スポンサーサイト

--/--/--

九州ツー・帰着報告

2013/05/05
A20130505_00.jpg 今朝、大阪南港に着いてビューンとひとっ走りで家に…と思ってましたが、京滋バイパスでいきなりの渋滞にはまってしまい、そのまま高速を降りて、下道走って帰ってきました。^^;
写真は最後の食事を食べた、桑名の盛華と言う中華料理屋です。^^;

3時頃には帰って来てたんですが寝落ちしてました。
と言う事で、とりあえずの帰着報告です。本編は…本編?気長にお待ち願います。(^_^)v
関連記事
-18 Comments
By Kachi2013/05/05 - URLedit ]

西方ロングツーリングのご無事の帰着、お疲れ様でした~
パニア破損のところでどうなるかと思いましたが、さすが旅慣れた蒼海さん、針金とガムテープでリカバリはサバイバルツーリングを絵にかいたような対処ですね!
南国のスケールの大きなレポート、楽しみにしています!

Kachi//

By うえひろ2013/05/06 - URLedit ]

お疲れ様でした。

角島キャンプでは本当にありがとうございました。

ツーレポが楽しみです。

By Witch2013/05/06 - URLedit ]

くろちゃん、お帰りなさい!
キャンプでは大変お世話になりました(^^)
また どこかでお会いできますように♪

By たばちゃん2013/05/06 - URLedit ]

無事の帰着、お疲れ様でした。
色々と楽しまれようで、
良かったよかった、吉永小百合…。

志布志ー大阪南港、揺れませんでした?
今度乗る予定なのですが、かなり船酔いするのでちょっと後悔。

By hirosan2013/05/06 - URLedit ]

お疲れ様です。
無事にお帰り何よりです。

By ていじん2013/05/06 - URLedit ]

こんにちは、ていじんです

お疲れ様でした~
今回は色々回ったようで、記事楽しみです♪

早めのアップ、期待してます(笑)

By かっぱのしんちゃん2013/05/06 - URLedit ]

こんばんは~!
お疲れ様でした。
さては桑名の焼きハマグリってフレーズを思い出しました^^

By アド2013/05/06 - URLedit ]

おかえりなさい~(^^)/
もう帰ってこないのかと思いながらも(笑)

本編、大変でしょうね^^;
たのしんだ分しっかりと報告願います(笑)

By Qoo2013/05/06 - URL [ edit ]

Qooです。こんばんは
山口のキャンプではお世話になりました。随分九州に滞在されていたんですね、私も後半は、九州のメンバーと阿蘇から宮崎・鹿児島にツーリングでした。
又、機会があればご一緒させて下さい。
                  お疲れ様でした。

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

持ってて良かった、針金とガムテ。(^_^)v
昔の林道走ってた時の習慣で、バイク復帰してからもずっと積んでたんですが、やっと役に立ってくれて嬉しいやら悲しいやら…^^;
これからはコンパクトツーリングを目指そうと思います。(^_^)v

> 西方ロングツーリングのご無事の帰着、お疲れ様でした~
> パニア破損のところでどうなるかと思いましたが、さすが旅慣れた蒼海さん、針金とガムテープでリカバリはサバイバルツーリングを絵にかいたような対処ですね!
> 南国のスケールの大きなレポート、楽しみにしています!
>
> Kachi//

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

こちらこそありがとうございました。(^_^)v
ツーレポ…ボチボチ書いてきますので、気長に待っててやって下さい。^^;
また、一緒にキャンプしましょうね。(^_^)v

> お疲れ様でした。
>
> 角島キャンプでは本当にありがとうございました。
>
> ツーレポが楽しみです。

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

こちらこそ、いろいろな料理をごちそうさまでした。(^_^)v
特にラーメンが絶品でした。それほどラーメン通って事は無いのですが美味しかったですよ。
また一緒にキャンプしましょうね。(^_^)v

> くろちゃん、お帰りなさい!
> キャンプでは大変お世話になりました(^^)
> また どこかでお会いできますように♪

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

キャンプも一緒に出来ると良かったですね。
またどこかでご一緒しましょう。

船はそれほど揺れませんでしたよ。天気にもよると思うけど、僕が乗った便は全然大丈夫でした。たばちゃんの乗る便も揺れない事を祈っています。^^;

> 無事の帰着、お疲れ様でした。
> 色々と楽しまれようで、
> 良かったよかった、吉永小百合…。
>
> 志布志ー大阪南港、揺れませんでした?
> 今度乗る予定なのですが、かなり船酔いするのでちょっと後悔。

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
帰るまでがツーリング…だと思ってたのですが、とあるブロガーさんに「ブログアップするまでがツーリングです」と諭されてしまいました。ガンバリマス。^^;

> お疲れ様です。
> 無事にお帰り何よりです。

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

そんな~。急かさないでくださいよ。プレッシャーが…^^;
まぁ気長にお待ち願います。やっと1日分上げましたよ。^^;

> こんにちは、ていじんです
>
> お疲れ様でした~
> 今回は色々回ったようで、記事楽しみです♪
>
> 早めのアップ、期待してます(笑)

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

そうなんですよ。桑の名物!焼き蛤!
なのですが、何度か桑名に行ったことあるのですが、食べた事ないような…今度食べてみるか?^^;

> こんばんは~!
> お疲れ様でした。
> さては桑名の焼きハマグリってフレーズを思い出しました^^

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
自分でも「無事に帰れるのか?」と少し不安でした。^^;

そうですね~。楽しんだ分、しっかり思い出しながらブログ書きますよ♪(^_^)v

> おかえりなさい~(^^)/
> もう帰ってこないのかと思いながらも(笑)
>
> 本編、大変でしょうね^^;
> たのしんだ分しっかりと報告願います(笑)

By 蒼海2013/05/07 - URL [ edit ]

こちらこそ、大宰府までありがとうございました。
ちゃんと予定組んで走ってればまた合流出来たかもしれませんが、こう言う性格なのでなかなかそれも難しい。^^;
また機会があったらツーリングもキャンプもご一緒しましょう。(^_^)v

> Qooです。こんばんは
> 山口のキャンプではお世話になりました。随分九州に滞在されていたんですね、私も後半は、九州のメンバーと阿蘇から宮崎・鹿児島にツーリングでした。
> 又、機会があればご一緒させて下さい。
>                   お疲れ様でした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
