次に北海道上陸される際には是非とも迎撃
> させて下さい!
> その時を楽しみにしてます!
>
> お互い昨年よりもっといい年になるといいですね♪

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。

こちらこそキャンプご一緒出来て楽しかったです。
今年は去年よりもたくさん一緒に遊びましょう。(^_^)v

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> あけましておめでとうございます。
> 去年は、ありがとうございました。
> 1回きりでしたが、何とかご一緒出来て光栄です。
> 今年は、さらにご一緒出来るよう努力したと思います。
>
> でわ、今年もよろしくお願いします。

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。

いえいえ、突然でも前日でも都合が付けば駆け付けますので、また何かあったら声かけて下さい。^^;
今年はどこかでご一緒出来ると良いですね。

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> あけましておめでとうございます。
> 昨年は突然お誘いいたしまして申し訳ありませんでした。
> 私もいつも読み逃げして申し訳ありません。
> どこかでお会い出来たら良いですね。

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

まぁ…縁起物?なので細かい事は気にしない。^^;

今年もまた一緒に遊んでやって下さい。
よろしくお願いします。(^_^)v

> あけましておめでとうございます!
> 今年もお世話になりま~す♪(←図々しい)
>
> 座頭のあの方・・・毛がないのにおととし大怪我されましたよね。
> あわわ・・・。

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

何をおっしゃいます!
shumidderさんから料理長の座を奪い取るぐらいの勢いでお願いしますね。^^;

今年もたくさん遊んでやって下さい。
また楽しい宴しましょう。(^_^)v


> 本年も宜しくお願いします。
> shumidderさんが皆勤賞なら影の料理長は返上なんですが・・
>
> また、楽しい宴を^^

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

早速、箱が付いていつでもキャンツーに行けますね。(^_^)v
またじっくり見せて下さいね。

今年もたくさん遊んでやって下さい。よろしくお願いします。(^_^)v

> 新年早々ウケる~(>_<)
> 昨年は大変お世話になりました♪
> 今年もよろしくお願いします(^o^)丿

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。

近くで…と言うより、愛知県内で会った事が無いような…^^;
まぁ、近くでも遠くでも一緒に遊んでやって下さい。緑の人もキャンプの準備してるようなので、一緒に行きましょう。

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> あけましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
> 近くに住んでいるのに陣馬形山でしか会って無いようなw
> またキャンプでお願いしますね~

By Kachi2013/01/01 - URLedit ]

蒼海さん、明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。
RTくんの病気やその他の事情で参加できないことが多かったですが、今年はできるだけ多く参加したいと思っています。
まあ、私が参加表明するとなぜか降水確率が高くなる確率が高いので、ぎりぎりまで不参加表明のほうがいいかも(?^^;)

今年もよろしくお願いいたします!

Kachi//

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

先日の川湯で撮った写真なのですが、これの為に撮れと笑いの神様にシャッター押させられたとしか思えません。^^;
ていじんさんのブログ読んで「これしかない!」といそいそと写真の加工を始めたのでした。^^;

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます!
>
> 準備していたとしか思えない写真で思わず笑ってしまいました^^
> (shumidderさんゴメンなさ〜い)
>
> 昨年はキャンプでお世話になりっぱなしで…
> 是非、本年も宜しくお願いしま〜す!

By 蒼海2013/01/01 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。

なかなかキャンプは御一緒出来ませんが、今年は御一緒出来る事を祈ってます。^^;
天気ばかりは何ともならないので、良くなる事を祈るしかないですね。^^;

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 蒼海さん、明けましておめでとうございます。
>
> 昨年は本当にお世話になりました。
> RTくんの病気やその他の事情で参加できないことが多かったですが、今年はできるだけ多く参加したいと思っています。
> まあ、私が参加表明するとなぜか降水確率が高くなる確率が高いので、ぎりぎりまで不参加表明のほうがいいかも(?^^;)
>
> 今年もよろしくお願いいたします!
>
> Kachi//

By shumidder2013/01/02 - URL [ edit ]

