前日の場所変更…渚園キャンプ

2013/03/25
A20130323_01.jpg 予定していた野田山キャンプ場が炊事場以外火の使用禁止になったと言う事が前日に判明し、急遽浜松の「渚園キャンプ場」に場所を変更し、参加予定の人達に連絡してと金曜日は仕事もせずにshumidderさんとあたふたとしてました。^^;

 連絡し忘れで野田山に行っちゃった人がいたら、それはそれでネタになって面白いのですが、そんなことになったら申し訳ないのであちこちブログやコメ読み返して来そうな人をピックアップ。今回、特に出欠取って無かったので誰が来るのか完全に把握して無かったんです。^^;
shumidderさんと手分けして連絡して、連絡漏れは無かったようで良かったです。(^_^)v
 ただ、1人サプライズ狙って黙ってた人がいたようですが、次の週と勘違いしてると言う大ボケで事無きを得たようです。まぁ次の週に1人で野田山に行ってもらった方がネタ的には最高なんですが…良かったですねHさん。^^;

 この「渚園キャンプ場」隣を通った事は何度かあるんですが、実に25年ぶりに訪れました。その時はキャンプでは無く、次の写真のように某アーティストのライブでありました。ああ…よみがえる青春の日々…^^;

A20130323_02.jpg 帰ってDVD見直してて気が付いたんですが、キャンプ中に思ってたステージの位置とか全く逆でありました。^^;
キャンプ場の南側の駐車場と「ウォット」と言うテーマ施設が当時は無くその辺りがステージになってたようです。
そして、奇しくもライブを見ていた位置と今回テントを張った位置がほぼ同じなのではないかと思われます。けっこう前でみてたんだよね。^^;

そんな訳で、渚園キャンプの始まり始まり~…しかし、次回に続く。^^;
関連記事
16 Comments
By masa2013/03/25 - URLedit ]

しかし次回に続くってズコー!
ですよ (^д^;)

お心遣いいただいたんで凍えることもなく楽しく参加させていただきました
連絡諸々でかなり大変だったみたいですが本当にお疲れ様です
また参加させてくださいね♪

By モアさん2013/03/25 - URL [ edit ]

いつもいろいろお手配ありがとうございます。
皆さんとは結構久しぶりなんだけど集まると普通に
とけ込めるんですよねえ^^;
楽しかったですね。

By 阪やん2013/03/25 - URL [ edit ]

今回引け目を、感じながら参加させてもらって、あらためて皆さんの変態ぶりには圧倒されて言葉が出ません(>_<)
バイクの積載には、しっかり参考にさせて頂きます!(^_^;)
今回薪が、重宝したのは、嬉しく思います\(^-^)/
お世話になりありがとうございました。

By satsuki2013/03/25 - URLedit ]

蒼海さん、今回もお世話になりました^^
前日に場所変更の連絡をもらった時はビックリでしたが(^^;)
渚園キャンプ場はバイク乗り入れができて便利ですね。

阪やんさんが薪やお水を大量に持ってきてくれて、助かりましたm(_ _)m

By Kachi2013/03/25 - URLedit ]

ここがキャンプ場か~
すごいですね~
皆さんの写真見ていると、すごくロケーションもよさそう(^^)
続編が楽しみですね。

Kachi//

By ★ななかげ★2013/03/26 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんばんわ

今回は直前の場所変更や連絡などいろんなことがあったそうですが、
無事に皆で集まれて楽しかったです。
ありがとうございました。

おなじみのヒト、新しい出会い、
いろんな人が来るのが楽しみですね!
またよろしくお願いします♪

大あさりが食べられなかったのは残念でしたが、
帰りに裏メニューのしらすのかき揚げ丼を食べられたんで
大満足です。

またステキな道やおいしいものやキャンプ、
お願いします~。(^ー^)

By TREK2013/03/26 - URL [ edit ]

土壇場での場所変更でなにかと大変だったと思います、お疲れ様でした~
今回も楽しく過ごせました、ありがとうございます
あの後コンビニのトイレに駆け込みw
のんびり帰ってきました
また次回よろしくお願いします

By 蒼海2013/03/26 - URL [ edit ]

いえいえ、心遣いと言うか…単に自分が冬装備追加するのが面倒なだけだったりして?^^;
初キャンツーはどうでした?これに懲りずにまた一緒に行きましょう。

それと、おっさん集団でドライブ計画もよろしくです~♪

> しかし次回に続くってズコー!
> ですよ (^д^;)
>
> お心遣いいただいたんで凍えることもなく楽しく参加させていただきました
> 連絡諸々でかなり大変だったみたいですが本当にお疲れ様です
> また参加させてくださいね♪

By 蒼海2013/03/26 - URL [ edit ]

久しぶりにキャンプご一緒出来て嬉しかったです。(^^)
山の事とかもっと話を聞きたかったのですが、聞きそびれたのでまた今度聞かせて下さい。^^;

