行っちゃった~♪

2013/04/24
A20130424_01.jpg しばらく前から「行っちゃう~。行っちゃう~…」とあたふたしながら指をくわえて見ておりましたが、とうとう行ってしまいました。

ブログの10万ヒット!ワ~イ、ドンドン!ピーヒャララ…!

 このブログを開設して、ほぼ3年、あまり内容の無い拙い文章とヘボい写真でございますが、皆さまに支えられて、ここまでやってこれました。^^;
 最近、一部の人からは「更新が遅い」とおしかりの言葉もいただいておりますが、これからも生温かい目で見守ってやって下さい。^^;

 記念すべき1回目の日記はあこがれのひとでした。それ以前の日記も有りますが、それはmixiに書いてたのを持ってきた物です。

 10万ヒット達成イベント!なんてやって見ようかと思いましたが、何の準備もしてないうえに、今週末の下関&九州ツーの準備も出来て無い状態なので、落ち着いてから何かやってみたいと思います。あまり期待せずにお待ち下さい。^^;

 では、これからもブログ「風雲蒼海」をよろしくお願いします。(^_^)v
関連記事
27 Comments
By hirosan2013/04/24 - URLedit ]

10万おめでとうございます。

ブログをやってると、いろんな人に助けられてるなぁって思いますね。

これからも、楽しいツーレポ楽しみにしております。

By 蒼海2013/04/24 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

そうですね、読んでくれる人に助けられ、一緒にツーリングして助けられ、キャンプで助けられ…周りの人に助けられてここまで出来たと思います。^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(^_^)v

> 10万おめでとうございます。
>
> ブログをやってると、いろんな人に助けられてるなぁって思いますね。
>
> これからも、楽しいツーレポ楽しみにしております。

By Kachi2013/04/24 - URL [ edit ]

10万アクセス、おめでとうございます!
実は今日、偏頭痛で会社を休んでいて、何時頃だったか何の気なしに蒼海さんの記事開いたら10万のっていたので思わず『やったぁ』と弱々しくバンザイしてました(^^)
蒼海さんの記事はいつもにたっとするウィットが散りばめられていていつも楽しみにしています(^o^)
ツーリング、工作、これからも楽しみにしていますよ〜

Kachi//

By shumidder2013/04/24 - URL [ edit ]

おめでとうございます!
100,000ヒットとは、すごいですねぇ!o(^▽^)o
今週末の下関で、みんなでお祝いしましょう!

By masa2013/04/25 - URLedit ]

100000HITおめでとうございます!

ますます変態キャンパーに磨きがかかってきたようなのでこれからの活躍が楽しみです (^д^)
GWのキャンプも気をつけて行ってきてくださいねー

By しょうそん2013/04/25 - URL [ edit ]

10万HITおめでとうございます!

すごいですね~!
3年で10万・・・1年で3万強!
ホントにスゴイ・・・・w

九州ツーリングお気をつけて~^^ノシ

By ていじん2013/04/25 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

10万ヒットおめでとうございます
きっと私がそのうちの1000ヒットは占めていると思います(笑)
しかし蒼海さんてまだブログに移行して3年しかたってないんですね~
なんかもう何十年もやっている感じがします!

下関でお祝いしましょう!

By 蒼海2013/04/25 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v
「弱弱しくバンザイ…」と言うのに笑っちゃいましたが、割と10万に近いカウントだったんじゃないですかね?

これからもKachiさんの緻密な?レポを目標に頑張って行きます。(^_^)v

> 10万アクセス、おめでとうございます!
> 実は今日、偏頭痛で会社を休んでいて、何時頃だったか何の気なしに蒼海さんの記事開いたら10万のっていたので思わず『やったぁ』と弱々しくバンザイしてました(^^)
> 蒼海さんの記事はいつもにたっとするウィットが散りばめられていていつも楽しみにしています(^o^)
> ツーリング、工作、これからも楽しみにしていますよ〜
>
> Kachi//

By 蒼海2013/04/25 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

えっ!?お祝い?それじゃ、下関の飲み会はロハで良いとか?^^;
では、今週末…もう明後日ですね…よろしくお願いします。(^_^)v

> おめでとうございます!
> 100,000ヒットとは、すごいですねぇ!o(^▽^)o
> 今週末の下関で、みんなでお祝いしましょう!

