
--/--/--

キャンプ予告

2013/01/26
P111210_00.jpg 風邪で絶賛休養中(インフルじゃないよ)の週末ですが、たまにはキャンプの事前予告なんぞしてみようと思います。

 2月9(土)~11(月)の3日間、和歌山県の川湯温泉近くの「川湯野営場・木魂の里」でキャンプしま~っす。(^_^)v
仙人風呂が2月までなのでゆっくり温泉に浸かってゆっくりまったりしたいと思います。
ただ…いつもご一緒のS料理長が来れない(日帰りで来るらしい)と言うことなので食い倒れキャンプにはならないかな?ザンネン^^;

 寒くてもキャンプするよ~と言う変態でお暇な方、ご一緒しませんか?
大混浴露天風呂の仙人風呂が待っています!水着持参でお越し下さい。(^_^)v

関連記事
-39 Comments
By けん2013/01/26 - URLedit ]

こんばんわw
たぶんその辺で納車になりそうです。
みなさんに、よろしく伝えてくださいませw

By TREK2013/01/26 - URL [ edit ]

えーとw変態じゃないけど行ってもいいですか?
ちょうど10.11日と休みを取ったので
よろしくお願いします

By 蒼海2013/01/26 - URL [ edit ]

お~っ!
もう納車ですか?仮契約と書いて有ったような気がしますが、まぁめでたい事です。
そんじゃ、慣らしを兼ねて川湯まで来ますか~!?^^;

> こんばんわw
> たぶんその辺で納車になりそうです。
> みなさんに、よろしく伝えてくださいませw

By 蒼海2013/01/26 - URL [ edit ]

真冬にキャンプに来ようって人は十分変態でしょう?^^;
TREKさんはもう頭数に入ってますよ。shumidderさんのブログ見ましたよ。
と言うか、参加表明あるの今のところTREKさんだけです。^^;
緑の人も来ないかな?現地でテント渡すと言っておいて下さい。(^_^)v

> えーとw変態じゃないけど行ってもいいですか?
> ちょうど10.11日と休みを取ったので
> よろしくお願いします

By shumidder2013/01/26 - URL [ edit ]

蒼海さん、風邪ですか?
早く治してくださいね〜!
そんな状態でキャンプなんかしたら、ますます風邪が悪化しますよ〜(^_^;)
今度の川湯には、前回お会いしたウラルのmiwaさんもいらっしゃるそうですよ!


それにしても・・・
うらやまし〜!(>_<)

By 蒼海2013/01/26 - URL [ edit ]

風邪はほとんど治ってるんですが、ちょっとだるいんでゴロゴロしております。と言うか、風邪ひいてるならとっと寝ろよって時間ですね。^^;

まぁ川湯キャンプの頃まで風邪が長引くって事は無いと思うので大丈夫かな?
ウラルのmiwaさんも来られるんですね。またまた楽しみです。

けど、shumidderさんが来れないのが残念です。けど、そんなこと言っておいてサプライズって事は無いですよね?まぁお子さんの受験って事なのでそれもないか?まぁ親がいるから試験に受かるか?と言われれば関係無いと思いますが…今後の活動の為にも家族サービス?しといて下さい。^^;

けど、日帰りで来るんですよね?渡したい物があるんで大きなトランク持って来て下さい。(^_^)v
トランクハジョウダンデスケドネ^^;

> 蒼海さん、風邪ですか?
> 早く治してくださいね〜!
> そんな状態でキャンプなんかしたら、ますます風邪が悪化しますよ〜(^_^;)
> 今度の川湯には、前回お会いしたウラルのmiwaさんもいらっしゃるそうですよ!
>
>
> それにしても・・・
> うらやまし〜!(>_<)

By 阪やん2013/01/26 - URL [ edit ]

ご無沙汰してます(*^^*)
まだ2月の予定が(町内の行事)わからないので、はっきりと言えませんが、行ければぜひとも、参加させて頂きます!(^_^;)
やはり、車でしか行けませんが………メニューは、ちょっと考えますよ…よろしくです(^-^)v

By Jima2013/01/26 - URL [ edit ]

年中乗れるのでさえ羨ましいのに…
真冬にキャンプだもんなぁヾ(゚Д゚)ノ
またご馳走テンコ盛りなんでしょうねヾ(`∀´*)ノ
風邪きっちり治して
楽しんで来てくださいねヾ( ̄∀ ̄)ノ

By tama2013/01/27 - URL [ edit ]

変態ですけど遠くて行けません!(・∀・=)ニャハハ!