久しぶりでも変わりなくお話しできますよね。
と言うか、初対面でも変わりなく話してるような…^^;

> いつもいろいろお手配ありがとうございます。
> 皆さんとは結構久しぶりなんだけど集まると普通に
> とけ込めるんですよねえ^^;
> 楽しかったですね。

By 蒼海2013/03/26 - URL [ edit ]

何を引け目を感じる事がありますか!?
いつも沢山料理作ってくれて、今回は薪も沢山もってきてもらえて助かりました。
大きな顔していて下さい。^^;

こちらこそ、ありがとうございました。(^_^)v

> 今回引け目を、感じながら参加させてもらって、あらためて皆さんの変態ぶりには圧倒されて言葉が出ません(>_<)
> バイクの積載には、しっかり参考にさせて頂きます!(^_^;)
> 今回薪が、重宝したのは、嬉しく思います\(^-^)/
> お世話になりありがとうございました。

By 蒼海2013/03/26 - URL [ edit ]

前日に場所変更は焦りますよね。適当な場所が無くて関東の人達には遠くなっちゃって申し訳なかったです。
けど、関東メンバーは距離に関しては変態さんばかりなので問題無しだったかな?^^;

渚園は大勢で集まるには良い場所ですね。男衆は行かなかったけど温泉も近くに有るようでgoodですね。
乗り入れ出来て400円なのでこれからも使えそうです。夏はかなり暑そうなのと風が吹くと大変なのがちょっと難ですけどね。^^;

> 蒼海さん、今回もお世話になりました^^
> 前日に場所変更の連絡をもらった時はビックリでしたが(^^;)
> 渚園キャンプ場はバイク乗り入れができて便利ですね。
>
> 阪やんさんが薪やお水を大量に持ってきてくれて、助かりましたm(_ _)m

By 蒼海2013/03/26 - URL [ edit ]

平らで綺麗な場所でサッカーのグラウンドのような場所でした。
バイクの乗り入れもOKなのでこれからも使って行く予感がします。ただし、夏は暑そうなので寒い時限定かな?
もう一つ問題が…うちから近過ぎてツーリング気分が味わえない点でしょうか。浜名湖はプチツーの行き先なんですよね。^^;

> ここがキャンプ場か~
> すごいですね~
> 皆さんの写真見ていると、すごくロケーションもよさそう(^^)
> 続編が楽しみですね。
>
> Kachi//

By 蒼海2013/03/26 - URL [ edit ]

”…あったそうですが”ってのが笑えます。^^;
けど、皆に連絡が行きわたって良かったです。1人ぐらい野田山行って欲しかったですが…土山でshumidderさんに置いて行かれたら、ななかげさん1人で野田山行っちゃったんでないですかね?是非やって欲しかった。^^;

新たなななかけ兄弟も見つかって楽しいキャンツーでしたね。また一緒に遊びましょ~♪

> 蒼海さん、こんばんわ
>
> 今回は直前の場所変更や連絡などいろんなことがあったそうですが、
> 無事に皆で集まれて楽しかったです。
> ありがとうございました。
>
> おなじみのヒト、新しい出会い、
> いろんな人が来るのが楽しみですね!
> またよろしくお願いします♪
>
> 大あさりが食べられなかったのは残念でしたが、
> 帰りに裏メニューのしらすのかき揚げ丼を食べられたんで
> 大満足です。
>
> またステキな道やおいしいものやキャンプ、
> お願いします~。(^ー^)

By 蒼海2013/03/26 - URL [ edit ]

こちらこそ、美味しい味噌おでんありがとうございました。
そろそろ僕も何か作らないと「ななかげってる」とか言われそうで怖いです。^^;

帰りは急に居なくなったと思ったら、やはりトイレ休憩でしたか?出発前に入ってたので構わず走ってしまいました。^^;

こちらこそ、またよろしくです。おっさんドライブ計画もよろしくです。(^_^)v

> 土壇場での場所変更でなにかと大変だったと思います、お疲れ様でした~
> 今回も楽しく過ごせました、ありがとうございます
> あの後コンビニのトイレに駆け込みw
> のんびり帰ってきました
> また次回よろしくお願いします

By shumidder2013/03/26 - URL [ edit ]

これだけたくさんのメンバーが集まって楽しく過ごせたのは、ひとえに蒼海さんのお人柄だと、大変感謝いたしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

で?
「おっさんドライブ」って何です?
どうもエロい匂いがしますな( ´Д`)y━・~~

By 蒼海2013/03/27 - URL [ edit ]

え~と、おっさんドライブは、たまには車でおっさんだけで美味しい物食べに行こう!と言うなんでもない企画で有ります。^^;
エロ?なんて不純なものがある訳ないじゃないですか~。^^;

> これだけたくさんのメンバーが集まって楽しく過ごせたのは、ひとえに蒼海さんのお人柄だと、大変感謝いたしております。
> 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
>
> で?
> 「おっさんドライブ」って何です?
> どうもエロい匂いがしますな( ´Д`)y━・~~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示