スポンサーサイト

--/--/--

再び、桜島

2013/05/04

鹿児島からフェリーで桜島に渡って、志布志港の近くの道の駅・大崎の温泉でまったり中。夕方のフェリーで大阪に渡って帰ります。放浪の旅もこれにて終了です。後は帰るだけ。(^^)v
パニアケースはなんとか落ちずに付いています。(^^;
関連記事
-8 Comments
By るーのぼ2013/05/04 - URL [ edit ]

パニア、ダメージありましたか・・・こけてる時、リアタイヤ浮いてましたからね・・・。(^_^;)
車体の重量が一気にかかってしまったんでしょうね。

良いですね~、九州をまったり、それも温泉も満喫されて・・・うらやましすぎます。
最後までお気をつけて~。(^-^)

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

バイクに復帰して6年目?
使わないのに昔の習慣で持ってた針金とガムテープがやっと役に立ちました。(^^)v
まぁ嬉しがってる場合じゃ無いんですが、備えあれば憂いなし…です。(^^;

By みづき2013/05/04 - URL [ edit ]

こんにちは♪

まさか蒼海さんがこんなに長く九州方面で過ごされるとは知りませんでした。私も九州行けばよかったかなぁ‥。

パニヤ共々帰宅までお気をつけて!
ブログ楽しみにしてま~す♪

By 蒼海2013/05/04 - URL [ edit ]

そちらはもう帰ったって事ですよね?
ほんとはもう1日は余裕があったんだけど、明日のフェリーが取れなくて泣く泣く帰路につきまする。(^^;
ブログ…ポイント毎に上げてたけど、あれじゃダメ?やっぱ、全編通して書かないとダメだよね?頑張って書きま~す。(^^;

By うえひろ2013/05/05 - URLedit ]

お疲れ様です。

帰るまでがツーリングです。
お気をつけて(祈)

By 蒼海2013/05/05 - URL [ edit ]

そうですね。家まであと200kmちょい、気を付けて帰ります。(^^)v
今日はクラブのツーリングですか?余部でしたっけ?ちょっと行ってみようかな?なんて、冗談です。(^^;

By TREK2013/05/05 - URL [ edit ]

オガライト重いですよね
パニアのステーには過酷だったかなw
でも座りが良いし綺麗に燃え尽きてくれるので気に入ってます
今度の陣馬にも持って行きますよ

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

ちょっと甘く見てました。^^;
いきなり○○○するし…バランス悪くて、走るの必死でカルスト台地の展望をゆっくり見ることも出来ませんでした。(-_-;
秋吉台は洞窟も見れなかったので、また次の機会にゆっくり見るつもりです。ツギハイツアルノカ?^^;

陣馬も迫ってますね。来週ですもんね。パニアのステーは直ったので無事に出撃できます。(^_^)v

> オガライト重いですよね
> パニアのステーには過酷だったかなw
> でも座りが良いし綺麗に燃え尽きてくれるので気に入ってます
> 今度の陣馬にも持って行きますよ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