この時期にキャンプだなんてぇぇぇっ。
超うらやますぃ…

アタイ、混浴でも水着なんて着ないのだぁっ
スッポンポンで入るのが一番!
だけど堂々と入って行くと先に入ってた男子が
「エェーー!Σ(゚Д゚ノ)ノ」みたいな感じになって
そそくさと上がって行く…

それは恥ずかしいから?
それともアタイの裸が醜いから?ムハハ!

By 蒼海2013/01/27 - URL [ edit ]

正月は年越しキャンプ行けずに残念でした。
今回はまたご一緒出来ると嬉しいです。町内の行事が被らない事を祈っています。^^;

> ご無沙汰してます(*^^*)
> まだ2月の予定が(町内の行事)わからないので、はっきりと言えませんが、行ければぜひとも、参加させて頂きます!(^_^;)
> やはり、車でしか行けませんが………メニューは、ちょっと考えますよ…よろしくです(^-^)v

By 蒼海2013/01/27 - URL [ edit ]

jimaさん達が走れない分、代わりに走ってあげますよ~♪^^;
けど、冬の北海道で雪の中で遊ぶのも楽しそうです。そう言うことはしないのかな?^^;

今回はいつもの料理長が不参加なので御馳走テンコ盛りは無さそうです。
風邪はほとんど治りましたが、ダラダラしてるだけです。後は当日また風邪ひかない事と天気が良くなるのを祈るばかりです。(^_^)v

> 年中乗れるのでさえ羨ましいのに…
> 真冬にキャンプだもんなぁヾ(゚Д゚)ノ
> またご馳走テンコ盛りなんでしょうねヾ(`∀´*)ノ
> 風邪きっちり治して
> 楽しんで来てくださいねヾ( ̄∀ ̄)ノ

By 蒼海2013/01/27 - URL [ edit ]

変態さんは是非とも来て欲しいっす。^^;

混浴でもスッポンポンですか!?それは嬉しいけど、こっちの腰が引けてモジモジ君になっちゃいますな~。^^;
今まで混浴の温泉でそう言うどうどうとした人は見たことあるけど、おばあちゃんばかりでしたわ。^^;

tamaさんjimaさんと一緒に来て下さ~い!(^_^)v

> 変態ですけど遠くて行けません!(・∀・=)ニャハハ!
>
> この時期にキャンプだなんてぇぇぇっ。
> 超うらやますぃ…
>
> アタイ、混浴でも水着なんて着ないのだぁっ
> スッポンポンで入るのが一番!
> だけど堂々と入って行くと先に入ってた男子が
> 「エェーー!Σ(゚Д゚ノ)ノ」みたいな感じになって
> そそくさと上がって行く…
>
> それは恥ずかしいから?
> それともアタイの裸が醜いから?ムハハ!

By mikkie2013/01/27 - URL [ edit ]

勿論私は変態ではありま(ry
2月9,10と絶賛仕事ですので
残念ながらご一緒できません。。
昨日も仕事だったけど、
今日もトラブルでこれから出勤でーす(泣

By イトメン2013/01/27 - URLedit ]

ちょうど3連休に関東から知人が川湯に来るみたいで
そちらで迎撃予定しています!
が、来週末の町内行事が雨天の場合、連休中日の日曜に順延・・・
来週、再来週と晴れる事を祈っております(^_^;)

By Kachi2013/01/27 - URLedit ]

くっそ~、昨日、システムの移行がうまくいくはずだったのに、うまくいかずにちょうどその日に移行する運びになりそう(-_-;
せっかくの3連休が、しかも蒼海さんがおいでおいでしてくれているというのに...
また日帰りだけでも行きたいけど、さすがに先が読めない(^^;
直前まで粘ってみますか。

Kachi//

By 蒼海2013/01/27 - URL [ edit ]

変○筆頭のmikkieさん!(^_^)v
あちゃ~当日は仕事ですか!それは残念…正月ご一緒出来なかったので今回は、と思ったのですが…(-_-;

とは言え仕事じゃしょうがないのでまた次の機会によろしくです。(^_^)v

> 勿論私は変態ではありま(ry
> 2月9,10と絶賛仕事ですので
> 残念ながらご一緒できません。。
> 昨日も仕事だったけど、
> 今日もトラブルでこれから出勤でーす(泣

By 蒼海2013/01/27 - URL [ edit ]

関東から?TAKAさんかな?
こちらも町内会がネックですね。天気が良い事を祈りましょう。^^;

> ちょうど3連休に関東から知人が川湯に来るみたいで
> そちらで迎撃予定しています!
> が、来週末の町内行事が雨天の場合、連休中日の日曜に順延・・・
> 来週、再来週と晴れる事を祈っております(^_^;)

By 蒼海2013/01/27 - URL [ edit ]

ありゃ~…こりゃまたついてない…と言うか、なんか祟られてるような?川湯温泉と縁が無いのでしょうか?
月曜日にななったら、何故かシステム移行が完了してた!?なんてことが起こる事を祈っています。ソレハナイカ?^^;