By 蒼海2013/04/25 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

いえいえ、変態度ではmasaさんの足元にも及びません。masaさんの爪の垢とへそのゴマを煎じて飲めば近づけるかも?オナカコワシマスネ^^;

次は陣馬形山で会えるかな?楽しみにしています。(^_^)v

> 100000HITおめでとうございます!
>
> ますます変態キャンパーに磨きがかかってきたようなのでこれからの活躍が楽しみです (^д^)
> GWのキャンプも気をつけて行ってきてくださいねー

By 蒼海2013/04/25 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

始めた頃は「10万なんて夢のまた夢だな~」なんて思ってましたが、来てしまいました。^^;
これも、読んでくれてる皆さまのおかげです。

これからも、読んでもらえるようにネタ作りに励みま~す。(^_^)v
実は…温めてる大ネタが実現に向けて進行中?^^;

> 10万HITおめでとうございます!
>
> すごいですね~!
> 3年で10万・・・1年で3万強!
> ホントにスゴイ・・・・w
>
> 九州ツーリングお気をつけて~^^ノシ

By 蒼海2013/04/25 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

思いかえせば、ブログ絡みで初めてお会いしたのがていじんさんでした。
それも、まだお会いして2年なんですよね。2年前のGWが遥か昔の出来事のように思えます。
それから、あれよあれよとリアル路線になってきて、1人でキャンプしてた頃が夢のようです。^^;

これからもよろしくお願いします。(^_^)v

> おはようございます、ていじんです
>
> 10万ヒットおめでとうございます
> きっと私がそのうちの1000ヒットは占めていると思います(笑)
> しかし蒼海さんてまだブログに移行して3年しかたってないんですね~
> なんかもう何十年もやっている感じがします!
>
> 下関でお祝いしましょう!

By ★ななかげ★2013/04/25 - URL [ edit ]

蒼海さん、おはようございます

10万アクセス、おめでとうございます\(^o^)/
いつも楽しく拝見しております♪
いつか、蒼海さんのブログで華々しい感じで取り上げてもらえるよう、
女子力up頑張りまーす(^_−)−☆

By イトメン2013/04/25 - URLedit ]

「10万ヒット」おめでとうございます!

「?/100000」何回此方にお邪魔させて頂いたか判りませんが

蒼海さんのお陰で新しい出会いも有りホントありがとうございます~(^^ゞ

もう間もなくGW突入ですが、道中お気を付けて

連休後の記事UPを楽しみにお待ちしております!

By 小々次郎2013/04/25 - URL [ edit ]

おおー おめでとうございますw−
いつも更新を楽しみに拝見しています
10万人と云ったら東京ドームを2日間満員にできます
東京ドームを貸し切ってリサイタルがてらグランドにテント張るってのはどうでしょうか(笑)

By TREK2013/04/25 - URL [ edit ]

10万!アクセスおめでとうございます!!
3年で10万とは凄い勢いですね〜
日頃からキャンプ場や道の駅でナンパしまくっているw成果ですねwww
これからも色々な発明や新製品紹介を期待してますよ~
まずは山口行き、気を付けて行かれてください

By 蒼海2013/04/25 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

女子力アップ期待してます♪
shumidder師匠を追い越して素敵なディナーが出てくるのを期待しています。(^_^)v

> 蒼海さん、おはようございます
>
> 10万アクセス、おめでとうございます\(^o^)/
> いつも楽しく拝見しております♪
> いつか、蒼海さんのブログで華々しい感じで取り上げてもらえるよう、
> 女子力up頑張りまーす(^_−)−☆

By 蒼海2013/04/25 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

こちらこそ、中部地方の輪が広がってうれしい限りです。
GWは九州行くんですよね?僕も下関の後に九州入りする予定なのでどこかで会うかも?

お互い楽しいGWになるといいですね。

> 「10万ヒット」おめでとうございます!
> 「?/100000」何回此方にお邪魔させて頂いたか判りませんが
> 蒼海さんのお陰で新しい出会いも有りホントありがとうございます~(^^ゞ
> もう間もなくGW突入ですが、道中お気を付けて
> 連休後の記事UPを楽しみにお待ちしております!

