ラピュタの道

2013/05/01

行ってきました。良い天気で見張らしは良いけど、ちと寒い。(^^;
今は大観望で焼きとうもろこし食べてます。(^^)v
関連記事
8 Comments
By ていじん2013/05/01 - URLedit ]

こんにちh~、ていじんです

ラピュタの道良いですね~
私は前回(蒼海さんに送った貰った時)は、霧と大雨で見れませんでした・・・

ところでまだshumidderさんとご一緒ですか?

お二人だと、混雑した観光地も空いてそうでいいですね~(笑)

By すー2013/05/01 - URL [ edit ]

こんにちは~、
下関キャンプツーリングから九州ツーリングを満喫してますネー。
ここはどこですか・・・、正に天空の道ですネー!
写真撮ってる場所はかなりの絶壁でしょうか?
写真でも迫力が伝わります!


By るーのぼ2013/05/01 - URL [ edit ]

ラピュタの道、先を越されてしまいました・・・。(^_^;)

大観峰、バイクが凄かったでしょう・・・バイクの見本市みたいな場所ですので。(笑)

By たばちゃん2013/05/01 - URLedit ]

下関では、お疲れ様でした。
あれ!?、まだ、風雲されてるとは、羨ましいです。
ラピュタの道、がけ崩れで通行止めの情報でしたが、行けたのですね。
近々、来月行く予定です。
道中、お気をつけて~。

By 蒼海2013/05/03 - URL [ edit ]

今回は長崎で少し降られましたが、後は良い天気で、特に阿蘇山は最高で2日も行ってしまいました、(^^)v
しかし、ちと寒いです。阿蘇では朝、霜が降りてたそうです。(^^;

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

場所は阿蘇山の北側の外輪山です。
向こう正面から左の方が阿蘇山になります。
そうなんですよ、写真撮ってる場所は絶壁の淵なんでビビりながら撮影しました。
その姿を後ろからshumidderさんが見て笑ってました。(^^;

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

下関からそんなに遠くないからすぐにでも行けそうですが、まだ行ってなかったんですね。(^^;
連休の谷間だったせいか、バイクも車もそれほど多くなかったです。ほんとほ、先に南下して、GW後半に阿蘇山に行こうかと思ってたんですが、それを見越して先に阿蘇に行って正解でした。
何も考えずに走ってるふりしてますが、実は頭はフル回転でルートとか考えています。ホントカヨ(^^;

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

放浪も今日までで、夕方には志布志からフェリーで大阪に向かいます。(^^;
ラピュタの道は半月ほど前に通れるようになったようです。知らなかったとは言えラッキーでした。(^^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示