こんばんは。後頭部の「逆さ富士」がチャームポイントのshumidderです(笑)
今年は「六座頭」と、惜しくもベストスリーを逃しましたが、来年こそは「一富士二鷹三座頭」を目指してより一層、精進したいと思います。

【業務連絡】
3年4組の風雲蒼海くん
2年1組のMACくん
1年3組のSATSUKIくん。
後で職員室にくるように。

By 蒼海2013/01/02 - URL [ edit ]

そうなんですよっ!自分的には「一座頭」でも良いんじゃないかと思ってるんですが…新年早々、失礼いたしました。ウシシ^^;

職員室呼び出しですか~?職員室って「来来憲」のことでしょうか?^^;

> こんばんは。後頭部の「逆さ富士」がチャームポイントのshumidderです(笑)
> 今年は「六座頭」と、惜しくもベストスリーを逃しましたが、来年こそは「一富士二鷹三座頭」を目指してより一層、精進したいと思います。
>
> 【業務連絡】
> 3年4組の風雲蒼海くん
> 2年1組のMACくん
> 1年3組のSATSUKIくん。
> 後で職員室にくるように。

By たばちゃん2013/01/02 - URLedit ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々から、良いものを見せて頂き、
笑わせて頂きました。

今年も、毛が(怪我)無しで行けまうように(^O^)。

By Jima2013/01/02 - URLedit ]

おめでとーございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は
楽しい思い出をありがとー!
今年は八戸で合流?(`艸´)ムフ
本年も
よろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

By おもっちゃ箱2013/01/02 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。
昨年はニアミスはありましたが御拝見する事が出来ませんでした。(。-_-。)
今年は顔だけでも参上しようと思います^o^
本年もよろしくお願いします。

By るーのぼ2013/01/02 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。

新年からありがたい画像を拝見させていただきました、ご利益があることを願っています。(笑)
それにしても、4、5、6まであったんですね、知りませんでした・・・そして、全部一緒にしたらえらいことになるのも知りました。(爆)

今年もキャンプでご一緒できると良いですね~、これからもよろしくお願いいたします。(^-^)

By 蒼海2013/01/02 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

いや~縁起物なので…実物見たら拝んじゃいそうです。^^;

毛が無い…なんてっ!そんな恐ろしい事…怪我無しで行きましょう。(^_^)v

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 新年早々から、良いものを見せて頂き、
> 笑わせて頂きました。
>
> 今年も、毛が(怪我)無しで行けまうように(^O^)。

By 蒼海2013/01/02 - URL [ edit ]

あけおめ~♪
こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございました。(^_^)v

今年も行けるように頑張りま~っす。
八戸で合流!?緑の人も一緒になれると良いですね。^^;

今年も楽しくやって行きましょ~♪(^_^)v

> おめでとーございますヾ(*´∀`*)ノ
> 昨年は
> 楽しい思い出をありがとー!
> 今年は八戸で合流?(`艸´)ムフ
> 本年も
> よろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

By 蒼海2013/01/02 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

そうですね~。今年はぜひお会いしたいですね。同じ愛知県人なのになかなか会えませんが…^^;
顔だけ?なんて言わずに一緒にキャンプしましょうよ。

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年はニアミスはありましたが御拝見する事が出来ませんでした。(。-_-。)
> 今年は顔だけでも参上しようと思います^o^
> 本年もよろしくお願いします。

By 蒼海2013/01/02 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

そりゃ~もう縁起物ですから!ご利益一杯でお腹も一杯になる事でしょう。^^;
全部一緒にするとゴチャゴチャですね~。実は三までは一昨年使った写真の使いまわしで有ります。
調べたら12までぐらいは有りそうですね。来年は更にゴチャゴチャになってるかもです。^^;

今年もよろしくお願いしま~っす。(^_^)v

> あけましておめでとうございます。
>
> 新年からありがたい画像を拝見させていただきました、ご利益があることを願っています。(笑)
> それにしても、4、5、6まであったんですね、知りませんでした・・・そして、全部一緒にしたらえらいことになるのも知りました。(爆)
>
> 今年もキャンプでご一緒できると良いですね~、これからもよろしくお願いいたします。(^-^)

