川湯温泉・キャンプツーリング 2日目(2013/02/10)

2013/02/14
A20130210_01.jpg 前日から押し寄せてた寒気と共に良い天気で放射冷却もきつく、かなり冷えた朝となりました。
テントもパリパリに凍っていました。気温は-5℃…温度計の写真をとっておこうと思ったのですが、間違えてリセットボタンを押してしまい消えてしまいました。(-_-;

 寒くて寝れないと言う事は無かったのですが、数回トイレに起きてその度に綺麗な星空を見上げて見入っていました。と言っても、寒いのですぐにテントに戻って寝袋に潜り込んでおりました。^^;
A20130210_02.jpg 朝食は昨日のキムチ鍋の残りにサトウのご飯をぶち込んでキムチ雑炊です。キムチ鍋した翌日の定番です。^^;
 レッド隊長とイトメンさんは月曜日は仕事と言う事で、今日は帰ってしまいます。9時頃レッド隊長の黄色いアドベンチャーが帰るのを見送って振り返ると誰かがこっちを見て手を振っています。

A20130210_03.jpg 誰だ…?と思って良く見ると、まさかのMACさんです。昨日暗くなってから着いたそうでどこにいるか判らなくて合流出来なかったということでした。と言ってもすぐ近くだったので残念でした。最近、予告なしで現れて驚かそう!ってのが流行ってるのか?まぁ自分もそう言うの好きなんで良いんですけどね。^^;

A20130210_04.jpg その後、イトメンさんの知り合いの南風さんが帰って行きました。なんとホンダのモトコンポに荷物満載で名古屋まで帰るそうです。これ座るとこあるんかいな?と見てましたが、ちゃんと座って運転して走って行きました。これはもう受け狙いの何物でもないような…それにしても、命がけの受け狙いのような気もします。無事に帰りついた事を祈っています。^^;

A20130210_05.jpg A20130210_06.jpg A20130210_07.jpg
 その後、イトメンさんも帰路に付き、MACさんとまつこさんはツーリングにでかけ、残った自分達は仙人風呂に入りに行き、風呂を出たとこで都筑さんが旅立って行きました。今日も何処かでキャンプして明日帰る予定だそうです。
 仙人風呂から戻ったとこでしょうそんさんが帰って行きました。風も雲も無く素晴らしい晴天だったので正統なライダーなら走りに行くとこでしょうが、ゴロゴロと昼寝なんぞしながら2日目から合流する予定のshumidderさんとTREKさんを待ってました。その2人が増えるだけかと思っていたら、shumidderさんとななかけさんが一緒に登場!バイクの修理の予定は先延ばしにして来ちゃったそうです。^^;

 そして、岡山からアドベマイスターさんがお伊勢参りの後に川湯まで来て一緒にキャンプすることになりました。そして、まさかの金太さんも登場です。今回は料理長がいないのでお腹をすかしてると心配して食材と共にやって来てくれたのでした。(^_^)v

最後にTREKさんも来て総勢…何人だ?昨日からいる自分と、まつこさん、MACさん、みづきさん、トランザルプ400のまげさん、に加え、shumidderさん、ななかげさん、アドベマイスターさん、金太さん、TREKさん、前回川湯で知り合ったウラルのmiwaさんの総勢11人…その後、暗くなってから旅立ったはずの都筑さんが戻ってきて12人のパーティとなりました。^^;

A20130210_08.jpg A20130210_09.jpg A20130210_10.jpg
 当初は料理長のいない普通?のキャンプになると思ってたのですが、S料理長が来てくれた上にバイクで無くて車で参戦だったので食材一杯でいつものように食い倒れキャンプとなりました。S料理長の豚汁、炊き込みご飯、金太さんのモツカレー&お好み焼きでお腹を満たします。そして、みづきさんやMACさん達の持ってきた日本酒やTREKさんのブランデー入りのホットコーラ、自分はこの前好評だったホットワインで良い気分です。(^_^)v

A20130210_11.jpg そして嬉しい事に5日に誕生日を迎えた自分の為にケーキまで用意してくれました。こんな風に皆で祝ってもらえるなんて何年振りだろう?生きてて良かった。(^_^)v
えっ?何歳になったのかって…50歳で有ります。もう半世紀も生きてきたのに進歩の無い自分で有ります。^^;


