スポンサーサイト

--/--/--

緊急連絡!

2013/03/22
P20121125_00.jpg 今週末(と言うか明日の)の23(土)24(日)に予定していた「早春の野田山キャンプ」ですが、野田山キャンプ場を管理してる富士市に確認したところ、今年に入って2回も火事が起こった為に炊事棟以外での火の使用は一切禁止!と言うことになってしまったようです。(-_-;

 と言うことで、場所を野田山から静岡県浜松市の「渚園キャンプ場」に変更します。関東方面からだとちょっと遠くなっちゃって申し訳ないですが、野田山周辺に適当なキャンプ場が無いんですよ。
 いっそ富士山の麓のキャンプ場で…とも思いましたが、まだ寒そうなのと今回キャンプ初の人も来るので「渚園」に変更します。

場所は、http://goo.gl/maps/RQXo5 ここです。

しかし…もう野田山でキャンプ出来なくなっちゃうのか?(-_-;
関連記事
-16 Comments
By TREK2013/03/22 - URL [ edit ]

転載させてもらいました

渚園キャンプ場、了解しました
人気が出ちゃうと?いろんなことが起こりますね~
火の始末は気を付けないといけませんね

By 阪やん2013/03/22 - URL [ edit ]

了解しました(*_*)
少し近くなったので、ゆとりで行けます(^-^)/
浜松は?やはり?……うなぎでしょうかねえ(-_-;)

By satsuki2013/03/22 - URL [ edit ]

連絡ありがとうございます^^
野田山でそんなことがあって残念ですね。
渚園了解です♪
どんぶり街道と絡めて行っちゃおうかな♪

By masa2013/03/22 - URLedit ]

明日よろしくですー (。・∀・)ノ゙

初心者なんでご指導お願いします m(_ _)m
きっと酔っ払って寝てしまうと思いますが…

By 蒼海2013/03/22 - URL [ edit ]

電話して見て良かったです。^^;
口コミとか見ててもマナーの悪い客が多いとあったので、火事もそのせいかもしれません。
ちゃんと火の始末せずに帰ったとか…(-_-;

そう言う輩は焚き火等禁止となっても管理人さんが居ないので構わず焚き火して、また火事でも起こした日にゃ、キャンプ場閉鎖ですね。迷惑な事この上ないです。(-_-;

> 転載させてもらいました
>
> 渚園キャンプ場、了解しました
> 人気が出ちゃうと?いろんなことが起こりますね~
> 火の始末は気を付けないといけませんね

By 蒼海2013/03/22 - URL [ edit ]

少し近くなったと言うか、うちから1時間位で行けてしまいます。^^;
ちょっと遠回りして、伊豆半島でも1周してこようかしらん。ジョウダンデス。^^;

> 了解しました(*_*)
> 少し近くなったので、ゆとりで行けます(^-^)/
> 浜松は?やはり?……うなぎでしょうかねえ(-_-;)

By 蒼海2013/03/22 - URL [ edit ]

渚園だと、真っ直ぐ行くと1時間位で着いてしまうのでどんぶり街道のどれかを食べてから向かおうと思っています。^^;
隣の席でどんぶり食べてたりして?(^_^)v

> 連絡ありがとうございます^^
> 野田山でそんなことがあって残念ですね。
> 渚園了解です♪
> どんぶり街道と絡めて行っちゃおうかな♪

By 蒼海2013/03/22 - URL [ edit ]

指導?おねいさんのナンパの仕方とか?…そんなん僕が教えて欲しいです。^^;
そんなにガバガバ飲む人は多分1人しかいないので酔って寝ちゃうって事は無いんじゃないかな?

と言うか、寝かせません。^^;

> 明日よろしくですー (。・∀・)ノ゙
>
> 初心者なんでご指導お願いします m(_ _)m
> きっと酔っ払って寝てしまうと思いますが…

By アドベマイスター2013/03/22 - URLedit ]

了解しました、野田山残念ですが・・・
若干近くなったのかな(笑)
取り敢えず安全運転で。
どんぶり街道、合流できるかな・・・?

By 蒼海2013/03/22 - URL [ edit ]

明日はshumidderさん達と合流する予定とかありますか?
そうであればどんぶり街道ご一緒出来るかと…ただ、shumidderさん達、10時には渚園に現着の予定だそうです。^^;

そちらからだと野田山より100km程近くなったと思います。
少しは楽になったかな?^^;

> 了解しました、野田山残念ですが・・・
> 若干近くなったのかな(笑)
> 取り敢えず安全運転で。
> どんぶり街道、合流できるかな・・・?

By Kachi2013/03/22 - URLedit ]

やっぱりマナーの悪い人の火の不始末でしょうね。
蒼海さんの読みは当たっているかも、ですね。
私が行くまでに閉鎖されなきゃいいけど(^^;

わたしゃ、明日は一日会議、あさってはとうとう実家のおふくろまで乱入することになって、日帰りもちょん、となってしまいました。

皆さんで楽しんできてくださいね~

Kachi//

By こけた2013/03/23 - URL [ edit ]

野田山キャンプおいらも一度行ってみたい場所なので残念です(ToT)
って思っていたたら地元に変更じゃないですか!襲撃せねば!ってもう飲んじゃってますので行けませ~ん(ToT)次回はご一緒させてくださいね~

By ヘボカル2013/03/25 - URLedit ]

げげ~~!

来週かと思ってた・・・。

サプライズで参戦しようと思ってたのに・・・

By 蒼海2013/03/25 - URL [ edit ]

野田山はなんとかキャンプが楽しめるようになると良いですが…どうなんでしょうね。

今回は大勢集まったのでKachiさん参加できずで残念でした。
週末はいろいろと忙しかったようでお疲れさまでした。
次こそは参加できることを祈っています。^^;

> やっぱりマナーの悪い人の火の不始末でしょうね。
> 蒼海さんの読みは当たっているかも、ですね。
> 私が行くまでに閉鎖されなきゃいいけど(^^;
>
> わたしゃ、明日は一日会議、あさってはとうとう実家のおふくろまで乱入することになって、日帰りもちょん、となってしまいました。
>
> 皆さんで楽しんできてくださいね~
>
> Kachi//

By 蒼海2013/03/25 - URL [ edit ]

野田山は残念なことになってしまいました。今後どうなるか見守って行きたいと思います。(-_-;

渚園も残念でした。もう少し前に判っていたら飲む前で襲撃してもらえたのに…^^;
次回は是非!お越しください。待ってます。(^_^)v

> 野田山キャンプおいらも一度行ってみたい場所なので残念です(ToT)
> って思っていたたら地元に変更じゃないですか!襲撃せねば!ってもう飲んじゃってますので行けませ~ん(ToT)次回はご一緒させてくださいね~

By 蒼海2013/03/25 - URL [ edit ]

渚園で、1人ぐらい野田山に行って「誰もいない…」とたたずむ残念な人がいるとネタになるのに…なんて話ししてたんですが、それ以上に残念な人がここにいた。^^;

どうせなら、日程の変更に気が付かずに今週末に野田山に行ってもらえたら残念の2段重ねで良いネタになったのに。^^;

サプライズも滑ると残念な結果になってネタになっちゃいますね~♪キヲツケナキャ^^;

> げげ~~!
>
> 来週かと思ってた・・・。
>
> サプライズで参戦しようと思ってたのに・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