By 2013/01/02 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By hirosan2013/01/02 - URLedit ]

ご挨拶遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

By かっぱのしんちゃん2013/01/02 - URLedit ]

あけましておめでとうございます。
今年もツーレポ楽しみにしてます^^
本年もよろしくお願いします。

By ヘボカル2013/01/02 - URLedit ]

明けましておめでとうございます。

ヘボカルです・・・

正月からなんつーありがたい写真なんだ~~♪

来年は西日本もちょくちょく出没予定ですので
都合が合えばいっぱい御一緒したいですね!!

今年もヨロシクお願いします。

By あたろっち2013/01/03 - URLedit ]

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ご挨拶が遅くなってしまいましたσ(^_^;)
今年はぜひお会いしたいですね~
なんとかキャンプに行きたいなぁ~

どうぞ、今年もよろしくお願いしま~す。

By hyui(ヒューイ)2013/01/03 - URL [ edit ]

あけましておめでとうござます!

昨年、やっとご一緒でき嬉しいかぎりです、今年も忘れられなよう襲撃したいと思います。

By 2740GG2013/01/03 - URLedit ]

こんばんは。そして、あけましておめでとうございます。

昨年は何度となくコメント頂きありがとうございました。
今年もお互い安全運転(自虐ねた)で、楽しいバイクライフを送りましょう。

By 2013/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。
今年もブログ記事、楽しみにしております♪^^

By sugitetu2013/01/03 - URLedit ]

遅ればせながら...
あけましておめでとうございます。
ここ何年もキャンプツーなんてやってないので(できないので)蒼海さんのツーレポを楽しさ半分、羨ましさ半分で見させて頂いてます。今年も楽しい記事をお持ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

By 蒼海2013/01/04 - URL [ edit ]

こちらこそよろしくお願いします。
お互い安全運転で楽しいバイクライフをおくりましょう。(^_^)v

> ご挨拶遅くなりました。
>
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

By 蒼海2013/01/04 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。

稚拙なツーレポですが、読んでやって下さい。^^;
とは言え、最近書き上げるのが遅くなってきたので、もう少し早くアップするように頑張ります。^^;

しんちゃんのツーレポも楽しみにしてますよ。(^_^)v

> あけましておめでとうございます。
> 今年もツーレポ楽しみにしてます^^
> 本年もよろしくお願いします。

By 蒼海2013/01/04 - URL [ edit ]

ウヒヒ…おめでたい写真でしょう。
しっかりを拝んでおくように、そして本人に会った時もしっかり拝んで下さい。^^;

紀伊半島…心残りがあるようなので、是非また来て下さいね。
2月に「仙人風呂キャンツー再び」をやるかもしれないんで、その時は海パン持って来て下さい。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます。
>
> ヘボカルです・・・
>
> 正月からなんつーありがたい写真なんだ~~♪
>
> 来年は西日本もちょくちょく出没予定ですので
> 都合が合えばいっぱい御一緒したいですね!!
>
> 今年もヨロシクお願いします。

By 蒼海2013/01/04 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

その後パソコンの調子はどうですか?^^;
今年こそ、一緒にキャンプ出来ると良いですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。(^_^)v

> 明けましておめでとうございますm(_ _)m
>
> ご挨拶が遅くなってしまいましたσ(^_^;)
> 今年はぜひお会いしたいですね~
> なんとかキャンプに行きたいなぁ~
>
> どうぞ、今年もよろしくお願いしま~す。

By 蒼海2013/01/04 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

着々と東海地区のキャンツーメンバーにも知り合えて嬉しい限りです。^^;
今年もキャンプの予定とか見落とさないようにして下さいね。
またキャンプご一緒しましょう。(^_^)v