 そんなこんなで、楽しい宴は続いて行くので有りました。(^_^)v

関連記事
40 Comments
By Kachi2013/02/14 - URLedit ]

まあしかし、本当に楽しい方ばかりですね~
600キロも700キロも走ってくる人から、50C.C.の、かつてのCityのオプションに蟻塚のような荷物を積んで来られる方、私も一緒にいたかったなぁ。
家内も息子も大笑いでした(^^)

Kachi//

By アドベマイスター2013/02/14 - URLedit ]

モトコンポ、すれ違う直前まで車種はなんだろうと(笑)
特徴あるハンドルが見えなければ・・・
やる気になれば何でもできる証明か^^;
アドベンチャーに換算すると1トンくらいの荷物かな?

By TREK2013/02/14 - URL [ edit ]

このモトコンポ随分手が入ってますね
足回りもエンジンも違うんじゃない?
それにしても凄い荷物ですね~w
何に挑戦しているんでしょうw実物見たかったな~

しょうそんさんに会えなかったのは残念ですが
新たに知り合いになれた方もいて
楽しく過ごせました、ご近所さんもいてビックリですw

半世紀ですね~wよく生きたと自分にご褒美をあげてくださいwww

By mikkie2013/02/14 - URL [ edit ]

寒い中お疲れ様でした。
モトコンポ凄いなー。
私だとGAGで川湯なんて絶対無理です(w
※あれ、輪行で来たっけ(w

知った顔から知らないけど面白そうな面々から、
行ってみたい宴でした。残念です。

By ぐっち2013/02/15 - URLedit ]

お誕生日おめでとうございます
ブログのプロフィールに40代後半って書いてあるんで、同い年くらいかと思ってました
ちょっとだけ、蒼海さんが年上ですね~

モトコンポ、荷崩れしそう~

By イトメン2013/02/15 - URLedit ]

先日はお疲れ様でした!

蒼海さんのお陰で新たな出会いも生まれ

充実した週末となりました(^O^)/

でも2日目はもっと人が増えて楽しまれたんですね~

こんな時「帰宅組」は非常~に悲しいデス…

By ていじん2013/02/15 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

川湯キャンプ大盛り上がりでしたね~
私も行きたかった・・・

それにMACさんの登場、笑わせて頂きました
ちなみにMACさんは「栃木」、私と同じ「茨城」じゃないです(笑)

ところで、「お誕生日おめでとうございます!」
半世紀生きられましたか!

次の半世紀もお元気に過ごされる事をお祈りします

次は野田山、楽しみにしてます!

By wonderboy2013/02/15 - URLedit ]

はじめまして
楽しく拝見させて頂いてますwonderboyと申します。

50歳になられたとか。
おめでとうございます。

実は私も3月で50歳、一気に親近感がわきました ^^

いつかお会い出来る時が来ると思いますので、その時はよろしくお願いします。

By masa2013/02/15 - URLedit ]

蒼海さん50歳ですか、おめでとうございます!

なかなか冬のこの時期にキャンプ場でバースデーを祝ってもらうって貴重な体験ですよ
ホットワインで乾杯でもされたんですかー
なんにしてもたくさんの人達からおめでとうって言われるとうれしいもんですよね〜 (^д^)

By hirosan2013/02/15 - URLedit ]

50歳お誕生日おめでとうございます。

半世紀生きて、益々パワフルにバイクにキャンプに楽しんで下さい。

By MAC2013/02/15 - URLedit ]

今回も大変お世話になりました!
当日ではなく翌朝に登場したのが驚き2割増しくらいになったでしょうか?(笑)

既にていじんさんからツッコミがありましたが、私は茨城じゃなくて栃木です^^
皆さんのブログで「茨城から…」という事になっているので、
次回から対策を練らないといけませんね〜(笑)

最後になりましたがお誕生日おめでとうございます!
そして、これからも宜しくお願いしま〜す

By 小々次郎2013/02/15 - URL [ edit ]

お誕生日おめでとうございます
50歳になられてなお素晴らしい行動力に脱帽です
マイナス5°って なにかの訓練ですか 
でも何より楽しそうなのが羨ましいし
そんなに綺麗なら冬の星空見てみたくなりました^^

ただ土曜日はいつも普通にお仕事なんです(涙)

By waka2013/02/15 - URLedit ]

50才おめでとうございます!
自分もあと数年で…
お互い病気の怖いお年頃ですよね。^^;

マイナス5℃でキャンプなんて北海道人には
理解できません… が…
焚き火と楽しい仲間、それにキムチ鍋雑炊や
食い倒れ料理の数々見てたら寒くても楽しそうで
アリですよね!