まぁギリギリまで粘って見ましょう。(^_^)v

> くっそ~、昨日、システムの移行がうまくいくはずだったのに、うまくいかずにちょうどその日に移行する運びになりそう(-_-;
> せっかくの3連休が、しかも蒼海さんがおいでおいでしてくれているというのに...
> また日帰りだけでも行きたいけど、さすがに先が読めない(^^;
> 直前まで粘ってみますか。
>
> Kachi//

By けん2013/01/27 - URLedit ]

確かに和歌山往復すれば、慣らし完了っすね(笑)

知床の混浴露天に行った時、堂々と裸で入ってた女子がいました。
ラッキーっていうのか、目のやり場に困るってのか・・・(^_^)

By 蒼海2013/01/27 - URL [ edit ]

そうそう、一気にならし終了っすよ。どうですか?^^;

露天風呂とかだと女性のが堂々としてるのかもしれないですね。
まぁそんなラッキーな事があってもマジマジと見る訳にもいかないしね。
そんな時はきっとモジモジ君になってると思います。^^;

> 確かに和歌山往復すれば、慣らし完了っすね(笑)
>
> 知床の混浴露天に行った時、堂々と裸で入ってた女子がいました。
> ラッキーっていうのか、目のやり場に困るってのか・・・(^_^)

By モアさん2013/01/28 - URL [ edit ]

同じ時期、山の中でキャンプしてます
はい!変態てすねぇ〜私も( ̄▽ ̄)
こちらはマイナス20℃です。。。
楽しんで来てくださ。

By 蒼海2013/01/28 - URL [ edit ]

マイナス20℃の山中でキャンプですか?どこに登るんですか?
しっかり変態してますね。more変態さんです。mostは誰でしょう?^^;

またの機会にキャンプご一緒しましょう。山の話しも聞かせて下さい。(^_^)v

> 同じ時期、山の中でキャンプしてます
> はい!変態てすねぇ〜私も( ̄▽ ̄)
> こちらはマイナス20℃です。。。
> 楽しんで来てくださ。

By masa2013/01/28 - URLedit ]

蒼海さん、初心者の俺にはさすがにこの時期は装備もろもろ厳しいです…

来月か再来月の休みが取れそうな時にお願いします
また連絡しますね!

By 蒼海2013/01/28 - URL [ edit ]

そうですか~?混浴露天風呂ですよ。入りたいでしょう?^^;
夜は寒かったら添い寝してあげ…る事は無いですけどね。

来月ですか!?来月末に静岡の野田山に行く計画があるんでそっちでご一緒しましょうか?
3月でもそっちのが寒いかもしんないですが…^^;

早くキャンプご一緒したいですね。(^_^)v

> 蒼海さん、初心者の俺にはさすがにこの時期は装備もろもろ厳しいです…
>
> 来月か再来月の休みが取れそうな時にお願いします
> また連絡しますね!

By るーのぼ2013/01/28 - URL [ edit ]

お仕事&変態ではないですのでいけません。(爆)
いつも思うのですが、もうちょっと近ければ・・・。(^_^;)
今年もキャンプでご一緒できればと思っていますので・・・。

楽しんできて下さい♪

By 2013/01/29 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ていじん2013/01/29 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

なんか皆さん行く気満々でいいですね~

「私も行きます!」って言いたいんですが、
その日は近所とのお付き合いで、親父の代わりに出ないと・・・

いいな~、キャンプ・・・
皆さんで楽しんでください・・・

ところでインフルエンザ、体の具合は大丈夫ですか?
ご自愛下さい

By 小々次郎2013/01/29 - URL [ edit ]

皆さんすごい変態ぶりですね
変態度数の低い自分は健康ランドしてきます故
もうちょっと暖かくなってからお願いします(弱気)
風邪長引かない様に暖かくして下さい^^

By 蒼海2013/01/29 - URL [ edit ]

変態かどうかは置いといて、仕事じゃしょうがないですね。
それに、距離が距離なので無理しないで…GW前半にshumidderさん達がそっち方面に行くそうなので、都合が合うようなら僕も迎撃に向かうつもりです。(^_^)v

> お仕事&変態ではないですのでいけません。(爆)
> いつも思うのですが、もうちょっと近ければ・・・。(^_^;)
> 今年もキャンプでご一緒できればと思っていますので・・・。
>
> 楽しんできて下さい♪

By 蒼海2013/01/29 - URL [ edit ]

あらら…きっと来てくれると思ってたのですが、用事があっちゃだめですね。
ていじんさんにも渡したい物があるので、その次は3月の野田山?になるのかなぁ?

