やってもうた。(-_-;

2009/05/18

ライダーとして恥ずべき行い…自分の中でのトップは、でかい音を立てて走り回ってる方々。
とは言え、傍目には恥ずべき行為でも本人はかっこいいと思ってるので今回の件とは意味がちと違います。

周りからも恥ずかしく本人も恥ずかしい行為とは
 :
 :
 :
そう、それは「たちごけ」げっそり
 :
 :
 :
あろうあことか、行きつけのショップの前でやってしまいました。
タイヤ交換後ショップから出ようとした時の出来事で…ああ、恥ずかしい。がまん顔

Vmaxに乗り出して1年半、2回目のたちごけをこんなとこでするなんて…

クラッチレバー、クラッチペダルが曲がったものの操作は出来る。問題はミラーが根元からポッキリ折れてしまいました。
しかし、ショップの大将が奥から「しばらくこれ付けとくか。」と何かから外したのを貸してくれました。
形が違うやん…とは思ったものの無くても困るので喜んでお借りしました。あせあせ

ショップの人は新品のタイヤが滑って転んだものと思ったらしく慌てて飛び出してきてくれたんだけど、スタートとのタイミングでエンストしたのとハンドルを切ってたので耐え切れずに行ってしまったのでした。まだ歩道の上だったし…あせあせ(飛び散る汗)

クラッチレバーはこんな事もあるさと予備が家にあるので帰って直す事にして、ミラーとペダルを注文して帰宅。レバーは早速交換。曲がったとは言えまだ使えるので予備として取っておくことにしました。

今朝は新型のVmaxを見て良い気分だったのに…ああ、散財。あせあせ(飛び散る汗)

カメラ見るとあまり判らんからこれでも良いか~?とか思うがそれはなし。あせあせ(飛び散る汗)
新品のタイヤが恨めしい。あせあせ
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示