By すー2013/02/15 - URL [ edit ]

今回も大盛況だったんですネ!
それにマイナス5°とは結構な冷え込みですねー!
夜中に何度も目が覚めたようですネ。
今頃ネットで厳冬キャンプ用暖かグッズでも物色してるかナ?(^O^)

そーだ、・・・そして、誕生日オメデトー!
素敵な蒼海さんにカンパーイ <=熱燗だけど本当に乾杯しましたヨン♪
これからもよろしくで~す(^O^)

By みづき2013/02/15 - URL [ edit ]

こんばんは♪

キャンプではいろいろ貴重な経験をさせていただきました。
ちゃんと寝袋くらいは何とかしないと死にそうなので、今後の課題です;

いろんな方との出会いがあってとても楽しいキャンプでした♪

By shumidder2013/02/15 - URL [ edit ]

改めまして、先日はお世話になりました!
そして、お誕生日おめでとうございます!
蒼海さんのコミュニケーション能力の高さには、改めて脱毛です! まさか、行きずりのトラ400さんまでハントしてくるとは!(笑)
次はぜひ、可愛い女の子を・・・(^_^;)

By マゲ2013/02/15 - URL [ edit ]

飛び入りで参加させていただきました
トラ400のマゲです。
昨日は大変お世話になりました。
偶然の出会いを素敵なご縁に変えられました。
旅って本当に良いものですね。
これからも何か機会が有ればご一緒させていただきたいと思います。
ありがとうございました!

By けん2013/02/15 - URLedit ]

誕生日おめでとうございます。
50には見えないですよねw

しかし、モトコンポなんてまだあるんですね・・・

By るーのぼ2013/02/16 - URL [ edit ]

お誕生日おめでとうございます♪

記事を拝見した後に、ブログのプロフィールをついつい確認してしまいました。(・∀・)

それにしても、記念になる誕生日祝いになりましたね~。
自分もこういう50歳を迎えられたらいいな~、と思ってしまいます。
いつまでも現役ライダーで、いろんな方と一緒に走っていたいですよ。(^-^)

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

あのモトコンポはキャンプに来てた人達の注目の的でしたよ。荷物満載で帰る時には人だかりが出来ておりました。^^;
受け狙いは好きですが、あそこまではちょっと出来ません。

> まあしかし、本当に楽しい方ばかりですね~
> 600キロも700キロも走ってくる人から、50C.C.の、かつてのCityのオプションに蟻塚のような荷物を積んで来られる方、私も一緒にいたかったなぁ。
> 家内も息子も大笑いでした(^^)
>
> Kachi//

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

確かにあれば前から走って来ても、何だか判らないですよね。すれ違った後も振り返って二度見すちゃうことでしょう。^^;

モトコンポって30ccぐらいでしたっけ?排気量換算で40倍!?積んでる荷物が25kgとしたら1トンですね…恐ろしい。^^;

> モトコンポ、すれ違う直前まで車種はなんだろうと(笑)
> 特徴あるハンドルが見えなければ・・・
> やる気になれば何でもできる証明か^^;
> アドベンチャーに換算すると1トンくらいの荷物かな?

