スポンサーサイト

--/--/--

桜島

2013/05/03

昨夜は八代のビジホ泊まりでした。
朝から更に南下して、写真は指宿スカイラインから見た桜島です。(^^)v
関連記事
-6 Comments
By るーのぼ2013/05/03 - URL [ edit ]

何となく予想はしておりましたが、鹿児島まで行かれましたか・・・。(^_^;)
幸い、しばらく天気は良いみたいですね~、流石蒼海さんです。

By Kachi2013/05/03 - URLedit ]

え~、蒼海さん、鹿児島まで行っちゃったの~?
九州縦断ではないですか。(^^;
愛知県から角島まででも相当なのに、あ~、そんな超ど級のツーリングしてみたいな(^^)
帰りは熊本まで上がってやまなみハイウェイで別府へ、そこからフェリーで大阪、最後は高速でばびゅーん、でしょうか。
本編が楽しみですね。気を付けて!

Kachi//

By TREK2013/05/03 - URL [ edit ]

鹿児島まで行ってますか
いいな~何処まで放浪するんですか?
社会復帰できなくなりますよw
帰りは志布志からかな?

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

志布志からのフェリーが取れたので鹿児島まで来る気になりました。自走で帰るのだったらこうは行きません。(^^;
今回は長崎、阿蘇、指宿と満喫出来て最高でした。(^^)v

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

熊本から九州を横断して、更に南下して縦断、阿蘇山を十字に走って大満足でした。(^^)v
後は帰るだけですが、最後まで気を抜かずにお巡りさんと事故に気を付けて帰ります。(^^;

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

ご想像の通り志布志からフェリーで大阪に渡って帰ります。(^^;
フェリーが取れたんでこっちまで来れて良かったです。(^_^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