> あけましておめでとうござます!
>
> 昨年、やっとご一緒でき嬉しいかぎりです、今年も忘れられなよう襲撃したいと思います。

By 蒼海2013/01/04 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

読み逃げが多いのですが、コメして無くてもちゃんと読んでますよ。(^_^)v
お互いに安全にバイクライフを送りましょう。
今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> こんばんは。そして、あけましておめでとうございます。
>
> 昨年は何度となくコメント頂きありがとうございました。
> 今年もお互い安全運転(自虐ねた)で、楽しいバイクライフを送りましょう。

By 蒼海2013/01/04 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

なかなかキャンプとかご一緒出来ませんが、僕も天さんのブログ楽しみにしています。
なまずくん大きくなって楽しみですね。

今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もブログ記事、楽しみにしております♪^^

By 蒼海2013/01/04 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

僕もsugitetusさんのブログの写真楽しみにしています。読み逃げが多いですがお許し下さい。
では、世界平和に向けて頑張って下さい。^^;

今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 遅ればせながら...
> あけましておめでとうございます。
> ここ何年もキャンプツーなんてやってないので(できないので)蒼海さんのツーレポを楽しさ半分、羨ましさ半分で見させて頂いてます。今年も楽しい記事をお持ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

By ぐっち2013/01/04 - URLedit ]

明けましておめでとうございます

新年早々、おめでたい写真ありがとうございますv-221
今年はもっと御一緒できますように(願)
よろしくお願いしま~す

By みのなにわ2013/01/05 - URLedit ]

三が日は終わってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

今年こそご一緒したいと思っています、
よろしくお願いします。

By ★ななかげ★2013/01/05 - URL [ edit ]

蒼海さん

あけましておめでとうございます。

お正月早々、四日市近辺でお目にかかったような気がしますが・・・(^w^)

去年も何かと大変お世話になり、ありがとうございました。
今年こそ、もちっといっちょまえになって
ご迷惑をおかけしないようにと思いますので、
よろしくお願いします~♪

By mikkie2013/01/06 - URL [ edit ]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

新年写真は座頭さんに遠慮して控えさせて頂きますが、(^^;
既に50コメントってのはさすが蒼海さんのご人徳ですね。
この調子で友達100人できそうですね♪

今年も宜しくお願いします。

By 蒼海2013/01/06 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

写真は自分でも良い出来だと思っています。本人に怒られそうですが…^^;
去年は最後に一回お会いできただけなので、今年はもっとご一緒出来ると良いですね。
そっち方面のイベントには出来るだけ顔を出したいと思います。

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます
>
> 新年早々、おめでたい写真ありがとうございますv-221
> 今年はもっと御一緒できますように(願)
> よろしくお願いしま~す

By 蒼海2013/01/06 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

数少ないトランザルプ仲間なので、是非是非ツーリングでもキャンプでも、今年は御一緒出来ると良いですね。
では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 三が日は終わってしまいましたが、
> 明けましておめでとうございます。
>
> 今年こそご一緒したいと思っています、
> よろしくお願いします。

By 蒼海2013/01/06 - URL [ edit ]

新年早々、お恥ずかしい姿をお目にかけてしまいました。^^;

こちらこそ、去年は沢山楽しい思いをさせてもらってありがとうございました。^^;
今年も「笑」の神様に祝福されたななかげパワーで笑わせて下さい。

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 蒼海さん
>
> あけましておめでとうございます。
>
> お正月早々、四日市近辺でお目にかかったような気がしますが・・・(^w^)
>
> 去年も何かと大変お世話になり、ありがとうございました。
> 今年こそ、もちっといっちょまえになって
> ご迷惑をおかけしないようにと思いますので、
> よろしくお願いします~♪

By 蒼海2013/01/06 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

年越しキャンプはドタキャンで行けず申し訳ありませんでした。年越しキャンプのブログを楽しみにしています。6升全部飲んじゃったんですか?^^;

50コメと言っても、半分は自分の返事なのですよ。100人もコメ書いてくれたら嬉しいけど返事が大変だ~。^^;

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
>
> 新年写真は座頭さんに遠慮して控えさせて頂きますが、(^^;
> 既に50コメントってのはさすが蒼海さんのご人徳ですね。
> この調子で友達100人できそうですね♪
>
> 今年も宜しくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
