
--/--/--

カブT~

2013/06/08 | Tag,ハンターカブ
 ちょっと出遅れましたが、ユニクロでホンダのカブとコラボしたTシャツ売ってると言うので見てきました。
 ↓こんなのがあるそうです。
A20130608_01.jpg
で、行って見るとカブとのコラボと思ってましたが、ホンダとのコラボだったようで、他にもいろいろありました。
VTR、CBR、モンキー、CB1100…
A20130608_02.jpg A20130608_03.jpg A20130608_04.jpg

A20130608_05.jpg A20130608_06.jpg

で、3枚も買って来てしまいました。^^;
A20130608_07.jpg A20130608_08.jpg A20130608_09.jpg

しかし…なんで、トランザルプが無いんだ!プンプン<`ヘ´>

A20130608_10.jpgと、最近はハンターカブばかり乗ってるんじゃないのか?と思われそうですが、ちゃんとトランザルプも乗ってますよ。^^;
先週ですが、道志の森キャンプ場に行ってまいりました。いつものメンバーじゃ無くて、ダイビングやってた時のメンバーでのキャンプだったので、あまり写真も撮って無かったので行きに撮った写真だけで誤魔化しておきます。^^;
 
関連記事
-16 Comments
By るーのぼ2013/06/09 - URL [ edit ]

あ、買いました。(爆)

巨神兵サイズは数が少なそうでしたので、速攻で買いました♪
お値段も安くて、お買い得感はかなりあります。(^-^)

By Kachi2013/06/09 - URLedit ]

私も昨日行ってみてきました。

蒼海さんが買われたもののほかに、Super CUBの絵が入ったやつ、VTR250のやつ等あって、息子用にVTRのを買って帰ろうかと思ったら、家内に『やめて!』と言われちゃいました(^^;
何もそこまでバイクを嫌わんでも(^^;

Kachi//

By しょうそん2013/06/09 - URLedit ]

お久しぶりです。

僕も行ってきましたw
もちろんVTRのTシャツゲットですよww

ただ黄色とか普段着ないんで、どうしようかと思ってますw
黒とか赤で作ってくれないかな~^^;

By かっぱのしんちゃん2013/06/09 - URLedit ]

こんばんは~!
KAWASAKIのコラボTは売ってなかったですか^^

By ★ななかげ★2013/06/09 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんばんわ

「なんで、SHADOWが無いんだ!プンプン<`ヘ´>」

です!!

By 蒼海2013/06/10 - URL [ edit ]

おおっ!
るーのぼさんもカブ主の仲間入りかな?
巨神兵サイズもありましたか?Lまでしかなかったような…自分は長さは良いのですが、幅が巨神兵サイズの方が良いのですが…^^;

カブの絵柄は良いのですが、最近は吸湿速乾素材のTシャツばかり着てるので、綿のシャツってなんだか新鮮です。^^;

> あ、買いました。(爆)
>
> 巨神兵サイズは数が少なそうでしたので、速攻で買いました♪
> お値段も安くて、お買い得感はかなりあります。(^-^)

By 蒼海2013/06/10 - URL [ edit ]

奥様のバイクへの警戒心はかなりのものですね。^^;
コラボしてるのはホンダだけで無くて、自転車のGIANTなんかもありましたね。
ユニクロの製品ってあまり持ってないのですが、こう言うことしてくれると買っちゃいますね。^^;

最近の商品は良いようですが、昔の粗悪な商品のイメージが強くてあまり買いたくないってのが本音です。^^;

> 私も昨日行ってみてきました。
>
> 蒼海さんが買われたもののほかに、Super CUBの絵が入ったやつ、VTR250のやつ等あって、息子用にVTRのを買って帰ろうかと思ったら、家内に『やめて!』と言われちゃいました(^^;
> 何もそこまでバイクを嫌わんでも(^^;
>
> Kachi//

By 蒼海2013/06/10 - URL [ edit ]

あはは…やっぱり買ってましたね。
VTRのシャツ見て「しょうそんさん買ってるんだろうか?」と思ってました。
10枚ぐらい買ってきてたりして?

