リコールのお知らせです。

2013/05/03

自作の焚き火台ですが、脚の交差部分はボルト&ナットで止めて、緩み止めにホットメルト使ってたんですが、熱で溶け落ちたようです。それで、ナットが緩んで脱落する可能性があります。
ご使用の皆様、各自で何らかの対策するようお願い致します。(^^;
しかし、なんでホットメルトなんか使ったんだろう?熱くなったら熔けるに決まってますよね。
関連記事
4 CommentsPosted in 道具
4 Comments
By masa2013/05/04 - URLedit ]

ホットメルトがなにか分からんです (´;д;`) ウゥッ・・・

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

ホットメルトはあれですよ、あれ!
棒状のプラスチック?を溶かして接着に使ったりするやつです。本体の方はグルーガンとか言うやつ。最近は百均にも有るけど…わかるかな?
まぁそう言う奴なんで熱で溶けるのは当たり前なんですわ。
ヤルマエニキヅケヨ…ですよね。(^^;

By ていじん2013/05/04 - URLedit ]

こんにちは~、ていじんです

パニア何とか最終日まで持ったようですね~
良かった!

ところでリコール了解しました!
対応します(笑)

あとは無事に帰宅するのをお祈りしてます・・・

By 蒼海2013/05/05 - URL [ edit ]

あと少しで大阪南港に到着するのて、そこからは家まで帰るだけです。
パニアはなんとか持ちそうなので良かったですよ。宅配便で送ってしまおうかとも思いましたがなんとかなりました。(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示