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

確かにノーマルのモトコンポじゃあんなに走らないよね?って話はしてました。
そして、ガソリンタンクは2Lらしいです。彼も予備のガソリンを2L別に積んでました。
満タンで何km走るんだろう?^^;

今回は新しい人が多くて新鮮でした。みづきさんは近所みたいでびっくりでしたね。^^;

> このモトコンポ随分手が入ってますね
> 足回りもエンジンも違うんじゃない?
> それにしても凄い荷物ですね~w
> 何に挑戦しているんでしょうw実物見たかったな~
>
> しょうそんさんに会えなかったのは残念ですが
> 新たに知り合いになれた方もいて
> 楽しく過ごせました、ご近所さんもいてビックリですw
>
> 半世紀ですね~wよく生きたと自分にご褒美をあげてくださいwww

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

GAGじゃ無理ですか?
あの写真見たら、対抗してGAGで来るかもしれないと思ったんですが…無理ですか?^^;
輪行はできんでしょ?けど、モトコンポだったら畳んで梱包しちゃえば荷物になっちゃいそうですね。

> 寒い中お疲れ様でした。
> モトコンポ凄いなー。
> 私だとGAGで川湯なんて絶対無理です(w
> ※あれ、輪行で来たっけ(w
>
> 知った顔から知らないけど面白そうな面々から、
> 行ってみたい宴でした。残念です。

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

ありがとうございます。めでたく生誕半世紀を迎えてしまいました。
ぐっちさんもすぐですよね?早く50代の仲間になっちゃいましょう。^^;

プロフィール、直しておきました。^^;

> お誕生日おめでとうございます
> ブログのプロフィールに40代後半って書いてあるんで、同い年くらいかと思ってました
> ちょっとだけ、蒼海さんが年上ですね~
>
> モトコンポ、荷崩れしそう~

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

こちらこそ楽しい週末をありがとうございました。(^_^)v
2日目はあんなに増えるとは予想外でした。^^;
確かにああ言う時は先に帰らなきゃいけないのは寂しいですよね。その寂しさは次の機会にぶつけてやって下さい。(^_^)v

> 先日はお疲れ様でした!
> 蒼海さんのお陰で新たな出会いも生まれ
> 充実した週末となりました(^O^)/
> でも2日目はもっと人が増えて楽しまれたんですね~
> こんな時「帰宅組」は非常~に悲しいデス…

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

予定してたよりもかなり人が増えて大盛況でした。ていじんさんも来るんじゃないかと待ってたんですが、用事の方は何ともならなかったんですね。^^;

MACさんには驚かされました。と言うか、笑わせてもらいました。来た日に合流出来なくて次の日の朝ですもんね。サプライズ狙うとこう言うことも有るので用心ですね。
それにしても、八戸でそんな風になってたら目も当てられなかったです。きっと八戸に行った事は黙ってたと思います。^^;

半世紀も経っちゃったんですね…思えば何もかも懐かしい…なんて感慨にふけったりはしてませんが、なんか実感沸いてこないです。^^;


> おはようございます、ていじんです
>
> 川湯キャンプ大盛り上がりでしたね~
> 私も行きたかった・・・
>
> それにMACさんの登場、笑わせて頂きました
> ちなみにMACさんは「栃木」、私と同じ「茨城」じゃないです(笑)
>
> ところで、「お誕生日おめでとうございます!」
> 半世紀生きられましたか!
>
> 次の半世紀もお元気に過ごされる事をお祈りします
>
> 次は野田山、楽しみにしてます!

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

初コメありがとうございます。僕もたまにお邪魔させてもらっています。^^;

おなじうさぎ年ですね。^^;
近い年の人は多いけど、同じ年だとそれだけで親近感が沸いてきますね。
いつかお会いできることを楽しみにしています。その時は一緒にバニーのスタイルで…ジョウダンデス。^^;

> はじめまして
> 楽しく拝見させて頂いてますwonderboyと申します。
>
> 50歳になられたとか。
> おめでとうございます。
>
> 実は私も3月で50歳、一気に親近感がわきました ^^
>
> いつかお会い出来る時が来ると思いますので、その時はよろしくお願いします。

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

ありがとうございます。うさぎ年の50歳でございます。
これを機に、今まで封印していたバニーのコスプレを…しないですよ。^^;

この年にになって、ああいう風にお祝いしてもらって嬉しい限りです。
こう言う事があると、ますますのめり込んでいっちゃいそうです。masaさんも50の誕生日にはキャンプ場でお祝いしましょう。はくちょう年でしたよね?ソンナノナイナイ^^;

