九州最後の夜?

2013/05/03

今日は午前中に知覧の特攻平和会館で、号々と涙してまいりました。20数年振りに行きましたが、判っていても泣けちゃいます。その後しっかり水分補給して、開聞岳に向かい、昼頃にキャンプ場に入ってテント張ったあとに指宿の砂風呂に行ってまったりしてキャンプ場戻り、横着して弁当食べながら乾杯です。(^_^)v
明日は志布志からフェリーで大阪に渡って帰ります。
そうそう…トラブル発生です。やはり15kgのオガライトは重かった。右のパニアのステーの溶接部分が折れました。(>_<)
針金とガムテープでなんとか繋げたけど、かなり不安です。無事に帰れる事を祈ります。(^^;
関連記事
8 Comments
By アド2013/05/03 - URLedit ]

フェリー間違ってますよ、鹿児島新港から那覇ですよぅ(笑)

ステー、クラックでも入ってたんですかね?
残りの道中、無事に過ごせるように祈っときます。
お気をつけて、最後までお楽しみくださいませ!!

By ganmodoki2013/05/03 - URLedit ]

ありゃ〜
私も今日は、岐阜からの知り合いを桜島>知覧>開聞岳ってコースで案内してきたばかりです。
飲む前にこの記事見てたら、焼酎片手に乱入できたのに(^^;)
明日は球磨川で川下りなので迎撃できないし、残念!

途中の鹿屋の自衛隊にある記念館もなかなかいいですよ〜

それでは気をつけてお帰り下さい。

By satsuki@阿蘇2013/05/03 - URL [ edit ]

まだ阿蘇にいるteam根無草です(^^;)

知覧の平和特攻記念館は泣けますよね。
ワタシも機会があれば再訪したいです。
ラピュタの道、教えていただいてありがとうございました。
パニアケースが落っこちないように、良い旅を!

By 蒼海2013/05/03 - URL [ edit ]

すみません、ちゃんと予定立てて動いてないので、事前に連絡出来ませんでした。(^^;
けど、さっきまで関東のGS乗りの方と焚き火してました。ganmodokiさんと同じGSで、ブログはやってないけどganmodokiさんの事ご存じだと言うことです。名前聞くの忘れちゃいました。(^^;

By 蒼海2013/05/03 - URL [ edit ]

ありゃ?今日は別府に行く予定だったのでは?宿が取れなかったのかな?(^^;
お互い、旅の終わりまで何事もなく楽しい思い出だけ残して終わりたいですね。
残りの日程も無事に楽しく走りましょう。(^^)v

By すー2013/05/03 - URL [ edit ]

あれー、・・・ついに九州の端まで旅は進んだんですネ!
北関東のあの方に負けないくらいの移動距離ですよー!
今回は大移動を展開しているお仲間が多いですね。
皆さんの行動力には脱帽です! 
無事帰還まで楽しんで安全運転で走ってくださ~い!

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

えっ!?
フェリーが違う?それは大変だ…予約取り直さないと…って、沖縄行ってどーすんですか!?イキタイケド(^_^;

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

志布志発のフェリーが取れたので鹿児島まで行けました。阿蘇の辺りまでで諦めかけてたんですが、shumidderさんの冗談のような一言を思い出してフェリーの確認してみて良かったです。(^_^)v
寝てる間に移動出来るのは楽チンで良いですよね。(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示