
--/--/--

初荷

2013/01/06
P20130103_11.jpg 1月3日
初荷が届きました~♪
新年早々の1日にポチったのに3日には届いておりました。amazonさん…休み無しでご苦労様です。配達してくれた宅配会社の人もご苦労様でした。^^;


 中身はと言いますと…
P20130103_12.jpg
この2つ

バイスを前からあった台に固定して
P20130103_13.jpg
準備完了!

何を作るかは次の講釈で…^^;
関連記事
3 CommentsPosted in D.I.Y.
-3 Comments
By 2013/01/06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーのぼ2013/01/07 - URL [ edit ]

アマゾンって休みなしだったんですね~、それだけ需要が多いのでしょうか・・・。

作られるのは、やはりキャンプ用品でしょうか?(^_^;)

By 蒼海2013/01/07 - URL [ edit ]

何を作ったかは…今、ブログを書いてるのでもう少しお待ち下さいな。
やはり…それです。^^;

> アマゾンって休みなしだったんですね~、それだけ需要が多いのでしょうか・・・。
>
> 作られるのは、やはりキャンプ用品でしょうか?(^_^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