けど、自分のバイクのロゴのシャツが有って良かったですね。黄色は苦手?この際新しい世界に飛び込んで下さい。って、そんなに大げさな事じゃないですかね。^^;

欲しい柄が無ければ…自分で作ってしまうか?^^;

> お久しぶりです。
>
> 僕も行ってきましたw
> もちろんVTRのTシャツゲットですよww
>
> ただ黄色とか普段着ないんで、どうしようかと思ってますw
> 黒とか赤で作ってくれないかな~^^;

By 蒼海2013/06/10 - URL [ edit ]

KAWASAKIのTシャツも見当たりませんでした。
ホンダでも1部のバイクだけなので、もっと種類増やしてほしいものです。^^;

> こんばんは~!
> KAWASAKIのコラボTは売ってなかったですか^^

By 蒼海2013/06/10 - URL [ edit ]

ホンダで一番売れてないバイク…でしたっけ?
それは、無くてもしょうがないでしょう。^^;

トランザルプに至っては、日本のホンダで認知すらされてないので、仮にホンダの全バイクをデザインしました!なんて企画が有っても出てくることは無いと言う…ゲニカナシキコトカナ…^^;

> 蒼海さん、こんばんわ
>
> 「なんで、SHADOWが無いんだ!プンプン<`ヘ´>」
>
> です!!

By masa2013/06/10 - URLedit ]

つっこみたい、ものすごいつっこみたい…

トランザルプ何人乗っとるねん!! って…
こそっといろいろな車種のTシャツ作ったら売れそうですね
商標登録とかにひっかかるのかな?

By 蒼海2013/06/10 - URL [ edit ]

言うのを躊躇してるのかと思ったのに…言ってるやん。^^;
まぁそうなんですけどね…少しはアピールして見たいじゃないですか。
masaさんだって「なんでカワサキが無いんだ~!プンプン<`ヘ´>」って言ってるんでしょ?^^;

商標なんとかに引っかかるなら…トランゼルプとかでどうっすかね?
それだけ…と、そこだけ…の違いぐらいで。^^;

> つっこみたい、ものすごいつっこみたい…
>
> トランザルプ何人乗っとるねん!! って…
> こそっといろいろな車種のTシャツ作ったら売れそうですね
> 商標登録とかにひっかかるのかな?

By うえひろ2013/06/11 - URLedit ]

蒼海さんがデザインしましょう!!!

By 蒼海2013/06/11 - URL [ edit ]

吸湿速乾素材のTシャツってアイロンプリントできるのかな?
出来るんだったらちょっとやってみようかしらん。^^;
デモウラナイヨ^^;

> 蒼海さんがデザインしましょう!!!

By TREK2013/06/13 - URL [ edit ]

ユニクロって色々コラボをやるんですね~
ホンダコラボとは珍しいwカブT良いですね~

私たちはカブっていうと新聞屋か農作業のおじさんってイメージでしたが
最近は若い子がカスタムして乗っていて
おしゃれなイメージになってますね~
蒼海さん?・・・も、もちろんおしゃれですよ・・・w

By 蒼海2013/06/14 - URL [ edit ]

確かに一般的にはカブと言うと実用車!ってイメージが強いですよね。
おっしゃれに乗るのも良いですが、やっぱ道具はその目的に合わせて使うのが良いと思います。
と言っても、今さら新聞配達したりはしませんが…^^;

もちろん僕もおしゃれですとも!(爆)^^;

> ユニクロって色々コラボをやるんですね~
> ホンダコラボとは珍しいwカブT良いですね~
>
> 私たちはカブっていうと新聞屋か農作業のおじさんってイメージでしたが
> 最近は若い子がカスタムして乗っていて
> おしゃれなイメージになってますね~
> 蒼海さん?・・・も、もちろんおしゃれですよ・・・w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
