スポンサーサイト

--/--/--

キャンプちう。

2013/01/12

焚き火台の火が良い感じです。(^^)v
今の気温は3度ぐらい。
風はほとんど無くて波音に癒されてます。
星も綺麗で来て良かった。(^^)v
関連記事
-12 Comments
By るーのぼ2013/01/12 - URL [ edit ]

いい雰囲気の中でキャンプをされているみたいですね~。
冬でもガンガンキャンプに行かれる行動力に、脱帽ですよ。(^-^)

By Kachi2013/01/12 - URLedit ]

おっと、気が付いたら行ってますね~
私は明日、新東名の清水PAの外のネオパーサで開かれるVirgin BMWのイベントに行ってきます(^^)
帰りによることはできないかもなぁ。
蒼海さんは連泊かな?

Kachi//

By ていじん2013/01/12 - URLedit ]

こんばんは、ていじんです

御座のキャンプ良いですね~
しかも星が綺麗とは益々良いですね~

私は明日、Kachiさんを迎撃に清水PAに行きます!
なので楽しみで今夜はまだ寝れません・・・

では、楽しんでください♪

By shumidder2013/01/13 - URL [ edit ]

いいなぁ〜・・・
バイクが代車なので、遠出ができずにフラストレーションが溜まってます(~_~;)
蒼海さんもKachiさんもていじんさんも楽しそうで羨ましいです(^_^;)

By TREK2013/01/13 - URL [ edit ]

今日はおひとりですか?
風が無いのは助かりますね
海風って冷たいですからね~

By 金太2013/01/14 - URL [ edit ]

焚き火台を試したくてウズウズ・・・かな?
一人も良いですねえ

バーナーも新調したし、
お一人様用のフライパンも買った(100均でない)

テントはとりあえず保留^^;

ちょと行ってくっかな???

By 蒼海2013/01/14 - URL [ edit ]

海辺の気持ちの良いキャンプ場です。冬でもそれほど寒くないので冬場はここがホームキャンプ場になりそうです。(^_^)v
そっちの方のが冬場は寒いのかな?がんがんキャンプ行きましょうよ。(^_^)v

> いい雰囲気の中でキャンプをされているみたいですね~。
> 冬でもガンガンキャンプに行かれる行動力に、脱帽ですよ。(^-^)

By 蒼海2013/01/14 - URL [ edit ]

今回突然の出撃だったので告知が遅くて?誰も迎撃は無かったです。^^;
月曜日は天気悪いとの事だったので、1泊で引き上げて正解でした。(^_^)v

> おっと、気が付いたら行ってますね~
> 私は明日、新東名の清水PAの外のネオパーサで開かれるVirgin BMWのイベントに行ってきます(^^)
> 帰りによることはできないかもなぁ。
> 蒼海さんは連泊かな?
>
> Kachi//

By 蒼海2013/01/14 - URL [ edit ]

Kachiさん迎撃は成功だったようでなによりです。(^_^)v
夜空が綺麗だったので1個ぐらい流れ星が見たかったのですが、それは叶いませんでした。
ほとんど焚き火見てたのでしょうがないですね。^^;

> こんばんは、ていじんです
>
> 御座のキャンプ良いですね~
> しかも星が綺麗とは益々良いですね~
>
> 私は明日、Kachiさんを迎撃に清水PAに行きます!
> なので楽しみで今夜はまだ寝れません・・・
>
> では、楽しんでください♪

By 蒼海2013/01/14 - URL [ edit ]

今回は久々のお1人様でした。^^;
ここのキャンプ場は冬でもそれほど寒くならないので助かります。
冬の間はお世話になります。(^_^)v

> 今日はおひとりですか?
> 風が無いのは助かりますね
> 海風って冷たいですからね~

By 蒼海2013/01/14 - URL [ edit ]

その通りです。
さすがに近所で焚き火台の試しはやりにくいんで、キャンプ場まで行ってきました。^^;

お!?バーナーとフライパンを新調ですね!?
次は何を食べさせてもらえるのかな?^^;

> 焚き火台を試したくてウズウズ・・・かな?
> 一人も良いですねえ
>
> バーナーも新調したし、
> お一人様用のフライパンも買った(100均でない)
>
> テントはとりあえず保留^^;
>
> ちょと行ってくっかな???

By 蒼海2013/01/15 - URL [ edit ]

バイクが代車でも、F6だったら遠出OKですよね。
けど、パニアケースが付けれないからキャンプは無理?

しかし、代車がF6って…良いな~♪^^;

> いいなぁ〜・・・
> バイクが代車なので、遠出ができずにフラストレーションが溜まってます(~_~;)
> 蒼海さんもKachiさんもていじんさんも楽しそうで羨ましいです(^_^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
