スポンサーサイト

--/--/--

かめはち食堂ツ~

2009/06/16



マイミクのかのえさんのお誘いで、マスツーリングしてきました。
カラテライダーさんの企画で「かめはち食堂に食べに行こうツ~」(勝手に命名)に参加してきました。自転車ダッシュ(走り出す様)

名古屋から10数台が御在所SAで集合して名阪の伊賀ドライブインへ、そこで関西からまた10数台が集まって総勢26台。あせあせ(飛び散る汗)
Vmax率も高く、Vmaxのトライクも見れて楽しい集まりでした。

その後、関ドライブインまで走って亀山のかめはち食堂へ。
前から一度行きたいと思ってたお店なのでラッキーでした。当日までどこに行くか知らなかったのでした。
三重テレビを見てると良くCMやってたんで知ってる人も多いのでは?

実は亀山市は小学生のころまで住んでた町で、食後は皆と別れて見覚えのある(うろ覚えの)街をうろついてきました。
いいおっさんがきょろきょろしながら歩いてたので下手したらたら通報されてたかも?あせあせ(飛び散る汗)

カメラ左:Vmaxトライクと

カメラ中:キャベツしか見えませんが下に肉が埋もれています。が、少し遠慮しすぎたかももう少し頼んでも良かったです。
女性が一人(かのえさんの奥さん)とは言え4人でこれじゃさみしい?ご飯を付けて1人600円ほどでした。

カメラ右:お店の駐車場に並んだバイク、「こんな並べ方で良いのか?」って感じですが、トラックが何台も止めれそうな駐車場なのでまぁありでしょう。
食べ終えて出てきたら他のグループも並べて列が伸びてたのが笑えました。
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