> 蒼海さん50歳ですか、おめでとうございます!
>
> なかなか冬のこの時期にキャンプ場でバースデーを祝ってもらうって貴重な体験ですよ
> ホットワインで乾杯でもされたんですかー
> なんにしてもたくさんの人達からおめでとうって言われるとうれしいもんですよね〜 (^д^)

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
いつのまにやら半世紀…思えば何もかも懐かしい…^^;
しかし、全然実感がわかないのはなんででしょう?気持ちはいつまでも二十歳のままなので実感沸かないですよね~♪^^;

> 50歳お誕生日おめでとうございます。
>
> 半世紀生きて、益々パワフルにバイクにキャンプに楽しんで下さい。

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

朝のあのタイミング…レッド隊長を見送って振り返った、正にその時…を狙ったかのように出てきたのでかなりびっくりでした。始めは「誰か知らない人がこっち見て何か言ってる…」と思ってましたが、MACさんだと気が付いて大びっくりでした。^^;

確かに、夜中に「こんばんは~」と出て来るよりもインパクトは強かったかもです。^^;

ありがとうございます。この先どこまで続くか判りませんが、末永くよろしくお願いします。^^;

> 今回も大変お世話になりました!
> 当日ではなく翌朝に登場したのが驚き2割増しくらいになったでしょうか?(笑)
>
> 既にていじんさんからツッコミがありましたが、私は茨城じゃなくて栃木です^^
> 皆さんのブログで「茨城から…」という事になっているので、
> 次回から対策を練らないといけませんね〜(笑)
>
> 最後になりましたがお誕生日おめでとうございます!
> そして、これからも宜しくお願いしま〜す

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
40代になってから身体があちこちガタが出てますが、この先もなんとかだましだまし?やっていきますよっ!(^_^)v
キャンプ場の-5℃は楽しいのですが、家でいる時は+10℃でも寒くて嫌です。^^;
訓練と言うか、変態の証明大会でしょうか?^^;

けど、寒いだけに空気が澄みきっていて星が綺麗で汚れた心が洗われるようでした。
次は御一緒しませんか?


> お誕生日おめでとうございます
> 50歳になられてなお素晴らしい行動力に脱帽です
> マイナス5°って なにかの訓練ですか 
> でも何より楽しそうなのが羨ましいし
> そんなに綺麗なら冬の星空見てみたくなりました^^
>
> ただ土曜日はいつも普通にお仕事なんです(涙)

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

ありがとうございます。半世紀…全然実感ないのですが、身体の方は付いてこなくなりました。あちこちガタガタです。^^;
wakaさんはあと数年ですか?早くお仲間になりましょう。^^;

北海道なら-5℃なんて屁の河童なんじゃないですか~?^^;
寒くても雪は降って無いのでなんとかなりますが…そんな時はお酒を飲んで馬鹿話して大笑いして…楽しんでれば寒いのも忘れ…られないか?^^;

いつかは一緒に楽しめると良いですね。(^_^)v

> 50才おめでとうございます!
> 自分もあと数年で…
> お互い病気の怖いお年頃ですよね。^^;
>
> マイナス5℃でキャンプなんて北海道人には
> 理解できません… が…
> 焚き火と楽しい仲間、それにキムチ鍋雑炊や
> 食い倒れ料理の数々見てたら寒くても楽しそうで
> アリですよね!

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

ありがとうございます。一緒に乾杯出来ませんでしたが、気持ちの上では一緒に乾杯していただいてありがとうございます。(^_^)v

自分的にはそんなに寒さは感じなかったんですよ。夏でもキャンプに行くと夜には何度か目が覚めちゃうんです。眠りが浅いのか、回りのいび○のせいなのか?^^;

腰の調子はどうですか?早く治してまたキャンプご一緒しましょう。(^_^)v

> 今回も大盛況だったんですネ!
> それにマイナス5°とは結構な冷え込みですねー!
> 夜中に何度も目が覚めたようですネ。
> 今頃ネットで厳冬キャンプ用暖かグッズでも物色してるかナ?(^O^)
>
> そーだ、・・・そして、誕生日オメデトー!
> 素敵な蒼海さんにカンパーイ <=熱燗だけど本当に乾杯しましたヨン♪
> これからもよろしくで~す(^O^)