僕はインフルエンザじゃ無くてただの風邪だったので、今は喉がイガイガするぐらいで大丈夫です。(^_^)v

> おはようございます、ていじんです
>
> なんか皆さん行く気満々でいいですね~
>
> 「私も行きます!」って言いたいんですが、
> その日は近所とのお付き合いで、親父の代わりに出ないと・・・
>
> いいな~、キャンプ・・・
> 皆さんで楽しんでください・・・
>
> ところでインフルエンザ、体の具合は大丈夫ですか?
> ご自愛下さい

By 蒼海2013/01/29 - URL [ edit ]

そんな事言わずに変態の仲間入りしませんか?^^;
なんちゃって…無理言ってもしょうがないので、もう少し暖かくなったら是非ご一緒しましょう。

もう少し暖かく…最低気温が5℃ぐらいで大丈夫ですかね?^^;

> 皆さんすごい変態ぶりですね
> 変態度数の低い自分は健康ランドしてきます故
> もうちょっと暖かくなってからお願いします(弱気)
> 風邪長引かない様に暖かくして下さい^^

By shumidder2013/01/29 - URL [ edit ]

来月の川湯には参加できませんが、再度コメントさせてください(^_^;)
3月の野田山ですが、新品のVストロームで参加予定のけんさんと、3月23日〜24日でどうかなと相談しています。蒼海さんのご都合はいかが? それと、4月の山口襲撃は27日〜29日の3連休の予定です!そちらもぜひ!

By おもっちゃ箱2013/01/30 - URL [ edit ]

おはようございます。
土曜日に日帰りですけど、バンに乗って顔でも出しに行こうかな(^_^)
まだバイクはないけどね。(2/2納車予定)

By 蒼海2013/01/30 - URL [ edit ]

あれっ!?変態さんじゃありませんでしたっけ?^^;
3月は特に予定は決まって無いので、3月23日〜24日でOKですよ。(^_^)v
GWはまだちょっと判りませんが、西の方にじっくり行ってないので便乗させてもらうかもしれません。なるべく合わせる方向で考えます。(^_^)v

> 来月の川湯には参加できませんが、再度コメントさせてください(^_^;)
> 3月の野田山ですが、新品のVストロームで参加予定のけんさんと、3月23日〜24日でどうかなと相談しています。蒼海さんのご都合はいかが? それと、4月の山口襲撃は27日〜29日の3連休の予定です!そちらもぜひ!

By 蒼海2013/01/30 - URL [ edit ]

もうすぐ納車なんですね!?待ち遠しいですね~♪
納車されて次の週に車で大丈夫ですか?バイク乗りたくてしょうがない頃なのじゃないですか?^^;
何はともあれ、お会いできそうなので楽しみにしています。(^_^)v

> おはようございます。
> 土曜日に日帰りですけど、バンに乗って顔でも出しに行こうかな(^_^)
> まだバイクはないけどね。(2/2納車予定)

By ユウ2013/02/02 - URLedit ]

こんにちわ!

川湯キャンプ参加したかったんですが、日程の調整つかずです。。
残念です。
3連休のどっかで樹氷みに山に行く事になりそうです。

また次回よろしくお願いします!

By ★ななかげ★2013/02/03 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんばんわ


★ボニーさん★の修理の調整等でまだ参加できるかわかりません~(><)

なので、お願いされてた例の件は
蒼海さんや他の先輩方でお願いします~m(_ _)m


いえ、決して寒さにおびえてる、とかではないんですのよ・・・(^^;)

By 蒼海2013/02/05 - URL [ edit ]

それは残念です。(-_-;
けど、次の機会に期待しましょう。(^_^)v

樹氷はどこに見に行くんですか?最近、スキーに行ってないので雪山にもちょっと行ってみたいです。登りませんが…^^;
雪を見ながら温泉!これが一番ですよね。(^_^)v

> こんにちわ!
>
> 川湯キャンプ参加したかったんですが、日程の調整つかずです。。
> 残念です。
> 3連休のどっかで樹氷みに山に行く事になりそうです。
>
> また次回よろしくお願いします!

By 蒼海2013/02/05 - URL [ edit ]

ボニーさんまた修理ですか!?
また何かやらかしたんですか~?^^;

今週末の川湯はダメそうですか?それは残念。S料理長から刺客を送り込むと言われてたんですが…本格的に晩飯自分で考えなきゃいかんです。^^;


> 蒼海さん、こんばんわ
>
> ★ボニーさん★の修理の調整等でまだ参加できるかわかりません~(><)
>
> なので、お願いされてた例の件は
> 蒼海さんや他の先輩方でお願いします~m(_ _)m
>
> いえ、決して寒さにおびえてる、とかではないんですのよ・・・(^^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
