GWツーリング

2013/04/29

角島、秋吉台キャンプが終わり、その後は一人で九州ツーリングのつもりでしたが、shumidderさんのGW企画に便乗して長崎に来ています。ホテルの窓から見える豪華客船!明日はあれに乗ってちょっとドバイまで…と思いましたが、パスポート持ってきてないので、もう少し小さな船で軍艦島に行ってきます。(^^)v
関連記事

Previous: 軍艦島

Next: 出撃!
8 Comments
By アド2013/04/29 - URLedit ]

角島、秋吉台キャンプお疲れ様^^;
今回は地元開催ということで緊張しっぱなし(笑)

今度からはパスポートも必需品になりますね(・o・)

スパッタシート、ありがとうございました。
これから大事に使わせていただきます!!
では残りの旅路、お気をつけて。

By Witch2013/04/29 - URLedit ]

チームへなちょこ、無事帰還いたしました
が、心は皆さんと一緒に走り続けていますので
引き続き、レポよろしくお願いします(^^)

この度は本当にありがとうございました♪

By 蒼海2013/04/30 - URL [ edit ]

手前のSAのお出迎えから、ラーメン、パン、パスタ等々の美味しい食事をありがとうございました。(^^)v
次はいつ会えるかな?また楽しい宴をご一緒しましょう。

By 蒼海2013/04/30 - URL [ edit ]

SAでは、せっかくお出迎えしてくれたのに気が付かなくてすみませんでした。(^^;
キャンプのラーメン、パスタ等々凄く美味しかったです。
次はチームへなちょこ総出でこっちに来てください。歓迎しますよ~♪

By うえひろ2013/05/01 - URLedit ]

おはようございます。

今回のツーリングではお世話になりました。
ありがとうございます。

キャンプであんなに色々な料理が出てくるとは、驚き感動の連続でした。

人生二度目のテント泊に初キャンプ。
楽しい愉しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

帰るまでがツーリングです。
最後までお気をつけて・・・

By ganmodoki2013/05/01 - URLedit ]

おはようございます。

今回はいろいろとありがとうございました。
ほとんどがソロで行動することが多いので、20名近くでのキャンプがとても新鮮でした。

また参加させて下さい。

By 蒼海2013/05/03 - URL [ edit ]

こちらこそ、生き延び道中からキャンプまで、ありがとうございました。
関西の人達は皆さんshumidderさんやにゃんこさんのように食い倒れキャンプが普通なのかと思ってましたが、そうでも無いんですね。(^^;
また、キャンプもご一緒しましょう。(^^)v

By 蒼海2013/05/03 - URL [ edit ]

僕も数年前まではバイクのキャンプは一人がほとんどでしたが、最近は大勢のキャンプのが多いです。
是非また一緒にキャンプしましょう。(^^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示