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

防寒対策をもう少ししっかりしないといけなかったですね。^^;
けど、今回のを経験しちゃえばこれからは普通のキャンプは屁の河童になるかな?^^;

今回はお初の人も多かったのでなかなか新鮮でした。これに懲りずにこれからもご一緒しましょう。(^_^)v

> こんばんは♪
>
> キャンプではいろいろ貴重な経験をさせていただきました。
> ちゃんと寝袋くらいは何とかしないと死にそうなので、今後の課題です;
>
> いろんな方との出会いがあってとても楽しいキャンプでした♪

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
shumidderさんもすぐに仲間入りですよ~♪^^;

そりゃぁ、出来れば僕も可愛い女の子に声が掛けれれば良いのですが、可愛い女性の前だとコミュニケーション能力は1/10ぐらいになっちゃうのです。^^;
と言うか、キャンプ装備で1人で行き先も決めずに走ってる女性ライダーなんていないでしょ?ましてやこの真冬に…^^;

> 改めまして、先日はお世話になりました!
> そして、お誕生日おめでとうございます!
> 蒼海さんのコミュニケーション能力の高さには、改めて脱毛です! まさか、行きずりのトラ400さんまでハントしてくるとは!(笑)
> 次はぜひ、可愛い女の子を・・・(^_^;)

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

初コメありがとうございます。
先日はこちらこそご一緒していただいてありがとうございました。

ただでさえ希少なトランザルプに乗ってるとあっては声をかけずにはいられないですよね。^^;
あんな偶然の出会いから一緒にキャンプ出来て楽しかったです。

2日目はいつものメンバーと盛り上がっちゃってあまりお相手出来ず済みませんでした。これに懲りずにまたご一緒してください。来月の野田山…どうですか?^^;

> 飛び入りで参加させていただきました
> トラ400のマゲです。
> 昨日は大変お世話になりました。
> 偶然の出会いを素敵なご縁に変えられました。
> 旅って本当に良いものですね。
> これからも何か機会が有ればご一緒させていただきたいと思います。
> ありがとうございました!

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです。気だけは若いつもりでいるのですが、さすがに身体が付いてこなくなった今日この頃ですが…まだまだ頑張ります。あのモトコンポの用に。(^_^)v

> 誕生日おめでとうございます。
> 50には見えないですよねw
>
> しかし、モトコンポなんてまだあるんですね・・・

By 蒼海2013/02/16 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
プロフ確認した時はもう直したあとかな?^^;

ほんとに記念になる誕生日を祝ってもらって嬉しい限りです。
2月って昔から誕生日会とかあまりやってもらえないんですよ。なのでほんと嬉しかったです。(^_^)v

るーのぼさんは50まではまだまだだね~。ま、そのうち来る事なんでその時は楽しく迎えられると良いですね。元気だったらお祝いに行くよ~♪ッテ、ソノトキイクツニナルンダ?^^;

> お誕生日おめでとうございます♪
>
> 記事を拝見した後に、ブログのプロフィールをついつい確認してしまいました。(・∀・)
>
> それにしても、記念になる誕生日祝いになりましたね~。
> 自分もこういう50歳を迎えられたらいいな~、と思ってしまいます。
> いつまでも現役ライダーで、いろんな方と一緒に走っていたいですよ。(^-^)

By 班長@愛知みよし2013/02/18 - URLedit ]

川湯温泉に今シーズンは行けずでした、準備万端だったんですがね。
しかしモトコンポで行くのは勇気が要りますね。

By 蒼海2013/02/18 - URL [ edit ]

川湯温泉には行けなかったんですね。同じ日程でご一緒出来たら楽しかったのですが…^^;
また別のキャンプの予定も有るんで、都合が付くようでしたらご一緒しましょう。(^_^)v

モトコンポはほんとにビックリでした。あの距離を走って来たのにも、あの荷物の積み方にも2重にびっくりで、良い物見せてもらいました。^^;

> 川湯温泉に今シーズンは行けずでした、準備万端だったんですがね。
> しかしモトコンポで行くのは勇気が要りますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示