By 蒼海2013/04/25 - URL [ edit ]

東京ドームが2日間満員か~?
けど、延べ人数なので実際は…人ぐらい?(^^;

実際に会ったことない人のが断然多いのですが、会った人でも数十人になるので凄いことですよね。
これからもよろしくお願いします。

> おおー おめでとうございますw−
> いつも更新を楽しみに拝見しています
> 10万人と云ったら東京ドームを2日間満員にできます
> 東京ドームを貸し切ってリサイタルがてらグランドにテント張るってのはどうでしょうか(笑)

By 蒼海2013/04/25 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

いやいや…ナンパなんてしてないですよ。ちょっと声かけただけですってば、それも相手は男性。(^^;
女性には恥ずかしくて声かけれない…1人の女性ライダーと会ったことがないからか?いたら声かけちゃうかもです。(^^;

次回作はちょっと大物になりそうなんです…ただ、企画倒れに終わる可能性も大きいのであまり期待しないで待っててください。
では、下関&九州行ってきま~っす。実は長期休暇が取れたので1週間ほど放浪してきます。(^_^)v

> 10万!アクセスおめでとうございます!!
> 3年で10万とは凄い勢いですね〜
> 日頃からキャンプ場や道の駅でナンパしまくっているw成果ですねwww
> これからも色々な発明や新製品紹介を期待してますよ~
> まずは山口行き、気を付けて行かれてください

By モアさん2013/04/25 - URL [ edit ]

10万ヒットおめでとうございます。
おそおそで申し訳ないです。山口方面進行、気を付けて行って来てくださいね楽しい土産話楽しみにしてます。
「ここでこけましたとか!」「テントが飛びましたとか^^」
が楽しいと金太さんが言ってましたので、よろしくです。

By るーのぼ2013/04/25 - URL [ edit ]

10万越え、おめでとうございます。\(^o^)/

ポチったもの、キャンプでの料理、景色・・・毎回楽しみにしております。

中でも、ポチリ菌に感染したのはいい思い出です。(・∀・)
これからも、どんどんポチられて下さい。(笑)

下関で、祝杯をあげましょう!

By アド2013/04/26 - URL [ edit ]

祝・10万ヒット^o^
コメント入れたつもりが消えてたので遅くなって申し訳ないです(≧∇≦)

これからもこちらの物欲を刺激する記事を楽しみにしてますので。
では明日の夜からお願いいたします^o^

By 蒼海2013/04/26 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

「ここでこけたよ」…ない事を祈ります。
「テントが飛びました」…ない事を祈ります。
「砂浜でハマったよ」…ない事を祈ります、^^;

そんでは、楽しんできま~っす。(^_^)v

> 10万ヒットおめでとうございます。
> おそおそで申し訳ないです。山口方面進行、気を付けて行って来てくださいね楽しい土産話楽しみにしてます。
> 「ここでこけましたとか!」「テントが飛びましたとか^^」
> が楽しいと金太さんが言ってましたので、よろしくです。

By 蒼海2013/04/26 - URL [ edit ]

ありがとうございます。(^_^)v

えっ?僕のポチリスル菌がうつったわけじゃないですよね?テントに潜伏してたかもしれませんが…^^;

これからは、一皮むけて脱皮した大人になってポチリスル菌の誘惑には断固対決いたします!^^;
そんじゃ、下関で会いましょ~♪(^_^)v

> 10万越え、おめでとうございます。\(^o^)/
>
> ポチったもの、キャンプでの料理、景色・・・毎回楽しみにしております。
>
> 中でも、ポチリ菌に感染したのはいい思い出です。(・∀・)
> これからも、どんどんポチられて下さい。(笑)
>
> 下関で、祝杯をあげましょう!

By 蒼海2013/04/26 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
すっかり、アドさんが定着してきましたね。書くのも読むのも楽になりました。^^;

そうですね~。これからのテーマは「自分はポチらずに、人の物欲を燃え上がらせる」ってとこでしょうか?^^;マァムリデスネ^^;
そんじゃ、明日の夜はよろしくお願いします。2次回…3次会…あんなことやこんなことまで…(^_^)v

> 祝・10万ヒット^o^
> コメント入れたつもりが消えてたので遅くなって申し訳ないです(≧∇≦)
>
> これからもこちらの物欲を刺激する記事を楽しみにしてますので。
> では明日の夜からお願いいたします^o^

By MAC2013/04/26 - URL [ edit ]

10万ヒットおめでとうございま〜す
しかも3年で…さすがです^^

下関でお祝いですね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示